-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆にっしーさん 新作追加☆
2008-01-23 Wed 15:32
久しぶりににっしーギャラリーをお楽しみ下さいぷーさん

爺&ジョニー


D&ジョニー


ボー&ジョニー


プレミアの思い出


さて問題です①~③まで当ててみてくださいぷーさん見事正解者の方にはロンドン特派員からのプレゼントロンドンプレミアのフリーペーパーを差し上げたいと思います応募者多数の場合・・・厳選なる抽選の上、一名のみとさせていただきますロンドンの匂いのする本物のフリーペーパーよヒントなしです
目を隠したくないんだけどね・・・厄介者が付いてくるからしゃごめんね。



にっしーさん、三枚書くの大変だったでしょご苦労様でしたいつもありがとう
別窓 | にっしー Gallry | コメント:50 | top↑
<<☆ロンドン フリーペーパー ☆ | カリブル隊 | ☆第80回アカデミー賞のノミネート発表☆>>
この記事のコメント
ハーしゃん関西オフネタドーンっと書いてたんすねv-363v-363
めっちゃ楽しそ~~~v-441v-352v-441v-352
目に浮かびますわ~クッチーしゃんのブレス何処!?トーク(笑)
ケロっしゃんv-535また酸素がいる言うてはりますで~(笑)
YUKI先生~v-318子犬ちゃんのようなキュートなお人e-415e-420
そして感激して涙なんてv-363きゃわええ~~~(>∇<)e-266イメージどうりでっす~っっv-318
では次は西日本大集合v-352とか集まれるだけ集まれ会v-314とか~e-343
そうなったら大騒ぎになるわ大騒ぎになるわv-32v-32v-32
でもきっとクッチーしゃん1人でも大騒ぎになるわ(爆)v-411
2008-01-25 Fri 15:21 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
関西オフ会 楽しそぅ~♪
てかめっちゃ楽しかったのですねー♡
いつかマシンガントークを体験したい~♪

ジョ子ちゃん♡ 自分のペースで頑張ってねー♡
みんなで応援してますよー♪

ケロしゃーーん♡ だいじょうび?
2008-01-25 Fri 14:39 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはよう
求む 酸素ボンベ
2008-01-25 Fri 09:29 | URL | ゲロヨン #-[ 内容変更] | top↑
やっとv-352やっとv-353逢えたンやよね~~~~v-398i-178
東京でも、みなさんに ハーちゃんとはもう逢ってるンでしょi-176~って 言ってもらうくらいに・・・・
いっぱいいっぱい~i-218i-218i-218していたしィv-411
東京から戻って・・すぐにハーちゃんとv-419v-419v-419たくて
長電話i-6i-74してしまったよね~~~i-237i-187
((ハーちゃんの都合おかまいないにi-280喋り倒しで~~~i-235・・))


だから、きっとv-16の中では、すっかり。しっかり。。ハーちゃんの存在があってん~~v-20
・・・で、ふいに。「何・・グッズ売り切れだとぉ~~i-240」の所に ハーちゃん登場i-189
~~~で、ムフっv-391そんなぁ!年齢よりe-35なんて絶対に、見えへんよぉ====v-290
お目めの パッチリv-416i-178したキュートなハーちゃんでした。。。
文面からも、感じられる 優しさあふれる人柄は
そのまま、でていましたねぇv-410

ハーちゃん・・最年長v-16は、「お若い・・」に過敏にくいつき i-277ますガルルぅ~~~
ありがちゅう=====v-413v-415
来月は、v-274v-273でも~~~v-392

YUKIちゃんも。。いきなりのMAXな会話・・ビビッたぁi-184i-184i-184
大丈夫よン~・・所々で、「そんなアホなぁ==」「なんでやねん==」裏手e-320で突っ込んでくれたらぁ・・・・・v-391
エッ!よけいビビる・・・・??・
うふふ~~v-398
YUKIちゃんは、そのままのYUKIちゃんで素敵やわぁv-290
ほんまに。イラスト・・感激しましたv-352v-353v-352
その。。天賦の才能・・i-221羨ましいかぎりです。。。
次回も、i-280v-419り続けますルv-397
お覚悟をば=======v-428v-429v-428
ねッ!めぐりんv-398i-194
2008-01-25 Fri 06:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ビーグルさ~ん
ぼたまも、名古屋まで電車で50分v-392

車だと一時間v-356

新幹線か~v-356鈍行でおいでv-392

東海地方・・・愛知ではないんだ~富士山のあるお隣さんかなv-410
2008-01-24 Thu 23:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま~~
v-286は名古屋まで約40分くらい・・
新幹線でねv-456(爆)
 名古屋よりちょっと東の東海地方です~。
近いというのか・・・でも一番近い。
ちなみに、東京に友達がいるので、たまに東京に

遊びに行ってます。全国のみなさんとお会いしたいですね!

ジョ子ちゃんは受験生になるのねv-391
お勉強は・・悔いのないようにやっておいたほう
が良いです、はい。ジョ子ちゃんなら大丈夫ですねv-415
2008-01-24 Thu 23:47 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
おっと、勘違い
ジョ子ちゃん、ごめんね、学年間違えて。
しばらくお見かけしなかったから、今が山場でがんばってるんだと思っちゃいました。
これから一年間が受験生なんだね。
でも、受験=暗黒でもないよ(って私は大学受験の経験なし、エスカレーターだったので)
勉強には勉強の楽しさがあるし、是非見つけてね。
辛い時期があったら息抜きに来てね。
ここには『ジョ子ちゃん応援団』のお姉様やお母ちゃんがいっぱい居るからね~
・・・我が子(大学3年と4年)より若いジョ子ちゃんに戸惑うおばちゃんでした・・・
2008-01-24 Thu 22:37 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
にっしさん~♡
またまた素敵な絵が出来上がりましたのねv-254
あの赤い衣装の方は・・・よく存じ上げております方かしらv-207油で柄を描いてしまったわねv-8薔薇の形になってたかしら、ぎゃはっv-16ごめんなさいましv-421

まだお会いしたことはないけど、いつも楽しくお話させていただいてますよね~v-351
イメージわいてきちゃいました~v-352v-354v-352
にっしさん、すごいわv-438

言わずと知れた「鬼○○○」(いつもと逆パターンv-411)v-218
コート似合ってて可愛かったわ~v-315
プレミアの感動が甦るわね、素敵なジョニーをいつまでも忘れずにいたいです。

ありがとう、にっしさんv-254v-22v-344
2008-01-24 Thu 22:30 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
いるよ、いるよ、ここにいるよv-237v-237v-237
元気にしてたv-362
学校行ってるv-362
輝いてるかいv-344v-352v-362

最後に話してから4ヶ月と16日v-433
ず~っと頑張っていたんだねv-364
あれから仲間もたっくさん増えたんだよ~v-364
六本木の話もロンドンの話も話したいことは山ほどあるよv-442v-410
時間が許すならまたここにおいでよ~v-351
みんな待ってるよv-343
いつかまたジョ子の歌を聞かせておくれ・・・v-510
2008-01-24 Thu 22:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
だっはっは
i-175momoちゃんi-175
i-175めぐりんi-175
i-175ケロヨンちゃんi-175
i-175ジョニハーちゃんi-175
i-175にっしーちゃんi-175
i-175マリデっちi-175
i-175クッキーちゃんi-175
i-175YUKI師匠~i-175
i-175メルモちゃんi-175
i-175びーぐるちゃんi-175
i-175ぉ豆ちゃんi-175
i-175PPちゃんi-175

いや~~~みんな懐かしいお名前がたっくさ~んv-10元気そーでなによりネ(*^^)v

ジョニハーちゃんv-363v-354
よく会社名覚えてくれてたね~~v-406
ジョ子はすっごい感動してしまった・・・v-408

いつの間にかとーとーmomoちん達はスウィニーの舞台でもあるロンドンにまで飛んでっちゃってv-351ジョ子もへばり付いてくべきだった~(>_<)でも六本木は行ったよ~v-291ジョ子の学校、ヒルズにめっちゃ近いのよi-233i-87だからもしかしたらみんなとすれ違ってたかもッi-175

ppちゃん♪そーなんですi-190ぼっちゃマンが言ってくれたけど、ジョ子は4月から高3なんですね~<(_ _)>暗黒の日々はこれからこれから・・i-236i-177
でもぼっちゃマンたらよくジョ子の学年覚えてたのね~i-84i-185これまたジョ子感激ッi-240i-194

cocoちん見ないけど・・・・cocoちんもここよくいるの??
2008-01-24 Thu 21:21 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
もうひとつの・・
ひゃあああi-282i-201ハー様~i-201恥ぢかしいっv-402
ぼっぼーちゃま~想像美化してはいけませんっ!!かっ可愛くなんかないっす・・(TT)
身長低いただのおチビおばちゃんっす・・滝汗
とっても良く言って下さって~うるうる(TT)
えっ?ただの社交辞令? わははーその通りっi-234
声・・低いんですよi-201席に着いて
目の前のめぐしゃまから見つめられると・・うっ
照れ照れ&声おどおど・・めぐしゃま・・ん?
って微笑み優しい瞳で見つめてくれる。ナニ?聞こえねーんだよっi-191って思ってるに違いない・・
頑張れっ!私っ声出せっ!
すみません・・緊張しまくり・・でも大阪の女性方々皆様とっても素敵で輝いていた・・v-353ああっ
眩しい・・クッキーしゃま&めぐしゃま弾丸トークで私の緊張をほぐしてくれようと・・泣。
でも・・会話に入る隙がない・・でも・・聞いてるだけがめっちゃ楽しい・・ハー様穏やか
ほんほかムードで包んでくれる・・。
皆様本当に有難うございましたe-466

ぼーちゃま、にっしー様、メルモ様、皆様~ 
いつの日か・・巡り逢う日を信じて・・e-415e-420
2008-01-24 Thu 21:10 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、
こんなに可愛く描いていただいて、ありがとうございますv-398
こころなしか、サイズも細目で嬉しいわ~~v-352v-352

ジョ、ジョ、ジョ、ジョ子ちゃ~~んv-405
お久しぶりです~~!忘れるわけないわさーv-413
BBSね・・・入るタイミングを失って、早何ヶ月・・・v-404

関西オフ、おめでとう~~v-314v-314
想像するだけでも、マシンガントークに被弾しそうだわv-26v-26
YUKIさんにも会えていいなぁ~~v-410
2008-01-24 Thu 20:17 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
。。。うるうる。。v-406ありがとうです。あと、今日ぼー娘ちゃんのお力になれなくってごめんなさいv-435v-356

↓ハーさん、素敵な関西オフ会レポートv-352ありがとうですv-413

本当、動いた皆さんを拝見したいですe-415
2008-01-24 Thu 19:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ、思った通りのイメージだったのねv-410
う~~んv-343そんなに可愛いなら、@~たんに続き、ぼたまのペットにして小屋に入れたいじょv-294

YUKIたんまん、いつかぼたまとも会おうねv-294

ビーグルさんが名古屋に近いってv-361エッv-361どこどこv-361
バケたん、にっしーさん、Jそんいるよ~v-411いつか会おうよ~v-392

ここに来てくれる、みんなで会えたらいいのにねv-363次回ジョニー来日を、みんなんでお出迎えしたら、きっとすごいよねv-352お揃いでTシャツなんか作ってさv-441


2008-01-24 Thu 13:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん!
爺じゃなくて、メルモちゃんと、そっくり~ってかv-361そりゃ嬉しいよ~~光栄だわさv-410ありがとうv-343

でも、爺とは似てないよね・・・v-398なんちってv-356
v-285v-355v-355逃走v-355えんやこらさっさv-355

2008-01-24 Thu 13:48 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんと去年から、「スウィニー、絶対一緒に観ようね!!」って約束して、待ちに待ったその日がやって来ました。

(YUKIちゃんは、お子さんがまだ小さいということもあって、映画を観る時間はないけど、みんなに会いに来てくれる約束を取り付けて、いよいよ当日がやって来ました。)

映画館のチケット売り場で、映画観る3人、待ち合わせ。

いたいた!! ふたりそろって、グッズコーナーでグッズ見てるところに、ハーが声かける。

「後姿でもすぐにふたりってわかったよ~♡♡♡」

クッキーさんとは初めてだったのよね~。全くそんな感じがしなかったから、「はじめまして」の言葉を忘れてて・・・。

そしたらクッキーさんから、
「はじめまして~!」っと言われ、我に返り、ハーも、
「はじめまして~」のご挨拶。

エッ? クッキーさん、ハーの印象違ってた?
「はじめまして」のご挨拶のあと、一瞬、言葉、失ったでしょv-396 実年齢より老けて見えた?v-393

クッキーさんは、お若い!! そして、きゃわゆいv-398(童顔ですか?)
ほんでもって、はつらつとして、とっても頼りになる「姉さん」でしたv-426

・・・・・・・・ 3人でトッドを観て・・・・・・

さあさあ、お次はいよいよ、YUKIちゃん捕獲の出番だ~~!!
YUKIちゃんとは、映画館のロビーで待ち合わせ。
首から、スタッフさんのような「YUKI]って書いてる名札をつけてるというので、名札の女の子を3人でキョロキョロ探す・・・v-416v-416v-416

あ~~~~~!!!  いた~~~~~ぁ!!!

子犬ちゃんみたいな、ちっちゃくてかわいい女の子が「YUKI」って名札さげてる~~~!!

「めぐりんです!!」
「クッキーです!!」
「ハーです!!」
って自己紹介するうちに、YUKIちゃん、感極まって泣いちゃった~~v-408

憧れのYUKI先生!! こっちまで、うるうるv-408

ちょうど、ランチの時間だったから、場所をかえてお食事へ・・・v-271

YUKIちゃんからは、みんなに、オリジナルのジョニー付き4コマ漫画や、かっちょええジョニーのイラストをいただきましたv-345

4コマ漫画には、みんな、それぞれに、「おち」がついてるのv-397
やっぱりYUKIちゃんは、根っからの関西人だったわv-397 

ご飯食べながら、話は、もちろんこの間のジャパンプレミアの話で盛り上がるv-158盛り上がる~v-158
だってぇ、目の前に、生ジョニーを見た人、2人もいるんだもん。
こんなこと、なかなか聞けないっしょ!!

めぐりんやクッキーさんが、実際にジョニーに握手してもらった時のことも再現しながら、キャーキャー言いながら、大いに盛り上がったよ。(その辺のことは、↓ にめぐりん、クッキーさんが書いてくれてる通りよ。
大阪のノリやったわ~~~!!)

YUKIちゃんが時折、話の途中でコメント入れる、その声が心地よく、(どっちかというと、アルトだよね。ソプラノではないよね)
あっというまの3時間でしたv-345

BBS時代からみんながそれどれに、ず~~~っと知ってるもの同士だからさ、話が尽きないんだよね。

お店でて、記念撮影のときも、YUKIちゃん、感涙v-408してたよ。

また会うことを約束しながら、それぞれの帰路につきましたv-455

やっぱり、ピュアで心優しいYUKIちゃんでしたv-345v-345

YUKIちゃん、大丈夫よ~~んv-218
大阪には心強い「ねえさま達」がいるから、いつでもおいでね~~~v-222

2008-01-24 Thu 13:32 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん 今回も素敵ですー♡♡
メルモさんとぼーちゃま そっくりで
びっくり~!!!
お会いできたのでお顔がわかり 
さらに感激してます!
にっしーさん 凄いっっ!!!

あっジョ子ちゃんだーーー!!!
嬉しい♡嬉しい♡
2008-01-24 Thu 11:44 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
Pちゃん!
ジョ子ちゃん、高二よv-410四月になると、受験生e-122確かそうだったv-352ボー娘。と同じ年なのに、しっかりしてるのよねv-411この時期に今度受験生だなんて言った、ぼたまの表現がおかしかったねv-356ごめんよv-421

にっしーさん、リアルでしょv-411ぼたま、すごい嬉しくってv-401家宝が増えましたv-436

Pちゃんも書いてもらったらv-361六本木で近くにいたのに会えなかったから、見てみたいじょv-413
2008-01-24 Thu 07:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
WOW!!
皆様、六本木ジョニーとラブラブv-343じゃないですか
ぼたま、けやき坂の感動がよみがえりますね~
にっしーさん、相変わらずご達筆v-218

なんとジョ子ちゃん発見、お元気にしてましたか?
受験生にはこの寒さは厳しいけど、悔いのないように頑張ってねv-424
(母の気持ちじゃ~~)
2008-01-24 Thu 01:01 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
酸欠
パソコン取られたから初めて携帯から…

ぼーちゃまらぶりぃ靴下の匂いを想像してたら…♪君を感じるよ♪ジョアナァ~~♪♪♪♪♪
ふがふが…

く、く、くるちぃ…

2008-01-24 Thu 00:51 | URL | 下呂ゲロげろよん #-[ 内容変更] | top↑
ケロさぁ===ン~
ブレスですと・・・・・・i-6i-184i-184i-184
お好みで~i-235
否・・・ ジョニーのジョアナ歌唱のように。。
酸欠寸前でも~~~~i-236
2008-01-24 Thu 00:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
グッズ売り切れか~
やっぱりねv-390

通販も時間の問題かもね・・・v-356

って事は・・・@~たんv-363

こしょこしょこしょv-418v-419

例の作戦いけるかもv-218
なんちって~v-356

にっしーさんv-411
4番目の加工画ね、ぼたまの携帯待受にしてあるのv-411サイズ変換してv-416も入れたよv-352とっても、ちゅてきv-343本当に、ありがとねv-413
2008-01-23 Wed 23:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョ子ちゃ~ん
おわ~~~!!
ジョ子ちゃんだぁぁv-354
びーv-286もここにいるよ~。
おぼえてるかな・・?元気だった?

にっしーさんの新作3枚もv-405
ジョニDさんってめがねっこなんですね。
知的なやさしい感じv-392

関西オフ会だったんですね。YUKIせんせも
会ったの~?いいないいな。
v-286はちょっと遠いけど・・
一番近いのは名古屋組ですね。いつかお会いしたいです。
2008-01-23 Wed 23:53 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ケ”ロちゃん!!
靴下・・・よっぽど、気に入ってくれたみたいで~~v-294よろしかったら、洗濯前の靴下送りましょうかv-361

ぼたまの、かぐわしい香りがしますよv-294

それと、あの靴下に、プーさんの、アップリケの付いたのもありますv-392いいだろ~v-396

名前になんか・・・濁点ついちゃったけどよォ~v-292PASS入れ忘れたから直せないv-356他意はないからね~v-413

くくくっv-398
2008-01-23 Wed 23:52 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あの~
誤解のないように言いますけど・・・
1、壇ふみよりかなり性格いいし、美形ですよね!?v-314
2、はお会いしたことないので・・・v-435
3、は靴下描いてくれればな~v-396

クッキーさん のコメってさ、
どこで息継ぎすりゃええの~v-391
2008-01-23 Wed 23:45 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
うあー
にっしー様さすが~v-353v-424としか言いようの無い・・素敵ですぅーv-344
③はお話そのまま抜け出したかのような・・v-353
あ・マウスですね・・おおーなるほど~♪

ジョ子ちゃーんんん!!!!v-406v-406お懐かしい・・v-406
元気だった~!?いつのいつからジョ子ドラム聴いてなかったのか・・(TT)
・・足跡拝見してとても嬉しいですv-344

めめぐ様i-201ハイッ何重にも猫被り・・i-201いえあんなモンですハイi-229皆様とっても素敵な方々で・・i-176語り尽くせぬ程・・感無量でした(TT)
2008-01-23 Wed 23:41 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!!
お誕生日の、寒い日に、わざわざこれを、うちまで届けてくれてありがとうv-436

せっかくのジョニーとの思い出が、日に日に細かい部分の描写が薄れていくとこだったのv-409心の中の感動は忘れないんだけど、だからプレミアの時の動画をしょっちゅう見るようにはしてるの・・・v-394それも、あまり、ぼたまには時間がないので、にっしーさんが、書いてくれたから、これを飾って一日何回も見るようにしますv-352
これで、しっかりと頭に焼き付けられるよv-352
ボー娘。に言われたよv-356

お母さん、にっしーさんに何枚書かせてるのv-359?書くの大変なのに悪いって思わないのv-359!ってv-390にっしーさん、ごめんねv-409

2008-01-23 Wed 23:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~❤
いつもジョニーフアンの皆さんにジョニーを描くときはすごく緊張してしまいますv-356だって、私よりも数倍も何年もず~っとジョニーを見てきた皆さんだから。。。雰囲気的に似てなかったら・・とか、顔の作りがどうも違うとか思われたらやはりそれは失敗ですし・・v-404
今回はぼたまのグレンチェックのコートが大変でした・・こうやってみるとヘリンボーン柄にも見えますねv-356本当はスクリーントーンを使いたかったのですが・・地元では普通のドット柄しかなかったんです←いいわけ。。

ジョ子さんv-363お久しぶりですv-351@-たんは写真のようにクリソツにお描きになる画家でもあり名クリエーターですよv-291

パイさん右利きでしたかv-405すごいv-352右向きのお顔上手にさらっとこなせますね~・・私は今回自信がありましぇん←いつもv-356
めぐりんさん、YUKI先生にも会われたのですね~v-411楽しそうv-307

ケロさん♪②ばんの「ショートカットの高木美保」近いですよv-218
2008-01-23 Wed 23:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おっとっとv-405

悔しいーーーーーv-412

めっちゃ悔しいわv-359

バタバタバタv-356←机を叩く音

ぼたまは、ホンと馬鹿だv-406v-406
これじゃークイズになら無いじゃんねv-406

マウスを持ってくと・・・って書いてあったのは、そういう事だったのか・・・v-406

こんな当たり前の事を、忘れるなんて・・・v-406

情けないv-356
2008-01-23 Wed 23:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさぁ~~ン♡
凄い~~~v-9プレミアi-71ジョニー美しいィ=======v-257
そっくりぃi-189i-190~~

今日は、関西オフ会v-437v-438v-437v-438
めちゃくちゃv-405面白・・フフ・・楽しかったよん~~~~~v-398i-194

某○○○く屋にて、喋るしゃべる喋る・・・そして喋る~~~v-419v-413
大阪弁v-341炸裂~~v-321v-322v-321 ネっi-236めぐりんi-178
ボディランゲージさながら、熱く語り合い~~v-428v-429v-428
次回につづく========v-18v-19v-18

ハーちゃんe-19YUKIちゃんe-19はじめましてぇ~・・・・の感じが、全然しぃーひん。。ずぅっと前から知っていたかのように、自然にMAX状態に・・・・・i-280ダケ~~~i-184ホホホ。。。

ジョ子ちゃん~~
元気だったのねン・・・・・・v-411
又。。書きカキしてね~~~~~v-530

あッv-292スウィニー~ぐっず・・・某映画館、ほぼ完売でした・・・v-395

・・さっき。。。通販にて購入いたしまひた~~
(送料+手数料が・・・)v-399v-474
2008-01-23 Wed 23:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
v-405元気だった?
久しぶり~v-411マリー・デップよ~。
時々、来てね!

にっし~さん、またまた素晴らしいv-424
ワタシも写真を送りたいような…。悩む…。
2008-01-23 Wed 22:56 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
にっスィ~しゃ~ん♡
この前描いてる言われてたんはこの来日イケメンシリーズだったんですねっっv-10e-266
③のぼたま?のはあのドラマティックシーンですよねv-363v-363
このシーンの特にええですぅ~ンe-415e-420
あっっそーいえばv-363私右利きどえ~っすv-221
見本にするのがたまたま右向き多くて~v-356描きにくいですよねっっv-393v-356
ケロっしゃ~んv-53520年前の壇ふみて(笑)
ショートカットの高木美保似てるかもv-354
2008-01-23 Wed 22:51 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
久しぶりぃv-363元気だったv-361
風邪引いて無いかv-361栄養は取ってるかv-361
あーーーー久しぶりすぎて何から話したら良いものやらv-404
私、とうとうジョニーに会いにロンドンまで行っちまったよv-413
受験が終わったら遊びにおいでねv-437

ボーちゃん「爺&ジョニー」に大爆笑v-411v-411v-411

にっしさん、毎回毎回ジョニー書いてくれてありがとうv-421
爺の赤いちゃんちゃんこが素敵v-343

あ、スウィーニー行って来ましたv-364お顔も知らない隣の人と二人、大号泣してきましたv-398
2008-01-23 Wed 22:42 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
あ~そっか~
v-15v-15v-15

1、20年前の 壇ふみ
2、ショートカットの時の 高木美保
3、ん~とん~っとv-356わかんな~いv-8

ジョ子ちゃん 久しぶり。元気そうでなによりv-218v-10

しかし にっしーさん お見事ですv-254
2008-01-23 Wed 22:38 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
わかった~v-345
①メルシャンv-272v-352
②ジョニDしゃんv-318
③ぼたまv-285
って@-たんが言ってたけど私もそれでわかっちゃった~v-8
②はケロっしゃんかな~って最初思った~v-535
服が緑だから(笑)v-535
2008-01-23 Wed 22:36 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ジョ子ちゃ~ん!!!
お~~~~~v-406懐かしやぁ~v-354
ジョ子ちゃん逢いたかったよぉv-344
みんなここにいるよぉv-415

今日は関西オフ会だったのv-441
ハーちゃんクッキーちゃんと3人で「スウィーニー」e-226見て~YUKIちゃんと合流したぞいv-434
YUKIちゃん(って呼びたくなる!)かわええのよv-354
大阪のオバちゃん(クッキー&めぐ)の爆裂トークに慄いていたのかしらんv-405
はたまた猫かぶってたv-283v-362(たまに壊れるじゃんねv-322
物静かなお人でしたv-397
次回はメンバーも増えるみたいだから楽しみ~v-398

にっしさん素敵~v-344
ホント良いお仕事なさるわね~v-424
プレミアジョニーかっちょえぇ~v-344v-344v-344
ぼたま~バレバレだってばv-397
2008-01-23 Wed 22:15 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
にっしーさんへのコメント、できてなかったわv-356

あらあら、ほんとだねぇ。マウスもってくと・・・(ニタッ!)

にっしーさん、この度のプレミアジョニー、素敵~~~v-345v-345

あま~~~~~いv-343v-352v-343v-352v-343

バタン、キュー(悶絶♡♡♡)

2008-01-23 Wed 22:10 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
なんとお懐かしい・・・v-406v-406
また、こちらでもジョ子パワー炸裂v-41v-41させて、ここのみんなをさらにさらにパワーアップさせてねんv-414

  ジョニー専門気絶防止道具販売会社  
お問い合わせの電話鳴りっぱなしだったでしょ?

連日のプレミアジョニーで、気絶寸前、やばかったぞ~ぃv-42
2008-01-23 Wed 22:02 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
もう一回・・・
にっしさん。。。あいかわらず・・・・ステキングv-10

最新ジョニーですわねv-10

キャイィィーーーーーーンv-10

よだれが・・・・・v-355


あと・・・・ぼんちゃまんちょ・・・・
画像のとこにマウス持って行くと・・・・誰かモロばれ・・・みたいですが・・・・v-403

では・・・・ブクブクブク・・・・・(本当に潜水)
2008-01-23 Wed 21:52 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
公式は、覗く程度なんだぁ・・・・
ここにいるのだぁーーーー

誰かに、鞭でいぢめられたり・・・・

うんち呼ばわりされたり・・・・

いろいろ苦労してますのよ・・・v-406

でも、『@たんのお部屋』で、時折、キバをむいてるから・・・・キョポポポポポポーーーーーv-391

ケタケタケタv-396


今日は家のヤボ用で・・・・これにて潜伏・・・・ブクブク
2008-01-23 Wed 21:46 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ボーだよ!
じょ子たんは、確か・・・ボー娘。と同い年だったよねv-398懐かしいよ~~v-406

今度受験生だね??試験前にはPC封印するほど、頑張り屋さんだったもんねv-411

今日ねmomoちゃんは、映画に行ってるよv-411ばけちゃんは、研修で五日間お留守だよ~v-356めぐりんも今日は関西オフ会に出かけてたから、そろそろココに来るかなv-410みんな、じょ子たんの足跡見たら喜ぶよ~v-415また来てよv-363
2008-01-23 Wed 21:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あやたん!!!!!!!!!!!
あああああああ~~~~あやたんだあああ~~~v-406
BBSで全然いないからどーしたのかと思ったv-292
元気してた???

ぼっちゃマンありがとーv-351v-351
・・・・ぼっちゃマンて、ぼーちゃん?
うっわ~会いたかった~~~v-408
2008-01-23 Wed 21:25 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
あやふる=@
2008-01-23 Wed 21:12 | URL | あやふる=@ #-[ 内容変更] | top↑
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-23 Wed 21:10 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ジョ子たん
@~たん呼んでこなくっちゃv-294

@~たんに会いたいっしょv-410v-361
今小屋にいるから待っててねv-356


じょDちゃん、いいよいいよ~v-396大丈夫よ~~v-410お遊びだから~v-285

2008-01-23 Wed 20:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うっわ~~v-10
久しぶりすぎて凄い緊張。。。v-404
あたしのこと覚えてるかな???


てか、みんなの相変わらずのジョニー愛v-344が見れて感激ッi-175
2008-01-23 Wed 20:50 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
あれ、ごめんね
そうだよねそりゃずるいよね
ぼーちゃんごめんねv-435
↓のやつ消していいよv-411
2008-01-23 Wed 20:32 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
なるほど~~
まん中がジョニDちゃん(メガネ掛けてるって言ってたから)てのは、分かってたけど、上下がわから~んかった。
ジョニDちゃんの読んで分かったよ。
2008-01-23 Wed 20:27 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん・・・ずるい
正解は・・・

まだよv-398

今日はさ~みんなレディースデイだから、ST鑑賞行ったんだよねv-392ぼたまも、ずっとうずうずいてたわv-393でも、夕べ行ったとこだからv-356

家族にまた、回数チェックされてるv-217
2008-01-23 Wed 19:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わかったー
①メルモしゃん
②ジョDさん
③ぼーちゃん
だよねv-411
ほんとにうれしかったよーv-398
にっしさんありがとーv-406
でも私こんなにかわいくないよ・・・・
2008-01-23 Wed 18:01 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
