-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆JAPAN Premire の思い出☆
2008-01-24 Thu 22:08


お気に入りのシーンと、皆様から送って頂いた写真で作ってみました年齢のせいか、日々風化しつつある記憶と感動を、なんとか留めておきたいので・・・
写真提供してくださった皆さん、どの写真が誰の写した写真なのか、ぼたまの整理整頓が行き届かずPC内ぐちゃぐちゃなんで、わからなくなってしまって・・・うまく説明できなくてごめんね 4分半では、とても足りなかったです
画質悪いけど良かったら、見てやってね みんなにも感動が蘇ってくれると嬉しいです。
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:30 | top↑
<<☆ 戻ってきたうちわ ☆ | カリブル隊 | ☆ロンドン フリーペーパー ☆>>
この記事のコメント
曲名
ありがとう
凄く気になった一曲でした
ぼーちゃんのセレクトはいつも素敵だけど 今回は特に・・。
別の曲であれは一度書き終わってたんだけど
この動画と曲でまた眠ってたものを一気に呼び覚ましてくれました。
又新たな感動と共に・・。 ありがと ぼーちゃん感謝
2008-01-28 Mon 10:39 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
曲名ですが・・・
Sarah Brightman の
Only an Ocean Away だよv-411
ファイナルファンタジーでクリアして最後の場面?で使われてる曲みたいよv-352
ぼたまも最初聞いて、もうビビビビてハートに響いてきたので使いましたv-343

YUKIたんまんもこれを聞いて、思いっきり切ない気持ちになって一気に書き上げてくれたのよねv-352ぼたまと、似てるかもv-361
2008-01-27 Sun 22:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何回も観てるよ~♡
きのうのうちにコメント残してなくてごめんね。

ケロv-535さん、冬眠に爆・爆!!
ほんじゃ、くまのボーちゃんもv-285、冬眠の季節かい?

前置きはさておき・・・

ボーちゃんの動画、待ってたよv-345v-345
YOU TUBE再開、おめでとう!!
アカウント名っていうの? YOU TUBEでの名前が、また泣けるv-406v-406

トッドから始まって、プレミア映像にステラさんのホットな写真に、最後は六本木のイルミネーションで締めて、
ほ~~んとに、すてきな動画でした~~v-345v-345

世界中のいっぱいの人に観てもらいたいね!!

あの歌を歌ってる人は、
荒川静香さんが、オリンピックのときに使ってた曲を歌ってた人と同じ??
声の透明感が一緒だなぁって思った。。。

すべてがステキだったよ~~v-345v-345
2008-01-26 Sat 09:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
慕玉~
ありがと~
今日はちゃんと呼吸でけた・・・v-10

なんせv-535冬眠しなきゃいけないのにさ~冬v-276はムリがあるのよ~
えへへ。おやすみ~e-266
慕玉 も 皆様もジョニーの夢見てね~e-490v-483v-484
2008-01-26 Sat 01:36 | URL | ケロヨン #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ゲロちゃん、酸素ボンベいるかいv-361ほれ、ちゃんと息吸ってv-411吐いてv-408
もっ、ネットでは健康優良児なくせに、意外と虚弱体質なんだからv-414
2008-01-26 Sat 01:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みんなへ
喜んでもらえて良かったですv-410

たくさんの写真をカリブルに惜しみなく大きな心で(太っ腹とも言う)提供してくださってありがとうございました。DVDも頂いたのに、何せ一曲5分しかないので使い切れなくて申し訳ないですv-356みんなのおかげでMVを作ることができたのv-392本当に感謝してますv-436ありがとねv-435
2008-01-26 Sat 00:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
慕~玉~~~!
泣ける動画をありがとう・・・・e-466e-266e-266e-266
v-535も最近、あの 六本木は・・・!?
ホントに目の前に ジョニー いたんだよね~!?
v-403v-361v-394v-361v-388v-361
と 自問自答する日 が多々ありました・・・v-12

慕~玉 のおかげで 夢ぢゃなかったホントだったんだ~v-314e-272e-328v-314v-426v-426v-426v-314
 かんど~ よみがえりますv-466v-453v-466v-453v-466
もちろん永久保存版でっすv-441v-441v-441
ありがとうv-343
2008-01-26 Sat 00:46 | URL | ケロヨン #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
感激!!感動~!!
ぼーちゃ~んv-364
な、なんて素敵な動画なの~v-406
愛が・・・ジョニーへの愛がいっぱい詰まっていて感動しっぱなしですよ~v-409
写真も、こんな素敵な動画にしてもらえて、とっても嬉しいですe-415e-415e-415
あの幸せな時間が、一気に蘇りましたe-420e-420e-420
ぼーちゃん、ほんとにありがとうe-466e-466e-466
2008-01-25 Fri 22:43 | URL | TOMO #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">わかったよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">涙でボロボロだったけど、ばっちり、しかもあんな素敵に使ってもらえてまたまた感激っhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">本当にぼーちゃんは天才だと思うhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">たとえ○編集長って言われようが(殴)本当にみんなにオーダー出す分、いやそれ以上に時間労力惜しまずこんな事やあんな事や、とにかくジョニーへの愛がいっぱいのみんなの気持ちを代わりにアートにしてくれてるんだもんっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">本当に感激したぁ~http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとね、ぼーちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-25 Fri 15:05 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい~♡
ぼーちゃま 素敵ですー☆☆☆
なんて感動的なのでしょう…(ToT)
幸せな思い出…蘇りますー♡♡♡
ぼーちゃま ありがとうございましたーm(__)m
2008-01-25 Fri 14:18 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ステラっしゃんのスペシャルショットシリーズもあってv-10e-266
思い出のページをゆっくりとめくる…v-406
感動のようつべですねンv-345v-345v-345
歌詞わからないけど選曲がこれまた何やらジィ~~~ンv-406な感じのメロディざんすぅ~v-341e-420
2008-01-25 Fri 13:35 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-01-25 Fri 13:23 | | #[ 内容変更] | top↑
かんど~
ぼたま~復活おめでとうhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
してして、ジョニーのMV素敵だじょ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
私も共演してるっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
感動だよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-25 Fri 13:19 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
tessさん
見てくださってありがとうv-421おまけに☆☆☆☆☆評価までv-409

>ジョニーが見てたら、喜ぶ・・・

そんな風に言って貰えて光栄ですv-352v-352
空港で渡したうちわに、前のYOUTUBEのアカウント名、たまたまアドレス書くつもりがドメイン書く手前で回収に来たので・・アカウント名になってしまったの。
もしそれを関係者が検索してくれたら見てもらえるかも??な~んて、かすかな期待してましたv-404でも無残な姿になてしまったのでその可能性もなくなり残念ですv-356

リンクありがとうございますv-421いいんでしょうか~tessさんの立派なお城にくっつけてもらって・・・申し訳ないですv-393

2008-01-25 Fri 12:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~
泣かしてしまったな・・・罪な男だぜ!全くジョニーってやつはv-352


ぐふふッ・・・みんな泣いてるv-398
クレーム入るかと思ったじょv-356勝手に写真を動画に使っちゃったしv-356
ネッv-361ステラさん気がつきましたv-361あれくらいの写真なら、わかんないよねv-361
舌出しジョニー、内股ジョニー、目配せジョニー、合掌ジョニー、FANなら堪らない場面を散りばめたのv-410喜んでもらえてよかったじょv-357




実は・・・ぼたまも、作ってって泣けてきたのよv-409ジョーv-356
2008-01-25 Fri 12:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょっと~
管理人サンhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">みんな泣いてまっせhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
なぜ私だけ笑うhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
だからhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15">って言われるんじゃないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">

tessさん、初めましてhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなボーちゃんですが遊びに来て下さいねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-25 Fri 11:50 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまんv-238、曲もカットも素敵v-352切ない雰囲気・・・v-395

感動です。グッジョブv-218
2008-01-25 Fri 10:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
PS:
いつも感動して、書くのを忘れてしまうんですが・・(笑)
こちらのブログをお気に入りリンクとRSSリンクに入れさせて頂いていますe-266
どうぞよろしくお願いしまーすe-68
2008-01-25 Fri 08:53 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ステキですね~♥
私まで感動が伝わってきてステキです~♪
ジョニーがこのMV観てくれるとうれしいですね★
ジョニーが見たらきっと喜んでくれると思います♪
2008-01-25 Fri 08:41 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
うぅうぇ~~~ンンv-356v-356v-406v-406v-406e-263e-263e-263
v-16も、みなさま同様に あの日の事が・・・i-7
 か、
 か・・・・と
記憶から、薄れていくのが、凄く哀しかったのです。。。。v-355v-355v-355

ぼたまァv-285ほんまに、ありがとぅv-409v-356v-356
よ・甦りますv-339v-340v-339
ジョニーに逢えたあの日。確かに・・ 夢じゃない・・・・・
一生涯の 宝物・・・・・・e-420e-354e-420
2008-01-25 Fri 05:42 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うんんっーー!
いい!!
感動した!!
あの日確かにいたんだよねv-406v-406v-406
思い出のclipになったよv-87
ぼたま、ありがとう~~v-352v-352
2008-01-25 Fri 01:07 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
涙が止まらないよ~
ぼたま
ありがとうv-421
そして復帰おめでとうv-354
感動して涙が止まらないv-406
このMV見てたらジョニーに逢ったのが夢じゃなかったって思ったv-344
私にとっても宝物だよ~このMVv-20
ありがとねぼたま
2008-01-25 Fri 00:57 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
綺麗♪
感動的な動画だよ~~v-9
素敵素敵v-345
2008-01-25 Fri 00:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
感動~~
ぼーちゃま、しゅてきです~~v-238
v-286もジョニーに会った様な感動を
味わえました。
萌えツボいっぱいv-398
2008-01-24 Thu 23:57 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
v-343ぼぼぼぼぼーちゃんっv-406v-406v-421だだだだめだわ…最高涙止まんないv-406ほんとにあの日の事、あの日確かに目の前にいたジョニーの姿が目の前でフラッシュバック状態に…v-406
ありがと、ありがと、ありがとーv-344v-344忘れない、忘れられない時間を蘇らせてくれて…ぼーちゃん最高v-344
2008-01-24 Thu 23:57 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
ぐふふっ
母ちゃんが泣いてるv-398

実はお正月から、作り始めて・・・最初はSTのMVを作るはずだったけど、空港やプレミア試写会にに行けて、めちゃ感動したからこれはMVにして思い出に残さなきゃって思ったのv-410

だから、前半は父ちゃんから借りたSTのメイキングとトレイラーで作ったのv-410めぐりん、ありがとうねv-421

ぼたまのYOUTUBE復帰一作目、今度はアカウント大切にするよv-409
2008-01-24 Thu 23:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
感動~!!
びえ~んv-406
感動したよ、ぼーちゃんv-356
「あの日」が、よみがえりましたv-353
ちゅてきe-420な動画をありがとうe-265
2008-01-24 Thu 23:34 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
どーーーーーっ涙
せ・・切ない切ないーううっうっうっv-406v-406v-406
ぼーちゃま凄いぃぃぃー素晴らしいぃー素敵すぎージョニぃぃぃ~!!!!
ああ今貴方は何処・・遥か遠くの異国に・・おーいおいおい。。なき続けかいな。。

ぼーちゃま渾身の・・e-420想いが詰まってるよぉ。。有難う・・v-344
2008-01-24 Thu 23:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ジョニー、素敵素敵よ~
ぼたまの言うとおりだんだん記憶や感動が薄らいで行く気がして、とても残念に思っていたのv-406嘆息をついているところだったからとってもうれぴーv-352v-344v-352
動画でジョニーに会えて再びかんどーをもらいましたよv-433
ぼたま、ありがとうv-354
ちょっとドキリとするシーンもありましたが・・v-415
2008-01-24 Thu 23:02 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん…
凄いv-364凄いよv-364
今まで実感なくてチャラチャラ喜んでただけなのに、この動画見たらいきなり「ジョニーに逢えた」事、今になって実感してきて涙が止まらないv-421
ダメだ…ツボにハマッたv-406v-406v-406
ボーちゃんありがとうe-466
2008-01-24 Thu 22:54 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
