-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 戻ってきたうちわ ☆
2008-01-26 Sat 14:46
戻ってきたうちわ


ジョニーのサイン入り


ありがとう という言葉も軽々しいくらい、どう、感謝の気持ちを表したらいいのか、言葉にでき

ないっていうのは、こういうときに使うのね。

きのう、ここちゃんからうちわやフリーペーパーが届きました。

ロンドンでもらってきてくれた、ジョニー直筆のサインをこの目でみたとき、 胸が痛くなりました。
人それぞれなんだろうけど、感動しすぎたら、「泣く」のは後で、私は「痛く」なりました。

ジョニーがこのうちわを見てくれたこと、 それ以上に、ロンドンまでうちわを持っていってくれ

た、ももちゃん・ここちゃん・メルモちゃんの顔が浮かんできて、たまらなくなりました。

『ロンドンのレポ』を読んでロンドンでの様子もわかって、レポを読みながら余計にジーンときました。

成田でうちわを渡してくれた、ボーちゃんにJそん。

プレミアでも渡してくれたももちゃん。

ロンドンにも、持っていってくれたももちゃん・ここちゃん・メルモちゃん。

ホントにホントにありがとう。

私は家にいてるだけで、自分でなんも行動起こしてないのに、こんな一生の宝物を与えてくれ

て贅沢すぎるよね。

どれだけ感謝したら、ももちゃんたちに100%伝えることができるだろう。

雨で濡れてぐちょぐちょになって・・・って聞いてたけど、写真の通り、こんないい状態でいただきました。

これは、ひとえにここちゃんが帰国してから、丁寧に丁寧に乾かしてくれたんだろうね。

そういう、みんなの温かさがたまらなく、グッときます。

なにもかも、ほんとにありがとう。
              
12/27 過去記事に載ってます。ハーちゃんが作ったうちわ


                    by ジョニーハー




追記 : このうちわにサインをもらうため、ロンドン特派員自身、サインは貰わなかったっって

聞いて、もう本当に馬鹿が付くらい友達思いの3人に感激し涙しました 

ロンドンまでジョニーを追っかけて、それでもジョニーに会ってない友達の為にと・・・自分の事

より人の事・・・いつもそうなんです 

ぼっちゃマンに、プレミア試写会のチケットくれた時もそうでした。空港に行かせてくれた時もそうでした。

馬鹿馬鹿って何回も言ってごめんよでも本当にそうなんだもん

ぼっちゃマンも、そんな馬鹿なみんなが大好きなんだよぷーさん

ハーちゃん良かったね苦労して頑張ってみんなのために14枚?もうちわを作っ

て自宅に送った甲斐があったねハーちゃんのジョニーを、思う気持ちと、みん

なへの思いやりの心が神様に通じたんだよ

               by ぼっちゃマンぷーさん

別窓 | Sweeney Todd | コメント:18 | top↑
<<☆ゴールデングローブ賞授賞式 動画 他☆ | カリブル隊 | ☆JAPAN Premire の思い出☆>>
この記事のコメント
ぎょぎょ~
ゆきたんまんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">なんざますのこりゃhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">誰が誰に当てた手紙ざますかぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ぽわ~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">みんなそれぞれに妄想させて頂きましょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ぽわ~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


しか~し、これも間違って非公開にするやつが公開されたかと思ったじょhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-28 Mon 12:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハートが割れてしまってるv-404v-404

2008-01-28 Mon 12:09 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ふふふっ♡♡♡
きょうは、YUKI先生だわねe-508

ハーには、YUKIちゃんのあの優しいアルトの声で、YUKIちゃんの世界が聞こえてくるよんe-265
YUKIちゃんの声は優しいホルンのような響きの声だわv-341

そう、みんな、ストレート人間だよね。
いつも直球勝負!!
駆け引きゼロ!!
ジョニーへのまっすぐな想いが、そうさせてしまうのでしょう。。。

2008-01-28 Mon 12:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うちわ・・
ハーさま、本当に良かったね   遅くなってごめん
実物・・目の前にして言葉を失ったよ
ただ ただ感動だった 雨に濡れた跡 
仲間を想うみんなの気持ちとハーさまの想い
そして・・本物のジョニーのサイン・・
本当にみんな存在しているんだ と
みんなと出会えて本当に感謝してる きっと
偶然じゃなく必然だった 有難う こんな自分だけど これからも 見守っていて欲しい
 
momoさまラスト貴重なレポも・・本当に有難う

ばけしゃんお帰り!!いきなりこんなトーンでゴメンよ。また元に戻るからねー
2008-01-28 Mon 10:18 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
もう・・
ここに来ても・・いいか?
誰も読まない方がいいと願いながら・・たまらなくなって書く
君は分かってるだろう?今でもバカなヤツって怒ってるだろう?でも もう我慢の限界だよ
やっぱり君の顔が見たくてたまらない 許して欲しいこんなバカな自分を・・

ここでは、真綿に包んで深く閉じ込めているものを いとも簡単にあっさりと引きずり出してしまう
君達が居る 有り得ないだろう と思っている事をやってのける君達が居る 本当なのか?
信じている その純粋過ぎる心をそんなにあっさりとさらけ出せる強さは何なのか?
そう 強いんだよ みんな 信じてる この 忘れそうになる心を 
ここのみんなは持っている だから 奇跡が起こるって事を
2008-01-28 Mon 10:02 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
じょじょじょぉぉぉ
e-471ただいまなのだ~e-471
やっとこさここまでたどり着いたのらぁe-263
v-406またまた泣かすぅv-406
爺婆母のレポートで読ん・・・じょじょじょぉぉぉv-406
婆がテムズ川に沈んでなくて・・・じょじょじょぉぉぉ・・・ちっv-396
ハーちゃんのうちわで・・・じょじょじょぉぉぉv-421

本当に馬鹿がつく程いい人なのぉv-406母ちゃん怒ると怖いけど・・・v-413
こんな素敵な人達に出会えてよかったっv-410一人宇宙人ですが
ココに集う楽しくて、暖かい仲間に感謝ですv-343
こりからもよろちくぅv-441
2008-01-28 Mon 01:27 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
再び~~
ハーちゃん。。。uni ポスカi-220は、v-16もお気に入りさぁ======v-20
水性やけども、乾くとv-221
耐水性e-263e-461なのだe-309

ステーショナリーi-220は、大好きi-84i-88

今日。。プラス・プレスv-52をやっと、観れましたi-179
スパイスガール~~~i-278
ティムの言うことは、何でも賛成・・・・v-391
ほんっとに、ジョニーティムが 大・大好きなのね~~~v-398v-345
2008-01-27 Sun 19:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
泣けるぜ~
私もハーちゃんから実物を見せてもらったよv-354
言葉がなかった・・・感動でしたv-406
ロンドンプレミアが始まる前に現地の様子を見てて~雨降ってたから3人が心配でねv-348
無事にジョニーに逢えたって聞いてホントによかったって思ったよv-406

ハーちゃんの思いがみんなに通じてジョニーに通じてv-344
このうちわのサインはすっごく重みがあるよねv-354

母ちゃんはしっかりジョニーにタッチしたのねv-389
さ~す~が~v-397
2008-01-27 Sun 18:46 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
おかえり♡
うちわがハーしゃんの代わりにジョニー追いかけての旅へv-233v-352
帰宅したらそこにはサインv-352
ピカピカよりちょっと濡れたあとv-279の感じが余計に感じますv-398
おかえりなさい友達達e-415e-420
2008-01-27 Sun 16:38 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
Pさんたら、んもう・・・(笑)

水分不足のオチには、笑えましたv-413
ほんとです。ハーもただでさえ乾燥気味のお肌なのに・・・これ以上、水分流したらヤバイ!!

先日、エステのお姉さんに聞いたんですが、
コーヒーv-273って、身体から水分を奪うんですってv-405
コーヒー1杯飲んだら、お水を2杯入れてやらないといけないそうです。

ハーは無類のコーヒー好き。
どうりで、いつも口の中が乾いてるはずだわ。
乾くからまたコーヒー飲んでの繰り返しでした。

v-96には、近くなるのは知ってたんだけどね・・・。


2008-01-27 Sun 13:08 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
泣かせる話やの・・
ハーちゃん、ほんとうに良かったね
ハーちゃんの気持ちはジョニーに届いたよ
うちわが帰ってきてハーちゃんが流した涙はきっときれいだたんだろうな(見たかった~)
ううっ、もらい泣き

帰ってきたうちわを見て泣き
ロンドン特派員レポ読んで泣き
ジョニDさんのポエム読んで泣き
そして「トッド」観て泣き・・・
ただでさえ水分不足のお年頃なのに、更に水分欠如でミイラになりそうv-40
2008-01-27 Sun 12:52 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
きのう、クッキーさんから教えてもらって、
NHK BS2でやってた、「Gグローブ賞の授賞式」を見ました。

で、番組の最後にご案内があって、
同じくNHK BS2で、これまでのアカデミー賞受賞作品特集
を2/4~一挙公開するそうです。(52作品)

プラトーン もあるよ!! 2/13 9:00~(朝?夜?)だそうです。

Ray、  アマデスス、  シンドラーのリスト、
ミスティックリバー、  逃亡者、  ・・・他。

それに付随して、以下、クッキーさんからの情報です。

WOWOW情報!!

「アカデミー賞&グラミー賞放送直前スペシャル」
2月3日(日) AM9:40~PM10:00
WOWOW無料放送の日

ディラン&キャサリンがLAから体験レポするらしいです。

2008-01-27 Sun 09:13 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ううぅ、v-408クッキーさん、朝から泣かされるv-409

おはようございます。

きのう、0:00過ぎてやっとこさパソコン開けてコメント書いてるうちに、寝てしまっててv-395、今朝になってしまいましたv-356

そうかっ!!
ももちゃん、うちわでそんないいことあったのかv-345v-345
よかった~v-343

「友達思い」
ほんとにこの度のプレミアを介して、そのことを実感しましたね。
うちわもそう。
ボーちゃんたちに「成田へ行って来い」と後押ししたときもそう。
クッキーさんが帰りに迷わないよう、タクシーまで見送ってくれたときもそう。
来れない友達のためにサインをもらうという、機転を利かせてくれたときもそう。

プレミアのときなんて、自分の舞い上がった気持ちだけで精一杯なのに、友達のことも考えてあげれることができるのは、やっぱり、根っからの優しい気持ち・やさしい性格がないとできないことだよv-344v-408

そういう優しさに支えられて、みんながいい思い出を作ることができました。
クッキーさんのいう、これが、愛の連鎖だね!!

不思議なことに、うちわ、確かに14枚作ったんだけど、一番初めに作ったうちわが、ハーんちの手元に戻ってきました。
一番初めのだけ他とはちょっとだけ違う部分があるから、すぐにわかったよ☆☆☆

それにしても、シャーピーはすごいね。
uniのポスターカラーマーカーもすごいね(これは水性なのに・・・)。
和紙と墨汁もすごいね。
どれも全くにじんでないね。



2008-01-27 Sun 08:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんが、 を込めて 一生懸命に作った(年末の忙しい時期に・・・)
うちわe-420・・おかえりなさい・・・・・・・・・v-43v-233v-501

ハーちゃんが、みんなの為に作ろう・・と思った気持ち~~v-300
ぼっちゃマン。Jそんが、空港でジョニーへハーちゃんの思いを伝えようと 渡した・・気持ち~~v-300

そして。。e-305e-305e-305の中ずぶぬれになりながら待ち続け・・ハーちゃんのうちわに
サインを貰ってきてくれた気持ち~~v-300

みんなの気持ちが、ぎゅーぎゅーって凝縮された
こんなにも。。あったかいうちわ・・・・
これ以上の宝物v-353e-312はないよね~~i-178

v-16・・実物を、見せてもらったとき 
ぐっ・・と胸にせまるものがありましたi-241
すごい・・重みというか・・上手く表現できないけど・・
みんなの想い・・v-343v-344v-343ミルフィーユのように何層にも重ねあって。。キラキラ輝いて見えました~~v-354

ハーちゃん・・・いつも、人のことばかり思いやってて~~i-265最高の贈り物v-25になりましたね。。。。

愛の連鎖i-248i-248i-248・・・・

momoしゃん。メルしゃん。cocoしゃん。。~~超・超・かっこいいィ====e-417e-417e-417e-420

2008-01-27 Sun 06:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
良く見ると
前のうちわと比べてもらえばわかるけど、真ん中のにっしさんの絵はにじんでるし、左側のジョニーの写真にプリントされてた「Sweeney todd」の文字が消えちゃってるねv-404
多分v-510がキレイに伸ばしてくれたんだと思うけど、本当に雨でびしょびしょでヨレヨレになっちゃったのよv-292ごめんねv-356
あ、でもね、ヨレヨレのお陰で、ジョニーがサインする時左手でうちわ支えてたんだけど、その左手を更に支えてしまいましたv-401
もちろんわざとですv-413
それくらいのお楽しみは笑って許してねv-411
だから、ハーちゃん、私こそありがとうv-421
2008-01-26 Sat 21:26 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、良かったねv-345

何もしてないことないよ、14枚もうちわつくったんだもんv-398

頑張ったご褒美だねv-411
2008-01-26 Sat 19:44 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
私もロンドン新聞や現地のオーリーグッズをいただいた1人でございますv-406

ロンドンに行ってもみんなの頭の片隅に自分を置いてもらえたことが何よりも嬉しくて泣けてしまいましたv-395

この場もお借りしてメルモさん、ここちゃん、momoちゃん・・本当にありがとうです。
2008-01-26 Sat 16:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
だってハーちゃんがんばって作ったんだもんv-411
ジョニーのサインもらえてよかったねv-415
v-509v-510v-209ちゃんの友達思いに涙が出ましたv-406
私もここのみんなが大好きだよーv-398
2008-01-26 Sat 15:10 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
