-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ゴールデングローブ賞授賞式 動画 他☆
2008-01-27 Sun 08:36


めぐりんがUPしてくれましたありがとう。見てなかったから嬉しいよジョニーおめでとう


東京ヘッドライン
東京ヘッドライン 080121
クリック拡大して読んでね  
                           by ゲロヨンダム



ハーちゃん経由のクッキーさん情報


同じくNHK BS2で、これまでのアカデミー賞受賞作品特集
を2/4~一挙公開するそうです。(52作品)

プラトーン もあるよ!! 2/13 9:00~(朝?夜?)だそうです。

Ray、  アマデスス、  シンドラーのリスト、
ミスティックリバー、  逃亡者、  ・・・他。


WOWOW情報!!

「アカデミー賞&グラミー賞放送直前スペシャル」
2月3日(日) AM9:40~PM10:00
WOWOW無料放送の日


ぼっちゃマン、月末月初めに付き、おまけに、今月映画にも行ってたので、仕事がたまり、コメントをあまり残せませんが、ごめんね
遠慮なく語り合ってください。コメントは全て拝見させてもらってます今に始まったことじゃないか
別窓 | Sweeney Todd | コメント:26 | top↑
<<☆ジョニー 最新情報☆ | カリブル隊 | ☆ 戻ってきたうちわ ☆>>
この記事のコメント
「めぐりんさん」 ではなくて、「めぐりん」ねv-345

今度、本人の前で、呼んでみなよv-413v-413

迷子のすずめさん、こんにちは。
ご挨拶が遅れましたv-436

カリブルの仲間が増えてうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますv-363v-363
ボーちゃんを応援してねんv-363v-363

2008-01-28 Mon 11:52 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
そーっと
ちょっと呼んでみよ・・ めぐりん、UPありがとうー!!!
きゃーっ呼んでもた・・////あたふたふた=3
何にもないないづくしのお家のTV・・(TT)
↓わんこネタが散らばってますな・・^^

あ・すずめさま。よろしくお願い致します~☆
2008-01-28 Mon 11:04 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
東京ヘッドライン
取り逃がした?(笑)ので
これはうれしいですね!!
ありがとうございます。

NHKBSも見てなかったから
わーい♪
2008-01-28 Mon 09:42 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
おっかえりなさいィ====v-22
研修お疲れ様です・・・・i-236
i-79e-8e-8e-461~~e-276

ぼたまァv-285~以前、ボー息子。君の部屋で無料放送wowowe-317e-319ったて言っていた様な・・・e-416
たぶん。エドウッドe-267
プラトーンe-267
は、視聴e-317出来ると思いますよ~~
こちらの方は、NHK・BSe-210e-288やから、大丈夫ですわぁ~~

追記。。。
wowow無料放送枠時間帯~~
  e-34e-34e-34 
HOLLYWOOD EXPRESS・・・・・・番組・・・・
毎週 土曜日am11:30~
最新のハリウッド情報&映画製作の舞台裏etc・・・
毎週、ジョニーの話題は・・v-362だけど、映画好きにはv-426ですょv-349
2008-01-28 Mon 09:11 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おとっと
ただいま・・・下のにコメして・・・ん?もう一個上にあるじゃん・・・と再びお邪魔です。

アンテナはずしてしもうた・・・解約も数年前に・・・ぐわぁん。@宅と一緒じゃぁv-406
今日は・・・な~いてばかりの子猫ちゃん~だわいな。
はよスト終わんねぇかなぁv-390動くジョニたん見たいじょぉぉぉv-343

母ちゃん・・・v-286ワンコ喜んでますがe-34
2008-01-28 Mon 01:42 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
スッキリ?
こわーーーーーーv-404

「あぅ!!」

「おぅ!!」

「うぎゃっ!!」

「もっとぉーーーーーーーーっ!!!!」v-10
2008-01-28 Mon 00:15 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
そっかな~って思ったけど・・・多分、違うのよねv-361

いくこちゃん繋がりの方とは、空港でメアド交換したもんv-392

にしおか~の鞭だけ止めてねv-409

2008-01-27 Sun 23:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
@、鞭が必要か?
働け~v-363ビシバシッv-441
あースッキリしたv-411
いつでも鞭貸し出しまっせv-413

ねぇねぇ、もしかして、すずめさんってIKUさんのお友達v-361
2008-01-27 Sun 23:48 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
いて~な~
飼い犬@に蹴られたv-409

ちゃんと働くよv-356

うちのうんこちゃん@、ぺデグリーチャムしか食べんのよv-294

ホンとにもうv-394



2008-01-27 Sun 23:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あららっ!!
GG賞番組情報、クキさんからだったのね。
クッキーさんありがとうv-343
情報横流しのケロさんもやっぱりありがとうv-352
「and GoldenGlobe goes to ・・・・
 Johnny Depp"Sweeney Todd,The Demon Barber of Fleet Street"」
何回聴いても嬉しいv-314
作品賞も嬉しい~リピリピ~
2008-01-27 Sun 23:34 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
これっ
働けーーーーーー(ビシッ!!バシッ!!)

餌代かせいでねv-8
グルメ犬。。。@v-286
2008-01-27 Sun 23:22 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
☆BS繋がってない…☆
おばんですぅv-85
皆さんのトコはBS繋げてらっしゃるのですねぇ。
ウチも近々の引越しの際には、wowow入らねばっv-55
 またもや、動画『ゴールデングローブ賞』v-64のUPありがとうございますv-238
観れて嬉しいですぅv-238
 先ほどまで、録画しておいたショウビズ・英語でしゃべらナイトを再度みてましたぁ。
英語でしゃべらナイトで、ティムバートン&ジョニーデップに『2人を結びつけるのは常にTRYする精神飽くなきチャレンジに終わりはない』と結んでましたね。
かなり、2人の信頼関係がクローズアップされてましたぁ。
2人とも素晴らしい、芸術家ですぅ。本日、4回目のトッド観賞して来ましたよんv-238v-238




 


2008-01-27 Sun 22:47 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
いかんいかん!!
仕事に専念しなきゃと思いつつ・・・みんなのコメ読むとついv-356
面白くてさ~v-410ぶふっ
2008-01-27 Sun 22:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ゲロちゃん??
とうとう改名でっか、v-535
濁点つけたのねんv-343
うん、かわええーよv-285

父ちゃん動画のスペース空けていいも、待ってますv-421アカデミーも頼んだよv-435ぼたまのHDD、BS繋げてないのさv-413 
2008-01-27 Sun 22:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うんこちゃん!
ぼたまも今日PC内整理して、また残り10GBまで戻したよv-356 10GBの範囲でいつもこちょこちょ作業してるのv-393動画見続けると、重くなるもんね~v-356かと、言って一時ファイル全て消す勇気ないしv-356
2008-01-27 Sun 22:36 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
むか~しむか~し
ぼたまが戦争映画やアクション映画にハマっていた頃・・・プラトーン見ましたv-398でも・・・ジョニーデップはその頃知りませんでしたv-356そっ、あの頃はチャーリーシーンが部隊の大佐?か少佐か?でジョニー達を引き連れて戦地で戦ってたんですよねv-338ジョニーの軍服姿をもう一度見たいで~すv-401これも、無料で見れるのかなv-361
2008-01-27 Sun 22:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うわーーーーーんv-406

メガトン級にパソ重くて。。。。
最近、こちょこちょ整理してるんだけどーーーv-292

TV放映もりだくだんだね。
でも・・・・@宅は、アナログ波は、超ド級に映り悪いし。。。。。v-406
デジタルは映りはキレイだけど、録画できるデッキないし。。。。
なんつううう。。。。。。

夜な夜な、いただいたプレミアの録画を見たり・・・・・・
そして、幸せのうち、眠りに付く@姫であったv-398
2008-01-27 Sun 22:25 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
こんばんちゃ
ん~?んん~?

Pさん、NHKBSのGG賞放送を教えてくれたのは浪花?難波?浪速?(どれじゃ?)のクキちんなんだべさ~(笑)
そういや要件のみ4名様位に情報横流し送信しました…
クキちんゴミンちゃい(笑)

それにしても皆様の情報収集の早さには脱帽だす。
ありがとです。

↓↓↓
ハーちゃん うちわ よかったね~(*^^*)
ジョニーとももちゃんここちゃんメルモちゃんの優しさ あのフレンチ~のエレベーターみたいに天まで突き抜け~=======っ!!!

そっか 感激し過ぎると『痛い』んかあ…
ハーちゃんらしい、ね……(涙)

私もここのみんなにはホント色々な事学ばせて貰い温かさを貰ってますm(__)m

滋養強壮に『カリブル』
デヘへ(^o^;


2008-01-27 Sun 22:15 | URL | ゲロヨン #-[ 内容変更] | top↑
無料放送の日~~☆
wowow 無料放送は、
BSv-90v-55(衛星放送が受信できれば、その日は見れますル。。。)
アカデミーv-492直前スペシャルなので、作品紹介とかあるかなァi-184i-184i-184

スト回避 切に希望します~v-421v-421v-421 生中継==e-210e-289e-288
HDD容量ズバッとあけて待ってマッスるぅぅぅ====v-432v-433v-432

めぐりん。。すばやいe-303流石e-266ありがとうでしゅe-343

Pさん。。エドウッドは、知らなかったワぁi-179ありがとう~~i-265

プラトーンは、恥ずかしながら・・未所持の未見なので・・v-405v-395
めちゃ。嬉しいでっすv-437v-437
(なんで某レンタルにないネン・・・v-403摩訶不思議。。。)

ハーちゃん。ゲロさん。。ありがとうねぇ====e-291
2008-01-27 Sun 20:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
関西勢の皆様♪
情報提供、おつかれさまですv-435
プ、プラトーンv-361v-363

チャーリー・シーンの映画ですよね^v^v-361そういえば大昔、チャーリーにもはまってたな・・v-389
2008-01-27 Sun 19:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
アカデミー賞
GG賞の模様、私も録画したよ~v-10
でもまだ見てないから、父上の動画で見ようv-343
ケロちゃんもペーパーありがとうv-410
プラトーンもエドウッドも録画しなきゃv-363v-363

アカデミー賞は絶対に本人登場で・・お願いv-421
2008-01-27 Sun 18:58 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
次はアカデミー賞ね♡
「Gグローブ賞」はストの影響でジョニーのお出ましがなかったから寂しかったね!

次はいよいよ「アカデミー賞」!!!
ストが早く回避される事を祈って
授賞式が開催されればジョニーも来るし
やっぱり晴れ姿を見たいじゃない?
WOWOWで生中継があるし今からとっても楽しみね!!!
「プラトーン」「エド・ウッド」の放送されるのね
みなさん情報ありがと!
Dちゃん「めぐりんママ」はよしてぇ~

2008-01-27 Sun 18:55 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
嬉よね~
やっぱり、受賞は嬉しいなv-9

TV放送でするとは・・・
放送の前に急いでDVD観なくちゃv-363
2008-01-27 Sun 15:14 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
いつもありがとー
v-435めぐりんママさんにはいつも感謝ですわー
Pちゃん「エドウッド」もやるのーv-405
「プラトーン」もこれは録画だ録画v-391
みんな情報早くて感謝してますよーv-421
2008-01-27 Sun 15:01 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんも早速のようつべアップ、さすがですv-91v-91

Pさん、そうなんだ~!!
エド・ウッドもあるんですねv-219
プラトーン、夜、放映なんですねv-219

ボーちゃん、毎度毎度お世話になりますv-436v-436

2008-01-27 Sun 12:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
GG賞発表、受賞者はジョニーもどなたも居なかったけどTVの前で拍手して観てました。
ケロさんが教えてくださったので見落とさないで済みました
ケロさん、ありがとう~
「プラトーン」はの9:00~です。
同じくBS2で、プラトーンの前に2/7 21:00から「エド・ウッド」もやります。
TOKYO HEADLINE は知ってたのに貰い損ねましたv-409
2008-01-27 Sun 12:35 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
