-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー 最新情報☆
2008-01-29 Tue 08:15


フランス プレミア時の記者会見  爺様がUPしてくれてます。見せてもらってありがとう何て言ってるんだろ



俳優ヒース・レジャーの代役に、ジョニー・デップ

テリー・ギリアム監督の新しい映画で撮影途中のファンタジー映画『パルナッサス博士の想像力』というのがあるんですが、
監督は、先日亡くなった俳優ヒース・レジャーの代役に、ジョニー・デップを望んでいるとか・・
この映画の公開はもともと2009年の予定です。
新しいジョニーがまた観られるかもしれませんね♪
最初に見つけた記事元は1/25付けでこちらです。
英語版記事

日本語の記事もこちらにありました♪

日本語版記事

『映画大好き!・・・』の管理人さんtessさんからの情報でした親切に教えてくださってありがとうございます。また新しい情報ありましたら、是非是非教えて下さいね
別窓 | ジョニー情報 | コメント:22 | top↑
<<☆ELLE3月号☆ | カリブル隊 | ☆ゴールデングローブ賞授賞式 動画 他☆>>
この記事のコメント
爺うえ様~
v-341じじうえさま~

お元気で~す~か~

夕べ~杉のこ~ず~えに~

あかるくひかる、星(ジョニー)ひとつ・・・・

見つけましぃたぁ~

星(ジョニー)はみつめます・・・・

じじうえのように、とてもやさしくぅ~

わたしは星(ジョニー)にはなします~

くぅじけまぁせんよぉ~

女の子ですぅ~

さぁびしくなったらぁ~、はなしに来ますね・・・・

いつか~、たぶん~

それではまた・・・お便りしますぅ~

ジョニ~~~~イィ~~~

@~~@~~




2008-01-31 Thu 23:07 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
おばんですぅe-15

にっしー・ジョニハーさまe-284
すし王子には?って思いますですよねぇe-53
私は、幼少の頃ウルトラマンタロウが好きでしたよe-272ジュワッーチぃーーーe-281e-267e-329

2008-01-31 Thu 20:19 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
わーい
フランス語ってすごいですねー
しかし、自分の語学力のなさに泣けますv-406
ヒースレジャーの代役、本当なんでしょうかね?

2008-01-30 Wed 10:18 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
わ・・・い・・・ふ・・・・・・・・・。    いいんですけど・・・ね・・・・・みんな・・・
日本の港で待つ妻・・・・ですから・・・・。

tessさま情報有難うございます~
メルしゃま有難うございます~
フランス語は頭の中で削除し ジョニーの声だけに 集中・・・声 だけで・・・いいのさ・・

ぼーちゃまお疲れ様ですーコンタクトって外した時の爽快感がたまらん・・と思うのは私だけ?
2008-01-30 Wed 08:43 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うふッ~~♡^^♡~
ぼたまぁ~~~v-392
ハーちゃんi-194ですわぁ~i-179
でも。でも。。v-16も、しっかりi-198
その・・「my wife・・」だけは、ヒァリングi-85i-88できた~~~~i-229
確か・・歌うe-291e-294アドバイスして貰いましたか・・i-184i-184i-184
の質問のときだっけ・・・i-227

あッe-330・・そう呼んでるンやぁ~~って思ったモン・・・・・・・・v-282v-282v-282

2008-01-30 Wed 08:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
言いたかないけど…
今までは「マイガール」って言ってたよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">
それが「マイワイフ」に変わっただけで相手が変わったわけじゃないしね…
…うぇっぐhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ私だけ籍が入っててジョニーだけが“いつでもOK状態”に対して常々申し訳ないと思ってたから仕方無いのよね…
…でもでも…うぇ~~~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-30 Wed 08:19 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん!!
ぼたまも聞き取ったよ!!my wife って確かに言ってたよねv-393 入籍したからなのかな・・・いつもは何て呼んでたんだろv-361
2008-01-30 Wed 08:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ヒース・レジャー
って、28歳なんだv-405その代役をジョニーがv-361すごいね~~実現するといいな~~v-398にっしーさん、はーちゃん、よく知ってるねv-411
2008-01-30 Wed 08:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなのね。。。i-230
・・・i-280も、心の準備しておくわ・・・

tessさん~~i-187
素敵な、情報ありがとうです。。。i-264
ジョニーのファンタジー観てみたいわぁi-233i-233i-233i-60

v-509しゃま。。
おフランスv-498ジョニーv-353きゃわゆしv-398
おフランス語・・ホンマ・・字幕にしちくれ~~i-182

ぼたまぁ・・・・i-237
i-84i-88コンタクトは、もはや なくてはならないi-189i-221ものですよね~~
i-280も、ゆうべコンタクトしたまま 転寝・・・v-405v-356
帰宅したら、すぐはずさなきゃね・・・v-399

ハーちゃん。。。
「プリパレーション」・・ってなぁ~にv-361v-362v-361
2008-01-30 Wed 07:59 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
迷子のすずめさん♪、私もそのCMが流れた日しか見なかったです、スシ王子・・・v-356

ハーさん、そう、オーランド落ち込んでしばらく立ち直れないかも・・心配v-404
2008-01-30 Wed 07:57 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、そうなん?

だから、プレミアのときのインタビューで
「ワイフ」って言ってたの・・・・・?

とうとう、覚悟決めなあかんときがきたのね。
子どもの学校のこととか考えたら、そうしておかないと不都合あるもんね・・・。

そうなんや・・・
あしたの記事、覚悟して読みます。
今、心の準備できてよかった。
2008-01-30 Wed 01:15 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
マイクの持ち方ね~
ハーちゃん目の付け所が違うねv-285
まじまじと見てしまったv-401

コンタクト買ってきたよv-410これが無いと生活できんもんv-356ついでに本屋に寄って雑誌買ってきたv-393爺様からメールで、ジョニーが夏に入籍したとヴァネッサのインタビューに載ってるって!教えてもらったのv-388複雑気持ち・・・明日記事に載せるねv-393
2008-01-30 Wed 00:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー
「プリパレーション」
って、また、言った? 
画面にはなかったけど、そのとき、ティムはにやっと笑っていたのかしら。。。(なんちゃってv-396

マイクを持つジョニーって、初めて見たかもv-405
ぎゅっとにぎりしめて、かわいいですv-345
ティムは、きれいにマイクを持ちますねv-352v-352(なんか、新しい発見だ!)

フランスということで、ジョニーはリラックスしてる感じだねv-345v-345

にっしーさん、
そうなんですね!!
ヒース・レジャーという方は、オーリーの大親友だったんですね。
オーリーを介して、ジョニーもお知り合いだったのかな?

ボーちゃん、
きょうもありがとうv-421
お疲れさまですv-365


2008-01-29 Tue 23:29 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさ~ん
にっしー様e-433スシ王子に反応していただいてあざーすv-407とっても、うっれしいv-415
でも~っe-288深夜番組観ていので内容は知らないですぅe-263あっ、マズったかなぁe-78

またもや、動くJohnnyがe-266ありがたいe-459
2008-01-29 Tue 22:48 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの新作になるのかなv-351
また新たなジョニーに逢えるんだ~v-315

爺さん、またまたありがとう~v-415
音声オフにしてジョニーに見入ってたら、ジョニーのよく響く声が聞こえて来ちゃったよ~v-344

ぼたま~、いつもお疲れ様ね~v-318
コンタクト作ってきたかいv-362
オニューのコンタクトだと世界もクリアに見えるのかいなv-411v-300
2008-01-29 Tue 22:33 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あのぉ~
おフランスの方、せめて字幕にしていただけませんかv-404
英語がわからないうえにフランス語はジョニーのお声すら消えてしまうではないですかv-399
しかも、ジョニーの吹き替え微妙…
でもv-509見せてくれてありがとうv-413

tessさん、情報ありがとうございましたv-363
ギリアム監督とはロストイン~があるから実現するかはわからないけど、期待しちゃいますv-345
ヒースはとても残念でしたv-390…ご冥福をお祈りしますv-421

ボーちゃんコンタクト買ってきたかいv-361
更新は毎日じゃなくても良いんだから、忙しい時はゆっくりねv-433
2008-01-29 Tue 21:59 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま~
お仕事大変そうだね・・v-405
コンタクトもなくしちゃったのね・・v-406

監督はヒースの代わりを熱望してるのか~
ジョニーならどんな役でもこなすと思うけど・・
ファンタジーだから楽しみの様な・・複雑~v-394

じい様、新しい動画ありがとう~v-10
2008-01-29 Tue 19:23 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
嬉しいわ。
代役に本決まりなのかな?
だったら、うれいしねーv-9

鏡で入れ替わるなんて、考えてるよねーv-411
2008-01-29 Tue 17:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
tessさん・・
すごい情報ですねv-291・・そうか、ヒースの代わりに・・ジョニー・・逆にいえば28歳の青年の代わりをジョニーとして熱望しているんだから、ジョニーはエイジレスってことですよねv-354すごい!
ヒースはオーランドの大親友でしたね(;_;)

メルモしゃん、フランスのジョニーの吹き替え?初めて聞いたデスよ。ふむむむむ・・・v-394
2008-01-29 Tue 16:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
今日ね・・・
久々に記事にするネタがなくて、どうしよっかな~って悩んでたら、tessさんが教えてくれたのv-410マジ、助かった~v-343
今日、仕事が人が足りなくて忙しい上にコンタクトを流しちゃって片目しか入れてないから不自由でv-393記事どころじゃなかったから・・・今からコンタクト作りに行ってくるv-356
2008-01-29 Tue 14:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ヒース・レジャー
ぼたまは、この俳優さん知らないけど、最近若くして亡くなったって話題になってたねv-393 ジョニーが代役・・・主役なのかなv-410後でtessさんとこ行って見てこよっとv-355
ファンタジー映画に出て欲しいねv-401あと、ジョニーにアクション映画も出て欲しいと思うv-413
2008-01-29 Tue 14:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「パルナッサス博士の想像力」
って、知らなかった・・・。
ファンタジーなんだね!!

ファンタジーにジョニー。。。
どうなるんでしょう。。。(ウキウキ)

tessさん、教えていただいてありがとうございましたv-421

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20071105-00000010-eiga-movi

↑ ↑  は、去年11月の情報です。




2008-01-29 Tue 14:27 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
