-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ELLE3月号☆
2008-01-30 Wed 11:17
ELLE3月号

ヴァネッサのインタビュー記事がP77、1ページ書かれてます。その中に、・・・・結婚しないまま10年近く過ぎたが、1昨年の夏ついに入籍した。と書かれてました

一番下の2行目、クリック拡大して読んでね
ぼっちゃマンは、個人的に籍を入れないより入れた方が自然だし子供たちの為には良かったのではと思ってますおほほッまともでしょは~ッ
昨日コンタクトを買いに行った時に爺さんからメールで、ELLE3月号の記事見てと写メが届きました。慌てて本屋に直行してヴァネッサの表紙を探しました。立ち読みするつもりだったけど買ってしまったジョニーの書いた肖像画が載ってたのでジョニーってやっぱ、多才なんだねさすがだ~
でも入籍の話題は、ジョニー側からでなく、ヴァネッサ側から出たのはFANへの心使いかな?な~んて勝手に思ったりしてるんですが・・・

カルブル隊はジョニーをどんなときでも応援してますだから、ジョニーおめでとうと言わせてくださいぷーさん



¥630で売ってました

ジョニー画

ジョニーが描いたヴァネッサ。アルバムのジャケットになってます

別窓 | ジョニー情報 | コメント:28 | top↑
<<☆ジョニーを見て和んでね☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー 最新情報☆>>
この記事のコメント
そっか~
すでに入籍してたんすね~v-35
いや、おめでとうだよねv-465考えてみたらお二人もお子ちゃまがいるしぃ~v-205v-206
そっか~フランスはそんな感じなんですねv-405
そーいえば後藤久美子とアレジも入籍してなかったけどしたのかな~
それにしてもジョニーの絵は上手いしステキ~v-345v-345v-345
こんな才能まであってジョニーの魅力は幅広いっすe-415e-420
2008-01-31 Thu 10:37 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
えっ?
ええっ?…(;□;)!!
……頭の中ぐるぐる……(@д@)
あ…そうなんだ……(T^T)
いや……う~ん……(o_ _)o
2008-01-31 Thu 08:15 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
婆へ
 ((((o((=゜ェ゜=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】
未来の世界に帰る・・・。
2008-01-31 Thu 00:42 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
いまのきもちは・・・
;gl、ptb・_$」@¥-(ToT)/~~~~*:‘¥。・。・・、。)’」v-510
2008-01-31 Thu 00:25 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
が~ん!!!
v-406おめでとうジョニー…。

でも、やっぱりショック…v-399
2008-01-31 Thu 00:17 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
みんな大丈夫???
まともにコメントしてるのは・・・やっぱ、いつでもどんな時でも、冷静沈着な動く広辞苑様だけみたいねv-393

やっぱ壊れちゃうよねv-356

そうね、記事のUPねv-394

って、言われても・・・何にも用意してないのよv-409誰か~明日の記事用意して~~v-356
2008-01-30 Wed 23:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けっこん
けっこん・・結婚・・血痕・・トッドつながりですかv-361
あ~思考回路がストップ状態ですv-406
いや、おめでたい事だもんv-363
祝福せねば~v-409(でも泣く・・)
2008-01-30 Wed 23:40 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
いやぁ~めでたい!
こりゃめでたいv-363
良かった良かったv-363v-363
こんなにめでたい事はないっv-363v-363v-363
あははははははははははv-411

ボーちゃん、そろそろ更新したらv-361
2008-01-30 Wed 23:33 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
絵が上手~♪
ジョニーって絵が上手ね~v-415
入・・・・・・絵が上手ね~v-415
・・・・絵が・・・・・・うっv-406
v-466v-466v-108v-466v-229v-466v-466
あ~そうだ・・・マグロ漁船にでも乗ろうv-422
2008-01-30 Wed 23:31 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
そうだったんだ・・
YUKIせんせ・・・だいじょぶですか~~(笑)

ダメージ・・う~ん・・
無いとは言えない・・。
お子さん出来てる時点で
かなりのダメージだったですけど・・
もう最近では、そんなに幸せなら ええよええよ
って感じですかねぇ。 良いパパぶりにも感動
してるし。

にっしーさん2.0v-405
v-286は1.5~~。裸眼隊(笑)
2008-01-30 Wed 23:09 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
やはり。。噂は、本当だったのですね・・・i-228
・・うん。うん。。コンパスi-17は、常に家族e-163をさしているんですものね~

v-16も、言うわ・・・・
「おめでとう~~i-281」ジョニぃぃぃぃーi-214i-214i-214

でも。。。。i-227
お互いに・・ひとめぼれ ってとこにv-38v-38v-38

ハーちゃん。。。
「準備」・・ね。ありがとぅ~~i-236
メモ。メモ。。i-220i-220i-220

「P」・・のジャケット
も、ジョニーが 描いたってどこかに書いてあったような・・・・
ちょっと。記憶が曖昧です。。。i-230
2008-01-30 Wed 23:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
動く・・
広辞苑ミルクティさま・・ナイスぼーちゃま
ミルクティ入り紅茶CUP&ソーサーが動く・・カチャカチャ・・あミルさま何処へー?ええ・・お茶に。
あぁもう入ってますよ・・どうやって自分を飲むのか・・

・・・・・・意識混濁 ダメージレベル・・・測量不能・・シアワセを願いつつも・・言葉の変化は大きい・・・・

あ・にっしーさま2.0なんですか・・すご・・ふたつで4.0・・動くジェットコースターから数字見れるとか・・眼鏡ね 別人になれるけどやっぱり裸眼がいい・・・って自分でふってもた・・
うぉぉぉぉージョニぃぃーーーーー
2008-01-30 Wed 23:03 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
父ちゃん!!
あなたのおうちのジョニー部屋・・・一度お邪魔してみたいv-398きっと、忘れて買い足していくつも同じものが有ったりして、一個くらいくすねても大丈夫そうねv-391

ジョニー関連じゃない雑誌も定期購読とはv-405
2008-01-30 Wed 22:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
忘れてたわ!
「ELLE」ジャポン毎月定期購読してたんだわv-354
ぼたま~今日届いたよv-355
さっそく読みましたv-393
言葉なし・・・ノーコメントで・・・
やっぱりXディーだったのねv-322
ジョニーが幸せならって言い聞かせてるのv-406
ミルクティーさん
私も雑誌で読みましたv-364フランスでは入籍に拘らないんですねーv-356
2008-01-30 Wed 22:31 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
下記コメカンバイになってましたねぇ。お恥ずかしい。
 私も、本日トッド観終わってから帰りに、本屋寄っちゃいましたぁ。
『えるじゃぽん』ドコに掲載されてるか?慣れない雑誌にパラパラしてましたぁ。
 思わず、旅特集の方が気になってしまったりして…。あっ、まずかったですねぇ。逃げろーぅ。
2008-01-30 Wed 22:28 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
もう、どうしようもなく、ドカ~~ンv-41っと、大砲ぶち込まれた感じだ~~v-406v-406

こういうときは、にっしーさんの「おやじギャグ」に笑わせてもらおv-408

ボーちゃん命名、ミルクティさんの「動く広辞苑」に笑わせてもらおv-408

あらぁ、ジョニー一家は、ロスとフランスを行ったり来たりしているのね。v-497e-117e-118v-498

ヴァネちゃん、伝統の国フランス人らしい、地に足のついた堅実な女性ねv-354
おみそれしましたv-339


クッキーさん、
「プリパレーション(preparation)」
っていうのは、じいじに教えてもらった言葉でね、 「準備」って意味なんだよ。

以前に、ティムとジョニーの2人でインタビュー受けてるとき、コーヒーをプッ~って噴き出して、大笑いしたときのインタビューに、出てきた言葉なんですよ。



2008-01-30 Wed 22:01 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
う~ん。。
たしかにキクですね~v-356でも、ジョニーフアンさんはそういうことをひっくるめてジョニーが好きなんですよねv-395・・・って・・でも、お気持ちわかりますぅ~。i-195
オーリーもかなりの年月、一人の女優(ケート・ボスワーズともいうv-427)と付き合ってて、指輪まで贈ってた時点できつかったですもん。でも、いろんな女性と噂になるよりは一人に絞ってて一途で素敵~・・・って思うようにしてました・・・が辛いね、やはりv-409
こんなときに親父ギャグ、↓水に流してください^^;v-79
2008-01-30 Wed 21:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほらっ!
ちっとも大丈夫やないやんv-393

うんこちゃんv-294(@)気をしっかりv-363v-363
2008-01-30 Wed 20:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Xデー
あのときか。。。。。
2008-01-30 Wed 20:12 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
昨日・・・・・
見ました。。。。。

しばらく、旅に出ます。。。。(と、言いたい)

@は、ダイジョウブよ。。。。。ダイジョウ。。。。

病み上がりにキクわ。。。これ

2008-01-30 Wed 20:09 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
さよっち さんん!!
ぼたまも普段読んだことが無い雑誌でしたv-410つい絵に釣られて~みんなに見せたいって思ったのですよ~ジョニーの絵なんてね~珍しいからv-398

それと(P)のアルバムの絵の描き方に似てるような気もするけど・・・Pのアルバムは誰が描いたんでしょ??誰か知りませんか?
2008-01-30 Wed 20:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すずめさん!!
v-411でもここのぼたまも、最初そう思ってましたv-410でも、ここのみんなに去年の8月に教えてもらって、びっくりしたんですv-405

だからこの記事読んで、@~や、父や母や爺やバケが心配じゃv-356Xデーは今か今かといつも心配してたからv-356
2008-01-30 Wed 19:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
思わずビックリ!!
こんにちは、カリブルの皆さんv-238

今日、本屋でジョニーの大好きな人v-10が表紙だということだけで、日頃見ない雑誌を手に取り見ていたら…v-363v-364v-363v-361v-362

ビックリ仰天v-405

入籍v-308v-308v-308
の文字が…v-363

今まで色々な情報が飛び交ってたけど、今回は本当や!!!と思って、思わず買いたいと思ったけど、所持金400円(笑)であきらめて、ゴシッププレスを買ってきましたv-349

いや~本当におめでたいことは嬉しいですv-291
2008-01-30 Wed 18:11 | URL | さよっち #-[ 内容変更] | top↑
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> おめでたいですぅhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/340.gif" alt="" width="14" height="15">
おばんですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">
私は、http://blog117.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">ワールドエンドhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/169.gif" alt="" width="14" height="15">からのファンhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">なので子供=結婚してる人だと始めのころは思ってましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
色々なファンサイトや雑誌で事実婚と知りましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

何でなのかなぁhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">と不思議に思ったものですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/778.gif" alt="" width="14" height="15">が、過去を考えてなのぅhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">なるほどなぁとも思ったものですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">

今は、正式に入籍ですねぇhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

皆で、カンバイ~ですよ今夜はhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">

ぼっちゃマンさま、私もコンタクトユーザーなので無くしたショックわかりますよんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">
2008-01-30 Wed 17:54 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
おやじギャグv-426ここだけにしてねv-433ほかでは、よそうかい?よ爽快v-361v-398なんちって~~v-285v-355

2008-01-30 Wed 17:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
納得!!!!
すごーーーいv-405ミルクティさんのコメントで納得v-352そうなんですか~~おフランスではそんは風習なんですかv-410さすがv-352動く広辞苑v-352ミルクティさんの事ですv-388勝手に命名させてもらってすみませんv-436
だから、何年も籍を入れなくても、おかしく無いんだv-410納得しました。ありがとうございましたv-435
2008-01-30 Wed 17:36 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふむふむ。。。。。
 そういえば確かに昨年の夏に パイレーツウエディングをするとかしないとか 噂のような話題がありましたが それが こういうことだったのでしょうか。。。


 今週偶然 新聞で読んだ記事でしたけど
 フランスでは 法律の違いもあって 両親が未入籍のまま生まれる子供のほうが多い(56%だったかしら?)んですって。 カップルが入籍手続きを考え始めるのは二人目以後の子供の誕生や 子どもにとっての両親の財産の相続上のことなどが視野に入ってくる時期が来てから・・・のことが 多いとか?


 ジョニーとヴァネッサ カップルの場合は お子さんもすでに二人授かってますし
 昨年は お嬢さんの大病もありましたしね。。。

 お国柄なんでしょうね。
2008-01-30 Wed 17:11 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
すごいv-352ジョニー・・多才ですね~^-^私の大好きなクリムトのタッチに似てる。
でも・・び、美化しすぎではないかいv-361v-313
ぼたまん、コンタクトでしたのね^^外したとき爽快なのかい←ダジャレ・・v-388
2・0の私はメガネも何も経験なくって・・ちょっとしてみたい・・ってもうじき老眼鏡かけられそうv-398
2008-01-30 Wed 15:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
