-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーを見て和んでね☆
2008-01-31 Thu 01:29




最新のジョニー パパラッチが撮影したものだそうです。

January 30th, 2008 at 8:59 am


080130


080130-3


08013003

クリックすると、ヴァネさんも入ってるんで気をつけてね
画像元
画像元

昨日の記事のお陰で、傷ついた乙女達を癒すために、父(めぐりん)と爺(メルモ)がUPしてくれましたメルリン&めぐりん、夜中に頼んじゃってごめんね最新のカッコイイジョニーを釣ってきてくれてありがとう
皆の心を癒そうと、久々に深夜の漁にでて、こんなカッコイイジョニーを瞬く間に釣ってきてくれる爺と、いつでも、即動画UP可能な父って・・・やっぱ、すごいよね

これでみんな和むよぷーさん良かった良かった
別窓 | You Tube | コメント:33 | top↑
<<☆ 開いたままのページ by  ジョニーDグッド ☆ | カリブル隊 | ☆ELLE3月号☆>>
この記事のコメント
やったぁ~~~☆
けんちゃん、主役おめでとう
ご活躍を楽しみにしていますv-254

欽ちゃんの仮装大賞で満点獲得v-237みたいに素晴らしいv-237
喜びのコメントの嵐だね~~
爺さん、夜釣りよ今夜もありがとうぉ~~ぉv-341
2008-02-02 Sat 00:17 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
お~まえが~オレには最後のお~んなぁ~v-341
けんちゃんおめでと~v-20e-420
ぼたま、コンタクト、今日洗ってて破いてしまいましたーーーっっv-406
2008-02-01 Fri 21:45 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
昨日はPCお休みして・・・えいやぁーーーっとカリブル開いてみる・・・。
父&爺ありがとーーーーーーーーーーっe-415e-420
癒されたっ。かなり癒されたっv-415
ばけも浮上しま~すっv-354

ケンチャンオメデト。主役っv-308v-306
2008-02-01 Fri 14:02 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ふっ
俺の女・・・・クラッ ばたっ


けんちゃん主役!!!!v-353凄い~v-424
v-315v-300おめでとうございます~v-300v-315
楽しみですねv-344
2008-02-01 Fri 09:57 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
再び~~。。
イヒっv-191v-269v-264・・譲二山本・・「みちのくひとり旅~~」
~~ってか~v-398v-196v-197v-198e-64e-64v-195v-196この絵文字ってナンダロv-361v-362v-361

ぼたまぁv-314v-315v-314
ケンちゃん~v-360 主役e-420e-402e-398
おめでとう=======e-460e-460e-460v-349
すっごいよね~。。
うん、うん、、ジョニー&ティムも ジャック君&ビリー君と一緒にe-317e-319e-267てくれると、い~~ねェe-266e-266

v-535さん~~v-428v-429v-428
v-535e-8e-8v-535e-8e-8v-535”りん・・・・・i-184i-184i-184

エボリューションing~~~e-344
2008-02-01 Fri 01:30 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
♪ ここで~一緒にぃ~
  死ねたらいいと~ 
  すがる涙のいじら~し~さ~~ ♪

  その場~しのぎのぉ~
  なぐさめ言ってぇ~~ みちのく~ひと~り  ~た~びぃ~~ ♪

ここまで歌ったらもう、savy?

@たん、風邪かい?v-406v-406 ゆっくり身体を休めてねv-350

2008-02-01 Fri 00:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
演歌かよ~
じたま~~勘弁して~演歌だなんて・・しくしくv-408

でも、誰だったっけ~~思いだせないわ!

夕べはありがとうねv-414ぷちゅv-343
2008-01-31 Thu 23:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何だかみんなブルーになっていたようで、編集長から『エサ持ってこい』コールがあり、慌てて怒りジョニーを釣ってしまいましたv-356
でもみんな、少しは和んだようでホッとしたわv-388

ぼたまのコメ「お前は俺の女だ!・・・」これを読んでv-264たとえ~どんなに離れてい~ても~~v-264が脳裏によこぎったわv-414
2008-01-31 Thu 23:53 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
スペシウム光線!
ビビビビビーーーーーーーーーッv-41

シュワッチv-17

きゃはっv-411v-441
2008-01-31 Thu 23:31 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
再び~
「しゅわっち!!」  (妙に気に入った)

ピコン・・ピコン・・・ピコン・・・・

おっと、時間だ・・・・(3分経過)

「シュワッチ!!」
2008-01-31 Thu 22:43 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぬぼ~ん
@は、瀕死の状態でやっとこ、この命の泉にたどり着いた・・・・。頭がクラクラは・・・風邪のせいだわね。

「はっ、夢見てた・・・かも~」

うんうん、かっくいいねぇ~ジョニーv-10

うん、うん、可愛いしぃ~ジョニーv-10

@も・・・・
「シュワッチィィィーーー!!」

なんて、やっちゃったりしてぇぇぇーーーーっv-294
2008-01-31 Thu 22:37 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
(読んだら書きたくなってしまう。。何度もごめんなさい。。)

画像元を見たよ。

 ・・・incognito in LA this week

って書いてあるね。
1/30付の記事だから、今週、ジョニーはお忍びでロスにいるんですね。

  ロスだって~~~~~っ!!

最近になってですが、じいたまが釣ってきてくれた海外のネタ、必ず、声に出して読むようにしてるよe-287
わからない単語は適当に読み進めて、時には辞書引いたり・・・。
どうしても時間はかかってしますのだけど、ちょこっと、だんだん、読むのが楽しくなってきましたe-70e-70

[色:663333]長文恐怖症/色]、ジョニーとじいたまのおかげで、回復できてるかもv-345

ももちゃん、
「帰ってきたウルトラマン」って、「ウルトラマンジャック」っていうんだ~~☆☆☆

ティムやジョニーが見てた頃っていうのは、いつぐらいのときなのかなぁ?
日本で流行ってた、ちょうど、その頃に、ふたりはアメリカで見てたんかしらん?

ハイ、その当時、田舎の小学生だったハーの、
初めて映画館で見た映画が、「ゴジラ」でした。
モスラ。キングキドラ。ガメラ。
どれも大好きでした!!

2008-01-31 Thu 22:21 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
きゃわゆい♡
動画きゃわゆいv-345
「ウルトラマンv-17」って…きゃーーーっv-9
ジャック君も見てるかなv-361
「ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)」っていうキャラがいる事、ジョニー知ってるかなv-361v-361
家の子ウルトラマンで育ったから、ジョニーのお口から「ウルトラマン」って言ってもらえて、超うれしすv-441
相変わらずインタビュー中にカイカイしたり落ち着かないところもキュートv-411

父ちゃんありがとね。あいちてるよ。ジョニーの次にv-413

けんちゃん、他人の気がしないよぉ(会った事無いけど主役だなんてすっごいねv-405
カリブルあげて応援するじょv-91
2008-01-31 Thu 21:41 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ウルトラマン^^
ジョニーはウルトラマンが好きなのね~v-398
日本の特撮ってすごいんだ~v-363

じい様v-509父上v-512最新写真アップありがとうv-411
これってパパラッチに怒ってるって本当v-361
2008-01-31 Thu 21:35 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
すずめさん!!
昨日も行ったんですかv-410良いな良いな~v-343

先輩が言われたとおりシェイクスピアの世界になるって、ぼたまもそう思いますv-291昔のオペラってストーリーすごいもんね。
2008-01-31 Thu 21:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
不慣れなので…。ご勘弁をe-459

一昨日休暇を取って、トッド初観賞の会社の先輩(指輪オタ)もCMのすし王子観たって言ってましたよぅ。(あっ、クドかったですね)
その先輩は、トッドの感想はジョアンナまで手を掛けたら、シェイクスピアみたいな悲劇だねぇって言ってましたよ。

2008-01-31 Thu 20:33 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
この写真のジョニー
怒ってるけどめちゃカッコイイv-352こんな真顔でにジョニーに怒られてみたいv-401
お前は俺の女だ!他の奴と親しくするな!
なんちってv-285v-355v-355v-356すたこらさっさと
2008-01-31 Thu 20:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ゲロリン?? 笑
最近PCどうしたんv-361ゲロりんv-535のPC調子悪いんかv-361

明日にでも5回目鑑賞行ってこようかなv-410予告編から見るようにして・・・仕事次第だけど・・v-394

お豆ちゃん、ハーちゃん、ゲロりん、ケンちゃんの応援ありがとうv-421まだ駆け出しだから喜びますぅv-410

2008-01-31 Thu 20:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーさん、覚えててくださったんですね~v-238嬉しいですv-291
スシ王子v-377・・・トッドの前の予告編にしてはほんとに明るすぎますねv-388堂〇さん・・綺麗でしょうね~v-352
そうそう、ケロさんv-535♪クリムト、いいですよね~・・って昨日の話題はこの辺でv-356

今、ぼたまのコメントについて書こうと思ってここに来ました~ケンちゃん楽しみにしてますv-354嬉しいなぁ~イノッチの奥さん以来の地元出身有名人だぁe-415
でもにっし娘は、ぼー息っ子君のフアン一号でありますが・・・v-402
2008-01-31 Thu 19:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
え~と
メルモちゃんめぐちゃんYUKIちゃん慕~玉ちん どうもありがとうm(__)m

携帯からなんで動画はまだ見れませんが写真は見れました。
ありがとぅ(^_^)v

簿多摩!甥っ子けんちゃん♪♪♪主役ゲットオメデト~オメデト~オメデト~\(^O^)/ぷりーずギブミ~甥っ子けんちゃんしぐね~ちゃ~!

昨日レディースディ行きそびれたから今夜レイト行って来ま~す(^^)/
取りあえずは 入… の事は忘れて…楽しんできますゎ。

にっし~さ~ん!私もクリムト好きで~す!
すし王子の役者さん(爆)はスゴイファンの友人に付き合って間近で見た事があるんですがテレビで見るよりず~っとキレイな顔立ちでけっこう(笑)ステキでしたよ…


2008-01-31 Thu 18:35 | URL | ゲロりん #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字スシ王子のことで・・・

きょう、トッドに行ってきました。
出た~~~!!!
予告に スシ王子~~~~~!!!
迷子のすずめさんとにっしーさん、このことだったのね~~☆☆
すずめさんとにっしーさんが話してたのを思い出しちゃって、クックッv-411と笑いを堪えるの、必死だったわさv-356v-356

すぐにトッドが始まるっていうのに・・・v-355

トッドが始まってもしばらくスシ王子が焼きついてて、参った参ったv-355v-355

トッドとピレリが、ひげそり比べをするときに、
ピレリが巻き舌混じりで 「Ready」
って言った後、トッドも 渋く言うセリフあるでしょ?

ジャックの 「fire」と同じくらい渋いセリフ、
あれはなんと言っているのでしょう・・・?
いつでもいいので、どなたか教えてくださいませませ。。。v-421v-421

けんちゃん主役おめでとう!!!
なんたって主役だもんv-345
だいだいデビューだもんv-314v-314 応援しなきゃ!!!

フランスでも特撮ヒーローもの、やるんだね~~!!
けんちゃん、これから世界中のみんなに観てもらえるようになるかもよ!!

けんちゃんも、撮影、がんばれ~~~v-91v-91
春が楽しみです。


2008-01-31 Thu 17:43 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ごみんなさい・・汗。
今、自分のコメみたら「ネルシャツ・・」って書いてある・・v-356
「デニム」って書こうと思ったのに昼間っから何を寝ぼけているんでしょ。
最近・・あ、いつもかな・・おかしいですわ、私。v-404
2008-01-31 Thu 16:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう~
めぐりんさんv-208メルモしゃんv-509ぼーちゃまv-285
どうもありがとう・・・v-411
和みました~v-48
この番組も見れなかったので嬉しいですv-432

ぼーちゃまっv-285甥っ子ケンちゃん凄いですね~v-352
v-20主役v-354
頑張ってねーーv-91応援してますーーv-321v-441
2008-01-31 Thu 15:26 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
特撮好きなんだね!!
フランスのクリエーターが日本の特撮、レンジャー系ドラマの影響受けて、作ってるドラマの事が昨日ラジオで取り上げられてたのv-410人気あるらしいから、ジャック君、見てそうだなって思ったのv-410ジャック君が見るって事はジョニーもか?
外国でもやっぱ日本のアニメと特撮は評価が高いんだねv-352
今度、日本で4月から松竹とトミーがタイアップして新しく放送するレンジャー系のドラマ『レスキューフォース』やるんだよv-401
実はね・・・その新ドラマに甥っ子ケンちゃんが主役で出るのよv-410もう公表していいみたいだから言っちゃうけどv-401
そのドラマがジョニーとティムの目に止まること祈ってるv-421
2008-01-31 Thu 14:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
不機嫌そうだね~
ジョニーパパラッチされたから怒ってるv-361休暇中くらいゆっくりしたいよねv-390仕事では、FANの為にあんなにサービス精神旺盛なんだからv-390ごめんね~ジョニー、普段のジョニーもどうしても気になるのよv-390

パイちゃん、そう言えば、あれじとゴクミもそだったよね~思い出したよv-410何年かして入籍したんじゃなかったかなv-361
2008-01-31 Thu 14:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそう!
YUKIさんが公式サイトの方で言ってらしたことはこの映像のことなんですね~v-398

めぐりんさんv-208、メルモさんv-509、ぼたまv-432の早業すばらしいですね~v-414

ジョニー不機嫌そうですね・・ほんとに・・。でも、成田ジョニーのときのネルシャツ着てるv-352
2008-01-31 Thu 13:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わがまま言って
ごめんなさい
ボーちゃん忙しいのに、夜中に「更新して」ってわがまま言ってごめんね
父ちゃんも、爺様も、早速対応してくれてありがとう
携帯だからまだ動画は見れないけど、写真は見れた
小さい画面からも伝わるジョニーの不機嫌さ
素直に祝福しろって事かしら
2008-01-31 Thu 13:07 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
わ~
これv-363YUKI先生がBBSで言われてたウルトラマンのv-405
わ~v-345見れるなんてッv-10
めぐしゃんYUKI先生ありがとーーーーーーっっv-345v-345v-345
メルシャン深夜の漁お疲れ様でした~v-273
傷ついた乙女たちv-513は癒されておりま~すe-415e-420
2008-01-31 Thu 10:50 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
およ!
どこかで見た映像が・・ってめぐしゃま凄い~!
あっという間のUP・・めぐしゃま、ぼーちゃまありがとうv-436

未熟者の私はi-217で見ると不具合の出るi-79を渡してしまい・・v-406
私のバカバカッi-203i-192それを達人v-353めぐしゃんはちゃちゃっと
見れるようにして・・凄いテクです~(TT)勉強しとけよ・・

めるしゃん・・ジョニー素敵・・ありがとうぅ・・・うっうっv-406v-406v-406
2008-01-31 Thu 09:53 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
目の肥やし。。。
じいたま、ぼたまん、めぐたま、ゆきたまん、

即効でありがとうv-345v-345

軌道修正できました。

ジョニーの「ウルトラマン」は、貴重な映像だよね。
ずっと以前に公式でYUKIちゃんが、テレビで観たこと、発表してくれてたよね(大興奮付きで)v-413

その映像を観れて、とってもうれしいよ~~~v-352v-339v-352

2008-01-31 Thu 09:41 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おはようです。。。
めぐりん。。v-509しゃま。。
ありがとう~~e-291
「ウルトラマン・・・」かわゆしィ===v-290i-178

今朝の めざましv-55より~~
スウィニー・トッドv-265
2週i-189連続1位e-267e-230
おめでとぅ~~~e-460e-460e-460

どんどんお宝v-52v-352v-353v-354が、増えて増えてv-398
嬉しい悲鳴ィi-188きゃぁi-176きゃあi-176きゃぁi-176
リモコンi-77離さないわぁ~~i-248i-248i-248i-221
2008-01-31 Thu 08:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよう
めぐりん、爺様、ジョニーをありがとう。

昨日チャットでたくさん話して少し気分も浮上したけど、やっぱり、ショックだったーv-406

でも、ジョニーがいいパパでなかったり、女性関係が派手な人だと、すっっごく嫌!まあ、そんな人だったら、はじめっから、好きになってないけど・・・

だから、良かったんだよね~v-409

今までと、変わらないよね?
2008-01-31 Thu 07:25 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
仕草がかわゆい♡
ぼたまこそ~すぐにe-303してくれてありがとうe-2

この動画は先日~YUKIちゃんから頂いたv-52DVDの中にあったのよv-354
たくさんのTV番組を取りまとめてくれましたv-424
YUKIちゃんありがとうv-421
中で~ジョニーが胸をカイカイしてるのv-344かわゆ~いv-344

爺さま
新鮮ネタ美味しくいただきましたv-421
あれから・・・3週間経つのねんv-409

早出なんでv-356仕事行って来ま~すv-355
2008-01-31 Thu 07:14 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
