-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 開いたままのページ by  ジョニーDグッド ☆
2008-02-04 Mon 00:03
君に捧げる詩



君に捧げる詩 by EIM





前回のストーリー

夕暮れ時の長いキスの後から

静かな沈黙がベールのように二人を包んでいる

私は、どきどきして、あなたを見られない

あなたは一言も話さずに

私の手を引いた

あなたに促されるままに

何も言わずに、付いて来てしまった・・・

星を散りばめたように綺麗な夜景が見下ろせる、この部屋に・・・

私の心の中で2人の自分が葛藤していた

いったい私は、これからどうしたいの?

そんなこと、わからない・・・

これから、起きることに期待してるの?

ううん・・・期待だなんて・・・

そんなことを考えて、うつろに窓越しの夜景を見てた

気がづくと私の肩越しに

あなたが映ってた

ダメ・・・振り向けない

だってあなたの瞳を見たら私、きっと・・・・

そっと、あなたの手が私の肩に触れた

ゆっくりとあなたの方を振り向かされる

鼓動が高鳴り、体が震える・・・

力強く抱き寄せられる・・・

体中の力が抜けていく・・・

やっぱりだめ・・・

その澄んだ瞳に見つめられたら、拒むなんて出来ない 

「君から始めたんだよ」ってあなたは囁く・・・

違う、私はそんなつもりじゃなかったのって心では叫んでる

でも私の心も体も、すでにあなたに飛び込んでた

今までとは違う

体中がしびれてしまうような力強い抱擁・・・

そして激しいキスへと変わっていった

もう理性は利かない・・・あなたが好き

あなたは私を抱きかかえてベッドまで運んでくれる

いくら否定しても

本当はこうしてほしい、こうなりたいって

心のどこかで望んでいる自分が居た・・・

そんな私を、あなたは見透かしていたの?

あきれるでしょ?それとも軽蔑する?

私のページが開いたままの物語は

いったいどこまで進むの?

続きはあなたが書いてくれるんだよね・・・

もう私に瞳の中には、もうあなたしか居ない・・・あなたしか映らない




              BY ジョニー D グッド

会場へ続く階段
フランス11

イメージ写真です。本文とは関係ありましぇん

別窓 | 平成の清少納言 | コメント:25 | top↑
<<☆ ジョニーデップ デコメ 素材 ☆ | カリブル隊 | ☆ジョニーを見て和んでね☆>>
この記事のコメント
ももんがに・・
ももんがにどかされた~~v-406
でも実は、みんなが上から倒れてくるから
正直重かったの~~v-409
救出してくれてありがとう、ももんがv-363
(ももんがって何だっけ?)
2008-02-05 Tue 21:27 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
うう・・
爺様への歌といい・・
今回の解説といい・・
ツッコミ入れたい箇所がありすぎだが・・
ぐぐっ とガマンして・・

@たんの魔力から逃れられないヤツがここに独り・・。
2008-02-05 Tue 20:36 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
↓ ↓ の解説者☆☆
きのうの夜、携帯でここを見てたんだけど、
携帯って見る画面が限られるでしょ?
んでもって、
倒れた時刻を整理して、解説付けてくれてる人、こんなおもろいことしてくれてる人、いったい誰だ
~? って、読み進めてたら、だんだん正体がわかってきた☆☆☆

@たんか~~~っ!!!

きのうは笑ってお布団に入ったから、おかげで寝起きもばっちり!!
めっちゃ、わらかしてもらいました♡♡♡ 
2008-02-05 Tue 10:14 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
へ~~ぷしゅんv-356鼻が垂れてしょうがねーよv-356Mr.Ⓡくん 良くわかってらっしゃるv-395
こんど会ったら、その服のそでで。ふきふき、させてねv-398

運子ちゃんv-294さすがv-392
被害者の方、書き出したのねv-363
Dちゃん、早急にみんなにワクチン投与してよねv-391

じたま・・・今夜はふんどし一枚で泳いで漁ですかv-361風邪引かないように、大物釣ってきてくだされv-421
2008-02-04 Mon 23:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
では、解説しよう
2月4日・・・・

00:48 1人目の犠牲者・・・Jトン
01:10 2人目・・・びーぐるワン
01:30 3人目・・・ジョニハーたん
02:10 4人目・・・coco婆
02:14 5人目・・・D納言(ここは作者にも倒れていただいて)
02:14 6人目・・・YUKI式部(同時刻に2人倒れる!!)
02:39 7人目・・・おばけ~

  真夜中にもかかわらず、犠牲者続出!!
  明け方になると犠牲者続出の予感が??

07:41 8人目・・・お豆ちゃん(節分おつかれ)
07:56 9人目・・・迷子のすずめちゃん(HN遊び・・しちゃいそう・・フフフv-391
08:32 10人目突入・・・みすずん(10人達成)
09:54 11人目・・・★おっパイぴー(倒れなさい)
09:59 12人目・・・にっし湖のニッシー(にっしさんも倒れたよ)
13:10 13人目・・・クッキーもんちゃん
14:32 14人目・・・★流れ星★キラリ
15:11 15人目・・・はなたれボーちゃん(だって、ジュニアが言ってたの)
20:45 16人目・・・PPちゃん(@のお腹はピーピーちゃん)
21:06 ジョニハーちん・・倒れカウントはお一人様1回有効よ
21:24 17人目・・・momo母(おっ気を失っている模様・・・みんなーー今のうちだよーー)何が?
22:34 ボーちゃん(管理人ゆえ)様子を見に・・・
23:20 18人目・・・じい様・・・(この寒空に、ふんどしいっちょう、そりゃ倒れます)
23:42 19人目・・・@キャベツ、転がる(ローリング@キャベツ)

犠牲者の人数は、まだ増えるであろう・・・。


でも@・・・ちょっと、疲れました・・・・v-406



2008-02-04 Mon 23:42 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
生きる屍が・・・
この上に、ダ~~~イブv-518
私も落ちました~~v-437

>気がづくと私の肩越しに
あなたが映ってた
ダメ・・・振り向けない

窓に映るジョニーの瞳を想像しただけで・・・・。
ガルルルル~~v-528
ちょいと冷まさねば・・・v-446v-446v-446v-446

2008-02-04 Mon 23:20 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ごろんごろん
みんなゴロゴロ転がってって、足の踏み場もありゃしないv-393ほらどいてどいてv-424ずるずるっv-355重いな~v-356こりゃ誰だv-403どてっv-356ほらぼたまの上に乗っかてるのは誰じゃv-403

2008-02-04 Mon 22:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えっと…
これで何人目v-361
んもぉ、そこらじゅうにみんなが倒れてて、場所が無いよぉv-394
とりあえず、よっこらせっとJそんよけて
うんこらせっと、ハーちゃんどけて
場所を作ったところで…ばたっ(o_ _)o)) =3
2008-02-04 Mon 21:24 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
あっ、Pさん、倒れそうになるの必死でこらえてる♡♡♡

きのう、これ読んでお布団に入ったら、と~~~ってもしあわせ~~~な気分で、休めたよ~~~v-415

今晩もそうしよv-363v-363
全国津々浦々、みなさん、いろんな妄想中だねv-413

2008-02-04 Mon 21:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
16人目!?
ひょぇ~~
うひょ~~
ど、どうしたらいいのかしら・・・v-402

ぼたま、みんなと一緒に倒れてる場合じゃないじょ
ぼたまがGOOD JOBなイメージ写真を付けるから
妄想が止まらないじゃないの
今晩眠れなくて、明日寝坊したら・・・v-399
2008-02-04 Mon 20:45 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
15人目??
いやんv-401ぼたまも・・・

☆ヽ(o_ _)oバタリ

妄想警報発令中e-270
2008-02-04 Mon 15:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは
14人目倒れました~(笑)
切ないv-363
良い夢見させてもらいましたv-398
2008-02-04 Mon 14:32 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
v-16も、ダブルv-221v-221乙女系e-197の香りi-178i-178が致しましたわぁ~~~i-236i-189

やわらかで・・純真で・・・v-10
つ・つづきは・・明日ですかぁi-184i-184i-184
2008-02-04 Mon 13:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
少しやわらかいイメージを感じるので違う人v-237v-236を当てはめて想像しやすいですv-15
うほほほ~v-238
2008-02-04 Mon 09:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わきゃーーーーーっっ
ついに?もしかして?ついにですかい??
ベットへドーーーーーーーーーンv-18
ドーンてなんか重そうだな(私か!!)イカンイカン!!
ベットへトサっe-420e-266かなv-398e-266
ん?もしかしてぼたまとの合作ですか?v-441v-352
ダブル乙女系のハ~モニ~e-415e-420キュ~ンv-345
2008-02-04 Mon 09:54 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
10人目~~
倒れました。
これからテニスなのに・・・

這って行って参ります・・・v-402
2008-02-04 Mon 08:32 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あっ、バタッ…9人目たっ倒れました。

おっおはようごっございますぅ。

もう一度、布団に入らなくてはの状態ですぅ。
ジョニー・D・グッド 様こちらの小説もすっ素敵ですぅv-353

BGM今回は聞けて嬉しいv-409
そして、読んで行くうちに涙が自然と…。

 イメージ写真(ぼっちゃまん様)のチョイスOKで~す。

もう一度眠りに入らないともったいなーい。
本日、夢ごごちで入れれるかもぅv-344

COCO(バーバ?)様ギャハッv-356
私、一度ギルバートが夢に出てきたことありますぅ。自分のパンクしたタイヤ交換をしてましたよんv-344
残念ながら、アイスクリームまでは食べなかったけど…e-425


2008-02-04 Mon 07:56 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
パタっ(o_ _)o
満員電車の中でお豆 我慢できましぇん…(*´`*)ふにゃぁ~
は…8人目倒れる…
ジョニDしゃん…続きを!!!
2008-02-04 Mon 07:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
7人目倒れました・・・。
Dちゃんっ出版してけろ
2008-02-04 Mon 02:39 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
た・・・・
倒れた・・・・・・・・・・何人めじゃ?
た立ち上がれん・・・・・・・
どろんどろん・・・修復不可能・・・・
眠れねぇ~~~・・・・
2008-02-04 Mon 02:14 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん・・・
やっぱりさすがですv-424
自分で書いてるのにもかかわらず
うっとりしてしまうなんてv-398
勉強させてもらいましたv-435
これからもよろしくねv-415
2008-02-04 Mon 02:14 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ばたし!
はい、4人目倒れました~v-308

まだ一度もジョニーの夢を見たことがありません。今宵こそジョニーお出ましを願いますv-352v-351v-352
2008-02-04 Mon 02:10 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あっ。。。
はい、三人目倒れました(ポッ)

前回の「もう僕は止まらないよ」
の時と同じくらい、ドキドキした。。。

昇天☆☆☆

(生まれ変わったら、今度こそこんな女の子のような人生を歩みたい。)

Dちゃん、
また、夢を見させてね∞
2008-02-04 Mon 01:30 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
わ~~
はい、二人目倒れましたv-409

ジョニーのやさしさ、伝わってくるよ~。
ドキドキ・・というよりなんだかシクシク
せつない~~

ベッド・・運んでってくらはい ポッv-10
2008-02-04 Mon 01:10 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
D納言・・
はい、一人目倒れましたv-409

読むと心がキュンて泣くの・・
私もこんな切ない・・でも幸せな恋愛がしてみたい・・
後20年ほど若かったらね・・・v-406
2008-02-04 Mon 00:48 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
