-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーデップ デコメ 素材 ☆
2008-02-04 Mon 00:06
デコメ画2上

こんな感じ
デコメ画2下

携帯からDLする場合は
DLはここから(黄上)
DLはここから(黄下)



デコ画上

デコ画下

携帯からDLする場合は

DLはここから(黒上)
DLはここから(黒下)




ボー娘。作コリラ

久々にボー娘。が作ってくれましたぷーさん携帯に保存してお使いください。
最近、ここの平均年齢下がってきたので・・・(ぼたまが上げているってか?)ボー娘が東方神起のは作らないのに、ジョニーのを作ってくれました携帯待受より、今はデコメ素材よ、ですって ボー娘。東方神起のは、自分が作るより、他の方が作ったのをDLした方が素敵なのがたくさんあるから作らないんだって笑ジョニーのは無いのかねボー娘ちゃんコリラありがとう。携帯からDLしてデータフォルダーに保存して使ってください。定額制で無い方は、一旦PCに保存してからSD,ケーブル等で携帯に転送してください。


映画放送情報
2月24日(日)21:00~
TV朝日系「日曜洋画劇場」で「シークレット・ウィンドウ」が放送されるよ
地上波だけど~


BY 父より(めぐりん)

1個下の記事にジョニーDグッドさんの新作ストーリー掲載中です
別窓 | ジョニーデップ デコメ素材 | コメント:20 | top↑
<<☆ アカデミー賞 三度目のノミネート ☆ | カリブル隊 | ☆ 開いたままのページ by  ジョニーDグッド ☆>>
この記事のコメント

デコじょに~げっと
ぼたま&ぼたま嬢
まぢでありがとう
早速使いまくるわよー
2008-02-09 Sat 23:22 | URL | ジョ子 #-[ 内容変更] | top↑
自分のその姿に笑い転げるにっしーさん、大好き☆☆☆

でも、ホントにそう。ゲラゲラ笑えるよね!!

何かにお悩みの方、ぜひともお試しください。悩みも笑ってすっとびますよ!!

2008-02-05 Tue 01:50 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
シャランラーー
@は呪文なんて、かけなくてもダイジョウブーーーぅ。若いから・・・・(v-406

で、こそっと自宅で、おまじない・・・

「シャランラーーv-352


ジョニデコいただきーーー
ありがとねーーー
ぼー娘ちゃん。
2008-02-05 Tue 00:09 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
3度目まして・・
クッキーさん、私も甜茶、飲んでますe-423う~ん紅茶と思い込めば飲めなくもないですねv-394・・でもまずい。

ハーさん、私はリキッドライナーでいつも囲み目にしてます・・e-263が、「お湯で落ちる=蒸気でも落ちる」ってことに気がつかなかったですじょe-263・・すんごい目の周りの顔色が悪くなって・・爆・・一人で笑いのた打ち回っておりました・・v-408
2008-02-04 Mon 23:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
んんんっ?
なんかもうすぐ出来そうな気が・・i-201デコメ・・あっそうか間に文って使い方かぁ・・
さっぱりパーだった・・汗。 えいえいっi-203
わかもの・・でなく あっしは バカもの でやんす・・ふっi-232

ぼー娘ちゃまv-353ありがとうv-344
2008-02-04 Mon 22:57 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
見えたよ~~~♡
ばけちゃんっ
おっけーおっけー見ーえた見えたv-22
たーのしたのしv-341
ばぁけちゃんは永遠のわっかものぉ~~

ありゃ、みんな知ってるって~v-344v-411

2008-02-04 Mon 22:36 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
デコレーションメール
対応してない携帯は使えなくてごめんねv-356

さっそく、デコメで送ってくれた方ありがとうv-294ボー娘。と共に、ニコニコと見せてもらいましたv-411
みんなが喜んでくれて、親子円満v-433ありがとうv-410
2008-02-04 Mon 22:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ばけは・・・・わ~か~も~の~
婆?見えた?

ばけ者?・・・化け物???がるるぅぅぅ
2008-02-04 Mon 22:07 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
私も~
ばけ者v-362ばか者v-361
あ、わか者だったv-411
ちゃんと出来たよ~v-345

ボー娘ちゃん、すぺしゃるさんくすv-441
2008-02-04 Mon 21:13 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
デコレーションメールって、やってみたかったけど、いまいちやり方がわからずそのままにしてました。

でも、できたよ~~v-363v-363
ボー娘。ちゃんのおかげです~~~v-345v-345

ボー娘。ちゃん、ありがとうv-352v-354v-352

おばちゃんは、一歩若者に近づけた感じでうれしいよv-406

cocoちゃん・・・クックックッv-413
ばけの若者・・・ばけのわかもの・・・→・・・
なんて、頭が柔らかいんでしょv-405


にっしーさん・・・クックックッv-397
そう、アイメークっておもしろいよねv-413
鏡に映る自分の顔にハマッてしまうので~す!!
花粉症、お大事にねe-116



2008-02-04 Mon 20:44 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うふッi-236にっしーさん。。
v-16も花粉苦手派v-474v-395ですぅ・・・v-356v-356
家族には、めちゃ不評の甜茶v-273
今から、飲み続けてますル・・・v-12

六本木が、花粉の季節でなくて ほんまによかったわ・・・
興奮のあまり鼻水e-263出てても、気ィつけへんかったかも~~~e-445e-445e-445e-330

お豆ちゃん~。。
v-16も、古いv-214で・・
大きくは取り込めたけど、トホホ・・間に文がはいりませぬv-38v-38v-38
メールの本文の下に、このデコメe-267ジョニーがおります・・・i-237

2008-02-04 Mon 16:35 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまe-346 携帯用のDLe-303してくれて感謝です~v-421
さっき良くわからず・・・小さいままのを使ってしまった・・・e-330
上の絵と下の絵の間に文字が入ればいいのかな~e-3
お豆の携帯は古いからダメかも~v-409
下のジョニーのだけ使わせていただきまーすv-437わいv-437わい

ぼー娘ちゃまe-344いつもありがとぅe-466e-266
2008-02-04 Mon 14:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
私事で恐縮です・・v-356
今、花粉対策用のマスクv-400とメガネを着用して出かけたんですが・・私、頬骨が高い上に鼻が低いので案の定、メガネがどうもしっくりこなくてマスクの蒸気で曇りっぱなしv-356・・おまけにしなくてもしても変わらないようなv-361v-363アイメイク(お湯で落ちるリキッドアイライナー)をして行ったもんだから・・皆さんお分かりの事と・・そうですv-363メガネを外したらトッドメイクv-313v-12v-12v-12・・ヘレナやジョニーのように素敵な顔立ちだったら良いけど・・・

でも昼間っから一人で大爆笑v-408自分の顔にこんなにウケルなんて・・ひぃ~ひひひ
2008-02-04 Mon 13:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼー娘ちゃん♪
うちの娘(中2)、ぜひ使うと昨日言っておりました。ありがとうです。

そういえば、「ジョニーの待ち受け手に入れたからおくるね~」ってにっし娘、よく言われるそうです。カリブルのだったら笑えるv-408
もう、チェック済み・・・
2008-02-04 Mon 10:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
ボー娘ちゃまありがちょーーーーーっっv-345
早速いただきましたよンv-415e-266
婆さま~どんだけ目が近いんすか~出た!ぎゃはっ(爆)
私もっばけしゃんと同じくぅ~
パイも若者…パイも若者…呪文呪文っe-343
2008-02-04 Mon 10:01 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
自分、デコメは使ったことないのですけど…。
会社の同僚達の廻りでは、にわかにやっておりますぅ。
私も、早速Tryして廻りの反応を確認してみますぅ。ぼー娘ちゃんありがとう。親子で素敵v-353

2008-02-04 Mon 08:07 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
v-16も、v-214からいっただきv-364
e-35e-35e-35ドあほです。。ぼたまv-285v-214からはe-464って教えてくれてたのに・・・
が、
・・・ガ~ン・・v-399。。v-16v-214古くてv-474取り込んだ画像が、ミニミニサイズv-406に・・・・・
でも。使うもんね~~v-391i-6
  e-35e-35e-35e-337からは、普通サイズe-461でした。。。v-410

昨日。。wowowアカデミー賞プレミア~~e-288e-210
ノミネートのようすが・・・v-264
ジョニー3度目の正直なるか~~ですって・・・
v-421v-421v-421
25日生中継v-90===v-265
その日i-280は、お休み・・ムフっi-239
v-55の前に、かぶりつきだわぁ~~~v-415

めぐりん。。「シークレット~」知らなかったァ
ありがとうねe-241
2008-02-04 Mon 06:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぬぬぬ・・・
デコメ・・・どないして使うんじゃいv-16
ごちそーさま・いやいや・ボー娘ちゃんありがとうv-254

ばけもわかもの・・ばけもわかもの・・ばけもばかもの・・んんv-362v-344v-360最近どーも目が近くっていかんね~v-341ぎゃはっv-353
2008-02-04 Mon 03:13 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
(≧▽≦)bいただき~♪
わぁいっ。ボー娘ちゃんありがと~。早速いただき~。
ばけも若者・・・ばけも若者・・・呪文♪
2008-02-04 Mon 02:27 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
いただきます!
ぼー娘ちゃん、デコメありがとうv-410
おばちゃん、早速携帯から取らせていただくわねv-415
そうなんだ・・巷ではデコメなのね~v-343
勉強になりましたv-437
2008-02-04 Mon 00:53 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
