-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★めぐりん元気になってね★
2007-09-15 Sat 07:35

元気になって、またここへ戻ってきてねでも無理はしないでね今はゆっくり静養して下さい
別窓 | スライドショー | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<★ジョニー初来日のCUTの表紙★ | カリブル隊 | ♡Johnny Depp Slideshow♡>>
この記事のコメント
祈り
シャラン、シャラン、シャラン……(鈴の音)
「キェーー------ッ!!http://blog117.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">もっとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">を焚くのじゃ!」
シャラン、シャラン、シャラン…
「カァ---ッ!!キェッ、キェッ、キェ------ッ!!!http://blog117.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">」


母ちゃんから、祈祷依頼を受けました…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
めぐりん早く元気になぁれhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-09-16 Sun 13:56 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
めちゃめちゃ
遅ればせながら、めぐりんさんどうされたんでしょう?
大丈夫なのかしら・・・・。

何があったかわかりませんが、ご無理をしないで、
また元気な姿を見せて下さいねv-238
2007-09-16 Sun 01:22 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃ~ん
今はゆっくり治してね。父不在・・・寂しいよぅ
2007-09-16 Sun 00:42 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
きょうの午前中にメールを入れました。
そして、ボーちゃんががんばって作ってくれた、この励まし記事のこともお伝えしています。
まだ、いまのところ、ご連絡はいただいてないですが、元気になったら必ず来てくれると思うので、心からご回復をお祈りしましょうね。
2007-09-15 Sat 18:26 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん隊長!
隊長のご回復を心よりお祈りいたしますe-415e-466

ぼーちゃま、いつも素晴らしいブログv-216v-87をありがとうですv-10

にっしーさま、一応13日のところでトラックv-449の件
お返事しときました・・・(いまさら、しつこいか・・・v-290

今富士TV松方と哀川釣りバカキングって番組でパイレーツv-232呪われた~がかかってましたv-314



2007-09-15 Sat 14:51 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
びっくり。
 めぐりんさん 体調悪いんですか?

 早く回復できますように・・・v-22



 ぼーちゃま スライドショーすごいですねv-254 素敵だわ~v-8

 どんどん楽しい ブログになりそうですね。応援してます 無理せず 頑張って続けてくださいねv-257
2007-09-15 Sat 14:12 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
素敵~❤
あ、いやいや・・今グラッときてしまった。。v-356

昨日、私もぼーちゃまv-238からお聞きしました。。。
めぐりんさん、心配してます。はつらつとしてて、あこがれてました・・。
どうか、ゆっくり静養してください。
ぼーちゃまv-238も頑張り屋さんで・・心配してます。私には到底マネできないです・・っていうか、ぼーちゃまv-238のつめの垢、せんじて飲みたいくらいです。。どうか、皆さんもご自愛ください。v-395
2007-09-15 Sat 11:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
代表して父ちゃんの息子さんと、連絡を取ってくれていますv-390心配だけど、みんなで、父ちゃんの回復静かに待ちましょうv-390
2007-09-15 Sat 11:26 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めぐりん!
えっ?めぐりん具合悪いの?
知らなかった~。無理しないで、ゆっくり静養してねv-300

ぼーちゃま、これ見たら、めぐりんも元気出るんじゃないかなv-254
2007-09-15 Sat 10:45 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
息子へ・・・
ちゃんと養生するまでフラフラ出歩くんじゃないぞ!
みんなすごい心配して、書きたい事・伝えたい事いっぱいあるけどグッと我慢してる。
めぐりんがいないと、陽がささない・・・西に向かって、念!!v-509
2007-09-15 Sat 09:57 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
夫に代わって…
みなさまにお礼を申し上げますe-466

必ずや元気になって戻ってくる事を祈り、みんなで信じて待ちましょうe-459
父さんいなくて母さんマジ泣きしてますv-406

あーたん、お願い。父さんのために『祈祷』してv-435
2007-09-15 Sat 08:49 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんへ届け!
めぐりん・・体調悪いのv-362ものすごく心配だよv-409
元気e-271になって戻ってきてねv-432
めぐりん・・Jそんの「大好き」パワー届いた~v-352v-352
2007-09-15 Sat 08:16 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
今日も目の保養v-9

これから長男の体育祭v-441
応援にいってきま~すe-282
2007-09-15 Sat 07:47 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
えーめぐりん
最近お姿を見ないとおもったら
体調を崩されておるのですか?v-388
とうちゃんいなくてとっても寂しいけどv-388
しっかり体なおして
パワフル全開で帰ってきてくださいv-91
待ってるよーv-407
2007-09-15 Sat 01:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんりん
 お体の調子、悪いのですか?
早く良くなりますようにv-421

ぼーちゃま、すごいことになってるv-355
どうやって作るの~??素敵~
「これでもか」ってくらいルー様いっぱいv-344
音楽の趣味も最高v-341
きっとめぐりん、良くなるね!
2007-09-15 Sat 01:25 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
めぐりんしゃん
調子大丈夫??ゆっくり体調を治してねv-300

ぼーちゃま、これ、最高♪めぐりんしゃん、これ見てるといいね^^
2007-09-15 Sat 01:14 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんに届け~~v-4
めぐりんもコレ観たら元気になってくれるさe-29e-29e-29
ボーちゃん、きょうは2回もアップしてくれて、ありがとうv-421
ボーちゃんの選ぶ曲、いつもステキねv-342 とっても聴きやすい。
2007-09-15 Sat 00:56 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
追加
ぼーちゃま、スライドまた進化したね~~v-221
ぼーちゃまも無理しないでねv-432
2007-09-15 Sat 00:48 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
え?
めぐりん、身体の調子が悪いの?
どうりで、近頃見かけないと・・・e-263
父ちゃん、いないと寂しいよ~~~v-406

元気になって、いっぱいお話しようね~~~~v-398v-352
2007-09-15 Sat 00:47 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
