-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーデップ 受信&発着信用画面 ☆
2008-02-05 Tue 00:00
発着信用

携帯からDLはココ

受信用

携帯からDLはココ

ボー娘。が作ってくれましたどうぞ、ご自由に携帯に取り込んでください 作ってくれてありがとう探しても無かったし、ずっと欲しかったのよ~
お願い違う画像でも作って

一個下の記事に「ジョニー、アカデミー賞三度目ノミネート」の動画をめぐりんがUPしてくれてあるのでお見逃しなく
別窓 | ジョニーデップ デコメ素材 | コメント:18 | top↑
<<☆sweeney todd グッズ&DVD紹介☆ | カリブル隊 | ☆ アカデミー賞 三度目のノミネート ☆>>
この記事のコメント
こんなきゃわええのは他では手に入りませんッv-10
ボー娘。ちゃまv-318いつもいつもホントしゅてきなんをありがと~ですv-345
>ハゲ放題
ぎゃはははv-408
2008-02-06 Wed 18:46 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
v-346ジョニたんともしもしv-213
『もしもし、ジョニーですが、ばけつさんいらっしゃいますか?』なぁんてく(*´ー`)てれるぅe-415
e-464投石禁止っe-464

パケ放題・・・ばけ放題・・・ばけやりたい放題v-516
ばけもパケ放題よ~v-321ちなみに~の値段も書いてあるんだけど・・・。
『パケ放題を使用しなかった場合の請求額・・・10万円っe-70
何にそんなに使ったんだ?!
2008-02-05 Tue 23:42 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
どもーーーー
みんなで、ハゲ放題v-21ピカーーーンv-352

ボー娘ちゃーーん、見てるーー?
ありがとねーーーーん。
あやふる感激ワンダふる・・・・・。
2008-02-05 Tue 23:41 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
キャーv-350v-348v-350カワイイ動画だぁv-291v-354

私も即保存&設定しましたv-411

ほんと、最近は毎日ココをのぞかないと寝れないくらい楽しみにしてますv-415
今日はどんな記事だろなぁ~??とv-351

師匠の娘さん、頑張ってくださいv-290

私は最近画像作りサボってて全然更新してないです…v-356v-356
DVD制作も終わったからこれからぼちぼち更新しようかな(笑)v-413

あ!!よっかたら私のHPにも動画&待ち受けあるんで、持っていっちゃってくださいねv-351
カリブルのみなさんにはお世話になってるのでv-344
2008-02-05 Tue 22:29 | URL | さよっち #-[ 内容変更] | top↑
再び~交渉!
ぼー娘ちゃん
昨日のv-55「エッジ大阪」ジェジュンかっこよかったよv-354
ほれ~ほれ~v-52DVDいらんかねぇv-437
どうv-362もっと作る気になってくれたぁv-415(物で釣るなってv-364v-362
2008-02-05 Tue 21:47 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
使えるよね!
こらは、どの携帯でも使えるねv-410

みんなが喜んでくれてるから、ボー娘。これ見てたら、また作ってねv-421
2008-02-05 Tue 21:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おおー
欲しかった~i-178
ぼー娘ちゃま ありがとうv-344

みすずしゃん 私もパケ君ではないが・・
さっと利用さっと終了・・
さぁ今月幾らだ・・?ドキドキばくばく・・
2008-02-05 Tue 20:45 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
 最近、携帯でPCサイトが覗けることを知ったので、ちょこっと見るのには携帯を利用してます。
思いっきり、ダブル定額利用でパケ代元とってますよん。
 そそ、デコメv-5っ会社の子でJohnnyを分る子には受けてましたよんv-344
凄く嬉しいんですけどv-344v-344v-344v-344v-353
デコメにチャレンジした自分も嬉しかったりするv-290

こちらの、受・発信用画面も早速v-421頂戴いですe-68
ぼー娘ちゃんに感謝ですぅe-459ぐふっv-344

2008-02-05 Tue 20:35 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
ボー娘ちゃんにありがとう言うの忘れちゃったv-12
ボー娘ちゃん、いつもありがとねv-415
2008-02-05 Tue 20:14 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
いただきました♡
みすずん、もちろん私もパケ放題v-363
くっくっくv-391
2008-02-05 Tue 20:13 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
え?
Jそん、パケ放題?
いいなぁ・・・v-403
2008-02-05 Tue 19:47 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
わたくしめも・・
ぼー娘ちゃん、毎度ありがとうですv-410
わたくしめも頂きましたわv-398
みずずん、お先にパケ放題に・・うふふっv-343
2008-02-05 Tue 18:06 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ありがとぅ~♡
ボー娘ちゃまv-318
可愛い発信・着信画像嬉しいですv-345
どうもありがとう~e-466
早速…設定っとe-284
2008-02-05 Tue 15:22 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
るんるん
ぼー娘様様様めっちゃ嬉しいデス本当にありがとう電話かけるのも受けるのもすごい楽しみになっちゃった~とりあえず家からにしてみたり、から家にしてみたうっひょっひょ
2008-02-05 Tue 11:18 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
私は・・
ケータイ持ってないですが(旧石器時代人)・・娘はパケ放題、掛け放題・・ダブルホワイトv-40(白い犬がなかったので白い骸骨・・特に意味なし)

ぼー娘ちゃん、ありがとうv-435
2008-02-05 Tue 10:14 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こちらもいただきました♡♡♡
ハーの携帯の中も、いっぱいぱ~~~いv-437v-437
2008-02-05 Tue 09:45 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
Oh~~☆.。・*°^
ボー娘。ちゃん
ほんまにe-266ほんまにe-266ありがと~~~v-398i-178
v-16も、v-221v-221ダブル定額ライト・・・・・v-21
早速e-302取り込みィi-189設定させて貰いまひた~~v-421v-421v-421

v-214の中は、ジョニーでいっぱいおっぱいe-194あふれてるン~e-291v-341
2008-02-05 Tue 07:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
お聞きしますが・・・
これ、DLしても大丈夫かな?
私の携帯、パケ放題じゃないんだけど・・?
万の請求が来ないよね?ドキドキ・・・
2008-02-05 Tue 00:35 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
