-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アカデミー賞 三度目のノミネート ☆
2008-02-05 Tue 00:00



父ちゃん(優しいめぐりん)がしてくれました

ジョニー、三度目のノミネートなんですね今度こそ、今度こそオスカーを手にして欲しいです二度目逃した時の表情が・・・ちょっと気になるんですが・・・そう感じるのはぼたまだけでしょうか

父ちゃん、貴重な映像見せてくれてありがとう
別窓 | Sweeney Todd | コメント:27 | top↑
<<☆ ジョニーデップ 受信&発着信用画面 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーデップ デコメ 素材 ☆>>
この記事のコメント
おちちうえ~
見れてうれすィ~でっすv-10ありがとーございまっすe-414
賞に興味なさげな昔と違って今はきっとお子さん達に
v-20取ったどーーーーーっっって言いたいはずっっ
ああっっv-363どうかどうかそんなジョニーをっっv-421v-421v-421
mo~しゃん家系図すごすぎっっv-405
はいv-363おッパイぴーv-345
v-437←なんだコレは!モミモミか~い?v-391
2008-02-06 Wed 18:56 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぎょぎょっ
びっくらこんのタイミング~v-405
2008-02-05 Tue 23:45 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
一挙に家系図v-15v-237
お疲れさまでしたv-424
2008-02-05 Tue 23:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うぎゃ。
びっくりv-405
ばけちゃん、@もコメント入力中だったのよ。

すげータイミング・・・・
2008-02-05 Tue 23:32 | URL | あやふる #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
うふ
家系図・・・なぜか、笑いが・・・・・v-408こみあげる。
(誰のせい??んん??)

家賃(小屋だけど)タダ、メシ代タダ・・・・の、あやふるわんこですv-344ワンワンv-286

得意技は、たまにキバをむく事です。ガルルルル・・・・

「シャキーーーーーンv-528e-267


ジョニーーーー・・・・
「キエェェェーーーーーーーッe-16e-16e-16e-16
2008-02-05 Tue 23:30 | URL | あやふる #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
あんがと~
血々上ありがとうっ(トッドバージョン)
3度目の正直~がいいな~。

@----------っ!!祈祷じゃぁ
v-41v-41v-41キエェェェーーーーーーーーーーーーっv-41v-41v-41
2008-02-05 Tue 23:24 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
☆家系図あざーすぅ☆
momoさまわざわざ間違えて覚えてしまった私にv-406かっ家系図をありがとうございますぅ。
ひょ~えぃv-405

大家族の家系図v-509v-510v-208v-209v-286ありがたいですぅ。

すっ凄~いe-274

やっぱりごちゃまぜになっていたのが良く分りましたぁe-284

あっわたしもe-390ぐふっいたっv-521ひよっこv-363

2008-02-05 Tue 22:28 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
すずめさん♡
家系図ですv-363
鬼編集長v-285=ボーちゃん
爺さんv-509=メルモたん
婆さんv-510=cocoleoさん(誰v-361
v-208=めぐりんv-351
v-209=momo(私)
飼い犬v-286=@(元あやふる・爆)
切り絵職人v-39=ばけつサン
癒し系天然v-40=Jそん(仮面の絵文字無しv-356
うちわ職人=ハーちゃん(たまに川柳も作るv-398
でぇすv-345
他にも…
平成の紫式部=YUKIさんv-401
平成の清少納言=ジョニーDちゃんv-411
ボーちゃんのご近所=オーリーファンのにっしさんv-415
絵文字職人関東版=ケロヨンさんv-535
絵文字職人関西版=クッキーさんv-370(これはおせんべv-356
お隣のブログ管理人=みすずんv-318
ホントのHNは小豆さん=お豆ちゃんv-441
インターナショナルな天然さん=tessさんv-354
若手のホープ=ジョ子v-352
カリブル最年少=★流れ星★ちゃんv-511
おっぱっぴーな漫画家=パイちゃんv-437
歩く広辞苑=ミルクティさんv-273
飼い犬わんこのお友達v-362=びーぐるちゃんe-74
DVD焼付け職人=PPさんv-52
最近見かけないけど…マリデちゃんv-349
若きブロガー=さよっちさんv-513
momo組メンバー・IKUさん、ステラさん、TOMOちゃん、まっちゃんv-346

あなたもりっぱなカルブル隊員=迷子のすずめさんv-521(これはひよこv-356

名前の抜けている方、他意はありませぬv-404挙手願いますv-363
先に謝っておくね。ごめんなさいv-435

家系図を書いてたら大変な事になってしまったv-399
2008-02-05 Tue 22:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
家計図です
v-509爺=メルモ めるりん
v-510婆=cocoleoここちゃん
v-208父=めぐりん
v-209母=momo

v-286ペット=@~ 股の名を・・・運子ちゃんv-294芽キャベツ@
公式でパワフルなあやふるで名を馳せてましたが・・・ココの小屋に住み着いたら牙を抜かれちゃったみたいですv-393
2008-02-05 Tue 21:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
類友か??
ここはホント天然が多いのねv-398類は友を呼ぶって言うからか・・・婆さんどうしてくれようv-361

って言ってるぼたまも天然なんですv-388自分で認めるだけまだましかv-361

Tessさんも自分で認めてるから、まだいいよv-410認めない人もいるから~
v-285v-355逃走v-355
2008-02-05 Tue 21:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとだー
顔怖いっす・・・・Vね~
ジョニー2回目・・うんうん・・笑ってにゃーい

めぐしゃま 貴重な映像UPありがとうございますv-421v-344
三度目の・・祈!! ソンドハイムってホント難しいね~。。ジョニー凄いと思う・・
2008-02-05 Tue 20:59 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
おばんですぅv-280
本日2回目すぅe-78
アカデミー賞きっと大丈夫ですよv-344
これだけの、ファンの期待があるのですからv-344v-344v-344

momo様e-288動画UPありがとうございます。
でっ質問~っですぅe-320

momo=父=めぐりん様で良いのでしょうかv-361v-363

すいませ~ん、ごちゃまぜになってますでしょうかv-361

家系図がほっしーですぅe-263

 

2008-02-05 Tue 20:49 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん…
どうも、ジョニーの受賞は難しいみたいにあちこちで書かれてるねv-390
しかもヴァネ付きv-406
クッキーさんのヴァネの顔が恐いに爆笑v-408

でも、ステラ姉さん、何かv-361v-403
Jそん、ぶちゅっv-413
ボーちゃんv-396

tessさん、ようこそ、天然ズへv-363
ここには、Jそん、v-510、他にもたっくさん天然さんがいますから、安心して身を委ねておくんなましv-411
2008-02-05 Tue 20:34 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
一回目と2回目
比べてみると、ジョニーの表情が違いませんかv-3612回目の時、拍手はしてるのものも、笑顔が見られないv-356

アカデミーって、でも過去の作品で、血なまぐさいのはオスカーを獲って無いらしいから、厳しいかも知れないけど、有名なソンドハイムの歌を見事に歌って、ジョニーの人気でFAN層を広めたって言ったらおこがましいかもしれないけど、この映画でジョニーが歌わなかったらそソンドハイムの曲なんて知らなかった人が多いだろうし、その功績を認めて欲しい気もするv-393
2008-02-05 Tue 18:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ステラさん!
>momoちゃんとどっちが怖い?
大きな声じゃ言えないから・・・

耳貸してv-363

ひそひそv-419v-418



母ちゃんに決まってるじゃん

v-285v-355v-355
ひゃ~逃げろv-355v-355すたこらさっさv-355
2008-02-05 Tue 18:45 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
父上、あんがと!
父上、動画UPありがとうv-411
私も見逃したからうれしかったよ~v-441v-441
確かにVちゃんの顔怖い・・・v-404

ステラさん、この場だけでも
「ももちゃんの方が優さしい」って
言っておきましょう・・・v-343
2008-02-05 Tue 18:02 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
楽しみ♡
めぐりんさんv-318 ぼーちゃまv-285
ありがとうございますv-411
1度目2度目の映像が見れて嬉しいですe-343
3度目は絶対に受賞だぁーーーe-271

運命の日は25日ですか・・・?仕事だ・・・v-393
2008-02-05 Tue 15:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お誕生日は、めるりんさんでしたか!e-330
すいませんー(TT)v-356
めぐりんさん、ごめんなさいe-330
めるりんさん、改めて
お誕生日おめでとうございましたv-274

ぼーさん、また天然アホやっちゃいました(TT)
昔は、天然@あほクイーンと呼ばれておりました。
天然@ tessよりv-355
ジョニー万歳!(意味不明)
2008-02-05 Tue 14:41 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
にっしーさん~☆☆☆
そぅやねン
で見てる時からお~怖ッて思ったもん~
25日も 同席するんだろうな…
2008-02-05 Tue 12:51 | URL | クッキー #wb6Xs9Bc[ 内容変更] | top↑
ん~複雑ぅ~
みなさま動画楽しんでいただけたみたいで~よかったぁ
まぁ~見たくないシーンもあるけど
今回こそジョニーが拍手されてスピーチする晴れ姿見たいね

tessさん
せっかく誕生日のお祝いをしていただきましたがお誕生日はメルモちゃんなんですぅ
めるりん→めぐりん間違っちゃいましたか
わたくしは夏女でございます
2008-02-05 Tue 12:21 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
おめ~_alt_str_i_F994.gif_
め~ぐりんぼーたま、UPありがとう
さすがいい仕事してるわあ~
ジョニー賞は気にしないとは言えどもやっぱり嬉しいね
で、もちろん、いい加減ノミニーだけでなく、受賞して照れ照れのコメント見たいじょ
携帯からなので怖いヴァネ付き動画はあとで見せてもらうね~
で、momoちゃんとどっちが怖い??
2008-02-05 Tue 11:11 | URL | ステラ #q74kqnQE[ 内容変更] | top↑
こんにちわ(^^)
めぐりんさん、皆さん、こんにちわ~v-290
貴重なVideoクリップありがとうございます~e-266

是非ジョニーに、オスカー受賞して欲しいですね~!!e-420
米脚本家組合のストもアカデミー賞までに終わりそうな事を聞いたのですが・・
ジョニーがアカデミー賞で観られる~!楽しみですe-415

めぐりんさん、遅くなりましたが、、
お誕生日おめでとうございました~v-314
今年1年めぐりんさにとって愛がいっぱいの年でありますように!★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.
また来ますネ(^^)ノ]
2008-02-05 Tue 10:40 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん♪
さすが、録画はすばらしいですねv-398

やはり、1度目逃してしまったときより2度目のほうが辛いでしょうねv-393

ほんと、クッキーさんがおっしゃるようにヴァネさんの表情がこわぁ~v-399
2008-02-05 Tue 10:06 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ひいき目抜きでも、こんな形の映画に演技は、なかなか他にはないと思うのだけどなぁ。。。
後にも先にも、こんな作品はめったに観られないと思うのだけど・・・。

審査員のみなさんがどう評価するか、だよねe-29e-29
審査員のみなさん、ジョニーを選んだことに、決して後悔させませんぞv-426

めぐりん
見れてうれしかった~~~v-345v-345
貴重な映像を探して、UPしてくれて、本当にありがとうv-345v-345v-345






2008-02-05 Tue 10:00 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん~♡~*
さすがv-353v-398はやいe-303さんきゅです~~e-241

v-16は、その2度目のときの ヴァネッサの顔が・・おっかなかったです~v-12
25日v-497v-492LA~にむかって・・・
e-459e-459e-459e-420
am9:50~~生中継e-210e-294e-289です。。。ドキドキe-416
2008-02-05 Tue 08:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
実は・・・・・
負けず嫌いなとこもけっこうあったりしてv-411
3回目の正直v-391
ほんとに今回はとってもらいたいv-398
v-208ちゃん見せてくれてありがとーv-414
2008-02-05 Tue 06:48 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
めぐりん、ありがとー(^^)
すっかり、忘れてたから嬉しいジョ~~v-10

ぼーちゃん、がっかりした顔に見えるの?
私も~~・・・3度目の正直になるといいなぁ・・v-345
2008-02-05 Tue 00:37 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
