-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd グッズ&DVD紹介☆
2008-02-06 Wed 00:00
STグッズ紹介
メッセンジャー バッグ

¥5600
レプリカ
¥19800
レプリカ2

¥7980


ST グッズ
ST グッズ 日本語版

                by momo







港で待つ女子達よ ほれっ

STの 4月発売らしいぞ

ST DVD 記事はココ

DVDジャケット



パイレーツ4についての話題だぞ

パイレーツ4の話題

※ごめんね翻訳使ったけど、海図がどうのこうのって書いてあるけど・・・理解できませんでした爺さん、これがパイレーツ4にどう繋がるの




海外のST雑誌
ST雑誌

ST雑誌2

ST雑誌3


STのクライマックスシーン

上映もされたので、もう見せても良いかネタばれ注意につき、まだ見てない方は見るでないぞ良いな

STクライマックスシーン


クライマックスシーン3


クライマックスシーン2


トッドとルーシー




                by 爺 

爺さん=才色兼備のメルモちゃんです (可愛く、めるりんと呼んで)
別窓 | Sweeney Todd | コメント:26 | top↑
<<☆ MOVIE STAR 3月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーデップ 受信&発着信用画面 ☆>>
この記事のコメント
一瞬クッキーしゃんかと思ったじょv-398

ぼたまも、映画館で大人買いしてしまいましたv-285
かみそり買った人いるんv-361v-361
2008-02-07 Thu 00:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ブルームさんとこの奥さん・・ブルームさんとこの奥さん・・ブル・・・ぽっv-402
2008-02-06 Wed 22:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あ、あの・・・・
わたし・・・・も・・・・

@ DEPP ですが・・・・・

キャイーーーーーーンv-10
言っちゃったぁ~
@たん、恥ずかしい・・・・・ポポポv-398

恥じらいの@・・・・の巻
2008-02-06 Wed 22:04 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
あらぁ~♪
ブルームさんとこの奥さんたら…おほほほほv-398
家の夫の事で気遣っていただいて申し訳ないざますv-411
v-362v-361
momo Deepですv-391
みすずん、クッキーさんありがちゅv-413
それからクッキーさん、v-308初お一人様鑑賞…ってぷぷぷーっv-408
可愛いv-345
ジョニー(我が夫)と1対1は癖になるでしょv-433
2008-02-06 Wed 21:46 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ナイスフォローありがとうですv-435
momoちゃん、クキしゃんの説明の通りでございまする・・

あんなこと言っておきながらオーリーの尊敬する人はイアン・マッケランとジョニーです・・
これほんと・・
競演した人たちばかり・・なぜかブラピの名は入ってない・・v-356

うちの夫がご無礼いたしました。←これが言いたいe-415
2008-02-06 Wed 21:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 momo=v-209たまv-344Goodsv-333UPあざーすぅv-406
 こっこの、箱入りe-114剃刀がほっ欲しーぃv-352v-333
でっでも、e-233おっお財布がっ~v-12むっ無理ですぅv-406
映画館で、v-333トッドキャラクターe-266Goods一通り大人買いすぅ、
オフィシャルメイキングbookポチッてe-337しちゃったしあ゛~っほじーよぅv-406
 e-169パイレーツe-332ワールドエンド公開中旬からのJackファンv-344だったのでGoodsを買うのに『○フオク』で高級品を購入だったのですぅe-317
 トッドは定価で買えるのですよねぇv-361v-363
あ゛~っe-337ネットの誘惑がぁ~e-266
v-521わたしを襲う゛~っv-353あ~っれ~っe-190マジv-416でどうしようv-361v-363v-354

 じーじ=v-509めるりんたまe-169パイレーツフォー情報ありがとうございますぅe-466
でっでもぅv-501えいご読めませ~んv-406
 v-333トッドの画像もっv-344v-344うっうれし~いv-421e-343あざーすv-521
あっ長かったですねぇe-263ぼっーたま
捕獲される前に逃げますっーv-355v-355v-355

 


 
 
2008-02-06 Wed 19:49 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
みんなでカミソリ買って、えいっえいっv-345ってやり合いますか~(^∇^)e-266
@-たんv-408
>パイレーツ~~~~ッ!! フォーーーーーッ!!!
爆ーーーーーーーっっv-408
HG「ファンタスティックフォーっ」てCMでやってましたよね!爆
めるりん爺さまv-318ありがとうございます~
ああっ切な過ぎるシーンですv-406
2008-02-06 Wed 18:34 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
くろまるさん!
いらっしゃ~いv-411はじめまして~v-363ぼたまは、公式で絡んだこと無いかもですが・・・お名前はしっかり頭に焼き付いてますよv-398よく来てくださいましたv-421
ゆっくりご覧になってくださいなv-363

ほれっv-363母ちゃん、茶お出しして、おもてなしをv-363
v-441v-441バニーガールになってどうすんねんe-356ぼてっv-355

v-273v-274
2008-02-06 Wed 18:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そう言う話か~
クッキーしゃんありがとうv-294

オーリーはサービス精神すごいねv-352
気絶しそう・・・
2008-02-06 Wed 18:21 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
母ちゃん(b^-゜)カミソリ買うんだぁー
○○に刃物~
生きた心地のしない父なのでした
ぼたまん
萌えツボ一緒
おいで~おいで~して欲しいっす
胸に飛び込む準備はOK!よん
2008-02-06 Wed 18:18 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
とくダネ!v-55の件・・・・・v-222
ご安心召されませ~~~v-392i-194
すべては、イッツ ジョークv-218v-81
((ブ・ブラックですが・・・))

v-501の国営放送のコメディ番組にての
オーリーが、演じさせられていたのよ~~
v-23されたい1位は、オーリーで、当然的と~~
が、隣の女性が、「私は、ジョニーだわ・・」に
オーリーが、反論・・・
((あくまでも、コメディですよぉ))
イギリスでは、人気のブラック・コメディ番組なんですって・・・i-229
ハリーポッターの子(名前が出てコン・・i-238)や、有名な方々 いっぱい出演しているそうよ。。。

でも。最後・・その一般の女性にオーリーv-23していて~(挨拶のkissよりも==v-9
なんだか、うわらやましいと感じたのは i-280だけか・・・・・・i-239

みすずちゃ~んi-278お一人様i-88鑑賞v-492
結構。。楽しめましたぁ~i-235病み付きに
なりそう・・・・・・i-189i-190
帰りに、デパートでチョコレートを試食しつつi-280
購入しi-87ご満悦さぁ====v-391
2008-02-06 Wed 18:17 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きゃ~変態!
ボーちゃんの変態~
そんな奴は…
「シャッキーーーン」トッド印しのカミソリで一撃
って、本当は二本買って歌いながら振り回したいとこだけど、息子の許可が下りないのぉ
2008-02-06 Wed 18:12 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
それと・・・
ラストシーンの一番上の写真が好きv-343もう、役になりきってるv-352来いよって呼んでるみたいなのv-402胸に飛び込みたくなるわv-356

ちょっと、ぼたま変〇かな・・・v-393

読まなかった事にしてv-356
2008-02-06 Wed 18:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
雑誌の・・・
ジョニーが小指立ててるあれ・・・

指を絡めたくなるんですがv-402

綺麗な指~v-343いいな~たまらんv-401
2008-02-06 Wed 18:01 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あれ?押しすぎたのかな???投稿確認画面になっちゃったよ(TT)

シャキーーーーン!@とんの変身音だね~カミソリ開くときの音(^^)
ほしいけど・・万年金欠じゃ~~!!!
DVDの日本発売はいつなんだろ?5月くらいかなぁ~(^0^)

オーリーはどんな話してるの?興味ある~~~!!
2008-02-06 Wed 17:58 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♪
謝ることないよ~~v-411
全部冗談だって、誰でもわかるわさ~~v-398
コメディ番組だし。
言わされてるオーリーの方が可哀想だべv-390
ジョニーと仲良しなのにね~~v-403

クッキーちゃん、一人デビューおめっとうさん♪
私はパイちゃんと見てきたよ。
ぞくぞくするほど、いいよね~~(^^)

2008-02-06 Wed 16:03 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
とうとう…
母ちゃん…カミソリ……買うの~? (・_・)




これで…
「鬼に金棒…」
うわ~~~ん。逃げろ~っ!!みんな~~!!
三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/ (←何故か喜びながらの逃走絵巻)
2008-02-06 Wed 13:32 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
グッズは、ヤフーショッピングで「スウィニー トッド」で検索すると、ここの商品が何点かでてくるにゃ~。予約注文だにゃ~。


ST…DVD~っ。は、はやく……血を~っ。


パイレーツ~~~~ッ!! フォーーーーーッ!!!
2008-02-06 Wed 13:20 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
なに?なに?
とくだねでオーリーがジョニーの事話してたの
にっしさんが謝ってるってどういう事
何かジョニーの嫌な事言ったの

後で内容教えてね
今日は朝雪が降ったよ
この間の日曜といい、エドワード君大活躍ね
2008-02-06 Wed 12:58 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
携帯からちらりんこ☆
うん、ボーちゃんの言う通り、ハーの携帯からもトッドグッズみれましぇん(;_;)


とくダネ!
私も慌てて録画だけして、速攻、学校の用事で出ましたもんで、まだ見れてないけど…(^_^;)

にっしーさんが見れてよかったわ!!!

何々?
見ない方がいいかもぉ、って言われたら益々見たくなるぞ☆

ももちゃん、めるりん、帰ったらゆっくりパソコン見るね!!

ボーちゃんもきょうもありがとう(●^o^●)

2008-02-06 Wed 12:51 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
「とくダネ!」観ましたv-10
クッキーさん、録画してくださったんですかv-15私は先週DVDデッキを買い換えたばかりであたふた・・何もできませんでしたv-388そういえば・・ハーさんもv-238

でも、内容はジョニーフアンの皆様・・ううv-404この場をかりて妻としてv-313謝っておきます。ごめんなさいv-435
2008-02-06 Wed 12:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
今携帯からチェックしてるけど、いつもと違う今日だけじゃなく違う日のも見れないよ。なんでかな…メンテナンスかな…また休憩になったら見てみますご不便おかけしてすみません。
2008-02-06 Wed 09:46 | URL | ぼっちやマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようです~~♡~
にっしさぁ~ンi-178
フジi-77「とくだね」で
今。オーリー情報しています~~
HDD録画しましたi-84i-87
「エキストラ」っていう、v-501
コメディ番組の内容でした。。
フフ~。ジョニーの事、話してて・・
面白い====v-321v-322v-411

momoさん。めるりんしゃん。。
ありがとう~v-398

みすずちゃん。v-16も今から、トッドちゃんに逢いにいきます・・・
(この年で、恥ずかしながら・・お一人様鑑賞e-390デビューe-179やねン~~)
2008-02-06 Wed 09:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
せっかくmomoちゃんv-209が載せてくれたSTグッズ・・クリックしたけど見られないv-356うちだけv-361残念・・

メルモしゃんv-509さすが、情報を見つけるのがお上手v-424うらまやしいv-352
日本ではいつDVD、でるんでしょうねv-354
2008-02-06 Wed 09:04 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おっはー♪
海外はDVD出るの早いんだね~~v-411
日本版は特典たっぷりで発売して欲しいなぁ・・・v-345
コレクターズセットも出たりするのかしら・・・v-363

今日もトッド鑑賞だ~~v-437
2008-02-06 Wed 08:36 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
わぁいっ♪
v-398トルの帰り道~いっちば~んっ♪
グッズかっこいいな~v-352
輸入?!なのか?!よっ読めにゃいv-356

4月なのねv-333ラジャー(≧▽≦)b
最後の『ルーシー・・・』のジョニーは切ないねぇv-406
2008-02-06 Wed 01:14 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
