-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ MOVIE STAR 3月号 ☆
2008-02-06 Wed 15:21
☆ MOVIE STAR 3月号 ☆


 MOVIE STAR 3月号 2

 MOVIE STAR 3月号 3

 MOVIE STAR 3月号 6

 MOVIE STAR 3月号 4

 MOVIE STAR 3月号 5


ジャパン、ロンドン、パリ、でのプレミアの写真が掲載されてます。見ていると、あの日の感動が蘇りますよそして、ジャパンプレミアでのプレス会見の詳細が10ページに渡り載ってますぷーさん
毎月1日発売・・・となってますが、いつも自宅に届くの遅いんです  ¥560
 
応募者全員にジョニーの生写真プレゼントの特典がついてるよ


@~たんからの情報

2/4 読売新聞


2月4日の読売新聞です。@~たんにしてはピンボケですが・・・アカデミー賞授賞式にジョニーの姿が見られるかも




 一個下の記事にSTのグッズ、DVD情報、クライマックスシーン 掲載中
別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:33 | top↑
<<☆エドウッド & 脚本家、俳優組合のストの話題☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd グッズ&DVD紹介☆>>
この記事のコメント
ちょっと来ないうちに・・・v-406
かなり出遅れましてすみませんv-364
ここでは初めまして、ですねv-345
かのキャプテン○○○さんとロンドンの大先輩ですねv-352v-351v-352
一緒にお話できるのがすっごく楽しみですv-341v-411
よろしくお願いしま~すv-433v-510
2008-02-08 Fri 19:38 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
またまた…お邪魔でっす!
PPさん、メルモさん、こんにちは~♪お声かけありがとうございますデス!こちらこそ、宜しく~v-290

で、ひとつ聞きたいんですけど、つぶさんとメルモさんの言ってる「ト○ト○に貢いだ…」って、何の話なんざんしょ??うーん、もしかしたら「くろまる」違いなのかもですね…。私は、最近ブログ立ち上げたばかりなんですけんど~?
ちなみに、私の貢いだものと言えば、パイレーツ・グッズやジョニー関連グッズのみ!!(やっぱ金欠…)
2008-02-08 Fri 18:31 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
くろまるさ~ん。
某所では楽しくト○ト○のお話読ませていただいておりましたv-341
ささっ、私の藁座布団(めぐりんからの贈答品)もどうぞ~。お寛ぎくださいませv-365
2008-02-07 Thu 23:53 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
モチ、買いました
今月のムビスタもいいねぇv-10
ぐふふ!!
娘が本屋さんでバイトしてるから
ムビスタやロードショー、スクリーンが発売されたり
ジョニ本があったりすると
「要るの?」って聞いてくれるのv-392
ama○onだって注文したら来てくれるのは玄関までだけど、娘なら部屋まで配達
おまけに社販扱いで割引き付き
バイト先ですっかりジョニーFANだと思われてるらしい
誤解は解かなくていいよ~
ちなみに娘は特にジョニーFANではないけどジャックは大好きv-344
今年就活だけど、このまま本屋に就職しないかな

くろまるさん、初めまして PPと申します
公式はロム専歴ばっかり長くてちーっともカキコしなかったから
見覚えがないのは当然です
これからよろしくお願いします
v-273 粗茶ですが・・・

2008-02-07 Thu 22:01 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おばんですぅv-280
遅ればせながら…。『むーびーすたー』お買い上げですぅ。
って言うかぁ立ち読みだけと思っていたのにぃーe-263
すくりーん・ろうどしょーも穴が開く程に魅入っておりましたよ~ん(こちらも欲しかったー)v-416ぐふっv-344それと、かっとのティムバートン記事も読んで来ましたぁe-284
暫く前に、実は映画雑誌は『かっと』意外は買わないと誓ったのに…。ダメでしたv-358意気地なしですぅe-263
(なぜってキリが無いのでJohnny表紙の特集が組まれた時だけ『かっと』はと思っていたので…、1月号の特集は嬉し泣きでしたぁv-406

あっv-411ぶらっくすぽっとe-284あれっ右回り?左回り?どっちでしたっけ?
じゃなっくて、くろ●さん初めましてぇe-466例の場所ではROMっておりますよんv-416
こちらの、お姉たまたちはご承知の通りv-411たのスウィニーv-333ですぅ。e-169かりぶるe-286デビューさせて頂いちゃいましたぁe-405よろしくで~すぅv-521
 





2008-02-07 Thu 21:10 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまん・・
パペットプーさんもデップで・・

プー・デッペv-355

いけないv-356私、ここの品を下げてるe-263
2008-02-07 Thu 20:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わぁーー♡
温かくお迎えして下さって、嬉しいです!ありがとう~♪こちらこそ、覚えていて下さって光栄です。
懐かしい方々や、初めまして~の方々…宜しくお願いしますね。(あ、でもスケベ親父の様に、某所はチョコチョコ覗き見v-403していたので、皆さんのお名前は存じ上げてますよ~e-266
いやぁ~過去の遡ってまいりましたが、凄ッ!!羨ましい経験をされているようで…。

v-365やらv-273やらv-274やらv-294v-294v-294やらでもてなしてくれてv-421
P.S.現@~さん…一時キャラ変った?と思ってたけど、そうでもないようで(爆~)良かった!
2008-02-07 Thu 17:59 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまも・・・
ぼたまDEPPに改名v-343

誰だ?ぼたまGEPPって言う奴はv-412ぶひっv-355
2008-02-07 Thu 15:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こそ~こそっ!
勤務中につき~こそっと
遅れちゃいましたぁ
くろまるさん
ようこそ~フカフカのお座布をどーぞごゆるりと~くつろいで下さいまし

Deep嫁軍団
入れてぇ~入れてぇ
2008-02-07 Thu 14:43 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あ″~~
やっとちょいと少し書き込みたい気分になったら~=======!!!"


つぶちゃんお久しぶりぶり~(^^)/

くろまるさんここでは初めまして~お名前はよっく存じ上げておりま~す。ケロヨンダム改め時折ゲロりん(絵文字出ない(:_;))だす。よろしくお願いしま~すm(__)m

次男が起ぎで来ぢゃっだ~
クソッ
4月まで休みシンジラレナ~イ

また来ま~す

あジョニDちゃんとこで次々倒れたヒトは完全復活したのね…(^o^)/

絵文字職人関東版 版?だっけ?ももちゃんありがとぅ。今リアル内職職人となり その山と闘い中…

いつも ぼたま みんなありがとね~(*^o^*)/~





2008-02-07 Thu 12:39 | URL | ゲロりん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
みんな名前に「Depp」付き?
んじゃ、私も今日から
「みすず・デップ」にして~~v-10
・・・みすずデブじゃないよ・・・v-403
2008-02-07 Thu 09:42 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~(@_@)
あったです・・@~たん・・
しかもそのサインつきイラストのページにコメントまで残しておいて・・・
私・・ボケたか・・・e-286

ごめんしゃい。v-435

しかしこちらは苗字が「デップ」さん多いことv-414
2008-02-07 Thu 09:21 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
むびすたー
表紙で悩殺・・・いつもだけど・・これは・・ううっ☆
本屋行かなくちゃっ=3ぼーちゃま情報ありがとうですi-176

くろまるさま~!!
こちらでお会いできるとは・・嬉しいです~(^^)またどうぞよろしくお願いしますe-466

マリデさま~見~つけたe-465i-176
2008-02-07 Thu 08:04 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うおぉ~~~!!!
そうだった!!!  月初はムビスタだった~~v-355v-355 ジョニ本買うときくらいしか、本屋さんへ行かないからな・・・v-356v-356 すっかり忘れてましたv-356v-356
ボーちゃん、情報、ありがとv-413

マリデさ~ん
よかった~v-346お元気そうでv-426
このあいだ、ももちゃんが立派な家系図まとめてくれて、マリデさんもいたでしょ?v-413e-266

マリデさんも、元は、マリーデップさんでしたっけ?

momo DEPP
@ DEPP
mary DEPP

みなさん、よろしいなぁ。。。

そして、くろまるさん!!
うわ~!! ようこそ、カリブルへ!!!
うれしいなぁe-265 BBSのお仲間がここでもお話できてv-441

さあさあ、ふわふわのおろしたてのお座布団ですよe-38
そういや、カリブルではお座布団お出しするの初めてだった? BBSのときのお座布団は使い込んだから、綿を打ち直してもらったのよe-53



2008-02-07 Thu 01:10 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
くろまるさ~ん!!
 お久しぶりです!
まさかカリブルでくろまるさんをお見かけできるとは・・!
うれすぃ~です。
某所では(笑)、いろいろ楽しませて頂きましたv-436
お元気でしたか?
またぜひぜひ、遊びにいらしてください
(びーぐるん家じゃありませんがv-356
2008-02-06 Wed 23:13 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
@~
運子ちゃんのv-294小屋は失礼でしょうがv-410

v-294v-294v-294ささっ運子をどけて・・・

ヤッターマンってv-361あのモロンジョ様の出てくるv-361

だとしたら・・・

ぶはっv-411v-355

母ちゃんとんだとこでジョニーと共演かv-361
2008-02-06 Wed 22:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
公式のほうでお名前だけは知ってます
ここで会えるなんてうれしいです
いろんな人がいっぱい来てくれると
ほんとに楽しいです
ムビスタはチェックしなかったな・・・
まだ本屋さんにあるかなー?

ももんがさん、ヤッターマンは日本テレビ系
月曜夜7時ですよー
その次は名探偵コナンですー
2008-02-06 Wed 22:11 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~♡
んもぉ~マリデちゃん、どこ行ってたのよぉv-413
寂しかったじゃないの…v-406
ゆっくり遡って読んでねv-345

私もムビスタ買って来たよ~v-441
家に帰って袋から出してひっくり返ったv-405
良かったv-364本屋で見なくて、レジで見なくてv-363
その場で失禁間違い無しだわv-356
この表紙の大きさはちょっと心臓に悪いくらいカッコ良いねv-401

再び、くろまるさん、ヤッターマン情報ありがとうv-421
ささっお茶でもv-365
v-424ほらほら、みんなボーっとしてないで、くろまるさんに座布団用意して頂戴v-424
さっきは携帯からだったし、名前見てビックリコメしちゃったから、ちゃんと読んでなかったのv-388
で、ヤッターマンっていつやってるのv-361

パイちゃんの大好きな大塚ウンパルンパさんも見れるのねv-411
(パイちゃん、ナマステって…v-408
2008-02-06 Wed 21:40 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
くろまるさん♪
公式青帯の住人・・(現在も・・汗)のにっしーといいます。くろまるさんのことはネタバレのほうでよく存じておりますv-291
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-435

そうそう、ぼたまんe-415このムビスタでしたよv-354
私、あそこでジョニーグッズばかり買うのでジョニーフアンだと思われていますよv-415
2008-02-06 Wed 21:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あ、
しつこくてスミマセン(汗)
そういえば少し前のヤッ○ーマンに、「ジョニーゲップ」なるものが出てましたね。ジャックのかっこしてゲップしてた(笑)
製作者はジョニファン?!
2008-02-06 Wed 20:44 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
くろまるさん、こちらでは初めまして☆
憶えていないと思いますが、某所でもちょこっと絡ませてもらったことがあるんですよv-278
また、ト○ト○に貢いだv-88ことも(ゴニョゴニョ・・・)
これからもよろしくデスv-353
2008-02-06 Wed 20:40 | URL | つぶ #mMcfXmpU[ 内容変更] | top↑
うひゃ~~
くろまる●さん、こんばんわ~

あ、あ、あ、あやふる(笑わないでね)と申す…@と申す申すます。

さっさっ@たん運子のちゃんが散らかる小屋ですが……ペディグリーチャムはいかが?
2008-02-06 Wed 20:38 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
くろまるさぁ~ン♡~
はじめまして~~クッキーv-16と申しますです。。。
某・某所v-221では、
キャ○テンゆ○まさんとの絶妙なコンビにv-392
(ロンドンv-501v-515旅情篇~
トムトム話等など・・)
楽しくロムロムe-317e-266させていただいておりましたv-436v-436v-436

ヤッターマンv-55ですね~i-236
見ますルル==i-84i-88
ありがとうですi-260

めぐりん~v-398
25日v-55v-90v-497
生中継v-264v-265テレビの前に、おっちんやねぇ====v-10

ムビスタv-360v-87私も、即買いでしたv-401~~v-353
来日v-496・・・と名がつきゃe-420ほっとけましぇんe-445
めちゃくちゃ・・かっこええわぁ~~e-328e-328e-328
2008-02-06 Wed 19:02 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
本屋っ本屋っ=3
出遅れ気味のばけ・・・。
お~くろまるさん~v-441v-441v-441
あちらでは楽しく拝見してましたっ。あそこは書き込むのにちと勇気が・・・v-413
こちらでもよろしくお願いしま~すっ。

マリデちん発見っv-432
2008-02-06 Wed 18:43 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
くろまるさん!!
いらっしゃ~いv-411はじめまして~v-363ぼたまは、公式で絡んだこと無いかもですが・・・お名前はしっかり頭に焼き付いてますよv-398よく来てくださいましたv-421
ゆっくりご覧になってくださいなv-363

ほれっv-363母ちゃん、茶お出しして、おもてなしをv-363
v-441v-441バニーガールになってどうすんねんe-356ぼてっv-355

v-273v-274
2008-02-06 Wed 18:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~い♪
スト回避ばんざーーーーーーーーっいv-437v-437v-437
どうかジョニーをーーーーっっv-421v-352
ムビスタv-345むふふv-413e-266
マリデさんv-318ご無沙汰りんこですv-411
くろまるさんe-465はじめますてナマステ~
言われてる予告見ましたv-363
「王子とチョコレート城だコロン」ですよね~v-411
ウンパさん(大塚さん)みたいなのも踊ってました~v-441v-441
2008-02-06 Wed 18:20 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
きゃ~っ!!!
くろまるさんっ
お久しぶりぃ
覚えてますかぁ
私は今ここで某鬼編集長にこき使われてるんですよ
(キョロキョロ見て無いよね
最近とっても頑張ってるけれど、ここの管理人は基本的に放置プレーなので、くろまるさんもここに居着いて一緒に遊びましょ
2008-02-06 Wed 18:19 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔しまーす
初めまして。某所に出没してました「くろまる」です。懐かしいお名前と、賑やかなお部屋を発見し、思わずコメしたくなっちゃいました…良かったですか?

映画雑誌コーナーは、ジョニーで溢れかえってますね♪買い切れません…。

先日は、夜の部でスウィニーをたった一人(150席の映画館に私だけ)で観てきました…(貴重)

そうそう。役立つジョニー情報~ではないと思いますが、次回の「ヤッターマン」にウィリーウォンカ(の様な)キャラが登場するみたいので、連絡しときます…。

では、またお邪魔させて下さいねー♪失礼しました!
2008-02-06 Wed 18:12 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
モチ買いですっ!
スト回避になったの~
よかったぁこれで授賞式あるし~ジョニーの晴れ姿が見れるね
25日~休みになったのでTV前に張り付くわ
2008-02-06 Wed 18:11 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
今回の発売日
もっと早かったって!

毎月1日って裏に書いてあるけど・・・v-388うちは昨日届いたv-356

にっしーさんは、インロック社でもっと、早くに見たんだよね?これの事かいv-361
2008-02-06 Wed 18:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おらも買ったよ^^
ぼたま~ムビスタの発売日は4日かと・・v-361v-361

スト回避のニュースはうれしいな~v-411
授賞式に出席してくれるといいよねv-343

マリデちゃ~ん、どこかに行ってたの~v-361
心配してたんだよv-404
でも元気そうで良かったv-398
2008-02-06 Wed 18:05 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ちょっとォv-410どこに行ってらしたんですか~v-410マリデさん居ないうちにどんどん進んでってますよv-355

今回のムビスタ、ジョニーがめがね外してるから特別かっこいいよねv-401
2008-02-06 Wed 17:57 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~!
ぼーちゃん、ちょっと留守にしていた間に
更新の量がスゴイぞv-404

がんばって読まなくちゃv-398

ムビスタいいね~v-347
2008-02-06 Wed 17:04 | URL | マリデ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
