-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆エドウッド & 脚本家、俳優組合のストの話題☆
2008-02-07 Thu 15:33
今夜~21:00~
NHKBS2で「エド・ウッド」やるからね~

               

めざましでストの事やってて~ジョニーもチラチラ映ったよ
ぼたまも、見て録画したよ~ぷーさん

アカデミーは予定通り授賞式あるけど、俳優組合の契約更新の7月1日から今度は
俳優によるストがあるかもなんだって

という事は・・・撮影延期、公開延期・・・ジョニーに会えない

でも今回のスト脚本家だけでなく、俳優の収入を守るべき大変大事なことなんだってまだ、DVDが発売されたばかりの20年も前に設定された金額のままなんですって有名になれば別だけど、そうじゃない人は、収入が少ないって言ってました脚本家でDVD一本に付き4円の印税だとか・・・俳優はいくらなんでしょう・・・                 
                    by めぐりん&ぼたま



ここからアカデミー賞ノミネート作品のトレイラーが一挙に見れます。STも12個画質が綺麗な公式の動画が見れます。
アカデミー賞にノミネート作品トレイラー

ST 12個の動画
                
一個下にCOCOLEO ロンドンある記 ③最終話 掲載中


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:9 | top↑
<<☆フリーペーパーR25☆ | カリブル隊 | ☆ MOVIE STAR 3月号 ☆>>
この記事のコメント
うひょひょーーーー
ごみんよーーーー。エドーーーーーッ!!


実はここ数日前・・・・部屋の片付けでDVDも整理してて・・・
おっ、エドウッド!!ティムコンビ~つうことで、鑑賞したばかり・・・・

昨夜は途中で・・・・女装のエドに抱かれながら(?)眠ってしまいました。。。。
幸せーーーv-10
2008-02-08 Fri 22:49 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
momoちゃんに似てるって言われました~v-109v-110
前向きなとこかな~ぎゃはっv-344
怒られる前に退散、逃走v-364v-29v-30
録画したから今夜ゆっくり観るつもりで~すv-254

蔦吉さん、よろしくお願いしますね~v-318
2008-02-08 Fri 19:26 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
美しい~i-175i-175i-175i-58

久々の エド・ウッドe-288放送は、なんか嬉しい・・v-401
ジャックままによく似た、ツインズe-310e-317e-319たし~i-233
あのv-352v-416v-353可愛いわぁ===v-391v-349
2008-02-08 Fri 07:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
衛星放送め~~~
にっしさん、迷子のすずめさん・・私も同じくですv-404
今ごろ皆様はTVの前にくぎ付けなんだろなぁ~v-406
ばけちゃんに借りて見たけど・・いじいじv-409
皆様、楽しんでご鑑賞してくらはいね・・・v-343
2008-02-07 Thu 21:37 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
まだ仕事中・・・
ぼたまも、この時間はTVはいつも見れませんv-390

DVD持ってるからいいのv-393我慢しゅるよv-356

お初の方が・・今日もいらしゃってるv-401蔦吉(つたきち?)さんv-361コメントありがとうございますv-421PC開けたら、真っ先にカリブルに直行v-363これが原則よv-413
な~んてね・・・また来てくださいねv-435

ロンドン記事にコメント残して下さってるよv-401嬉しいね~v-410
ほらっ、みんな、おもてなしをv-363
って言っても、今は、エドウッドに夢中やねv-392
2008-02-07 Thu 21:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本日わたし2度目ましてにっしーたまv-344ぐふっv-344
皆さん、きっとv-90エドウッドe-288を楽しんでいらっしゃるのねぇe-343良いなぁ~e-284

私も、衛星観られないのですぅe-263
でもDVD持ってるからいいんだ~もんv-521(弱気・強気どっちだよって自分で突っ込み)
v-403
2008-02-07 Thu 21:19 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
やったーエド・ウッド
あと11分ほどで入ります
あ~ドキドキv-10
それとアカデミー賞は授賞式やるみたいでよかったけどv-392
今度は俳優さんたちのスト?
また撮影延びちゃうねv-390
ジョニーの新しい映画早く見たいのに・・・・v-406
2008-02-07 Thu 20:51 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
衛星放送?・・地上波のみのブラウン管v-55・・・

DVDデッキは買い換えたばかりで操作も説明書一回読んだだけでは分からないし・・v-329v-156おてあげの図・・
すみません・・旧石器時代人でv-40
2008-02-07 Thu 20:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
時間が無いっ!
エド・ウッド始まるまでに夕飯作って、片付けて…
今日は洗濯もしなきゃだし、お風呂も入ってキレイになって観たいとこだけど、まだ帰りの電車の中
間に合うだろうか
父ちゃん、教えてくれてありがとう
お陰で、今日1日楽しく仕事出来たよ
「エド・ウッドまであと何時間何分」ってね
あと1時間半…せめて夕飯だけでも済ませよう
2008-02-07 Thu 18:35 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
