-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆フリーペーパーR25☆
2008-02-07 Thu 21:23
本日発行の R25 の記事

知り合いの男性から、ジョニー・デップのウンチクを教えてくれと頼まれた。「彼って、女の子と

の話題のネタに便利なんだよね」とのこと。ということで、ジョニデの人生をさくっと振り返ってみました。

ネイティブインディアン チェロキー族の血筋と言うルーツを持ち、家庭の事情で、転居を繰り

返す少年時代をすごした彼は、常に自身をアウトローのように感じていたそう。

83年に結婚した妻の知人である、ニコラス・ケイジの勧めで俳優としてデビューするものの、ジョニデの出演する作品は作家性の強いアート系の作品ばかりで興行成績はいまヒトツ。

加えてドラッグにおぼれたり、暴行行為で逮捕されるなど、”お騒がせ事件”もたびたび起こした彼は、その演技力に定評はあるものの、当時はアウトサイダー的な俳優という認知だった。
一方、心に空虚を抱えていたからこそ、ジョニデは恋多きオトコでもあった。
85年の離婚後ウィノナ・ライダーやスーパーモデル、ケイト・モスなど、婚約すること計4回(結局全て破棄してますが・・・)!?

そんな彼が、ファンサービスにの熱心で家族思いの温厚な人柄になったのは「出会ったときから結婚したような気分になった」という、現在の恋人、ヴァネッサ・パラディの存在が大きい。

実は二人はまだ入籍してないが「Vanessa Paradis(天国という意味)という名前は完璧だから、それを壊したくない」のだとか。

とにかく、アウトローだった彼が本当の家族ができたことで自分の居場所を見つけ、溺愛する子供たちの勧めで海賊ジャック・スパロウを演じて世界的な名声も手に入れた。

そして最新作『スウィーニー・トッド』では、心に傷をかかえた悲しき殺戮者を演じてゴールデン・グローブ賞男優賞を受賞するなどキャリアは絶好調!

「やっぱりオトコには、女性の存在が重要だよね」なんて話で締めれば、新たな出会いが生まれる・・・かもよ!?


ここのみんなにとって、とっても気になる事が書いてあったので、PPさんが記事を抜粋してくれました。ありがとう

ちょっと・・・赤文字のとこ気になるんですが・・・実際はどっちなんでしょうか期待してよいの

今日は記事を3個更新してます。下の2個もご覧下さいね
ぷーさん
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:15 | top↑
<<☆ ブルーオアシス ☆ | カリブル隊 | ☆エドウッド & 脚本家、俳優組合のストの話題☆>>
この記事のコメント
見よ!!!!
これが、ホントの完璧な名前じゃ!!!

e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30e-30

@ Deep

キャイーーーーンv-10

撃たれる前に、逃走・・・v-29v-29v-29v-29

v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56v-56

ベロベロバーーーー
2008-02-08 Fri 22:54 | URL | #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ばけちゃん・・・
ぷぷぷっv-410

誰を撃ってるのv-361もしかしてヴァネちゃんv-361

混乱するから、いつか、はっきりとジョニーの口から聞きたいねv-410

tessさん、国際結婚はそうなんですか~知らなかった~v-393

ヴァネちゃんの話はつじつまが合わないね~やっぱ、ジョニーが公にはっきり言って欲しいねv-393でもジョニーが・・・my wifeって確かにインタビューでいってましたよねv-393
2008-02-08 Fri 18:03 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>「Vanessa Paradis(天国という意味)という名前は完璧だから、それを壊したくない」のだとか。
はずいぶん前に聞いたよ。なら・・・そのままでいなされ きょきょきょっv-413
2008-02-08 Fri 14:08 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
先日の家計図コピペさせて頂きました~ ^^v
今度から間違えないようにしなくちゃ(><)

あのう、へんな質問なんですが、、
>「Vanessa Paradis(天国という意味)という名前は完璧だから、それを壊したくない」のだとか
っていう部分は、本当なんでしょうかーv-362
かれらは国際結婚になるわけだから、入籍してもラストネームは変えなくてもよいはずなのに、名前を変えたくないから入籍しないっていうのは、理由として変だと思ったんですけれど、、、

そういえば、
去年、リリーローズちゃんの病気が良くなった頃、
これを機会に二人は入籍するかもなんていっぱいささやかれていましたが。。。
どうなんでしょう~v-363
またきまーす!v-290
2008-02-08 Fri 13:22 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
上記の内容は・・
二十歳ごろからロードショー、スクリーンを買っていたので大体大まかなことは分かっておりましたv-291(に、入籍以外ですよ。逆に今お金なくって買ってないです。昔はバブリーv-398v-156年ばれる・・)

そうでしたか、Jさんv-431、すずめさんv-521も昨日、見られなかったんですね~v-406
2008-02-08 Fri 10:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほ~~~
実は・・・って所が気になる~~けど、ジョニーが私の旦那1号であることに変わりはないし・・・v-10
ジョニーが元気で幸せなら、ま、いいっかv-411
2008-02-08 Fri 00:26 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
どうなの?
赤文字、非常に気になるv-403
ヴァネッサ、完璧な名前は絶対変えちゃダメよんv-410

ワタシが名乗ってますから安心してv-411
2008-02-07 Thu 23:07 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
最近は・・・
入籍してもしなくてもどっちでもいいわv-8
ジョニーがいるならそれでいいもんって感じかなv-398

あ、FUYUさん、こんばんわーv-411
元気でやってました?v-415
Pちゃん記事教えてくれてどうもありがとうv-435
2008-02-07 Thu 22:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すずめさん!
逃げなくても・・・あなたの鳥小屋はここでしょv-361飛べないように、羽むしってあげるv-391

シャキーンv-316v-317

仕事しなきゃv-388
2008-02-07 Thu 22:17 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
FUYUさん!
お忙しいのに~v-393ありがとうv-421

この記事、ほんと、真実が気になりますよねv-393こないだの、ヴァネさんの記事からあまり日がたってないだけに・・・v-410

FUYUさん、お仕事は順調v-361応援してます。頑張ってねv-432
2008-02-07 Thu 22:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
全部読んでくれてありがとうv-410

Pちゃんの記事、本当は写真もあったのよ~v-390でもね・・・大きな声で言えないけど・・・ぼそぼそ・・・ ピンボケで使えないのさv-389

2008-02-07 Thu 22:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりでーす
赤文字気になりますねー。

日本人の結婚、入籍という意味が

外国の方には、通じないらしいので(意識としてないらしい)

どうなんでしょ??




2008-02-07 Thu 22:03 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
またまたお久しぶりになってしまいましたv-356
なかなか来れなくてすみませんv-356
記事全部読みましたよv-363
アップお疲れ様ですv-411
私も赤い文字の言葉が気になりますv-363
2008-02-07 Thu 21:50 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
気になるぅ~~
迷子のすずめちゃん、大丈夫よ~v-410
ここにも本日3回目の出没者が・・・v-405
だってぇ、見れないんだもんv-363・・v-406

この記事・・気になるぅ~~どっちなのv-361
そうよ、天国って名前は変えちゃいけないわv-363
2008-02-07 Thu 21:45 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃマンたまv-290おばんでーすぅv-280

記事UPお疲れさまでございま~すぅ♡

皆さん、エドウッド観賞のご様子でしょうねぇe-226
今日は、出没し過ぎっv-361v-363捕獲される前に逃げます~ぅv-521
2008-02-07 Thu 21:38 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
