-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 君と僕のページ by ジョニーDグッド☆
2008-02-11 Mon 14:25


タイトル名



ファンシーくまさん by EIM


前回のストーリー

君との長いキスの後

君と僕との間に静かな沈黙が流れる

君は僕の顔を見ようとしない

どうしてなんだ?

僕はもう耐えられない

君を抱きたい

君のすべてがほしい

君も僕がほしいって思ってるはずだ

そうだろ?

僕は、何も言わず

君の手を引いた

君も黙って、僕に付いて来てくれたね

いつか君に見せたいと思っていた

君の好きな夜景の見える、僕のこの部屋へ

君はとても戸惑った顔をしてる

なぜ自分を偽る?

自分の気持ちに素直になれよ

僕の胸に飛び込んでくるだけでいいんだ

僕に背中を向けて

窓のほうを見ていた、君の震える肩に

そっと手を置く

君は一瞬体を強張らせる

ゆっくり肩を引いて僕のほうに振り向かせた

そして君の潤んだ瞳を、じっと見つめた

君の中に戸惑いと期待が葛藤してるのが分かる

君から始めたんだよ・・・

君は耐えられなかったかのように

僕の胸に顔をうずめてきたね

そんな君を愛おしく思った

思わず力強く抱きしめ、キスをする

今までとは違う君の反応に

もう止まらない・・・

誰にも止められやしないさ

君を抱きかかえると

ベッドまで連れて行く

向かい合わせに君の顔を見つめる

いいだろ?

君の望んでいることは、僕も望んでることなんだよ

わかるかい?

呆れるかって?

そんなわけないだろ

軽蔑するかって?

思うわけないさ

馬鹿だな・・・

そんな君が、愛おしくてたまらないんだ

君から始まったページは

次から僕が続けよう・・・

もう僕の瞳には君しかいない・・・君しか映ってない・・・・


           by ジョニー D グッド
japan premier 2
すいませんあくまでイメージ写真です。本文とは関係ありません
別窓 | 平成の清少納言 | コメント:21 | top↑
<<☆ USA版 Rolling Stone 08’1月  05’2月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ にっしーさんの 新作 ☆>>
この記事のコメント
まったくぅ~
お掃除お掃除v-294v-294v-294v-73

せっせっと拭かなきゃv-355

ほらっ@~v-286小屋に戻ってなさいv-412
2008-02-12 Tue 22:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
D…
D…僕の事を思いながら書いてくれてるのかい?
うれしいよ……。

次、楽しみにしてるよ…。








↑あれ?誰かの、落とし物…

下の記事にも、落としてあったけど、誰だろ?
2008-02-12 Tue 22:17 | URL | ジョニー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
JDGさわ~ん…ファンタステック~


今回はバードウォッチング愛好会にカウントお願いします…
2008-02-12 Tue 22:11 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
すずめさん 笑
ピレリの育毛剤・・・思いも付きませんでしたわv-407ボーちゃんに振り掛けるとこ想像したら爆笑したv-407

2008-02-12 Tue 18:32 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃん♡
のけぞりつつ・・・倒れる・・・ばたっv-9

ジョニDさんe-312今回も素敵ですe-355
ジョニDさんもぼーちゃまも
色々と大変ですね・・・v-393
そんな苦労も知らずに・・・お豆は・・・v-404
楽しませていただけて・・・本当にありがたいですv-421
どうもありがとうございますv-435
2008-02-12 Tue 14:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
パタッ…(」__)」
パタッ即倒です

まねっ子で今朝ほど通勤時の車中でドンファンのサントラ聴いちゃましたぁ
朝からアゲアゲですぅぐふっ

ぼっちゃマンたま

産毛にはピレリの育毛剤臭いますが効果ありですぅ
私の産毛随分伸びてます

2008-02-12 Tue 12:57 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
うぉぉー
は・・鼻ぢが・・バタッ☆☆☆☆
2008-02-12 Tue 09:36 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
くらぁ~♥
ばたんっ!
ドキドキっv-343
ロマンティック~~~ですぅe-267e-420
次が、ワクワクドキドキ★゜・:*:・。,★゜
2008-02-12 Tue 04:11 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ズビズバァ~
パパパヤァ~

▼オゥ神様、神様、助けてパパァヤァ~▼

痙攣(けいれん)して倒れました☆☆


今回はパイちゃんが一番に倒れたんだ~(^_-)

公共マナーの中での投稿、Dちゃんもボーちゃんも気をつかうよね(;_;)
精一杯、私たちを楽しませてくれてホントにありがとう(ToT)


倒れ込みがら、上を仰いでDちゃんとボーちゃんに手を合わせています。

2008-02-12 Tue 01:56 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
それならOKよv-410
e-30でここなら書けるみたいに書いてあったから気になったのv-393
どこまで行くんじゃってv-356
2008-02-12 Tue 01:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん・・・・
大丈夫ですv-411
いくら私でもそんなに過激には
いたしませんv-401・・・・って本人が思ってるだけ?v-406
まあだめだったら送り返してくださいなv-391
やり直しますんでv-392
もう一回読み直して見るか・・・v-398
2008-02-12 Tue 00:47 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
お手柔らかに・・・v-393

ダイレクトに過激な文は・・・ちょっとご遠慮願いたい・・・v-114
個人的には嫌いじゃないけどv-401みんなも期待するんだろうけど・・・
ガイドラインv-361どこでも一緒ですよv-392
せっかく、にっしーさんの描いてくれた似顔絵さえも隠して載せてるくらいなので状況なので・・・わかってねv-435
過激にされると、サイトの登録もジャンルが別になるのよv-393ごめんね。
きつい言い方かも知れないけど、その点はみんなにもわかってもらわないといけないので管理人からのお願いですv-435
2008-02-12 Tue 00:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やられた~~
うがぁっv-12
ちょっとだけ強引なジョニーにe-266e-266
こりゃ~、もう
身が持たん・・(笑)

 ひゅううう  ばたっi-182 
2008-02-12 Tue 00:09 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
何番目?
v-402いや~ん、バタっv-363
2008-02-11 Mon 23:53 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
あのー・・・
これからもっと過激になっていくんですがv-401
青少年のためにやめた方が良い?v-388
あっちで書けない分こっちで
憂さを晴らしてる所多々ありましてv-398
ではこの辺で・・・
2008-02-11 Mon 23:23 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
どこまで行くの~
"長いキス"・・・きゃ~v-9
"君を抱きたい"・・・ドッキドキv-42
"もう止まらない"・・・どうにでもしてv-402
"君しか映ってない"・・・う~ん、悶絶死v-40v-451

まだお若い★流れ星★ちゃんやジョ子ちゃんがこれを読んで大丈夫かな?
おばちゃんは心配ですv-388
2008-02-11 Mon 22:53 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今日・・ドンファンv-301e-485e-355
久々に観てたから・・・・・・・v-401v-344

リ・リアル~~v-391e-339

クラッi-6クラッi-6
どてッ=====i-195i-195i-195v-38
倒れまひた・・・・・・v-140人目か・・v-81
2008-02-11 Mon 20:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
公式で倒れて・・
こちらでもバタッ/★
2008-02-11 Mon 19:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
3番目
倒れました~~~v-401
2008-02-11 Mon 17:53 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
素敵ですv-415
バタッv-363
倒れた人その2v-363(笑)
2008-02-11 Mon 16:56 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
どっかーーーーーーーーーーンv-18v-18v-18
やべやべやべーーーーーーーーーっっ(><)v-346v-313

ばたっv-48 倒れた…v-346ぷすっ(屁じゃないよ、矢が刺さった音v-398)
2008-02-11 Mon 16:49 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
