-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Pieさんのミュージックビデオ☆
2008-02-09 Sat 07:14
ジョニー来日記念のMVを作ってくださいました。ここのURLからご覧下さいね
諸事情により、このURLからしか見ることができません。感動で胸が振るうってこう言うことなのね・・・さすがです。Pie”さんの優しさとジョニーへの想いがたくさん詰まったMVです。



Pie”さんのMV
別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | top↑
<<☆コメディードラマ エキストラ ☆ | カリブル隊 | ☆ ブルーオアシス ☆>>
この記事のコメント
tessさんの作られるMVもかなり素敵なんですよv-352最初見たとき・・・うお~~っすごい綺麗って思いましたもんv-4103D効果すごかったですv-352ぼっちゃマンも作り方色々教わりたいですよv-435
2008-02-11 Mon 15:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
これは~・・
時が止まります・・・(TT)

感動的で素敵すぎで・・言葉を失いますね・・

pieさまに感謝・・v-344
そして同様に・・
ぼーちゃまに感謝・・v-344
2008-02-10 Sun 18:26 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
感動~~~~~~♥
素敵ですねーーーー!!!!!
心に響くMV、ありがとうございます!
感動してー、じーーーんと来ました。
こんなに素敵なMV作るPieさんは素晴らしいかたなんでしょうねe-420
ぼーさんのMVも感動しますし、みなさん素晴らしいですねe-267e-420
私はちょっと恥ずかしくなりました・・
また来ますね(^^)ノ
2008-02-10 Sun 16:20 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ジョニーとは全く関係ないことで、いろいろとあんなことやこんなことをしてました(^_^;)(^_^;)


PieさんのMV、
みんなの想いは、ももちゃんのコメントに総括されてるね☆☆☆

「ジョニーを好きでよかった~。」
と、沸々と込み上げてくるね(o^-^o)

2008-02-10 Sun 09:41 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ハ~ちゃん!
一生懸命何やってたのv-391

ふふふっあれかv-391v-361

もうハ~ちゃんってば・・・v-401
2008-02-10 Sun 01:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとぅ…
Pieさん素晴らしいMVをありがとぅございました

次回は必ず空港お出迎えしたい…

ぼーちゃまありがとぅございました
2008-02-10 Sun 01:44 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ステキです☆☆
PieさんのMVは、ジョニーの映画と一緒で、観るごとにいいですね~v-352v-352
さっきから、何度と観ていますv-352v-352

「日本へ来てくれて、ありがとうv-345」と、心から感謝の念が湧いてきます。

Pieさんの心の葛藤も感じたら余計にグッときましたv-406

心があったかくなるMV、本当にありがとうございましたv-345v-345

☆☆気づきました☆☆
成田のときも、ジョニーの側にはジェリーさんがいたんですねv-405

Pieさんが映してらっしゃるビデオかしら?
2:47秒のところ・・・、一瞬だけど、ビデオと目が合うのねv-347 ドキッとしたv-347
その前のところで、ジョニーが「ワオゥ!!」って言ってる。何見て言ってたんだろう?v-398


ボーちゃん、みんなにいち早く観てもらいたくてこんなに早くにアップしてくれてたのに、気づかなくってごめんね。
一所懸命、別のことをしてましたv-404

2008-02-09 Sat 23:40 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
だ、だめじゃ・・・・。

めっちゃ、鳥肌たちました。
冒頭でうるうる・・・。
すぐさま、頬に涙が・・・・・
あ、あれ?
止まんないよーーーー涙
2008-02-09 Sat 21:38 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ジョニーの飛行機
見た途端に涙がどわっと溢れました。
あの日あの時から始まったんですね、奇跡の物語v-254成田のお迎えは出来なかった
けれど、自分もそこにいるような気持ちになれました。
ジョニーが手を振りながらゆっくりゆっくり目の前を過ぎていく夢の時間を味わうことができました。
なんて素敵な笑顔なんでしょうv-344嬉しいはずなのになぜか涙が出ちゃいますv-318感動のMVでした。
Pieさん、ありがとうございましたv-343v-300
2008-02-09 Sat 20:27 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
観ましたぁ~♪
素敵ですねe-266
まだ、ジョニーが年明けに来日してから時がそのまま止まっているかのような・・v-352

まだ、ジョニーが日本にいるような・・そんな錯覚をしてしまう・・v-390
そんな映像でしたね。
2008-02-09 Sat 19:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
待ってって良かった~
Pie”さんの目線で見た来日時のジョニー、しっかり見させていただきました。来日から色んな事ありすぎて、たくさん辛い思いもしたけれど、やっぱりジョニーが好きという想いは変わることなく、その想いの全てを今回のMVに託してくれたんですよねv-343愛がたくさん溢れててとても幸せな気分になりましたv-409癒されましたv-352やっぱり私の目標とする、憧れのPie”さんですv-352
2008-02-09 Sat 18:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
色んな想い
Pie"さんにとって
色々な思いが詰まったMVv-265
編集できなくてビデオをそのまま使ったとおっしゃってましたv-354
成田~六本木
私も同じような思いを抱いてジョニーを待ってましたv-344
あの場にいた人たちはみんな同じだったよねv-344
2008-02-09 Sat 18:34 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
Pie”さん~
Pie”さんのMV待ってましたv-406
やっぱり愛あふれるMVですv-343
あの日成田で会えた事、六本木で会えた事・・
走馬灯の様によみがえりましたv-409
本当に勇気を出してUPしてくださり、
ありがとうございましたv-435
2008-02-09 Sat 18:23 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
 感動ですぅv-406v-406v-406v-406
あの、感動のお迎え成田が蘇りますぅv-344v-344
クッキーたま私もマネっ子で手をPCに合わせてみましたぁv-353
特に、PieさんのMVにはこのままPC前に居たくなるぅv-344v-353v-354感動~v-353v-353v-353v-344(沢山のMVを観て居るけど俄然違う)

ぼっちゃまんたまありがとうですぅv-421v-406
2008-02-09 Sat 16:50 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
素敵です・・・・
ほんとにPie”さんのMVは素敵ですv-398
心にじっくりと染み渡っていきます
ジョニーのことますます好きになっていく・・・v-401
2008-02-09 Sat 14:17 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
な・なんて・・素晴らしい・・・・v-406v-409v-406v-409e-263e-420

言葉が・・でない・・胸の奥が、心が、振動e-328e-328e-328しています。。。
しみじみ・・浸っていましたv-401

ほんとに、歌も感動ですね~~Heroe-291
Pie”さん、すてきな素敵なv-353MVv-342をありがとうございましたv-344v-344v-344

ジョニーが、v-222をあげてくれているシーンでは
v-16e-320を・・((e-337v-222に・・重ねちゃいました・・・v-401v-402v-401・・))
アホ。。やけど・・・v-345
皆様も、いかがでしょうゥ~i-184i-184i-184

また。。
何度でも・・見てきます~~~v-349
2008-02-09 Sat 10:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
良かった~~♪
Pieさんが作るMVはいつも素敵v-345
じーんと来るんですよね~~v-393

感動をありがとうございました。
ぼーちゃんも載せてくれてありがとうね~~v-411
2008-02-09 Sat 10:04 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
良かった~~♪
Pieさんが作るMVはいつも素敵v-345
じーんと来るんですよね~~v-393

感動をありがとうございました。
ぼーちゃんも載せてくれてありがとうね~~v-411
2008-02-09 Sat 10:03 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジ~~ン。
天才っ!
Pie”さん素敵です、このMV!
やはりJohnnyはHeroだわv-409v-409
見ながら歌を口ずさんでいましたv-342
とても素敵なMVありがとうございますv-364v-364
2008-02-09 Sat 09:39 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
すごい…
何度も何度も繰り返し見ちゃった…
やっぱPie”さんは凄い…
ジョニーの存在感や、ジョニーの持つ優しさ全てが伝わってくるv-364
凄い…
バカみたいに凄いしか言葉が出て来ない自分が情けないけど、本当に今言葉を失ってます。
Pie"さん、大変な思いで作ってくれたMVは私達の心にも沁みますv-406
作ってくれてありがとうv-421見せてくれてありがとうv-421
感謝の気持ちで…また見てきますv-345
2008-02-09 Sat 08:02 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
