-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆コメディードラマ エキストラ ☆
2008-02-09 Sat 13:51





この動画に対して、自称、オーリーの妻、にっしーさんが釈明して下さいました

釈明コメント  

この度は、私の夫、ブルームが・・・・こちらのDEPPの奥様方に大変不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございません

これは今週水曜日「得ダネ!」で放送されたイギリスBBC放送、第65回ゴールデングローブ賞最優秀テレビシリーズ(コメディ・ミュージカル部門)を受賞したドラマ「Extras」の一部です。DVDは2月22日発売・・って余計なことはいいです・・ね

あの魔法メガネ少年も純粋なイメージを覆すセリフ満載で笑えますが・・

これはちょっとね ・・・

でも、ナント、ジョニーは台本を承諾済みとのことです

寛大なジョニーに感謝です。

わが夫も無理やりブラックジョークに付き合わされております・・

ほんと、無理矢理なので・・・多分そうかと ・・・
なので、どうぞ私に免じてお許しください~


って、ぼたまん?こんなんで、かえって反感かいそうだよ・・・  

                   by ニッシー・ブルーム

クッキーさんが録画して、父ちゃんがUPしてくれました面白いのを見せてくれてありがとうこんな番組があるんだね~知らなかったわ大笑いしましたオーリーもそしてジョニーもどんな気持ちだったんだろ

一個下の記事に、Pie”さん作成のジョニー来日記念ミュージックビデオのURLがあります。ジョニーへの愛が一杯詰まったMVを堪能してくださいぷーさん
別窓 | Daily Motion | コメント:26 | top↑
<<☆ Rolling Stone 3月号 ☆ | カリブル隊 | ☆Pieさんのミュージックビデオ☆>>
この記事のコメント
えっ!?
↓ちょっとホッ・・v-389e-263
2008-02-11 Mon 19:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お知らせ
この動画は、もうすぐ非公開にします。ごめんね。
2008-02-11 Mon 18:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ~たん!
ありあり! 大ありじゃん!!
ヴァネちゃんが、公式夫人じゃないとしたら、
私めを第一夫人に。。。(ぁ?チト、苦しいか…)
あ~たんだと、…あやふるDEPP??
『あや~?!フルでプー』…(意味不明)
…きゃ~逃走~ぴゅ~♪♪
2008-02-11 Mon 11:21 | URL | ジャックのバンダナ DEPP #-[ 内容変更] | top↑
@たん(*^^*)
お豆デップ…
にゃは
2008-02-11 Mon 07:48 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
奥様方~
一夫多妻制スタート(b^-゜)

↓敬称略でごめんなさい

YUKI DEPP (普通だ)
マリー・デップ (まんまじゃ)
お豆 DEPP (お豆デップ~笑かわええ…なぜかツボ入)
ジャックのバンダナ DEPP (ありですか?これ…)今はバン(晩)だな…
v-516v-516v-516v-516v-516v-516これ、ランバダ・・・・・・

記事へのコメント???
そうだったわね・・・・・それが、カンジンね。。。
にっしーさんとこの、ご主人だから・・・・v-433v-433v-433


2008-02-10 Sun 22:11 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ははっ笑
これ 面白いよ~  ニッシー・ブルームさまi-176
なんか明るくなれました笑

デヴィット・ボウイ~懐かしいなぁ~
楽しかった♪
クッキーさま めぐしゃま ぼーちゃま ありがとうi-178
2008-02-10 Sun 17:58 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
皆さん・・「何をいう!宅の主人、しつけなってないわよv-412」っておっしゃるかと・・やはり、大物俳優の奥様方はしっかりしてらっしゃる・・v-291

でもほんとに・・皆さんからにっしー・ブルームって言われると嬉しくなるデスv-402

Nissey Bloomでした・・うふふv-351v-419←昼間っからキモい人
2008-02-10 Sun 15:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
わははっ!
v-411おもしろかったよ、大丈夫v-433
ジョニーも、そして日本妻たちも心広いから!

安心して!ニッシー・ブルームさん。
2008-02-10 Sun 12:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
22日発売?
いくらなんでしょ?普通に売ってるのかな~v-410欲しいな~でもジョニー出てないよね・・・イギリスだもんねv-390レンタルも出るかな~v-398
2008-02-10 Sun 08:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ブラックジョーク…
ブラックジョークって大変なお仕事ですね~
大物の方も出てるし…イギリスって凄いわぁ
ジョニーは出てほしくないかも~は映画だけにしてほしいから…
2008-02-10 Sun 02:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
否・・ミセス・ブルームv-256v-258v-273
さっすが~紳士の国v-501v-488v-506v-339

ユーモアは、ブラックでもちゃんとジョニーに
承諾を得るなんざ・・ジェントルマンv-488v-392~~v-415

だって、オーリーがジョニーのこと慕ってくれているのは 凄くわかりますものねぇ====v-398i-178
2008-02-10 Sun 01:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
「やります!!」って挙手する日本の俳優さんたちいるかなぁ・・・?

ものすごく勇気いることだよね。「イメージ」を気にする俳優さんはぜ~ったいしないお仕事だよね。

なので、オーリーは、勇気あるジョークッ気のある、心に余裕のある、俳優さんなんだよ、ねっ、ニッシー・ブルームの奥様v-363v-363 

他の人のも見てみたいよ~~!!!

クッキーさん、めぐりん、ボーちゃん、連携プレーをありがとう~~~v-424v-424

2008-02-10 Sun 01:11 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ブルームさんの奥様、主人がお世話になっております~。おほほ。
どうぞお気になさらずにv-398

って・・ビー・DEPP は何番目に入れてもらえるんだろ(笑)え?ただの飼い犬・・?

 それにしてもほんと、ブラックジョーク。
しかもぶちゅ~~ってしちゃってますわよv-405

2008-02-10 Sun 00:15 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
すずめさん!!
次回間違えたら・・・今度こそ焼き鳥よv-391うひひっv-398

羽はむしってあるもんね~~v-413~♪
2008-02-09 Sat 22:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ(#^.^#)
ミルさんお久しぶり~v-339

こないだ・・・広辞苑さんなんて言ってから姿見えなかったから・・・もう来てくれないかと思ってたじょv-409怒ってないのねv-393広辞苑って言って・・・これ、ぼたまの究極の誉め言葉なんよv-414

ジャックのバンダナさんもめちゃくちゃお久しぶり~~v-410来て下さって嬉しいですv-441
2008-02-09 Sat 22:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
「お壌」って言ったら、お嬢様v-352
つまり、わたくしの事よ~~オホホ・・・v-513

ももちゃん、間違ったことを赤文字で言わないでv-403
ジョニーに聞こえるじゃないの・・・v-389
いつも、言い出しっぺはももちゃんなんだからv-391
2008-02-09 Sat 21:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
DEPPの奥様方は・・・
皆さん、寛大でいらっしゃいますわ~v-238そうです、うちの主人ったらジョニーにべったりで、尻尾フリフリしてるくらいですから・・

You〇ubeの方にもでてますが、この番組ではダニ〇ル少年もタバコをこのVTRにも出てる女性に勧めたりさそったり、コン〇-さんを伸ばして「のばさないと入らないから・・」と言ってみたりと・・e-263e-263e-263

皆さんv-501のために頑張ってはじけておられるようです。。。

ところで・・みすずさん、↓で「お壌」って・・v-388v-361v-363

momoちゃんv-209、「それだけ二人が
仲良しって事・・」そうっ!!私とオーリーは仲よ・・ってあれ?・・違うって?・・v-389そうです、ジョニーとオーリーが仲仔なんですv-402

く、くろまるさん・・やっぱり水曜日の「素手でシェービング・・」見られてたですかっv-361v-363v-12
2008-02-09 Sat 19:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
momo=母=ままたまあじがとーぅ。
間違ってしまいましたぁv-363v-363
家系図あるのにぃーv-12v-421
次回からコピってチェックしてからUPしま~すv-222

めぐりん=父=ぱぱたま動画UPありがとうさんv-421v-208

また、間違えたら焼き鳥になっちゃうかなぁv-521v-356
2008-02-09 Sat 19:28 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
オーリーったら^^
にっしさん、オーリーは夫ジョニーが大好きv-343って事くらい存じ上げておりますわv-410
私も主人に似て、心が広いんですのv-398
何の問題もございませんことよ~v-432

つっ、疲れた・・・v-404

私がエキストラだったら相手は絶対にジョニーe-266
そして最後はやっぱりKisse-273よね~v-441v-441
2008-02-09 Sat 18:48 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ブラック・ジョークって分からなかったら、ビックリしちゃうね!お国柄が出てる番組ね♪
見逃しちゃったので、見れて良かったです。あれだけのセリフを、サラっと言えるオーリーの演技力に感心したくらいです。

昨夜は、楽しみました!ありがとう~♪今度、ニッシー・ブルーム奥様ともお話したいです。

みすずさーん! へへへへっ…
2008-02-09 Sat 18:06 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
お友達から、特ダネで紹介されたオーランドのジョークのこと
教えてもらっていたんだけど、実は意味がよくわからなかったの。 
映像と、オーリーの奥方ニッシーさんの説明のお陰で、ようやく、
わかったような…でも、あんまり笑えないような~(苦笑…)
言わされる役者さんも、キツイですね~!!
こういうときこそ演技力が問われるのか~v-21
ぼーたま、いつも興味深い話題をありがとう~♪♪
2008-02-09 Sat 17:37 | URL | ジャックのバンダナ #-[ 内容変更] | top↑
すずめちゃん♡
私はママよ~v-433
めぐりんが父ちゃんなのv-208

それにしてもオーリーったらv-412
なんて怒る人はいないよぉv-411
にっしさん、気にしないでねv-363それだけ二人が仲良しって事でしょv-441

みすずん、過去って何v-361私何か言ったv-361
あ、エロ話の事ねv-437
私は事実をお知らせしたまでよぉv-396
2008-02-09 Sat 17:26 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
本日2度目ましてぇ。
にっしーたまオーリーって面白い人なの?
イギリスv-501ずいぶんな番組があるのですねぇv-405おもしろ過ぎっv-411
で、Johnnyはいつ出るの?

昨夜は、皆さん勢ぞろい?v-341v-342とっても楽のっスウィーニーv-333
でしたぁv-411

クッキー・momo・ぼったマンたま動画UPありがとうさんですぅv-421

2008-02-09 Sat 17:03 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
見たよ。
特ダネも見たよ~v-411

以前にも書いたけど、ジョークだって誰でもわかる内容だよねv-398
私のジョニーがこんなの怒るわけないし、承諾済みだって言うなら全然OKよ~~v-432

日本でもわざと仲の良い人の事悪く言うときあるもんねv-411

それより、ももちゃん。
さっき下まで読んで見つけたけど、私「エロ話」しませんから~~v-403
くろまるさんも、「お壌」なイメージはそのままでOKですわよ。
もう、ジョニーが誤解するじゃないのv-396
2008-02-09 Sat 16:51 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
これは^0^;
 「言わされてる」でしょう~v-39

 イギリスのブラックジョークすごいですね~v-8

 もし ジョニーが出演したら どんなこと言わされるんでしょv-25
2008-02-09 Sat 14:55 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
宅のジョニーはそんなことでは怒りませんことよv-396
それよりオーリーのやんちゃぶりに
ほほえましい気分ですわv-391
イギリスってブラックジョークが好きだもんねv-411
オーリーの奥様全然気にしてませんわよv-432

2008-02-09 Sat 14:37 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
