-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Rolling Stone 3月号 ☆
2008-02-10 Sun 16:00
Rolling Stone 3月号


Rolling Stone 3月号-2


昨日2月9日発売のRolling Stone 3月号。

内容

6ページに渡り「ジョニー・デップ インタビュー」

"ロック"に憑かれた男

大好きなロックについて熱く語ってます


定価 ¥ 父ちゃんいくら?

別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:15 | top↑
<<☆ にっしーさんの 新作 ☆ | カリブル隊 | ☆コメディードラマ エキストラ ☆>>
この記事のコメント
キャッ♪
ぼーちゃま ボタンはずしたのぉぉー
じゃっ、もう一回留めなおして・・と。
では。失礼しま~す♪ ・・・チーン強制終了~☆

瞳に吸い込まれるぅ~きゃ~i-178i-178ごぉぉぉぉぉー・・スポッしーん・・
2008-02-12 Tue 09:46 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
「きみこそ我が命!!」って、決意表明やね。
このタトゥは今まで意識したことなかったから、ちょっと、写真をさかのぼってみます。

毛、そられたプーさんv-285 んじゃ、今は毛むしり取られたv-521ちゃんと一緒の状態か~~~っv-355v-355  どっちもさぶそv-399 
かぜひきに気をつけてねv-400


2008-02-11 Mon 11:26 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
セクシー・・実にセクシーだv-15

ロック・・いいですね。娘もギタージャカジャカうるさい・・ジョニーみたいに上手になってほしいですv-356
2008-02-11 Mon 09:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きゃっ…(*´∇`*)
胸筋 ツンツンっ
産毛プーしゃんも ツンツンっ
2008-02-11 Mon 01:59 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
笑えた また寝違いか、借金で首が回らないかと思ったじょ

この写真…
ボタンを外したのは私ジョニーの胸に顔をうずめて私の頬で温もり感じたい
:あなたがちゅききゃ言っちゃった

ここでカミソリを二本取り出す

ジョニー:ボー、じょりじょりするから止めてくれないか俺が髭そってやるシャキーン

:きゃ~トッドちゃん剃って剃って全身の毛をそっちやって~トッドちゃんに剃られるなんて本望よ

望み通り全身の毛を剃られ、産毛状態クマのパペットプーさんの全身の黄色い毛抜けた、何とも情けない姿を想像して下さいね

キリがないんで誰か止めて~
2008-02-11 Mon 01:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ももちゃん、お先に~
じぇいそんが1番に顔うずめたって言うから、ハーはではでは2番目でお願いしますo(^-^)o
じぇいそん、今だったら場所選び放題だよ☆☆☆

じぇいそんが左胸にうずめるんだったら、ハーはもちろん右胸に……( ̄▽ ̄)

うっとり~~~)^o^(

今が食べ頃のジョニーちゃん☆☆☆☆☆ だって「旬」なんだも~ん!!!

2008-02-11 Mon 01:02 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
私的には…
心臓(ハート)の上に娘の名前もどうかと思う
いずれは誰かのものになるんだし…
「良きパパ」という見方も出来るけど、典型的な「親バカ」だよね
2008-02-11 Mon 00:09 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
じゅる・・
なんてたくましくて美しい胸・・v-10
一番に顔をうずめてもよろしいかね・・v-343
じゅる・・よだれで本が・・v-399
って、まだ購入してないですが、予想ねv-415
2008-02-10 Sun 23:00 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
いや~ん♡
v-402胸元せくすぃ~v-344

そうそう!誰かさんの名前は入れちゃダメよんv-411
2008-02-10 Sun 22:41 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
グキッ
グキッv-12

のけぞって、ギックリ首・・・・
イタイ・・・
2008-02-10 Sun 22:33 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
タトゥー
ハーちゃんv-219その通り「リリー・ローズ」よv-318
この位置だから半裸にならないとv-421拝めないタトゥーよねv-415
(ジャック君のはよく見るもんねー)
やっぱり~子供は可愛いのねv-344ジョニー(うふっ!)
(誰かさんの名前はないもんねー)
雑誌下の文字ほんと邪魔だわ~v-403
シャツ~もぅちょっとはだけてもいいかもv-415
いかんv-344モードオンになって来たぁーv-355
2008-02-10 Sun 21:21 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
めぐりん、どうしてこんなにスッとおもしろいこと書けるのv-437
大(爆)しましたぞv-413v-413
お顔はスマートなのに、なかなかどうして、この胸の筋肉は現役ですなぁ。。。

胸元の文字、あれは、何?
前からあったっけ?
リリー・ローズちゃんの?
タトゥ?

どなたか教えてくださ~~~いv-356v-421v-421v-356v-356

2008-02-10 Sun 20:52 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
これの元の写真・・・
どっかに置いてあるよねv-361探して使いたいv-401

父ちゃんじゃないけど、BEST文字、ほんと邪魔!いらないv-356渋いよね~v-401ぽっ
2008-02-10 Sun 16:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
母ちゃん♡ありがと
v-216画像スキャンしながら
ジュルe-263ジュルe-263
今が旬v-344美味しいジョニーよねv-354
「BEST」の文字がチト邪魔だわさv-403
2008-02-10 Sun 16:29 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
580円♪
父ちゃんに代わり、母ちゃんがお答えします
表紙だけでも白飯3杯はいけるわっ美味そうなジョニー堪能中
2008-02-10 Sun 16:08 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
