-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ にっしーさんの 新作 ☆
2008-02-10 Sun 16:03
A 誰でしょうか?

B 誰でしょうね~?


私は、だ~れ

一番カッコイイ来日ジョニーで描いてくれましたぷーさん今度はちゃんと、当ててね笑
って、こないだみたいなヘマましませんから
にっしーさんいつもありがとう遅くなってごめんね。


一個下に、昨日発売された、Rolling Stone 3月号が載ってます。
別窓 | にっしー Gallry | コメント:17 | top↑
<<☆ 君と僕のページ by ジョニーDグッド☆ | カリブル隊 | ☆ Rolling Stone 3月号 ☆>>
この記事のコメント
これこれ
★パイとやら、つっこむでねぇ…

今日は携帯からだからさ、訂正できなかったのさ…。


にっしー…キミなら許してくれるよね…。

僕のマイ ワイフ










2008-02-13 Wed 00:23 | URL | オーリー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!
しっかりしてv-363幻聴よv-363
ほら、よ~く下を見て…

e-283が…e-286
しかも「マイマイフ」って…
マイマイマイマイe-343マイフマイフ~e-343

2008-02-13 Wed 00:13 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぎゃああああああ~♪
オーリーだっv-237オーリーだっv-237
あ、いや私の旦那様だったv-10・・
イギリスアカデミー賞、少し髪が伸びたあなた・・ラブリーだったわよんv-402

早く帰ってきて~ん。。(爆)
2008-02-12 Tue 23:27 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
マイ マイフへ
君は絵が上手だね…さすが僕の妻だ。

愛してるよ…にっしー。いつの日も、いつまでも…。






2008-02-12 Tue 22:07 | URL | オーリー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
答案用紙
クッキーさんとめぐりんさん…

て、答え出てるね…(≧▽≦)ゞ
2008-02-12 Tue 22:01 | URL | @ #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~*:..。♡*゚¨
あの日のビューチフルジョニーとのツーショット乙女たちは…v-513e-420
あわっっv-356もう答え発表されてた~v-393
上はmo~しゃんかと思いきやクキ嬢v-513でしたか~e-266
下はめぐしゃんv-318もうすぐにわかりましたわ~v-398e-266
微笑のe-420優しい眼差しジョニー…v-345
うっとりですわ~ン(v-132´∀`v-132)e-266
2008-02-11 Mon 16:41 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
正解は!!!
v-339v-352v-339

ジャジャジャジャジャジャジャーンv-341
A:クッキーしゃんv-441

B:父(めぐりん)v-515

みんな当たってるv-361

マリデのデップ奥様[絵文字:v-391ブ~でございますv-430

マリデさん、遠くてみんなに会えない分、書いてもらえばv-392v-361事情があって顔は隠さなきゃいけないけど・・・v-393
2008-02-11 Mon 15:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしー・ぶるーむv-256v-258v-254しゃま=====v-22

v-16を、こんなに華奢に((ハーフ&ハーフ位~v-398i-178))
描いてe-309くださりまして・・
ありがとうございましたv-421v-421v-421

静かなる・・動悸がe-328e-328e-328e-420今もなお・・
継続中です。。。v-401v-402v-401v-346

v-16が、駄々をこね・・にっしーさんに ジョニーの視線v-416v-353i-195をおとして欲しいと~~~i-189
・・・すると。。そこには・・・

あの日のジョニーが~~~~v-401v-402v-401
美しくv-353・・優しいv-353・・表情そのものなのですv-339v-339

(みつめあった瞬間が・・よ・甦りました・・v-406v-409e-305e-263e-420

ハーちゃん~ e-419
うん。ほんまもんe-354e-420持っていくつもりやったよ~~v-392i-194
でも・・v-416v-353る時は
v-420v-222押さえとかな、v-419v-321でるよ~~~v-415v-345


2008-02-11 Mon 11:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ちょっと、同じ構図のが多くなってきたので、今描いている皆様にはちょっと違ったツーショット画をお届けしようと思います。(やっぱり、前の方が良いって言われたらどうしよう・・滝汗。)

皆さん、いつも本当にありがとうございます。v-435
2008-02-11 Mon 09:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
最初にパッと見てクッキーしゃんとケロしゃんかと思ったのですが…
うーむ…

にっしーブルーム様ジャパンプレミアのジョニー素敵ですぅ
2008-02-11 Mon 02:13 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
たぶんね~・・・
私もクッキーさんと父ちゃんだと思うんだけど・・v-361v-361
来日ジョニーかっくいいーーーv-415
にっしさん、私も来日で~~~v-343
(勝手に盛り上がっておりますv-398
2008-02-10 Sun 23:33 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
☆羨まスウィニー☆
おばんですぅv-280
にっしーたまの絵v-487でぼっちゃんマンクイズv-361パフパフv-321ドンドンe-343e-343

回答されてる皆さんの意見をみるとv-416
めぐりん=父=ぱぱたまv-208
クッキーたまe-428
なのですねんe-77

うっ羨まスウィニーv-334
ちょっと、絵で想像ふむふむこんな感じのお方なのねんv-411

そそっ、今夜やっと食後のデザートe-243に葡萄を食しましたぁv-290
 輸入ではなく、青森産のシューベルトならぬ
スチューベンって種類ですぅ。
見た目はブルーベリーを大きくした感じの粒でしたが、食べると時期モノの小ぶりの葡萄を濃くした味でなかなかイケてましたよん。
なんとなく満足したのでご報告までv-363

あっ、私もぐふっv-344すずめ・Deppでお願いしますぅv-521




2008-02-10 Sun 22:59 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
え~と…?
誰だろ?
予想は、めぐりんとココさん?

にっしー・ぶるーむ様、来日ジョニーとっても素敵v-10v-415
2008-02-10 Sun 22:46 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ステキだにゃん♡
幸せそうな、おふたりさん!!v-434v-434
いつ見ても、にっしー・ぶるーむさんのジョニーは、(にっしーさん、ブルームさんって呼ばれるの、とっても喜んでいたから♡♡♡)優しい目をしてるねぇv-352v-352
ジョニーの下まつげ、しっかりあって、これがセクシーの要因かしらん??v-345v-345

め~ぐりん♡♡♡  クッキーさん♡♡♡
もしよかったらほんまもん見せてくださいなv-421

私は、だ~れv-361」 ボーちゃん、すっごいかわいい見出しねv-413
一気に引き込まれたv-347
2008-02-10 Sun 20:42 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
うひょ~
流石~i-237i-178
いつもながら素敵です~i-178
優しい表情のジョニー・・i-176

ぱっと見・・めぐしゃま&黒コートに ももさま・・?とおもいきや・・
あ~クッキーさま?なるほどフムフム~i-179
2008-02-10 Sun 18:16 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
わかったー
父ちゃんとクッキーしゃんでしょ?
遠い昔に聞いた気がする・・・・
にっしーさんのジョニーは優しい感じが出てて
とってもいいですー
急ぎませんので私のもぜひお願い
この前のも毎日ながめて穴あきそうなんで・・・・
2008-02-10 Sun 17:55 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
素敵素敵♪
にっしーさん、素敵な絵です~~v-411
前髪が~~~v-345

絵は、めぐりんとももちゃんかしら?
違うよね・・・わかりません・・・v-409
2008-02-10 Sun 16:20 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
