-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ USA版 Rolling Stone 08’1月  05’2月号 ☆
2008-02-11 Mon 14:47
USA版 2005年 2月号
USA版 Rolling Stone 05’ 2月号

USA版 2008年 1月号
Rolling Stone 1月号





HP映画大好き・・・の管理人さん、tessさんから送っていただきましたぷーさん

USA版の方が早いんですね泣き顔2005年の物は日本では未発売のカバーだそうです。(コメント欄ふささんより)それはそれは、貴重な写真を見せてくださってありがとうしかし、同じ雑誌でも、英語で書かれてると随分とかっこいいものですね

tessさんのHPお邪魔したら・・・元プログラマーって文字が・・・ちらりと書いてあるのを見つけたんですが・・・すごーいtessさんのHPに、遊びに行って、やっぱ違うって思いましたよ映画に関する記事がびっしり詰まってました。プログラマーは、ぼっちゃマンの憧れの職業なんです生まれ変わったら絶対なりたいと思うくらい・・・むかーし、OA機器の企業の就職試験受けたんですよって記事とは関係ないですが・・・

さぁてと・・・お待ちかねぷーさんここで十分セクシージョニーを堪能してから・・・一個下に記事を読んで下さいねぶふっムッツリー二のハーちゃん、慌てないでね。だって慌てて行きそうだから・・・好きでしょ?ジョニーDグッドさんが続きを書いてくださいました。どうぞ、思う存分、萌えてくださいポッ
別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:19 | top↑
<<☆ ジョニーデップ デコメ素材 ☆ | カリブル隊 | ☆ 君と僕のページ by ジョニーDグッド☆>>
この記事のコメント
ゴキッ!
のけぞり~パート2

ローリング@たん!コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ…(どこまで転がすんじゃい)
2008-02-12 Tue 22:23 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ありぁ~♪ 『5月号』って書いているョ! 『2月号』ですよね…スミマセン!
2008-02-12 Tue 20:32 | URL | ジャックのバンダナ  #-[ 内容変更] | top↑
素敵ですね…☆
私、図書館で2005、5月号を借りて表紙のページをカラーコピーしたことがあります。
実物が欲しかったけど、外国の雑誌の入手方法が分からなくて…。
2006、7月号の表紙も、ジャック・ファンなら御ヨダが垂れる、カッコイイ~ものですよね…
中も、バンダナ姿の素ジョニーが横たわってる見開き写真で、鼻血ブーでした。。
tessさん、こんなジョニーが書店でいっぱい並んでたら嬉しいネ~
(日本でも並んでるけど、英字で書いてあると、やっぱカッコイイ~!)
2008-02-12 Tue 20:27 | URL | ジャックのバンダナ  #-[ 内容変更] | top↑
おばんですぅv-280

この2005'2月号 Rolling Stone誌って
『Cut』の2005'10月号【ジョニーデップの映画は何故おもしろい?】の表紙の写真と同じだと思います。
たぶん、コアな方はご承知ですかもしかして??…。
すいません、ひよっこv-521でついあっと思ったら即行動に移しましたぁv-355
今、帰宅後落ち着いてからv-344Johnnyお宝のe-354e-72山からあさって探しましたから…。
ぐふっ、e-169e-332ワールドエンドからのファンですがなぜか持ってるんだぬーんv-344ご報告までe-13
2008-02-12 Tue 19:40 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん・・・
そんな、謙遜しなくても・・・v-410出来るけど、やってないだけじゃんv-410

PCを、ワイン片手に、お菓子食べながら、リモコンで自由自在に操ってるすがた思い浮かべると笑えるじょv-356
かってな想像だけど・・・v-394
2008-02-12 Tue 17:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん
そんな謝らないで~気にしないでねv-410ただ2005年が抜けてて、たまたま一月二月が繋がってたから、ぼっちゃマンが間違えたのよv-410管理人なら写真見て気が付けよって言われちゃうよねv-356前に出回ってる写真だもんねv-393
またアメリカの情報をぜひぜひお待ちしていますv-435
2008-02-12 Tue 17:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
♡♡
かっこいいよぉーv-401
雑誌買いすぎ・・・でも買わずに居られない~v-406

2005年の貴重なカバーを見れて嬉しいですv-441
tessさんv-318ぼーちゃまv-285ありがとう~v-421
2008-02-12 Tue 14:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃー
本題に関係ないことで場所を取ってしまってごめんなさい
すーっかり時代に取り残された人間は機械に強いってことはありませ~ん
ブログの管理人なんてできないし
ネットで大物釣りもできないし
画像処理もできないし
動画作るなんてもっての外だし
ようつべは観るしかできないし・・・
私からすれば、英語ができたり、絵が描けたり、文章が書けたり
そのほうがずっーとカッコイイし、憧れますです ハイ
2008-02-12 Tue 12:33 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
文字が・・
ブルーになるのねん^^
tessさまありがとうございますi-178
やっぱり英語はかっくいい~で、隠れてない と爆

達人がいっぱい~機械に強い女性v-353・・憧れです~i-233
2008-02-12 Tue 09:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぼーさん、説明が足りなくてごめんなさい!!!m(__)m
半分脳みそが寝ていたのに、急いでメールしたかったので、2005年って書くの忘れたんです~!!!

私のミスでぼーさんのせいではありませんので!!!
みなさん、お騒がせしてごめんなさいm(__)m
2008-02-12 Tue 04:43 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ふささん
始めましてv-411
アッそうなんですか~v-361
二日ほど前に送ってもらったんだけど・・・v-356
日本版はその頃なかったんですね・・・教えてもらってありがとうv-410
明日確認して、書き直しますねv-363
2008-02-12 Tue 01:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
その2月号は2005年の時のですよ。
日本版のRolling Stone誌が出たのはその後だから、その表紙の日本版はなしです。
2008-02-12 Tue 01:12 | URL | ふさ #-[ 内容変更] | top↑
2月号もジョニーなんだ~♡♡♡
楽しみに待っときま~すv-345

きょう(11日ね)、1月号買いました。
買うとき、買ってから、めぐりんの、「今が旬v-347」っていうのが頭をよぎって、もう、おかしくておかしくて、帰りの車の中でも、にやにや笑ってたら、歩いてるお兄さん、こっち見てたv-404不気味に思ったんだろうな・・・。

今が旬v-347 ツボにはまりましたv-402

tessさん、ありがとうございましたv-352v-354v-352

プログラマー、tessさんもPさんも、すごいですね!!
ボーちゃんも受けたんだ~♡♡♡ ボーちゃんもテクニカルに強いもんね。
ハーの就職先もベンチャー企業ですが、今で言うIT企業で、会社の中は、パソコンでいっぱいでした。
バブルの頃って、急速にITが拡がってきた時代でしたね。。。

うすい字で何が書いてあるのかと思いきや、ムッソリーニじゃなくて、ムッツリーニ~~~!?

キャ===!! そのことはご内密に~~~v-355v-355

今から、Dちゃんの読んできます。(うほうほv-402

2008-02-12 Tue 00:50 | URL | むっつりーに・じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
昔、兄が使ってたPCはフロッピーの出る前のカセットテープだったじょv-394確か実家に去年まで捨てないで置いてあったよv-356使えないのに・・・今だったらビスタが3台くらい買える値段だったから、捨てるに捨てられなかったってv-388
Pちゃんも元プログラマーなのねv-401ぱっぱりね~何かが違うと思ったv-424DVDを焼く仕事がめちゃ丁寧なのよねv-410
これから見る目が変わるじょv-401ぽっ
2008-02-12 Tue 00:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
日本版だけど
本日入手しました
表紙だけでも値段の価値がありますね

ぼたま、プログラマーって憧れなの?
四半世紀前の"浦島太郎"さんですが
これでもPPは元プログラマーですじょ
あの頃、windowsもなかったし、Macはapple Computerとか言ってた時代
パソコンはあったけど、自分仕様にしたければICチップを買って自分で配線
記憶媒体といえば8inchで1MBのフロッピーディスク
(そんな古いの、みんな知らないでしょv-356)
今のPCには全くついていけてませんので恥ずかしくて言えません←って言ってる・・・
2008-02-11 Mon 23:14 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こっちの方がいい!!
日本版と違って、BESTの文字で隠れてないv-401胸・・・v-343きゃッv-343
tessさんありがとうv-421
2008-02-11 Mon 19:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん♪
やっぱり、向こうとこちらでは表紙が違うのですね~v-10

被写体に文字がかかるレイアウト好きv-398
肝心なところにはかかってなくてグッジョブv-218(爆)
2008-02-11 Mon 18:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
英語だと雰囲気が日本語より出ていてカッコイイですねv-352
tessさんありがとうございますv-411
プログラマー・・・凄いv-363
私もホームページ行って来ますv-355
2008-02-11 Mon 17:13 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ♡USA版
tessしゃんv-318ありがとうございまっすv-413e-266
プログラマーv-405かっくいーーーーっっ(>∇<)e-420
HP行ってみます~v-216e-420
2008-02-11 Mon 16:55 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
