-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アカデミー賞 気になる作品・人物は?☆
2008-02-12 Tue 15:19
気になる作品・人物は アカデミー賞を受賞すると思う作品名(人物名)の「○」印をチェックして、投票しよう

投票

ジョニーが今2位にランクしています アイコン


母ちゃん(momo)より、ジョニーがもう少しで一位だって、連絡がありましたみんなで投票しましょ

デコメ素材の新作、一個下の記事に掲載中
別窓 | Sweeney Todd | コメント:22 | top↑
<<☆ 本日プラトーン&POTCデッドマンズ・チェスト放送します ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーデップ デコメ素材 ☆>>
この記事のコメント
やっぱり?
tessさん ぼたまも怪しいと思ってた公開されてないし、オスカー有力なんでしょ? ジョニーの人気が高いから上を行かせないような力が働いているような気がしてならないのよ…ずっと動きを見てるとそう思うの
2008-02-14 Thu 00:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tess@天然あほ元ぷろぐらまぁ~ですv-16
ぼーさん、下の方でした投稿削除しちゃった。
やっぱりいろんな方が見るからと思って・・・・
ジョニーが1位になったすぐ直後に、
ダニエル・デイ=ルイスが250票以上も一気に増えてましたよ。
ダニエル・デイ=ルイスってそんなに日本で人気がある俳優さんだったんですか???
『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』ってまだ日本では公開していないのですよね?
うーん、なんか不思議です~。
2008-02-14 Thu 00:15 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
やったやった!!!
一位になってるよ!!!
2008-02-13 Wed 20:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
遅ばせながら…
ポチッとな…させて頂きましたです。この後は、携帯からもねーー!!で、で、デモーーーまだだね~頑張れ!!v-82
2008-02-13 Wed 17:16 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまも、やってみたよv-393
でもね・・・クッキーがたくさんあって・・・どれを削除していいのかわからなかったv-406クッキー他、一時ファイルもいっしょになってましたv-356 IE使ってますv-356
全部削除すると・・・v-390

ジョニーと、ダニエルの差が・・・今日見たら、広がってたv-393悔しいねv-356
2008-02-13 Wed 16:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
投票しました!
ぽちっとしましたe-284e-128

えっ?tess様ほんまですか?
じゃぁ・・・ごにょごにょ・・・
行ってきますv-413
2008-02-13 Wed 13:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
一位になって!
3台全てのPCから投票v-219ポチっとなv-155携帯からも・・・やれそうだな・・・v-398
100人だったら、みんなが一回づつ押せばすぐだよねv-432
2008-02-13 Wed 07:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
夕方にポチっとましたよ~♪
もう一回っ・・・だめなのね。お友達に頼みまくり~♪

ん???MOMO DEPP???
Σ(||| ∇_ロ(_ _*) ケシチャエ♪
2008-02-13 Wed 01:35 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
v-154ポチっとしてまいりましたぁ==v-426
1位v-352v-354になぁ~~れv-441v-353v-441v-353v-441
2008-02-13 Wed 00:33 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
もちのろん!
ガッテンだぃっv-91
投票してまいったですv-218
2008-02-12 Tue 23:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ポチっ♡
投票完了~v-415
ダ~リン1位になってちょv-345
2008-02-12 Tue 23:23 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
したよ~♪
v-219ポチっしてきたよんv-410
2008-02-12 Tue 23:15 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コロコロ、コロコロ…
コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ、コロコロ…

ドスッ!

「ふぃ~っ、やっと止まった」

投票、投票っと
2008-02-12 Tue 22:44 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぽちっと
投票しました~♪
一位v-353にな~れv-421
2008-02-12 Tue 22:40 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
投票しました
愛するハニーのためですものv-398
うちの違うパソコンで
4回投票しましたわv-411
でもまだダニエル・デイ・ルイスには届かないな・・・・・v-390
もうちょっとなのにねv-403
2008-02-12 Tue 21:58 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
これって、繰り返し投票出来るのでしょうか?
もう一回行って来ようかなぁv-355
2008-02-12 Tue 20:00 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
みなさま…
我が夫、ジョニー・デップに清き一票を

なんちって~

逃走
2008-02-12 Tue 18:08 | URL | momo DEPP #-[ 内容変更] | top↑
投票してきました~♪
 ジョニーがんばれv-22

 それにしても 授賞式以後に日本で公開される作品ってどうにかならないかなあ・・・(まあ 受賞したあとのほうが宣伝にはなるかもしれないけど・・・・・・・・)
2008-02-12 Tue 18:02 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
あと100票余り・・・
そりゃあジョニーが1番でしょ
ワタシもポチしましたぁ~v-22
ももちゃん、ありがとねv-254
2008-02-12 Tue 17:44 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
投票したよ~~
私もポチッとしてきましたv-10
絶対に主演男優賞とってほしいなぁ~v-343
2008-02-12 Tue 17:32 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ジョニーに投票して来ましたv-216
v-3521位v-352になると良いですねv-398
私が投票した後すぐにジョニーに投票している方がいて嬉しくなりましたv-411
アニメの投票には私は『レミー』に投票しました。
2008-02-12 Tue 16:25 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
投票したよ!!
こういうのあったんだね~v-363v-363
○にポチして、投票したよv-91

ももちゃん、教えてくれてありがとうv-344
2008-02-12 Tue 15:40 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
