-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ My feeling touch Johnny! ☆
2008-02-14 Thu 00:00
今日はバレンタインデー

女の子から男の子へ一年に一度、愛の告白をしてもいい日・・・


 まるで、雲の上を歩いてるような錯覚を覚えた、夢のようなあの日から、

もう一ヶ月もたったんだね・・・

仕事をしながら、爪の折れた指を見つめて、やっぱりあれは夢だったんだろうかって・・・

今では、そんな風に想うことさえある

きっとみんなもそうなんだよね。

だから、夢の続きを見たくて、ここにみんなが集まってくれる。

あれは、夢じゃなかったんだよって、実感したくて

今度またジョニーに会える日まで、ここで一緒に夢を見ようよ。

ずっとずっとジョニーを応援しようよ。

そんな、ジョニーへの届かぬ想い、届くはずもないみんなの想いを、一つのミュージックビデオ

に託してみました。

どんな形でジョニーに届けようかって想ったとき、私にはこれしか想い浮かばなかった。

銀河に浮かぶ小さな星の様に微かな光を放ち・・・

いつか、ジョニーの目に留まる事がありますようにと、祈りを込めて・・・

どうか、みんなもジョニーへの想いをココに書き記してください。

いつか、ジョニーに届く事を信じて・・・

そう思って、今日を機にブログランキング参加しました。

少しでもジョニーの目に留まるチャンスを増やすために・・・

あるわけないって笑われるかも知れないけど。

でもありえないと思ってた事が、実際起きる・・・

奇跡と言う言葉の意味をジョニーに教えてもらったから・・・

あの日、けやき坂のイルミネーションの下で・・・



応援クリックよろしくねアイコン






ごめんね・・・前置き長くなって。

みんなから投稿してもらったカッコイイセクシージョニーの写真ばかりを集めたので、どこに使

われてるか見てみてね。曲も短いし、写真も減らしたの。動くジョニーもいないけど・・・

※画面をダブルクリックして直接Youtubeの画面を開き、画面の右下のマークを全画面表示に設定し、見ていただくと綺麗に見えると思います。


別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:34 | top↑
<<☆ お誕生日おめでとう ☆ | カリブル隊 | ☆ 本日プラトーン&POTCデッドマンズ・チェスト放送します ☆>>
この記事のコメント
素敵~~~~~~♥
ぼーさぁん、スゴーイ!!!e-420
素敵すぎて、何回も見ていまーーーすe-415
ジーンと来ますe-267
曲も素敵♪
2008-02-16 Sat 17:57 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
運子ちゃんたっら~
v-294v-294v-294v-73ごしごしv-352ごしごしv-352

もうこんなにv-294もらしたらジョニーの目に留まったらどうすんのさっv-412
2008-02-16 Sat 00:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、ありがどーーー。

v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406v-406

素敵だよーーー。






喜びのあまり・・・・・v-294v-294v-294 だワンv-344
2008-02-15 Fri 22:45 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ゴキュッ!!
のけぞり、ローリングアタァーーーーックv-41

本日、久し振りにパソりまーーーした・・・。

で、いきなりこれですかぁぁぁぁ!!!!!

もっかい、ぼーちゃんに、
スペシャルローリングターーーーーック!!!
2008-02-15 Fri 22:41 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ぼたま~ホントにいつもで溢れたMVv-345
昨日ぐだぐだになりポチっとしたけどすぐに寝てしまい出遅れ~~~v-406
こんなステキなバレンタインなんて…v-398e-266
HappyValentinee-414ありがとう…e-415e-420


2008-02-15 Fri 21:54 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 11:36 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-15 Fri 09:40 | | #[ 内容変更] | top↑
迷子のすずめさん
わぁ~v-404間違えてしまってごめんなさいe-459e-330
すずめさんv-521で良かったのですね・・・v-432
申し訳ないv-435ペコリ
もぅ絶対に間違えませんv-426
2008-02-15 Fri 07:26 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆さまえっ
狙って目立とうと思ってたぁ訳ではないのですがぁ

これって、後から『゛』濁点を入れられないですよねぇおかしいなぁ

やばい、頭が弱いのがばればれだよぅ

あっみっ皆さん赤ペンチェック願いま~す

すいませぬ3度目の書き込みお許し下さい
2008-02-15 Fri 01:43 | URL | 迷子のすずめ(lost sparrow) #-[ 内容変更] | top↑
「ワタシ チキュウゴ シャベレル アルヨ」v-510
ジョニーにも言葉は通じただよ~v-352v-344v-352
「From Japan,from Japan~」って言ったら、「ひゅ~っ」って口笛を吹いたかどうかは知らないが、目を丸くしてちゃんとハーちゃんうちはにサインをしてくれただよ~v-411
夢が夢じゃなくなった・・v-318

ぼたま、素敵なMVありがとうv-347穏やかで優しくて暖かいジョニーに何度でも逢えるんだねv-300v-433嬉しいよv-406
まだうまく現実に戻れてないんだよ。一日に何回も思考が止まってるv-439あの時に戻ってるv-355
同じ地球で呼吸してるんだもん・・・奇跡は起きる・・・信じて待つv-346v-254

2008-02-14 Thu 23:52 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまMVすごく良いです
ジョニーは薔薇がよく似合う

ずずめさん(ずっとすずめさんだと思っていたけど…ずずめさんなんですね勘違いしてましたごめんなさい)同じ事を書く事をお許しください

ジョニー大好きーー
カリブルの皆さんも大好きですーー

ぼーちゃま
ありがとう
2008-02-14 Thu 23:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いつか、やって来るといいねv-410
v-10素敵なビデオクリップ~v-351

ジョニーを思いながら、おいしくチョコ食べたよ~んv-411
2008-02-14 Thu 23:29 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ランキング!!
すご~いv-363v-363
ランキングが2位になってる~~ぅv-314v-314v-424v-411
私はこんなすごいブログにコメント書いてる~~ぅv-402v-343
2008-02-14 Thu 23:05 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
おなか一杯になるねv-401胸はだけジョニー・・・ボタン外したのは・・・何回も言うけど、ボーですから~v-402ギャっv-343
誰かさん・・・こないだボタンはめに来たよねv-403はめなくていいのよv-414るんるる~んv-343
2008-02-14 Thu 22:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
JOHNNY!!!
「We supprt forever johnnyv-82
we want to meet againv-345


宇宙v-510語みたいになってるかなv-362v-404

訳:「ワタシタチ ズット アナタヲ オウエンスルアルヨ モウイチド アイタイアルネ」ですv-411

でもほら、万が一ジョニーがカリブル覗いた時に読めなきゃ可哀想じゃんv-413

なんだかさ、ボーちゃんのメッセージ読んでたら奇跡は起こるかもv-363v-363v-363
なぁんて思えてきてさv-441
2008-02-14 Thu 22:22 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
うんv-353うんv-353
ぼたまぁv-285~~
ありがとぅv-349v-349v-349
v-16も、あの日から どこか夢見心地で・・・
地にe-276が着いてない感じですv-474v-474v-474
((心v-346限定よ。。ボディv-16は、メリコンドリマス・・・i-230))

ハイv-398v-222
いつ。いつまでも。。v-16も、一緒に
夢の続きを・・見ていきたいです。。。
そして。いくつになっても、e-328e-328e-328する気持ちを持ち続けたいです。。。

・・・はっぴぃ e-414バレンタインe-414・・・・

昨日。。オフ会~~
いっぱい。いっぱい。。笑いましたv-411v-408v-411v-410v-344
笑いのe-202e-202e-202にはまりっぱなしでした~e-53
めちゃくちゃにv-353楽しいひとときに
心もおなかも、いっぱいおっぱいに~~v-341v-341
ありがとぅ=====e-75e-75
2008-02-14 Thu 22:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あはっ、計算出来なくて…。

時間を間違ってましたねぇv-12

5回=16分40秒+もう1回3分20秒追加で見ましたぁ。
幾度も観たいが…e-263

やる事やっつけてe-281から来れればまた来ますぅv-521
2008-02-14 Thu 20:57 | URL | 迷子のずずめ #-[ 内容変更] | top↑
Johnnyっーぃv-344v-344 v-344
だっ大好きっーいーっだよーっv-322

Johnnyv-344Loveのみんなもだっ大好きっいーっだよーっv-322

Johnnyへの愛v-344LOVEv-344が詰まったMVを見てe-317v-352v-352
あっ、リプレイ5回15分50秒ほどv-247どっぷりとヒタヒタに浸かってしまったらe-369
なぜかv-406叫びたくなりましたぁv-406v-406v-406v-521

すっv-402素敵っv-352v-353

現実逃避ばんざーいっv-438

2008-02-14 Thu 19:56 | URL | 迷子のずずめ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん!!
そういう自分にとっての癒しのひとときがあるからこそ、前向きに明るく進んでいけるんだよね☆☆☆

で、私たちもボーちゃんのMVで癒されて。。。
いいじゃん!!  いいじゃん!!!

うるおい がないと、カサカサの心になってしまうんだから。。。

2008-02-14 Thu 18:13 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
現実逃避してる・・・
MV作ってる間は、唯一、嫌な事を忘れられる時間なのv-410現実から逃避できる時間・・・逃げてるのかも知れないけどv-393
のーてんきに見られるかも知れないけどね、こう見えても仕事で、色んな苦悩があるのよ・・・トホホv-394
みんなに感動してもらって良かったv-410ありがとうv-414
2008-02-14 Thu 14:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは
応援クリックしましたv-411
ぼーさんのコメントに感動v-352
涙、涙v-406
2008-02-14 Thu 14:24 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
涙がぁ(T_T)
昨日のオフ会の後に~性懲りもなく11回目のトッドちゃんとのデート帰って来て~撃沈~
朝~時間がないからこのMVをiPodに取り込んで仕事へ
今~定食屋でオッサンに囲まれながらも…
涙がぁー
ぼたまの熱いが詰まってる
コメントも泣かせるじゃないのさっ
ぼたま~素敵な時間をありがとう
2008-02-14 Thu 13:31 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
あひるちゃん
クリックするだけで良いかと思うよぼたまも初めてだから良くわからないのよついでにランキング載ってるみたいだから見てみてね
2008-02-14 Thu 12:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ねぇ、ねぇ、ボーちゃん、

これは、アヒルちゃんマークがあるところを、ポチってクリックすればいいの?

それだけで、いいの?

間違ってたらごめんね。教えてね!!
2008-02-14 Thu 12:39 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
それはあの日、ボーちゃん自身が私たちに教えてくれたことだよ!!

もう、これ以上待っても無理だ、って99%あきらめかけてたときに、1%のチャンスが友達から舞い込んだ。。。

チャンスをしっかり掴み取って、ボーちゃんは本当にジョニーに会えたんだもの。。。

あのときは、本当に感動した。。。

六本木のイルミネーション、本当にきれいだね。。。
まっすぐ、一途な想いが輝いているよね。

まっすぐな想いは、必ず相手に伝わるよ!!!
ジョニーにもきっと伝わるよ!!!

バレンタインディ、大人になってしまってからは(結婚してからは)自分には過ぎ去った日だとばかり思ってた。
私たちも、を感じていいんだねv-352v-352

ボーちゃん、ステキなボーちゃんのコメントと、MV、ほんとにありがとうv-345

カリブルに集い、ジョニーを語り・・・
これは、わたしにとって、毎日が夢の世界にいるような感覚。
現実逃避してるわけではないけれど、大人になっても、夢心地な世界は味わいたいよね。。。

2008-02-14 Thu 12:34 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
このビデオクリップ見たのでほぼ、音なし・・
今日しっかり音付きで見ました~e-415

ぼーちゃんv-238感動ですよv-395。グッジョブv-218

2008-02-14 Thu 12:15 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
言葉が・・
上手く出ない程の感激と感動です。。映像と音楽が流れだすと・・
もう溢れ出る涙が止まらず・・(TT)
ぼーちゃまの文章&MV・・愛と想いが痛い程伝わります。

ここで奇跡的にも知り合えた温かい多くの仲間・・これほどの人の絆というものを期待した事も
想像する事も不可能だった頃から・・皆様へそしてぼーちゃまに・・感謝です   本当にありがとう 
>銀河に浮かぶ 小さな星 微かに光を放つ  その光 強く輝き 
いつか ジョニーに届きますように・・
2008-02-14 Thu 08:54 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
感動の嵐だじょ~~
ぼーちゃん、素敵なバレンタインのプレゼントをありがとうv-345

ジョニーが大好きでカリブルに遊びに来て、そしてたくさんの友達が出来ましたv-345
実際に逢うとか、そんなこと夢だと思ってた数ヶ月前。
その夢が叶ったのもここの御陰だよv-354
色々な事が頭を巡って、猛烈に感動しておりますv-406

少しでもジョニーに、ここに集まる人たちの思いが届きますように・・・v-343
2008-02-14 Thu 05:31 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ジョニーに告白してるみたいな気持ちです
素敵なMVに心が打たれ
ぼ~ちゃんの素敵な文章にまた心打たれ
今日は素敵な夢が見られそうです
どうもありかとう
2008-02-14 Thu 01:45 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
眠れない…
ぼたま~v-344めっちゃ眠かったのに、眠気ががーーーーーっと地球の裏側まで飛んでいっちまいますたv-355
代わりに、涙が涙がv-421なんてジョニーは美しく、見るたびにこんなに胸がくるしくなるんだろう…。たとえいくつになっても(まだ24歳だけどv-404)出逢った時のまま。(ゲッ!?小学生だったのか私v-398
こんな日は、どんな遠く離れていても、溢れ出す熱い想いだけは、夜の空を飛び、星を越え…きっときっとジョニーの元へv-344v-354そして、そして、夢で逢えたら…v-344
ランキング、もう3位v-354カリブル最高v-344毎日ポチポチポチポチ…しちゃうからねv-392ジョニーへ届けv-344v-344v-344
2008-02-14 Thu 01:28 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
どぼじよ~!
寝る前なのに、明日仕事なのに、思わず大号泣してしまったv-406
ボーちゃん、あなたのMVにはがたくさん詰まってるよv-364
素敵なバレンタインが過ごせそうv-352
2008-02-14 Thu 01:23 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
向こうでは・・・
男性が女性に愛を告白する日とも言われてるんですよねv-291、めざましの「OH!MY New york」でやってたから・・

このビデオクリップ見てるとジョニーが告白してきているみたいです~v-351
2008-02-14 Thu 01:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
かぶりつき~♡♡♡
v-9す・て・きv-9
やはり・・・心はジョニーにe-415e-420だね。
ぼたまの文章も泣かせるv-406
ダブルでつぼだぁv-346

2008-02-14 Thu 00:47 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
St.バレンタイン
ぼたま、涙があふれるんですが・・v-406
あまりにも素敵なジョニーばかりで、胸が苦しいv-343
2008-02-14 Thu 00:11 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
