-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 本日プラトーン&POTCデッドマンズ・チェスト放送します ☆
2008-02-13 Wed 15:25
2月13日 今夜

21:00からNHK-BS11chで
「ブラトーン」

20:20からWOWOWで「POTCデッドマンズ・チェスト」
放送されます
「ブラトーン」は出番がカットされてるかも・・・
       BY 父ちゃん (めぐりん) 

いつも、朝から情報を送ってくれてありがとう



応援クリックよろしくねアイコン


別窓 | TV番組情報 | コメント:5 | top↑
<<☆ My feeling touch Johnny! ☆ | カリブル隊 | ☆ アカデミー賞 気になる作品・人物は?☆>>
この記事のコメント
ウォゥ、ウォゥ(WOWOW)・・・・v-406

解約したのだった・・・・

ウォゥ、ウォゥ(WOWOW)・・・・v-406
2008-02-15 Fri 22:36 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
おぐらちゃん(笑)
お豆ちゃんあんがと。すっきり~。
なんせ、ばけのおつむ・・・おなごのお名前勝手にリセットするものでv-413
都合よくできてる、ばけでしたv-355
2008-02-13 Wed 22:39 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ばけつさん♪
そりはお豆ですe-241
じゃなかった…シェリリン フェン ですe-274
めぐりんさんe-312ぼーちゃまe-346
情報ありがとうございますぅe-466e-343
2008-02-13 Wed 22:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ただいま
ただいま録画チュウ
カットされてないと良いなぁ~
ジョニーノーカット版求む

WOWWOWは見れないのだぁ
2008-02-13 Wed 22:22 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
え~
v-412カットは許しませんがv-412
ヘルメットに誰かの名前かいてあったよねぇ。
誰だっけv-388
2008-02-13 Wed 22:16 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
