-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ジョニー初来日のCUTの表紙★
2007-09-15 Sat 16:05
CUT


1995年にジョニー「デッド・マン」で、ジム・ジャームッシュ監督と初来日した時のCUTの表紙
です
『ぼくは生まれつき、異常とも言えるほどに、“真実”を知りたいということが強迫観念になっている』
というタイトルでインタビューの記事と写真で16ページの特集が組まれています

「東京に来て最初の数日に見た夢は、かなりエッチなものだったな

って、いや~んいったいどんな夢見たのぉ~

この時インタビューの最後で・・・

「じゃあ、この次のインタビューの時にはあなたの監督作品について、ぜひお話をうかがいしたいと思いますので、頑張って下さい。」

と言われ・・・

「うん。6月から始めるんだ。『ザ・ブレイブ』という作品で
、絶対日本に宣伝に来ると思うから。多分、来年の暮れくらいになると思うよ」


って言ってたから信じてたのに・・・

その後・・・あなたは、10年も来日しませんでしたね


                        記事 写真 : 母ちゃん
                   編集 :ぼー
CUT

CUT

CUT

CUT


CUT


母ちゃん携帯新しくして、撮影の腕が上がったね~
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<1995 Johnny Depp  by CUT | カリブル隊 | ★めぐりん元気になってね★>>
この記事のコメント
ガンガン行ったるでぇ~(時間がゆるすかぎりねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">)

父ちゃん母ちゃん、ラブラブだhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
愛の結晶…末っ子あーに立候補http://blog117.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

さすが、続々といろんなもんが出てくるねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

父ちゃんに見せてあげたいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">(ぼーちゃま、お願いhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">)

父ちゃんの笑顔が…目に浮かぶよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

(泣いてないモンhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">)
2007-09-16 Sun 14:09 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
10年前
婆は18番茶も出花v-344v-341v-353まだ正真正銘乙女だったv-405
v-361ムチャ言うないってかv-315意識混濁につきお許しをv-414

父ちゃん、明日は敬老の日v-82
日本国中で爺婆を祝ってくれとるよv-22父ちゃんも祝っておくれや~v-82
ああ、わが良き息子よ、たまには休めよv-16
ジョニーも添い寝v-353v-347v-352文句はなかろv-22v-414
2007-09-16 Sun 04:18 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ああっ

素敵~!!
今のジョニーと、別人ですねぇ
10年は、長いなー・・・・。
ブレイブのマスコミバッシングがすごくて来なかったのかしら?
・・・・・スウィニートッド大丈夫ですよね・・・。

それにしても、父ちゃんさん(いやーっv-356変な呼び方ですみません)元気になって下さいねv-344
2007-09-16 Sun 01:32 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーが別人!!
やっと、気持ちも落ち着いた。 そうね、momoちゃんの言うとおり、明るく元気に盛り上げようぜぃv-437

あずきちゃんもスパロウちゃんもいるね。

CUTっていう雑誌があるのね。16ページも載ってるんだv-346

この写真って、どれもこれも初めて見るもんばかりv-426  あら~ん、ジョニーってまるで別人みたい。。。
「何もかもはきだすようなジョニー」って、ずっと前にBBSでmomoちゃんが言ってたけど、この頃のジョニーのことかなぁ??
今のジョニーとぜんぜん違うねー。
すごい以外な感覚だよ。
ワイルドというより、ダークな感じがするよ。

メルモちゃんもずっと前からジョニーのこと好きだったんだねv-402 
にっしーさんもそんなに前から知ってたんだぁv-398 洋画が好きだったのね。(最近、いろんなとこで「愛のコリーダー」 見るよv-344

ボーちゃん、またまた楽しませてくれて、ありがとうv-414 それにしても、ぼーちゃんの選ぶ曲はBGMにぴったりのいい曲ばっかり。 ボーちゃんは洋楽も好き??
2007-09-15 Sat 23:18 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ
10年前もかっこいいね~v-9
10年前って、私がまだ10代ぐらいかしら・・・v-403

とうちゃん、見てる?
待ってるからね~~v-291
父ちゃんのつっこみが聞きたいよv-352
2007-09-15 Sat 23:02 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
10年前か・・
何年まえでもジョニーはかっこいいe-266
でも話すことは随分変わったような・・Hな夢とは・・v-23

メル爺様、ヤケ買いv-25?ヤケ食いv-274?ヤケ酒v-275?どれ?
2007-09-15 Sat 22:43 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
亭主元気で留守が良い
そんなのは死語ですv-293(キッパリ)
我家は父ちゃんあっての仲良し家族v-237v-237
父ちゃんが居ない我家なんて[色:00FF00]考えられない[/色]v-217

ということで、そこのあなたと、あなたと、あなたv-219落ち込んでる場合じゃ無いのよv-426
父ちゃんが留守の今こそ、みんなで明るく元気にお留守番しないとv-218
さぁ、みんな、父ちゃんが帰って来るまでココを盛り上げて、みんなで父ちゃんの帰りを待ちましょうv-254
みんなの心はきっと父ちゃんに届いているはずだからv-81

父ちゃん、待ってるから早く帰って来てね~v-428愛してるよ、父ちゃんv-413v-343
2007-09-15 Sat 22:32 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ほんと・・
95年からの10年、ひたすら待つ女だったわね・・・。
ロスに行っても会えなくて、おかげでヤケ買いしたものだったわ。
エッチな夢?そりゃ、みんなの妄想が憑依したのよv-414
2007-09-15 Sat 21:42 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
向こうでは知ってるけど
ここでは初めてだよねv-411
うれしいね、いっぱいジョニーの好きな人が増えていってv-410

母ちゃんいったいジョニーの見たエッチな夢ってなにぃ~?v-405
知りたい知りたい知りたーいv-414
2007-09-15 Sat 20:46 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
そう、そうなんですよ!!ジョニーったら十年も来日しなかったんですよね。v-388私、今は金が無いので映画雑誌類はほとんど買ってない・・・というか、海外サイトの方が情報やパパラッチ写真が早いのでそっちで観てしまって満足してしまっているのがあるのですが、20年近く前からパソが何とか使えるようになるまでの間はたくさん、映画雑誌を買い込んでいたのでその辺は結構知ってて、こんなに人気があるのになぜ来てくれないのかなぁ・・と思ってました。
きっと、たくさんの映画に出てきた彼、忙しかったんですね。。。v-398
ジョニー一筋のmomoさんはすごいです。v-291(私はマイケル・J、チャーリー・シーン、オーリー・・ときてるので・・v-356
そして、同じ日に2度も更新をできるぼーちゃまv-238もすごいv-363
ケロヨンダムさん、お返事ありがとうございますv-344
トイザラスは宝の山ですねー。v-352
2007-09-15 Sat 18:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い
どうぞどうぞ、お気軽に毎日いらしてくださ~いv-433趣味と仕事と家事の両立で、私自身がほとんど、お返事書けてなく、無愛想だと思われてるかもしれませんが、ここにいらした方どうしが、仲良くなられて行く姿を、見て本当に嬉しく思ってますv-352また、ジョニー関連で、何か投稿したいなって思われましたら、ご遠慮なく、送ってくださいe-466チャットルーム『トウルトゥーガ』も夜になると、賑やかになりますのでぜひ遊びに来てくださいv-398
スパロウさん、テスト、お疲れさまe-466今から、文化祭に体育祭、楽しい事ばかいりv-352AWE終わって、寂しい気持ちを、忘れてくださいなv-352
2007-09-15 Sat 18:36 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです
テスト終わりました!!
また毎日きたいなぁ~っと思ってます
2007-09-15 Sat 18:02 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして…
はじめまして BBSにおじゃましている小豆です。
こちらは ちょっと前に発見していたのですが…
コメントしても良いのだろうかと躊躇してました。
でも覗いてるだけというのも失礼かな…と考えて直して
勇気を出してコメントしております。
…というか皆様があまりにも仲が良くて楽しそうなので
お仲間に入りたくなりました…というのが本音です。
これからちょこちょこお邪魔してもよろしいでしょうか?

↑のジョニー すっごい素敵ですv-10
この頃はまだ ジョニーの事知らなかったです。
あぁ~~すてきv-238ステキv-238素敵v-238
しばらく見つめさせて下さい。

前の記事で…めぐりんさん具合が悪いんですか?
心配です…早く良くなってほしいです。
そしてルーのスライドショー…すっごく素敵でしたv-10
愛情もこもってて…v-238

お忙しいのにこんなに盛りだくさんのブログまでやられてて
ぼーちゃまさんってすごいですねv-237
無理せずにこれからも頑張って下さい。
2007-09-15 Sat 17:54 | URL | 小豆 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
