-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ お誕生日おめでとう ☆
2008-02-15 Fri 00:00
今日はmomo組さんのまっちゃんのお誕生日たんじょうび!みんなでお祝いしましょう

まっちゃんね・・・最近可愛がっていたももこちゃんが20才になる直前に亡くなったんですって泣き顔

悲しみに暮れている、まっちゃんを励ましたくって、momoちゃん(ここでは母ちゃん、momo組では鬼と呼ばれてるらしい)が、

『まっちゃんは妹の恋人のサム君が好きだから、この写真でお祝いメッセージ描いて』

と、言って送ってくれた画像を元に作りました。

ほら見て! 

天使になったももこちゃんったら、ご主人様のまっちゃんが大好きだったサム君に抱きつい

て、とっても幸せそうな顔してるよぷーさん

涙はうれし涙なの・・・

だから、もう泣かないでね

家族同然のペットを亡くした悲しみは、直ぐに癒す事はできないけれど・・・

可愛がってもらったももこちゃん、絶対まっちゃんの事を忘れてないよ。

いつでも、どこでも、まっちゃんのそばにいるよ。

それは一番まっちゃんがわかってるはずだよね。

いつも、ももこちゃんを感じてるはず。

もう決して触れる事はできないけれど、これからは心の中で生き続けるの。

そして今度は、ももこちゃんが、見守り続けてくれるんだよ。

これ以上まっちゃんが悲しみに暮れる事がないように・・・

ここに来れば、いつでも幸せそうなももこちゃん見られるから・・・

こんな感じで良かったらどうぞ、携帯にも入れてあげてね



まっちゃんへ


携帯からDLはココ

まっちゃんへ2


携帯からDLはココ



あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:27 | top↑
<<☆ ジョニーの最新の話題 ☆ | カリブル隊 | ☆ My feeling touch Johnny! ☆>>
この記事のコメント
こっちだった・・・
げろげろ・・・
寝起きで・・・すんまそん
↑↑↑に書いちゃった~

改めまして
まっちゃんさんv-363お誕生日おめでとうございますv-314v-308v-314

ももこちゃん、とても幸せな20年だったことでしょうね。
これからはまっちゃんさんやご家族の心の中で生き続けてくれるのね・・・
そしてまっちゃんさんもももこちゃんによって生かされていくのよね・・・v-343v-343v-343
2008-02-19 Tue 17:12 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
こんなに、たくさんのコメントを・・・
本当に、みなさん、ありがとうv-22
あたし、幸せ者ですv-409
こんな素敵な人達に出会えた事を・・・ジョニーに感謝しますv-237
カリブル、さいこぉ~e-267
2008-02-19 Tue 10:13 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
まっちゃんさん
v-290お誕生日おめでとうv-290

素敵な誕生日に、なりますように・・・・v-424パンパン

外は寒波炸裂ですが、ここカリブルホコホコ暖ったか、ポッコポコv-398


可愛い子ちゃんですねv-10ももこちゃん
とっても幸せそうですよ。

まっちゃんさんの事、ももこちゃんとジョニーがいつも見ててくれるねv-392
2008-02-15 Fri 23:23 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
まっちゃんさん、お誕生日おめでとうですv-384
ももこちゃん素敵な飼い主さんに恵まれて、
きっと幸せな20年だったと思いますv-398

母ちゃんは優しいよね~私も前から知ってたよv-343
2008-02-15 Fri 22:34 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
v-319v-306まっちゃんしゃんおめでと~うv-314v-300
ももこちゃんすっごく可愛いですねv-318
20歳になるだなんてホントにご家族に大切にされて歳を重ねたんすねv-398
サムくんとのツーショットはなんとも心がホットになりますe-415e-420
この歳がHAPPYな1年でありますようにe-414
そしてこれからも、ももこちゃんと共に…v-434e-420
2008-02-15 Fri 22:14 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
お誕生日おめでとうv-254
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、
モモちゃんはまっちゃんの傍でずっと見て来られたんだね。きっと幸せな毎日だったでしょう。
今までもこれからもずっとずっと家族だよねv-345
まっちゃん、元気を出してねv-351
2008-02-15 Fri 21:16 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
サムくんと一緒ではおかしかったでしょうかv-361v-363

あっ、大変失礼致しましたぁv-421



2008-02-15 Fri 21:05 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
 まっちゃんさん初めましてです。
お誕生日おめでとうございます。

最近ぼっちゃマン宅の鳥小屋が住み心地良く居候してますぅ。すずめv-521ですぅ。
 私の、実家でも7年間一緒に居た、雑種の女の子が居ましたぁ。3年程前になりますが…。
家の場合は飼い主である私どもの不注意で我が家の敷地内で事故死となりまして、
私や家族・ご近所の方までも悲しんだのを憶えております。
雑種でおバカちゃんではありましたが…。美人さんで誰にでもなつくので宅配業者の方も番犬にならないねぇなんて言ってた程愛想の良い女の子でした。
得に、子供以上に可愛がっていた、母がショックを受け『自分も後追いする』なんてことまで言ったましたし、気持ちがとても分かりますぅ。

20年もの歳月を一緒に居たももこちゃんですものねぇ。ももこちゃんは幸せな子だったと思います。
 『天国で幸せに暮らして』ますよきっと。
サムくんと一緒にねぇ。




2008-02-15 Fri 21:01 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう
影で編集長操ってるのが・・・実は母ちゃんv-410

だって・・・怖くて逆らえないの・・・v-356

v-285e-356v-515

momo組さんならわかってくれるかしらv-361v-413
2008-02-15 Fri 20:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うたげ~(爆)!
皆様、私の事「優しい」と勘違いされてるようですが、こういうのを“他力本願”って言うんですのよ
何と言っても、快く引き受けてくれたボーちゃんこそが

爺様、バースデーパーティーとまでは言わなくても、お誕生会という日本語もありますが…
やっぱりは宴なのね
2008-02-15 Fri 20:12 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♡
まっちゃんさん
v-254 HAPPY BIRTHDAY!! v-254
ももこちゃんがいなくなって、お寂しいでしょうが
まっちゃんさんちの子だったからこそ
20年もの長生きをして天寿をまっとう
しあわせだったんだと思います
今頃、天国から見てますから元気な姿を見せてあげてくださいね
2008-02-15 Fri 19:28 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
まっちゃんお誕生日おめでとうe-405
ぼーちゃんの文章に、私も感動~v-406
みんなのコメントもとっても温かいねv-410
今年もみんなで楽しい一年を過ごそうねe-415e-415e-415
2008-02-15 Fri 17:07 | URL | TOMO #-[ 内容変更] | top↑
前に初めてカリブルにコメント残されたときにご挨拶して以来ですね^^お誕生日おめでとうございますv-254v-274

でも、悲しいことがあったんですね。私も死にそうなフェレットを週3回は通院させているのでお気持よくわかります。ももこちゃんは家族の皆さんに大切にされて幸せでしたね。私も最後までくいの残らない介護をしてあげようと思っています。

ぼたまんの文章を読んで泣きました。momoちゃんの暖かさに泣きました。素敵な待ち受けですね、まっちゃんさんv-238

素敵な仲間と素敵なペットに出会えたまっちゃんさんは幸せ者ですねv-352v-291
2008-02-15 Fri 15:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
まっちゃん。
v-314お誕生日おめでとうございますv-314
今日はご家族で宴でしょうか~v-272v-271v-441v-441
ももこちゃんの分まで、この一年が再び素敵な年となるようにv-300v-300v-300
2008-02-15 Fri 15:31 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
まっちゃんさんv-345v-345

お誕生日おめでとうございま~すv-352v-352v-300v-352v-352

うわ~~♡♡♡
こんなお誕生プレゼントもあるんですね~!!
悲しかったけど、友達のおかげでうれし涙にかわりますね。
まっちゃんさん、ほんとによかったですね!!
どうか、この1年も、たくさん幸せを感じる1年でありますように。。。

2008-02-15 Fri 13:15 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
まっちゃんさん♪
v-308お誕生日おめでとうございますv-300

優しいお友達を持って幸せですねv-410
寂しさはココで紛らわせてくださいねv-398
2008-02-15 Fri 11:17 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
まっちゃんさん
お誕生日おめでとうございますv-314

初めまして、みすずと言います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

私もペットを飼っているので、お気持ちわかります。
でも、20年近くも一緒に過ごすことが出来て、ももこちゃんはとても幸せだったと思います。

今年1年が素晴らしい年になりますように・・・v-345
2008-02-15 Fri 08:45 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
まっちゃんさま♡
v-300v-353お誕生日おめでとうございますv-353v-300
いつまでも永遠に・・ももこちゃんは ずっと まっちゃんさまの胸の中で
生き続け居ているe-420・・サム君と共に・・e-420

momoさまの友達への想い優しさ そして
必ず応えてくれるぼーちゃまの優しさ・・・感動です。。(T T)
2008-02-15 Fri 08:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
お誕生日e-313おめでとうです~e-420e-398

可愛いエンジェルv-318のももこちゃんi-189
いつも・・まっちゃんの笑顔を見たくて
見守っていてくれていると思います。。。
momoちゃん。ぼたまv-285。。
ステキです・・・・v-406v-409v-352
2008-02-15 Fri 07:58 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
まっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます
モモコちゃん可愛いですね
サム君と一緒にまっちゃんさんの事を見守ってくれてるのですね
私もワンコ飼っているので…辛さがよくわかります
早く元気になって下さいね
momoさんの優しさ
ぼーちゃまの心のこもった文章と画像
とても感動しました
2008-02-15 Fri 07:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!まっちゃん
ももこちゃんも幸せだねv-344
ホント母ちゃんの隠れた優しさには涙が出るよv-406
まっちゃんにとってこの1年がもっともっと「ジョニーな1年」になりますようにv-421
2008-02-15 Fri 07:27 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうー
まっちゃんさん、初めまして
じょにDと申しますv-415
お誕生日おめでとうーv-314
これからもジョニーのこと応援していきましょうね
モモちゃんはきっと幸せだったねv-411
こんなにまっちゃんに思われてるんだもん

母ちゃんはほんとに優しいねv-391
私そんなに長い付き合いではないけど
それはしみじみと感じておりますv-398
いつもありがとねv-413
2008-02-15 Fri 06:49 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
まっちゃん
v-314お誕生日おめでとうv-314
なんていったらいいのやら・・・。
ばけも、母ちゃんの優しさには救われたのよv-401
友達の事を思って、すぐ泣き虫さんになっちゃうの母ちゃんっv-409
大好き~v-398今日は言っておこうv-413
2008-02-15 Fri 01:53 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ありがとう
なんて素敵な・・・v-406
待ち受け・・作ってくれて・・・本当に、
ありがとうv-364
家族みんなで今、見て、泣きましたv-409
モモも、天国で、momoちゃんや、ぼーちゃんに、
ありがとうと、言ってるはずです。
サムくんと、夢の共演ができて、
モモがうらやましいです、あたしv-353
ぼーちゃん、momoちゃん、忙しい中、本当に、ありがとうv-421

2008-02-15 Fri 01:05 | URL | まっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
本当は…
あ~見えて優しい母ちゃん ステラさんのおっしゃる通り
もうね…一ヶ月も前から言い続けてたの15日は、まっちゃんの誕生日だってそんな先の事をと思ってたら、今朝またメールで今日まっちゃんの誕生日だからねと念押しされたそう言う友達想いなとこ、言いたかないけど、惚れるわステラさん、ぼたまに言っても無駄よ右から左な受け流す~♪
母ちゃんに言っておくのが正解かも
2008-02-15 Fri 00:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとう~
ぼたま本当にありがとうまっちゃん、涙して喜んでます私も読んで、眺めて感涙ああ見えて実は優しいmomoちゃんそしてそれにちゃーんと応えてくれるぼたまはしゅばらしい
で、11月もよろしくでつ(殴)
2008-02-15 Fri 00:31 | URL | ステラ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう♡
まっちゃん、お誕生日おめでとうv-314

忙しいボーちゃんにわがまま言って、作ってもらっちゃったv-411

素敵な1年を過ごせますようにv-352
そして、ジョニー(と私達)で溢れる毎日になりますようにv-300

ボーちゃん、本当にありがとうv-421
2008-02-15 Fri 00:15 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
