-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーの最新の話題 ☆
2008-02-16 Sat 00:00
 big issue スコットランド


スコットランドの THE BIG ISSUE。STについてのジョニーのインタビュー記事が載ってます。もちろん、英語興味のある方・・・翻訳使って訳してね
THE BIG ISSUE


面白ネタ
ジェリーさん



 (爺) トッドにジェリーさん出演してるらしいんだけど、発見できた人いる

ジョニーばかりに気を取られて分かんないっすけど・・・
 
 


ぷーさん (ぼっちゃマン) 船乗りとすれ違うときだったか・・・

なぜか、ストーリーと関係ないのに、クローズアップされて映ってる人いたよ。

シルクハットに、マントだったか・・・定かじゃないけど・・・

ジェリーさんに似てる人だな~って思った人いたけど・・・違うかな~?





(Jそん) それって判事の家から殴られたあとに出てくる道端じゃない?
 
確かにシルクハットしてるひとが振り返るのが・・違う?




皆さん、もうすでに何回も見に行ってらっしゃる事でしょう
是非、探してきてくださいジェリーさんの出てる確な場所教えてね




ジョニーはドルガバとアルマーニがお好き

記事はココジョニーのスーツブランド
BY 爺  (メルモ)

ジョニーのブランド、すごく知りたかったの今日も面白いネタばかり釣ってきてくれて、爺さんありがとう



前日に載せようと思ったけど、忘れないうちに掲載しておくね。
アカデミー賞関連放映

25日、WOWOWで生放送のほかに、

ムービープラスで

25日(月)am8:00~10:15・・・E!アカデミー賞直前ライブ(生)
 〃    am11:30~・・・・・・・E!アカデミー賞ノミネーション
 〃    pm0:00~4:15・・・・セレブ続々!アカデミー賞レッドカ ーペット&パーティLIVE

    BY ジョニーハー



アカデミー賞授賞式 例年通り開催決定 

脚本家のストが終結したそうです。

スト終結記事
     BY 父ちゃん(めぐりん)


あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン


別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:30 | top↑
<<☆ ブルーオアシス 2 ☆ | カリブル隊 | ☆ お誕生日おめでとう ☆>>
この記事のコメント
ジェリーさん確認いたします
2008-02-18 Mon 18:01 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ももちゃん、
ジェリーさんにうちわのすり込み。。。(涙、涙)

うちわ大作戦!!

涙、涙…(;_;)(;_;)

2008-02-17 Sun 18:10 | URL | じょには- #-[ 内容変更] | top↑
ジェリーさん・・
パイ屋のお客様ですか~うむむむ  全く気がつかず。。i-201

ドルガバ&アルマーニ・・i-178  美しい殿方は何を着ても・・えへ・・えへへっ

めるしゃま・めぐしゃま・ぼーちゃまありがとうです~i-176

にっしー様、大変でしたねi-201有り得ないじょ~  誰やほんまにっi-191
2008-02-17 Sun 00:18 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
v-393ジェリーさん、気が付かなかったわ!ダメね~。

にっしーさん、びっくりしたわv-405
青帯に嫌がらせされたのね。
ホントじゃなくて良かったv-410
でも、誰なんだ~v-412
2008-02-16 Sat 22:42 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
にっしさんへ
ぼたま、この場をお借りします…
にっしさん、青帯では大変だったね
家のパソがとうとう壊れてしまい、内容は読めないけど、オーリーの妻がそんな事書くわけないのは皆が知ってるからね
ショックだったと思うけど大丈夫だよ

話変わってジェリーですが、お客さんの一人でしたか…
シルクハットの人が何故か少しだけアップになるのでその人かと思っちゃいましたごめんね~
2008-02-16 Sat 22:41 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジェリーさん♡
ジョニーよりもハーちゃんのうちわを良く知ってるジェリーさんv-411

ジャパンプレミアでうちわ渡した時「ん?どっかで見たぞ?」って顔してたし(空港でボーちゃんが渡したからね、きっと♪)
ロンドンでジョニーに「サインプリーズ」って差し出した時なんてギョギョッv-405って顔で見てたから、ニコッv-392って微笑んでおいたわv-433
ハーちゃんの「うちわ擂り込み作戦」第一号のジェリーさん、映画館で探さなきゃv-426

ジョニー、ドルガバとアルマーニって、普段着はどうなんだろうv-413

ビッグイシューはロンドンジョニーだねv-9
欲しいなぁ~v-345

爺様v-509グッジョブv-218ですv-421
2008-02-16 Sat 22:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
公式の青帯でジョニDさんの『もう1つのバレンタインの夜』を読みましたv-398
公式の青帯でコメントしようかと思っていたのですが既に記事が下の方だったのでこちらにコメントしますv-356ぼーさんすみませんv-363
素敵なポエムでしたよv-392
ジョニDさんの物語はどれも素敵でいつも楽しませてもらっていますv-352

にっしーさん、大変でしたねv-412
ぼーさんがおっしゃっているとおり、皆さんあのコメントが本当のにっしーさんでは無い事は分かっていますから大丈夫ですv-363
私もちゃんと分かりましたからv-363
2008-02-16 Sat 22:01 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
Tessさん
いつも、ありがとうv-421

今頃飛行機でしょうか・・・

日本に里帰りなのよねv-392

ぼたまも、東京だったらな~v-410

ジョニーの時のようにお出迎え行きたかったな~v-343

2008-02-16 Sat 21:20 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん
そうだと思うよんv-398
アツごめん・・・すずめちゃんねv-356

2008-02-16 Sat 21:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしさん!
大変だったねv-356

何と言って良いか・・・

みんなは、わかってるからv-393

にっしーさんがあんな事書くわけないってv-363
後はメールで書いた通りよv-363
2008-02-16 Sat 21:15 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさんv-238、ハーさんv-238、ぼたまv-238、ならびに皆様、ありがとうございましたv-435お騒がせしましたv-356
2008-02-16 Sat 20:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
見えたー
v-10かっちょいいジョニーが見られました
ありがとーv-415
2008-02-16 Sat 20:23 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
 おばんですぅv-280

英語v-497v-501が全くダメなのでv-496
めるも・めぐりんたま記事をウェブ翻訳使って見ましたぁv-21
文章がヘンテコリンでv-361v-361がいっぱいですぅv-363v-363

 ジェリーさんって、e-168成田ではベージュのジャケットに黒のシャツでジーンズの人ですかv-361
 トッドv-333で探すのですねぇe-317e-284了解と言いたいけれど…。
 ファーストDayの2/1からトッド観賞更新してませんv-406
もう、だいぶ前から禁断症状が出てますv-100仕事中に頭の中でv-51サントラがぐるぐる掛かってますぅv-341v-342v-333安上がりかもv-12
でも、暫く見れない状況なので…。
あ゛~っトッドv-333が斬れるぅ~v-521やっヤバイまた症状がぁ…。

2008-02-16 Sat 20:20 | URL | 迷子のすずめ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、
青帯見たよv-412
とんだ災難で・・・v-404

青帯にコメントしといたv-393

☆ボーちゃん、ISSUEのジョニー、今は見れるよv-426
2008-02-16 Sat 20:14 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
私も朝見たとき、なんか英文ばかりのサイトに飛んで見られなかったんで↓の文書いちゃいましたv-292v-356

今はよく分かりましたよv-291
あ、ついでに公式青帯の1ページ目のコメント、私ではありませんv-356こんなこと初めて~v-356(←ぼたまんと同じこと言ってみたv-398
2008-02-16 Sat 19:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ(^^)
ジョニーはドルガバとアルマーニが好きなんですね♪
知りませんでした☆
v-356、すいませんv-356
質問なんですが、
ジェリーさんとジョニーの運転手さんとは同じ人なんですか?e-263

ボーさん、いつもありがとうございます!
そんなわけで、行ってまいりまーす。
応援クリック!
2008-02-16 Sat 18:14 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ジョDちゃん
ありがとうv-421

やり直したv-411これなら見えるかなv-361
2008-02-16 Sat 18:00 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Giorgio Armani~~
ブランドロゴを見るだけでも・・
e-328e-328e-328しちゃうねv-398i-176

オフ会v-500v-271e-430e-243行く途中に、広告(パネル・・?)
あったものね~v-352v-353v-354
とにかく。黒のスーツは、美しかったもの・・v-401i-189
細身のパンツで、シルエットも綺麗で~~溜息v-355

ジェリーさん。。。
パイ屋さんのお客さま役ですか・・・・i-54v-405i-54
教えてもらってサンキュi-236でしゅi-221
水曜日。観にいこうと思うンで パイ屋のシーンi-53i-50i-54
ウォーリーを探せ!!ならぬ・・
ジェリーを探せ!!してきます~~v-410v-28
それまでに、どなたか発見e-317e-319e-510されましたら
ご伝授くださいまし・・・・・・・v-415

PS。プラトーンのラーナーさんもi-84i-189っけるのi-229i-230・・
なんせ、一瞬。一瞬。。で~~i-241
でも、可愛い==i-175i-175i-175

いつも。いつも。。おいしい情報i-190ありがとうです~~v-398i-194
2008-02-16 Sat 17:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
うちもー
うちのPCからも赤い×が見えてて
そこ押すと指定のファイルが無いってでるよーv-406
たまにあるけどね
なんでかなーv-388
2008-02-16 Sat 17:37 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
あのう・・・
BIG ISSUEの写真ってみんな見える?

ぼたま、ノートPCからは、見えるけど・・・仕事場のPCからだと見えないのv-388

なんでかな~こんなこと、初めてv-356
2008-02-16 Sat 17:12 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あぁ~~~
あれれ~~~v-406
e-265じゃなくて~~~v-355

絵文字5番の5番目のピンクのハートは使っちゃいかんいかんe-330 


2008-02-16 Sat 16:50 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
こりゃ、楽しみだ!!
ひ・ひゃぁ~~!!
め~ぐりん、この間のオフ会で10回って言ってて・・・・・。
だなぁ。。。

ジェリーさん情報、また、いつでも教えてね!!

ジョニーの運転手って、このあいだ、ロスでパパラッチされてたときに一緒に写ってた人???

びしっとスーツ決めて、スーツに負けてない上品さで、かっこいいよねe-272
アカデミー賞の授賞式も、スーツ、楽しみですe-265
  んん~~♡♡♡  アルマーニの似合う男♡♡♡
  やけにセクシーe-265

ISSUE日本版も、また、ジョニーを載せておくれe-420e-420e-420
梅田まで買いに行くからサっe-284e-284

じいたま、めぐりん、ボーちゃん、
楽しい情報、ありがとう~~e-463
2008-02-16 Sat 16:45 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
遅かったぁ~
先程~12回目観ました
ぼたまからパイ屋の情報メール貰ったけど時すでに遅し
ジェリーの晴れ姿は確認出来なかったわ
でも~エンドクレジットのパイ屋の客の中にジェリーの名前は確認出来たよ
ジョニーは映らないシーンだから次回はしっかり見届けるわ
2008-02-16 Sat 16:14 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
無理です
v-506ジェリーさんの男前v-353なお顔は先月しっかりと覚えましたが
ジョニーが映ってるスクリーンではもちろんジョニーにくぎづけv-10
他の人なんてv-431探せません
v-52がでたらTRYします
2008-02-16 Sat 15:25 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
いえいえ~
ジェリーさんの顔わからない人もいるかなと思い載せましたv-398

何々??パイ屋ですと~???

じゃシルクハットと違うよv-356

今日父ちゃんが行ってるはずだから探して来てもらわなきゃ~v-393

2008-02-16 Sat 14:10 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
再び
ぼーちゃん、この人って、つけてくれてありがと~~v-398
ぼーちゃんに言ったんじゃなくて、映画についてればいいのに~て意味だったんだけど・・・v-388
ごめんね~~v-435

よそのサイトに載ってたけど、ジェリーさんは「パイ屋でパイを食べてる人」の中にいるらしいよv-363
街の中にジョニーの運転手の人がいるらしいから、その人がシルクハットの人なのかな?
2008-02-16 Sat 13:48 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
おはようございます
今日も私が知らなかった情報が沢山v-363
私は情報を入手するのが不得手なので感謝していますv-398
メルモさん、ジョ二ハーさん、そしてアップして下さるボーさんありがとうございますv-352これからも宜しくお願いいたしますv-411
メルモさん、大漁ご苦労様ですv-354

2008-02-16 Sat 09:49 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
英語だらけだ・・汗。
少ししか・・単語がわかんない・・・滝汗。。。
メルモさんすごいv-509v-424
2008-02-16 Sat 09:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよう~~♪
ジョニーの運転手の人も出てるって、どこかのサイトで見たよv-411
名前しらないから、その人がジェリーさんじゃないよね?

どの人かは、全然わからなかったけど・・・v-406

この人↓って風に表示があったらいいのに。
2008-02-16 Sat 08:36 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ええー!
ジェリーさんが出てるなんて
全然気づかなかったv-405
今度行くときに探してこよーっとv-413
メルしゃん、今回も大漁ご苦労様ですv-415
2008-02-16 Sat 07:20 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
