-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ブルーオアシス 2 ☆
2008-02-18 Mon 00:00




前回に引き続き、ジョニーのナレーションをお楽しみくださいぷーさん


あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:16 | top↑
<<☆ ハーちゃんのデビュー作 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーの最新の話題 ☆>>
この記事のコメント
depp sea 最高♡
 クッキーたま、こちらのv-466e-365e-203『Deep sea』入手いたしましたぁv-344
 JohnnyとDeepなダイビングを堪能ですよねぇv-344たったまらんですぅv-402

By誤・脱字クィーンv-521




2008-02-20 Wed 19:41 | URL | 砂肝 #-[ 内容変更] | top↑
いつも。e-86は、楽しく拝見していましたよン~~e-372e-78e-465
大阪の南港ってところ・・ウォーターフロントe-255~~
(東京でいえば・・お台場i-184i-184i-184そんなええもんちゃうかi-229i-230i-6
ユニバi-58とは、シャトルe-169で10分位の距離でしたゎ・・v-398

巨大スクリーンでの3Dv-518v-466e-116
迫力&臨場感e-246e-365e-203ヴァーチャル・リアリテイの体感と
パンフe-103には、書いていますルi-220
e-294e-294e-266でジョニーの声が聴けるそうですが、
字幕はないそうです・・・・・v-413
(声さえ聴けりゃv-403ええけどねv-401。。。)
ほんまに。ドラえもん~~~i-215i-215i-215i-219i-246
2008-02-19 Tue 00:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ううー
映像とジョニーの声・・究極の癒し・・e-420うっとり・・e-415
2008-02-18 Mon 22:44 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
 クッキーたま絡むのはじめましてでしょうか?
最近出没のモノですぅ。焼き鳥v-521

まだ、一度も行ったことの無いユニバですけど…。そちらの、近くでこの映像が3DでしかもヘッドホーンでJohnnyの声がしっかと聞けるのですねぇe-294羨まスウィーニーv-333

 ドラらえも~んe-343どこでもドア"~っe-514e-282v-237
2008-02-18 Mon 22:10 | URL | ロースト・スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
田舎者にはうれしいんですわv-406
何回でも見ますよーv-398
ありがとね、ぼーちゃんv-435
2008-02-18 Mon 21:08 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ええのうええのう
うっとりうっとり~(v-132´∀`v-132)
こんなんヘッドホンで聞いてたらドラッグやったみたいによだれダラ~ンかもe-415e-420
2008-02-18 Mon 19:51 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ぐぬぬ
悩みング~

買う…買わない…買う…買わない…買う…買わない…エンドレス
2008-02-18 Mon 18:50 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
そう!!!
やっぱ買うべきだよねv-398

申し込みしなくっちゃv-441v-441
2008-02-18 Mon 18:12 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの声が・・・
やっぱりいいっすねーーv-344v-344v-344
やっぱり買うかな・・・。v-398
2008-02-18 Mon 17:29 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
すご~い
映像とジョニーの声、両方素敵v-415
ぼーさんありがとうございますv-354
非公開になるんですか?それは残念・・・
2008-02-18 Mon 17:09 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁー♡嬉しい♡
ここ会社では音が出ないので・・・
夜 もう一度来まするるるーーv-355
夕飯の片づけ 急がないとっv-356

ぼーちゃまv-285
ありがとうございまするーーv-435
2008-02-18 Mon 14:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんがアップしてくれてる間に、ぜひぜひ観てね!!

2008-02-18 Mon 13:41 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまも見に行ってないじょ~~v-356全部で40分。4回に分けるから、順番に観ておいてね・・・今のうちにv-356
2008-02-18 Mon 12:55 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ごにょごにょ
大きな声で言えましぇんv-356

これもみんなが見終わった頃に・・・非公開にしようかと・・・様子見て・・・v-393
だから、今のうちに見ておいてねんv-441
2008-02-18 Mon 12:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんと・・e-420e-318e-420ホレボレしちゃいますねv-254v-254v-254

v-16もまだ、大きな画面v-265v-80で観て・・(聴いてi-61i-178)ないですv-356v-356
でも、9月まで(恐竜なんたら・・??と交互上映ですが・・)
延長になったのでi-58嬉しいィですゥv-437v-438v-360


巨大立体映像システムv-321v-322 3Dv-518v-466e-116
サントリーミュージアムIMAXシアターv-288e-365e-352e-485
にて。上映中===e-294e-294e-266
(ユニバUSJv-492の近くかな・・海遊館e-252e-203e-211隣。。)
Dちゃん、ワープかどこでもi-215
があればねぇ~・・・i-228i-189
2008-02-18 Mon 10:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニーの声素敵
ジョニーの声とっても素敵ですーv-10
でも映像のほうにも目がいっちゃいますねーv-520
大きな画面で見てみたいもんですv-411
2008-02-18 Mon 07:04 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
