-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ もう一度   by ジョニー D グッド ☆
2008-02-20 Wed 00:00
PC背景ローリングストーン
PC背景にも使えます。





タイトル名



ファンシーくまさん by EIM



前回のストーリー
 

    「もう一度」




心地いい・・・・

このままずーっと続けばいいのに

後ろからあなたに抱かれてるときが 一番好き

あなたのぬくもり

あなたの息づかい

あなたの腕

すべてが私を包み込む

でもずーっとこのままは無理だね・・・



突然あなたの携帯が鳴る

「もう行かなきゃな・・・」ってあなたは言った

分かってる、分かってるけど・・・・

どうしようもない寂しさが私を支配する



だって 今度何時逢えるの

何時 抱きしめてくれるの

ねえ、それは何時なの・・・

でもどうしてかな?・・・喉まで出掛った言葉は

「わかった。また逢えるよね」っていう言葉に変わっていた



私はあなたの手を解いた

このままじゃ離れられなくなりそうだから

でもどんなにどんなに我慢しても

体が震えてしまう


あなたは私を自分の方に抱き寄せる

「どうして?言っていいんだよ、我慢しなくてもいいんだ」

あなたは私を抱きしめながら言ってくれた



「いや!帰らないで。離れたくないの、ずーっとそばに・・・」

もう後の言葉は 出ては来ない

あなたにキスされてから

100万回の 「愛してる」 よりも

たった一回のキスで満たされるの・・・



また携帯が鳴る

あなたはその電源を切ってしまった

もう一度愛してくれるの?

私のために遅れてもいいの?

私を見つめるあなたの瞳に

また、私は甘い魔法にかかる

この世界に私たちしか居ないといいのにね・・・・・

  by  ジョニー D  グッド






あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン






別窓 | 平成の清少納言 | コメント:34 | top↑
<<☆ ジョニー情報  あれこれ ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー STの歌が出来上がるまで・・・☆>>
この記事のコメント
見たよ~
↑に、ぼーちゃんの読んで・・公式行ってきた=3 ハマーさま直々の応援メッセージe-420
そして・・みんなの気持ち・・。
私ね、あの時・・ひとりだと思ってた。でもね、違ったんだよ。信じられなかった。
みんなが来てくれたんだよ。そんな場所って他にある?違うんだよ。ここのみんなは・・・違うんだ。
信じろ って教えてくれたんだよ・・。有り得ないと思っていたものだった。だから、ここに・・。
Dさま、みんな待ってる。みんな、ここにいるよ。書くって事は、自分しかいない。
だけど、みんな読んでるよ。みんな・・Dさまの、待ってるから・・。
2008-02-21 Thu 16:11 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
出遅れてる
きのうからパソコンをゆっくりのぞけていない(;_;)
きょうもまだ開けれてない(;_;)

Dちゃん、くじけてもまた起き上がってくるんやで!!

早くカリブル見たい!!
公式見たい!!

2008-02-21 Thu 14:30 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせ
陶酔の世界は続く~v-10
ジョニDちゃん、いつもありがとうね
昨夜、公式の方も拝見しました
まあ、異論は異論としてそういうご意見の方もいるかな・・・ってことで
・・・・っと、今再び見てきたらハマーさんの応援コメが登場して、昨日のレスが削除されてますv-237
わかる人にはちゃーんとわかるんですよ
だから気にせず、是非続きを書いてくださいね
だって 本物のHEROにしかアンチは付かないんですから
2008-02-21 Thu 12:37 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんばんは
今帰りました(^^)/
ジェリーさんトビーとラベットそっちのけで見たけど見つからなかったぁ~ザンネン(T_T)
誰かガンバって見つけて下さいませm(__)m

ビートルジュース教えてくれてサンキュウ(^o^)/

『砂肝』 美味しいダイスキ(^_^)v
来週生協で届くんだ~

取りあえず携帯から失礼しました(*^o^*)/~
2008-02-21 Thu 00:41 | URL | ゲロりんりん #-[ 内容変更] | top↑
Dしゃん 最高!
Dしゃんのお話大好きです
頑張って下さい

甘い魔法にかかりました…
悶絶寝します
2008-02-20 Wed 23:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
詩人だ~
魔法。。。
ずっと夜が続けばいいのにね。。。
ふたりの世界。。。
身も心もあなたにつくします。。。


何気に読んでたら・・・ハーちゃんたらv-401

たった4行でも十分、乙女な心伝えられるのねv-343
2008-02-20 Wed 23:19 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
妄想の玉手箱や~~~
はぁ~v-345酔いしれとりまっすぅ(v-132´∀`v-132)

ん!?焼き鳥!?
皮がええです~シンプル塩焼きか塩ダレでv-345
2008-02-20 Wed 22:45 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ラブ
砂肝~?

次回はレバーでお願いプリーズ。

生も可よ
2008-02-20 Wed 21:58 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
カリブルここにアリ
Dちゃん、続き頼むよ。



待ってるぞ~
2008-02-20 Wed 21:54 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ティムの作品なんだ~~~v-411ぼたま、何回もショー見たよv-363
言われてみたら、ティムらしいわv-433クッキーしゃん、教えてくれてありがとう。

みんな~v-411本日NHK BS2だって!!
2008-02-20 Wed 21:37 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん
今回も素晴らしいわぁv-9
…という余韻も覚めやらぬうちに、何やら不穏な空気がv-12
確かに公式はパイレーツのサイトだし、いろいろ言う人も出てくる可能性はあるよねv-393
(という私は最近ロムってもいないけどv-356
それでもハマーさんがUPしてくれているのならOKと思っていたけど、逆に反対意見もUPされちゃうのねv-388
流れ星ちゃんが言うように、ココでたくさん書いてもらえたら、D納言ファンは喜ぶと思うけど…
また素晴しい次回作待ってますv-421

砂肝ちゃん、とっても美味しそうよ~v-411
次はねぎま?
2008-02-20 Wed 21:34 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
これが、美味しいんだよねv-398

じょDちゃんの、書いたのは、イソフラボン効果絶大v-352
そうね、これを読んで、お肌ぴちぴちに戻りましょv-411

じょDちゃん、元気出してねv-392

やめるなんて言わないで、十人十色、色んな考えがあって当然。でも、読んでて気分悪く思うような内容をわざわざ書くことではないよねv-393書くのを止めるなんて言わないで、ずっと書き続けて欲しいですv-352



2008-02-20 Wed 21:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
小町ちゃん、ごめんね
前から思ってたんだけど
あそこはジョニーとパイレーツのBBSだから
私のはちょっとだめじゃないかなー・・・・って
だから誰かにやめた方がいいって言われたら
やめようって思ってた
あそこはみんなのBBSだから
誰かがいやな思いするの私いやだから
ほんとに気にかけてくれてありがとうm(__)m
2008-02-20 Wed 20:46 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
 ぼっちゃまんたまv-285少々遅れたしましましたがランキン1位おめでとうございますぅv-308v-315e-230

 アララギ派ー子たま、また今宵も壊れに来てしまいましたぁv-344あはっv-415
 こちらへ来て、おっv-72おんぬぅぁ~を(極妻岩下志麻風)呼び覚ましておりますぅv-207ぐふっv-344

 下で、ご挨拶されてましたのに…。
遅ればせながら、ケロヨンキングダムv-535たま初めましてですぅ。v-315復活おめでとうございます。
絵文字凄腕職人e-271凄っスウィーニーv-333
名前を、気に掛けていただきあざーすe-466

 momoたまのマニアックな部位のリクエストにお答えしましたよ~んv-218いかがでしょうかe-146

 じょにDたまe-15本日はv-420お色気作戦決行でしょうかv-361v-363健闘をお祈り申し上げますe-281

すっ、すいません長々と…。
ではでは、皆さ~んv-72お・ん・なを呼び覚ましましょうぞv-344ぐふっv-420お肌も良くなるわよ~んv-344
ではでは、バイバイ~菌e-277

By誤・脱字クイーンv-521





2008-02-20 Wed 19:17 | URL | 砂肝 #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDさん
何度もお邪魔してすみませんv-356
ジョニDさんにお話したい事が出来たのでv-356
公式のコメント読みました。
ジョニーのお話を公式に書くのをやめてしまうんですかv-361
いつも楽しみにしていたのでショックですv-406
(私のわがままとなってしまうかもしれませんが)公式で書くのがダメならカリブルでぼーさんにお願いして『平成の清少納言』として書いて載せて欲しいなぁ、と思いますv-356
すみません、話が暗くなって・・・
私の『考えすぎ』なら良いのですが・・・
ジョニDさん、お返事下さると幸いですv-363
2008-02-20 Wed 18:48 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
マリー・デップさん
はい、昨日のトゥルトゥーガで話してそうなりました(^-^)v
平成の紫式部や平成の清少納言、平成の光源氏、紫の上がいらっしゃるので私も何か名前が欲しいなと思いぼーさんからもらった名前です。
小野小町は歌人らしいです(^O^)v
2008-02-20 Wed 17:53 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
・・・無念じゃ。。。v-37
スウィニー~v-316v-316v-333鑑賞も・・・

パイ屋さんi-54でのジェリーさん v-488確認できず・・v-406v-394v-393v-474

わが 動体視力e-317e-327e-330嘆かわしやぁ~~i-195i-195i-195i-182
・・でも。。又、次の水曜日i-239再びi-84i-87
チャレンジi-190してくるゾe-445

因みに・・・ティム絡みで・・・v-265
今夜e-75 NHK BS2e-288e-210にて
0:40~「ビートル・ジュース」1988年
放送されます。。。(ティム監督v-81

ユニバe-226で有名なキャラクターの映画ですi-60i-58
(白塗りで縞々のスーツ着用の すっげぇ面白いのよv-237このキャラv-411・・)
2008-02-20 Wed 16:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
きゃ~♡ワタシも~♪
v-24ワタシも甘い魔法かけて~んv-207

流れちゃん、小野小町?
2008-02-20 Wed 15:59 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
魔法かけられてクラクラv-352
昇天組さん私もお供しますv-363
2008-02-20 Wed 14:28 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
名古屋のニュースぅ?
ボーちゃん、夕方のニュース録画できる?

なんか楽しみ(*^.^*)

2008-02-20 Wed 13:30 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
もう…
あっかあ~ん、もう堪えきれん(ToT)
私とジョニーの姿が目に浮かぶ~o(≧∇≦o)
たっ堪ら~ん!!
昇天組さんお供します!!
2008-02-20 Wed 11:41 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
今TV局が、ぼたまの店に取材にきてたv-401ごみ袋が値上がりするから、お客さんが買占め始めてるらしいのv-393だから市指定のごみ袋がどこにも売ってないらしい・・・
そのことで30分くらい撮影インタビューしてったよv-410夕方のNESになるかな?名古屋テレビだよんv-441
2008-02-20 Wed 11:14 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うっとり~
え~これはDちゃんが、ぼたまを主人公に書いてくれました
そう思い込むんだそう思い続けるんだ。ダーリン


なんちゃって
逃走

今日お昼から留守します。留守番頼んだよ~
2008-02-20 Wed 09:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
魔法。。。
ずっと夜が続けばいいのにね。。。
ふたりの世界。。。
身も心もあなたにつくします。。。

Dちゃん、キュンとくるポエムもありがとうv-345

にっしーさん、妄想族で暴走中(爆)v-355
ここちゃんもいるいるv-441v-441

2008-02-20 Wed 09:31 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
Dさんのえがくジョニーは・・
ナイーブな・・ソフトなイメージe-415

ここに一人違う人で妄想族している者が居ます。
・・・逃走
v-30v-355
2008-02-20 Wed 08:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
がるる・・
e-420魔法ーーっe-420 かけられたぁぁぁぁー。。
クラクラクラク・・ラ ばたっi-203e-272

ぶっちぎり~v-19e-266しゅごーいっv-315ぼーちゃん おめでとう~!!!
2008-02-20 Wed 07:53 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
う・・・魔法にかかりたい・・・e-136i-264i-264i-264i-6


ぼ~ちゃマンv-285v-350
1000e-420e-415いってたよ~~e-398
ぶっちぎりの1位e-342おめでとう~v-441
カリブルのあたたかさは、伝わっていくのねi-175i-175i-175
2008-02-20 Wed 06:57 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あ、ココちゃん発見!
最近見ないと思ったらこんなに朝早く・・・v-405
やっぱり早起きになっちゃうのかな?v-391
って私も最近早いな・・・・v-389
ぼーちゃん、いつもありがとねv-435
いつも送った後に
こんなんでよかったかなぁ・・・って後悔してますv-393
また出来たらよろしくね~んv-415
2008-02-20 Wed 06:39 | URL | ジョニー・D・グッド #95bkP2lk[ 内容変更] | top↑
朝から・・・
想像力膨らみま~す
あなたは魔法の王子様v-352v-346v-352う~~ん、パタシv-339

みすずん・・・(笑)v-218
2008-02-20 Wed 05:44 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
 びーぐる  いきま~すv-18

 昇天
2008-02-20 Wed 01:48 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ううう~
もう、
甘い魔法でも
甘い罠 でもどんどんかけてちょうだい
Dちゃん
、どんだけぇ~~~=======っv-23v-18v-23v-18v-23v-18v-23v-18v-23

v-263v-252v-263v-252v-263
v-535v-535




2008-02-20 Wed 01:22 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
1番、違うし・・・v-406
2008-02-20 Wed 00:16 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
はい、1番
う~ん、いいね~~v-9バタリ・・・
2008-02-20 Wed 00:15 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
キャーッー♡

私はあなたの甘い魔法にかけられてますぅ♡

byv-521v-344

2008-02-20 Wed 00:15 | URL | 鳥カラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
