-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャックのバンダナ☠
2007-08-25 Sat 15:25
今日、欲しかったジャックのバンダナが届きました
私が8/15・16に行った時に売り切れ状態で、いつ入荷するともわかりませんでした。しょんぼりと諦めているとこへ・・・カリブル隊、爺が『ボー、バンダナいるか?いらなかったら、誰かに売るじょー( 一一)』とメール!!『ひゃっほ~い、いるに決まってるじゃん!!絶対売っちゃ駄目ーー

で、今日ようやく手元に届きましたありがとう!!爺

パイレーツぼーちゃん



父ちゃん、これだよね自宅って・・・


ジョニーロス自宅


主な登場人物 父ちゃん=めぐりん 爺=メルモ

皆しゃま、チャット、トゥルトゥーガ喜んで頂いてよかったですくれぐれも寝不足になりませんように。寝不足はお肌に対敵よ~
コメントはこっちにお願いね
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<AWEもうすぐ終わっちゃうね~(@_@。 | カリブル隊 | チャット出来たよん♪>>
この記事のコメント
No title
お昼は冷やし中華~v-373あ~食った食ったv-411
るみりんりんさんも、ほかのみなさんも「カリブル隊員」ですよv-344
これからも末永くよろしくねんねんe-466
私もジョニーDちゃんにレスしたけど、今日はUPが遅いね…v-12
ハマーさん、頑張ってくださーいv-421
2007-08-26 Sun 13:52 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
よく見つけてくれましたねv-291遊んでってくださいv-307
2007-08-26 Sun 13:32 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
No title
ジョニハーちゃんも迷子ね~v-356
るみりんさ~んv-10ジョニー好きならi-206よんっ
に~げ~る~なっv-30追いかけますよ~。
ジョニDさんに暗号残したけど・・・わかるかなぁv-356

2007-08-26 Sun 13:31 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
オーe-2るみりんりんのお姿がe-77
momoちゃん~お昼は麺類e-3
よろしいですなぁ~まだありつけんぞe-464
2007-08-26 Sun 12:57 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
e-275あっちこっち~眼がまわるぅe-2
おっe-2だいあなさん~クッキーさん~ジャックバン♡さんも~
携帯からごめりんこe-68(火噴きそうe-269
チャット~みんな早くって付いてけんぞe-286
昨日はe-65酔っぱだったんで~
そうそうに失礼しました
一服e-176してたら~すぐに追い出されちゃうe-282

ジョニーのお家e-497
建物は見ちょらんですe-464
って見えないe-61塀の外にいたからe-327
塀は凄かったよe-319どこまで続いてんのかぁって思うくらいe-2

ジョニハーちゃんe-2まだだよね~ばけちゃんe-2
携帯発熱e-269しそうなんで~冷やしてe-483また来るねe-320
2007-08-26 Sun 12:49 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
おじゃましまーす!&開港おめでとうございます♪BBSでお世話になっています、るみりんです♪
見付けてしまったので、ご挨拶だけでも…とお邪魔虫♪カリブル隊じゃないのにあつかまいしーったら!ごめんなさい~v-356

今日、公式BBSで『サイトが見つからない…』っていうジョニー・Dさんのカキコを読んで、話が見えなくて…BBSを全部読めば判るはずだわ!と一時間ほどクルクルして…さっきmomoさんのカキコミを発見して『なるほどー!』でした。で、コチラに…。きっとジョニー・Dさんもすぐに発見して来られるでしょうね♪私が見つけられたのですから^^

楽しいブログになることでしょうね♪たまにお邪魔させて下さいネ☆
2007-08-26 Sun 12:46 | URL | るみ #awAF638E[ 内容変更] | top↑
クッキーさんもダイアナ妃も、いらっしゃ~いv-315
ジャックのバンダナv-344さんも逃げないでねv-218
おっと、お昼ごはん作らなきゃe-333
2007-08-26 Sun 12:39 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
TDLでは、結構、売り切れ状態
なんですって~?v-238
ゲットできて良かったですね~♪
ぼーちゃまの、頭に巻いた画像を
見てみたかったです~v-254
今度、ぜひお願いします!!!
父ちゃん??のお家は、ジョニたんが
ドラキュラ俳優のベラ・ルゴシのお家
(というより豪邸)を買い取ったのですよね?
2007-08-26 Sun 12:00 | URL | ジャックのバンダナ♡ #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん、思わずスルーしそうになったけどロスの自宅見に行ったのv-10
すごい!かっくいい~!
私なんて東京とか行くだけで冒険だよv-12
2007-08-26 Sun 11:59 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
おっだいななさんっv-10みっけ~
2007-08-26 Sun 10:51 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさんこんにちわっ。BBSさぼりぎみのばけつですっv-356
こちらでもよろしくねんっv-291
TOMO☆ちゃんも来てた?おひさ~。

↑自宅~?!でかっe-496e-497
めぐりんは見て来たのよね~v-344メイドさんの募集は締め切りですか~v-355
2007-08-26 Sun 10:50 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
み~つけった♪これからもよろしくね^^チャット今度やりにいきます^^
2007-08-26 Sun 10:47 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
また、きてしまいましv-290
ぼーちゃまさまv-349メルモさまv-350あたたかく、むかえていただきv-344うッv-409感動です~~~v-20v-20

まだ、柄にもなく緊張していますがv-12一枚一枚化けの皮v-39
はがれていくとv-190思います~
(大阪のオバチャンv-8でも、
ヒョウ柄は着てへんヨv-284
サイズないですから~~自爆v-41v-42

絵文字v-442おもしろ~~いですねv-363
遊ばせてもらいましたv-341

e-496ジョニーの自宅e-497初めてみましたv-405
すごい、私もメイドになってみたいv-389メイドカフェの衣装はv-12
なんで、市原悦子v-416状態で~~ 失礼しましたv-355



2007-08-25 Sat 22:45 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさん、こんばんは~v-315
ここでも楽しく語りましょうねv-411
ぼーちゃま、バンダナにおむつがいいなぁ~v-421
2007-08-25 Sat 21:49 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま、バンダナしてココに
写真のせて下さいなv-212
2007-08-25 Sat 21:27 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
クッキーさんはじめましてv-7
ブログ初めてなんですよv-356
影の管理人は・・・ボー娘。です。
夜中には酒盛りが始まって、賑やかになりますので!!また、遊びに来てくださいねe-401
2007-08-25 Sat 21:00 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
・・・こんばんは・・クッキーといいます・・キョロキョロ・・ 全くの新入り(年はとっておりますが、アッ!ご承知で・・><・・)
ですが、おじゃましてもよいでしょうか~??

ぼーちゃまさま☆めちゃくちゃ☆ステキな、ブログですねv-238v-20v-254
・・スイマセン・・これって絵文字の記号が、
そちらに届くと、キラキラの絵になってるのかしらン・・・???
完璧なるド素人で、ごめんなさ~い~m。m
こんな、ボケたv-16ですが、
よろしゅうおねがいもうします~~v-116
2007-08-25 Sat 20:42 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
TOMOちゃんパペットPOOH持ってるかな?? もう今では、売ってないんだよね~v-431

にしおかさん、今度はメイドに変身するつもりですかe-468
2007-08-25 Sat 20:41 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
プーさん似合ってるねv-354
この次は服もジャック風にして欲しいよ~ん。

ライフストーリーが届いて、このお家載ってましたね。庭師でもいいから雇ってほし~~い。
2007-08-25 Sat 20:36 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
TOMO☆ちゃんも大きいPoohさんに付けてるよv-238
v-509気が利くじゃーんv-363

私このお家で働きたいe-291良い仕事しまっせe-271お家の中でメイドカフェ「おかえりなさい、ご主人さまe-273v-442
2007-08-25 Sat 20:02 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
e-497このロスのおうちは~
4人だけじゃないみたいよe-2
行った時~e-266ジョニーたちは居ないのに~
なんか~e-125車が入って行ったもの~
もちろんe-240メイドさんとか~いるんだろうなe-3
2007-08-25 Sat 19:17 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
画像を…
ポチッすると少しだけ大きくなるよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ほんと、お城だよね~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/497.gif" alt="" width="14" height="15">住んでみたいわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-25 Sat 17:56 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
シンデレラ城かと思ってしまったv-20
もち家族4人で住んでるんだよね・・・
メイドでやとってもらおうかしらんv-238
2007-08-25 Sat 17:52 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

きゃ~、かわいい!!v-10
これはプーさんがジャックバンダナをつけているぬいぐるみなの?
私はミッキーがジャックになっているのが欲しかったです。

チャット楽しいです。ありがとう!!v-238
ジョニーの自宅でか~v-10
私は初めて見ました。
お城みたいだね~。

2007-08-25 Sat 16:50 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
e-497これこれe-282
これね~e-168上空からしか見えないんだよv-292
v-491お城みたいでしょv-361
曲線がキレイなんだってv-363
元々~v-20大金持ちの物だったらしいよ
2007-08-25 Sat 16:49 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
