-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1995 Johnny Depp  by CUT
2007-09-15 Sat 17:27



母ちゃんいつも、投稿ありがとう感謝してますお礼に作ってみたじょ

BGM聞かれる方は、画面左下をぽちっとね
別窓 | スライドショー | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<めぐ・・・ | カリブル隊 | ★ジョニー初来日のCUTの表紙★>>
この記事のコメント
ぼーちゃま
ありがとございます♪
いえいえ、ジョニーブログつくったのはいいが
読んでくれる人がいるかどうか心細かった所に、
快くリンクOKしてくれて、ここから皆が来てくれて
とっても嬉しかったので!!やっぱりお礼です。(きっぱり)
カリブル隊の皆さんに出逢わなければ、私もブログ
立ち上げてないです。
本当素敵な仲間ですねv-10
めぐりんさん心配ですが、早く良くなりますようにv-421
2007-09-16 Sun 18:33 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
FUYU さん
お礼なんて、言われるような大した事してませんから~v-398そんな事気にされなくていいのよ~v-356それから、ぼーちゃまさまって、呼ばなくても、ボーv-525、ボーちゃんv-525、ボーちゃまv-525、いずれかで、いいですよんv-363
2007-09-16 Sun 14:10 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すんばらしい
ぼーちゃん、ため息が出るばかりだよ~v-9
綺麗、キラキラv-352e-420v-352
そーなんだ、あくびなんだv-291
あくびをしているジョニーもかっこいいぞv-354
2007-09-16 Sun 13:16 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
momoしゃま
なるほどぉ~e-317e-420あくびですかぁ~
ジョニーってば かわいぃ~v-10

momoしゃま~ありがとうございましたぁe-466
2007-09-16 Sun 09:52 | URL | お豆 #-[ 内容変更] | top↑
momoちゃん!!
この頃のジョニーも知ってるmomoちゃん、
ファンしてて、とってもひやひやしなかった?

今の落ち着いたジョニーからしか知らないハーは、ギャップにあたふたしてます。
ステキなんだけど、なんかあぶなっかしくて、見てて、ひやひやするの。

10年前には、まさか、こんな風にジョニーが落ち着くとは、想像もできなかった??
momoちゃんやメルモちゃんのその頃の心境を教えてくださいマシ(父さんにもまた教えてくらうわね)v-440色付きの文字
2007-09-16 Sun 09:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん♡
こんなに素敵なスライドショーにしてくれてありがとe-466
ボーちゃんは職人化しているというのに、私のパソは退化してるわv-406

お豆ちゃん(あーたんの真似)
赤いジャケット着ておなか抱える感じで『Oh!!!!』みたいなのは…言いにくいんだけど
『あくび』よ、あ・く・びv-403ジョニーッたら、カメラの前で大あくびv-389でも、それすらもかっこ良いわぁ~v-343

はーちゃん
そうそう、この頃のダークなジョニーが好きだったのv-401
もちろんジョニーの魅力は進化し続けてるから、今のジョニーもだぁい好きv-413
2007-09-16 Sun 08:12 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃまったら
どんだけ素敵なジョニーを見せてくれるの?v-19v-207
宇宙の果てまで飛んでっちゃうよ~v-352v-433v-353v-354
2007-09-16 Sun 03:46 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
お礼

ぼーちゃまさま、ここで、大変失礼なコメントなのですがv-436
私、相互リンクのお礼のメッセージ送らせて頂いてたでしょうか?
確か、お礼メッセージしたはずですが、すみません記憶が定かじゃなく、もしかしてと心配になりましてv-356
重複していたら、ごめんなさい。
リンク本当にありがとうございました。
カリブル隊のブログから、ぼーちゃまさん含め
沢山の方が、遊びに来てくれて本当に嬉しいです!
ぼーちゃまさんもお忙しいと思いますが、
ご無理をされず、これからも楽しいブログ見せて下さいね!
2007-09-16 Sun 01:55 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑

うーん素敵です!
これからも素敵なブログ見せて下さいねv-10
2007-09-16 Sun 01:39 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
本当に職人ですね♪
またまた おじゃましますっv-282
お言葉に甘えてまた来てしまいましたe-252e-252e-252

絵文字がいっぱいで めちゃくちゃビックリですv-405
使いこなせるかしら…e-286

スライドショーかっこいいですe-382すばらしいですe-460

赤いジャケット着ておなか抱える感じで『Oh!!!!』みたいなのは…
何を表現してるのでしょうか…e-3…うーん
やっぱり何してもかっこいいe-415
2007-09-16 Sun 00:44 | URL | 小豆 #-[ 内容変更] | top↑
同じく~。
本当に素敵よ~。さすが、職人!!
ボーちゃま、動画のスライドショーもプリーズv-344
もう観客になっちゃってるわv-411
2007-09-15 Sat 21:46 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
きらきらでまぶしー
ぼーちゃん、きらきらで素敵ですv-353
たばこ吸ってるジョニーもギター弾いてるジョニーも素敵ーv-398
作ってる人の苦労も知らず
もっともっと見たいと思ってる
ジョニDでしたーv-411
2007-09-15 Sat 20:52 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
