-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー STの歌が出来上がるまで・・・☆
2008-02-19 Tue 00:00
記事関連写真

記事関連写真2

記事関連写真3




詳細記事はココ

KIDSのBruce Witkin。

STのデモテープを一緒にガレージで作り、ジョニーの歌を助けた友人のお話です。

10代の頃は一緒に住んでいたこともあり、彼の母ちゃんをジョニーはセカンドマザーと、彼にはブラザーと呼ぶ程、近い間柄です。

ヴァネのツアーにも参加していたのだよ



   by  爺  (メルモ)





ほ~~こう言う過程があって、あの歌に繋がったのね・・・今までソロで歌った事がないのにミュージカルを歌うなんて、ホント大したものだって思います。ジョニーは天性の才能を持ち合わせ尚かつ努力もしてるんですねぼっちゃマンも、見習わなくては・・・


一個下に、セクシージョニーの携帯待受置いてあります。




あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | Sweeney Todd | コメント:32 | top↑
<<☆ もう一度   by ジョニー D グッド ☆ | カリブル隊 | ☆ 携帯待受画 ☆>>
この記事のコメント
雅な心だけじゃ・・あれへんね~~v-398
ラップv-197v-197v-197なんて・・めちゃええわぁv-21
歌詞も、ドンピシャv-20最高よぉv-266v-268v-269v-270

v-535”りんしゃん・・・
最年長は、一応・・打ち消してます・・・
最年長とな~~v-413

だって。。私達・・e-310でしたものね~

画像のi-215ノブに無造作にかけてある、お洋服って・・
ジョニーのかなぁi-184i-184i-184
以前に、その縞々i-7見たことあったような気が~~i-198i-198i-237

2008-02-20 Wed 16:00 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このお友達って・・・
「KIDS」のボーカルしてる彼だよね。
違うかなぁ・・・?
頭のふさふさ感がよく似てるのだがね・・・。
2008-02-20 Wed 14:51 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
素敵~拍手喝采v-424v-425v-424v-425

cocoしゃん・・爆・・
momoちゃん、ナイスアイディアv-21
2008-02-20 Wed 09:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
グッドアイデア♡
早朝訪問、気持ちイイ~~v-254
momoちゃん、サンキュv-344

ケロさん、お年のことはまあそこらに置いておきまひょ~v-433
2008-02-20 Wed 05:33 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
ギンギン!!
あー今夜は興奮して眠れない・・・・。

よっこらせっと・・・・
キコ、キコ、キコ・・・(ぜんまいを巻く)

しかしまぁ・・・ここ来ると元気でるなぁ~v-398

爺さま・・・いつも漁ごくろうさまですv-435
ぼーちゃま・・・おめでとうv-314

2008-02-20 Wed 01:54 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんすごいv-424
やっぱり体の中にリズムが・・・v-341v-316v-341v-316v-341
↓↓↓でアララギ派ー子って呼び捨てになっちゃってごめんねv-435

MOMOちゃんありがとう
よかった~v-437 v-75寝てるうちに住民票剥奪、もしくは 家系図から削除されるかと・・・v-392v-413

皆様もありがとう
 のね~v-441v-350v-441

ぼたまおめでと~v-453v-453v-453

ん!?
最年長」って
誰か言った!?v-389
2008-02-20 Wed 01:11 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
1位を祝して。。。
こんなん ↓ 思いつきました。
みなさん、聞いてください。 ラップ調でね!!

e-420 e-420 e-420 e-420 e-420 e-420 

カリブル毎日  ごくろうさん
ときには悪者退治して  陰で働く管理人

仕事と両立  いつ寝てる?
弱音をはかないがんばりに  ホントに頭が下がります

あるとき鬼(?)の編集長
あるとき空飛ぶぼっちゃマン
あるときすぐれたプロデューサー
その正体は  黒木ボー

カリブルみんなを  まとめてく
あなたは優しい  コンダクター
みんなの音色を聞き分けて
オーケストラを奏でます

みんなあなたが大好きで
ここに来てはおしゃべりす
ばあさんになってもパソコンの
前に座ってコメントす

カリブルみんなに愛されて  
ジョニる話は尽きません
こんな楽しい毎日を  ホントにホントにありがとう

             ボーちゃんに捧ぐ・・・

カリブル隊のみんなの力はよ~~くわかってる!!
でも、きょうはボーちゃんにありがとうと言わせてねv-345
2008-02-19 Tue 23:51 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
ここに来れるのは  ぼたまのおかげ
          みんなの情報のおかげ
          素敵な作品のおかげ

 1日1クリック~ ポチっと運動v-521
2008-02-19 Tue 23:14 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
でしょでしょ?
ここのみんなは、優しいから必ず褒めてくれるのv-410でも褒めるだじゃ育たないのよv-390ぼたまのMVもそう・・・こうしたら?あーしたら?って助言していただけると次回に繋がるって思うのv-410
自分で作ったのだと、ホンとに、いいのか、悪いのかわからくなるのよねv-356感動もないし・・・だから流れ星ちゃんにも、もっともっと上手くなって欲しいからつい助言してしまうけど、悪く思わないでねv-410


みんなも気がついてくれたんだね。
俳優部門1位、映画部門3位にランクしました。これは、ぼたまだけの力では決してありませんよ!!!
みんながカリブルに参加してくれた、おかげだよv-352だから、ぼたまがお礼言うのは、おこがましく感じるよ。いつもネタを提供してくれるカリブル隊のみんながいるからと、ココに来てコメント残してくれたり、読んでくれる人が大勢いるのv-421だから、カリブル隊のみんなからカリブル隊みんなへ、それぞれに心からありがとうって言おうよv-435

2008-02-19 Tue 22:56 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーさん
アドバイスありがとうございました(^-^)v
今後気をつけます。
どんなに小さな事でも言って下さる事はとてもありがたいです。
自分の書いている物語なので、自分では分からないし(-。-;)
読んで下さった方の感想やアドバイスは書き手にとってとても嬉しいし助かります(^O^)v
2008-02-19 Tue 22:25 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
流れ星さん!
行って来ましたv-411
まだ仕事中だったけど、息詰まったからv-356

行間取るだけで、昨日より随分読みやすくなったね~~!!ちゃんと守ってくれたんだv-409嬉しいよv-363

ストーリーも面白かったよv-410読んでてワクワクしたv-401ジャックの生きた時代に今風な描写も入れてあって、話を進めるの難しいだろうな~って思ったけど・・・そこは、やっぱ現代っ子!
漫画的要素を持った面白みのあるをストーリーになってると思ったよv-410

ごめん、読んでて二箇所気になるとこが・・・
『アイツ』とは私のおさななじみの事ね。
この部分を、
『アイツ』とは私のおさななじみの事だった。
それと、
・・・ってどこかに行っちゃった
この部分を、
・・・ってどこかに行っってしまった。

と、変えるだけで、回りの文と違和感なくなると思ったのv-393
そこだけ読んでて、役とは別人のような、流れ星ちゃん自身の話言葉になってたから気になってv-393それくらいの事って思われるかも知れないけどねv-356
もっともっと、流れ星ちゃんに上手くなって欲しいからv-352
うるさいお母さんの助言だと思って聞き流してちょうだいなv-432
2008-02-19 Tue 21:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
んっふ~ん♡
こういうのジョニー、良いわぁv-9

v-535”さん、おかえりぃv-437
さすが、絵文字職人v-363文字がまぶしいぞぉ~v-411

v-510生きてたかいv-361
何も夜じゃなくても、v-510の得意な早朝5時にコメントしても良いのよぉv-396

にっしさんたら(爆)
確かにティムも凄いけど、ティムの3倍はありそうな髪のボリュームだよねv-408
みんなジョニーに夢中で気付いてなかったりしてv-413

ボーちゃんv-308一等賞おめでとうv-314
これからもカリブルは「参加する事に意義がある」暖かい場所であり続けようねv-433
2008-02-19 Tue 21:12 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
連絡です
ぼーさん、公式にジャックの物語『突然の訪問者』の続きである『夢のようなひととき』がアップされましたv-363
よろしければ読んで下さいv-356
最近カリブル隊の記事のコメント欄に何度もお邪魔してしまっていて・・・失礼いたしましたv-356
2008-02-19 Tue 20:53 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
細々と・・・
生きてましたv-16
ハーちゃん、張り切ってるねv-352v-344v-352
ケロさん、お久しぶりv-252
ぼたま、メルちゃん、いつもありがとう

この時間から眠いワタシってやっぱり正真正銘のv-510かしら・・・v-433
2008-02-19 Tue 20:06 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
あっ
↓のコメントの『沢山の』の次の『方が』が抜けていました(゜O゜;)
すみませんm(__)m
ぼーさん一位おめでとうございます
毎日アップ感謝ありがとうございます
携帯からコメント欄に投稿しました
2008-02-19 Tue 17:02 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
連絡です
YUKIさん、↓のコメント拝見しましたv-411
ありがとうございますv-363
私が書いたジャックの物語を沢山の読んでくださって、とても感激v-406
あたたかいコメントを公式やカリブルに書いてくださって・・・
書き手にとってこんなに嬉しい事はこれ以上無いですよv-352

公式にジャックの物語『突然の訪問者』の続き『夢のようなひととき』を先ほど投稿したのでいずれアップされると思います。
また、感想やアドバイスをもらえると幸いですv-356
アップされたらまたお邪魔させて頂きますね、一応・・・
平成の紫式部、平成の清少納言、平成の光源氏、あと紫の上や女三宮もいらっしゃるんでしたっけv-361
私は・・・誰がいいかなv-361v-361
2008-02-19 Tue 16:39 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
いつも控えめに微笑んで。。。
だからこそ、ますます応援したくなるんだよねv-345
じいたんv-509、素敵な記事をありがとうv-345v-345

ボーちゃん!!v-285
ランキング1位、おめでとう~~!!
毎日忙しいのに記事をアップしてくれて、それを楽しみに見にこさせてもらってますv-441v-441
みんなにも会えるからv-437v-437
cocov-510ちゃんはどないした?
お姿ないぞ・・・v-409

ケロv-535さん、冬眠から復活!! ケロさんが復活すると、クッキーv-370さんも絵文字が元気になるね!!

Pさんは「紫の上」なのね!!
みんなで雅な世界に参りましょうぞ。。。



2008-02-19 Tue 16:34 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
祝♡祝♡
ジョニーって本当に非の打ちどころがない・・・v-398
完璧ですv-9v-343

ケロしゃんv-535待ってましたぁv-437
華やかe-398に復活v-308v-352e-271

ぼーちゃまe-346
1位おめでとぅございまーーすe-402e-230v-314e-364
皆様のコメントや投稿も素晴らしいe-420ですが・・・
ぼーちゃまe-346の飾らないかわいらしい文章にいつも心が和みますv-415
ありがとうございますーe-466e-266

メルモしゃんv-509もありがとうございますーーe-466e-266
2008-02-19 Tue 14:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ハリウッドのトップスターなのに努力家・・
私の人生にはほとんど見当たらないお言葉
今思えば完全にJohnnyにはまったのは尊敬の念を抱いてしまったときだったっけ
尊敬度がまたまたv-158v-158
ジョニー沼は深いなぁ

v-535”さん、冬眠からお目覚め、おはよう~
啓蟄には2週間ほど早いけど絶好調復活
満開v-252
2008-02-19 Tue 13:12 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり~~!
v-535”ろさん!!

今開けて、ココのページがやけに眩しいので、誰かと思ったら・・・v-410

まだ春にはちょっと早いわよv-413大丈夫??クッキーしゃん、お仲間が増えて益々色鮮やかに・・・v-411見ててとっても、楽しいv-351ぼたまも、絵文字使いたいけど、探すの面倒で・・・v-356

アッv-405ジョDちゃん、気がついてくれてありがとうv-421クリックしてくれたのねv-410嬉しいよ~v-441
この結果は、ホントみんなのお陰だよv-421ありがとうねv-435v-435v-435ここは、みんなで作るみんなのブログだからねv-308FAN歴長い方がたくさんいらっしゃるから色々教えてもらってホント感謝してますv-421こらからも、みんなで盛り上げて行こうねv-433ジョニーに、振り向いてもらえるまでv-401

流れ星ちゃん、早起き~早朝から執筆かなv-410また完成したら、知らせてねv-352
2008-02-19 Tue 12:11 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
髪の毛のボリュームにびっくりv-405
素敵な二階建て・・すみませんv-356変なところに反応しました・・。

ジョニーは常に演技に対して向上心、探究心のある人なんですね・・見習わなくては・・

v-363ケロさんv-535、おかえりなさい・・もう、春ですかe-266
2008-02-19 Tue 08:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
どひゃ~
ままぶしいぞぞぞーーー
おお!v-535りん様でしたか~お帰りなさいまし~i-179でもってクッキー様~♪
東西の職人様が久々の夢の饗宴~v-353

★流れ星★ちゃま~↓にコメさせてもらうねi-179
2008-02-19 Tue 08:39 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
うーむ・・
>天性の才能を持ち合わせ、尚且つ努力も・・
常に恐れず新しい分野にチャレンジし続ける・・
ジョニーの姿勢に刺激され、勇気をもらえます。。恐れずに前を向くという意味を・・。

めるしゃま、ぼーちゃま、ありがとi-176
2008-02-19 Tue 08:28 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
努力。。。
リスペクトe-267ジョニーe-267
v-16は、努力・忍耐・根性のない・・あかんたれ・・i-240i-203やから。。
超・敬愛しまくりi-176i-176i-176ジョニー~~i-185


v-535”りん=====復活v-321v-322v-321
おっかえりンこ~~v-349v-349v-349
冬眠e-261e-276e-261から、心地よい おめざv-416e-420かにゃ==v-273v-366v-380

まばゆしv-352v-352v-352v-391 色使い
から察するに、絶好調の啓蟄~~e-276v-535v-349
陽射しe-267も少しずつ長くなって
煌いてまするル・・・・・・・v-341v-341

そうv-398v-344
お豆ちゃんに、最年長v-535”りんが 強制連行・・・・グフフ・・v-392
あったかくなったらね~~e-235e-235e-235
e-222もって「熱烈歓迎」e-365e-246e-203e-116いたしますルゎe-194e-194e-194

ps。。
v-535”りん・・・・・”とったら
ケロリン=====むかしむかし、大昔・・e-224e-369e-224屋さんの
洗面器e-202でみかけたような・・・・v-355v-355v-356
おっと。。遅刻・遅刻~いってきまぁ~~すi-235
キコキコキコ~~e-282
e-215e-215e-215e-282e-282e-282
2008-02-19 Tue 08:12 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ジョニーは努力の人ですねv-354
見習わないとv-356

↓の記事でジャックの物語にアドバイスをして下さったぼーさん、アララギ派ー子さん、ありがとうございましたv-363
今後の参考になりますv-411
すずめさん、ケロヨンダムさん、読んで下さってありがとうございますv-363
続きはこれから書きます。
ぼーさん、続きが公式にアップされたらまた報告した方が良いですかv-361
2008-02-19 Tue 05:27 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
努力の人
ジョニーには沢山の素敵な友達が居るね(o^v^o)
努力を惜しまない人…だからいつも輝いてるんだね(^0^)
そんなジョニーだからLoveなんだわ

ゲロちゃん、久し振りで~す
カエルマークに¨が受けました~(^○^)
2008-02-19 Tue 02:33 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーの歌は
努力の賜物だったのねーv-424
やっぱり素敵な方・・・v-398
髪型がかわいいしv-415
そうそうカリブル、首ったけさんを抜いて
1位になってたねすごーいv-314
ぼーちゃん、おめでとーv-411
メルしゃんいつもありがとーv-413
2008-02-19 Tue 01:34 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
 ジョニーの、人知れず努力しているところが
大好き。
 びーも見習います。

 ケロさん、パワー全開v-218
お元気そうでよかったです。
2008-02-19 Tue 01:34 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
努力…。
めるもたま・ぼっちゃまんたま記事UP
ありがとうございますぅ。

Johnny努力の人なのですねぇ♡

努力は、苦手なのですが…。

最近こちらへ来るたびに、皆さん素敵で、
自分も何かしなければかなぁと思ったりてますぅ。

自分を活かせる何かを…。
難しいですけど、それに出会えた方達は輝いてる。

 自分にも、何かがと…。
あっ、独り言ですいません。スルーして下さい。


2008-02-19 Tue 01:25 | URL | 鳥カラ #-[ 内容変更] | top↑
げ~
追伸!

↑↑↑の記事の詳細記事はちんぷんかんぷんだったけど、
JOHNNY DEPP って役者は
ものすごい
努力のヒトなのよね~
最近どんどんそれがわかる・・・・
PLATOONの撮影自体もラーナー役も・・・(演技+DVDの特典映像のインタビュー見て
また気持ちが新たになったよ)
以前も尊敬はしてたけれど、今はもっと・・・v-10

と声を大にして言いたかったんだった・・・
2008-02-19 Tue 01:16 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^_-)-☆
お久しぶりで~す。
バタバタv-441v-441 しているうちに転寝(うたたね)をしてしまい・・・いつのまにか 冬眠v-75v-75v-75しちゃってました・・・v-391(寒いe-60e-60e-60の大の苦手e-61v-409v-404

えっと、ぼたまもぼー娘。ちゃん もいつもありがとうね。
メルモちゃんv-227v-466v-229もめぐりんv-343(ママv-392)も情報をたくさんv-532v-533v-520v-521v-531v-518ありがとさんですv-437

まっちゃんさん
すごい出遅れですが お誕生日おめでとうございますv-352v-308v-352 実り多き一年でありますようにe-466

TESSさん、迷子のすずめさん、蔦吉さん、楽しくコメントv-295読ませていただいてますv-10
遅ればせながらv-356・・・初めまして・・・v-535”りん です。よろしくお願いしま~すv-435
ほかにご挨拶まだの方いらっしゃいましたら、こっそりでもv-391、または堂々とv-392でもお教え願いま~すv-435


ステラさんTOMOさん コラボ のジョニーカレンダーe-67e-67e-67もちゃっかりv-15頂きました。ありがとうございますe-466

DちゃんもYUKIちゃん 快調順調ゼッコーチョーに ぶっ飛ばしてv-18v-19v-18皆様をバッタバッタ卒倒させてらっしゃるし・・・v-10v-10v-10
あ、v-294落っことしながら転がってる方もお見受けいたしました・・・あ、止まったようですね、よかったv-391

う~む、
アララギ派~子
カリブル文壇へのでびゅー おめでとさんですv-441v-441v-441
v-535”りんの楽しみが増えましたね~v-343v-348v-350v-351v-343

でもみんなすごい「腕」やら「技」やら隠し持ってるのね~~~どんどん見せちゃって楽しませてくだはいv-363v-363v-363
あ、流れ星ちゃん も若いパワーでがんばってねv-437v-437v-437
こころが柔らかなうちに偏らずに沢山の書物を読むといいですよ~v-10
貴方の紡ぐ言葉の小宇宙がどんどん広がりますように・・・v-485v-485v-485

くきちんv-370(こりゃせんべい)
ハーちゃん、みすずん、いつも気にかけてくれて感謝e-415e-466e-415

COCOちゃんの「ロンドンナイショ話」聞きたいv-535”りんでした・・・
と ここで
終わるつもりが・・・

お豆ちゃん、「強制連行」ウケました・・・
その他の皆様、随分笑わせてもらいましたわ。ありがとv-343v-341v-343

ひゃ~長くなってごめんなさいませv-435
ではまた。

2008-02-19 Tue 01:03 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
そっかー
あの素敵な歌声は一夜にしてならず、だったのね。
天才程、努力をするのかしら・・・v-398
私も見習おうっとv-411
2008-02-19 Tue 01:02 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
