-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー情報  あれこれ ☆
2008-02-21 Thu 00:00



Unscriptedのインタビューでは、ジョニーはファンサイトを時々見ることがあるって言ってたよね。
自分やエージェントが知る前に、さまざまな事を知るきっかけにもなっているって






ST DVD まだ利用できませんが・・・1/4 ST DVD 発売  ジャケット画像

画面小さいけど・・・ST 6個のトレイラー&クリップ一挙公開


アカデミー賞晩餐会はいったい何がスペシャルなのか? 
アカデミー晩餐会関連記事

今年ジョニー・デップが手にするかもしれないオスカー像に触る イベントレポート
              

                    by 爺  メルモ



おめでとう2
ジョニーがお祝いのケーキを届けてくれました なんちゃって~~ 

カリブルの母,momoちゃんがね・・・買ってくれたのとっても、嬉しかったよありがとうでも小さいじょみんなで分けたら、一口もないじょ名前、ケーキ屋さんに頼むの恥かしくなかったかいこのケーキは結局母ちゃんが食べてしまったけど・・・本物のケーキをばけちゃんが届けてくれましたバケちゃん、ごちそう様でした








ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

     
                             


別窓 | You Tube | コメント:21 | top↑
<<☆ ジョニDちゃん  公式BBS見なさい!!! ☆ | カリブル隊 | ☆ もう一度   by ジョニー D グッド ☆>>
この記事のコメント
mo~しゃんケーキすってきィ~v-274e-420
>生き地獄(爆)v-408
おおっと今日はまだポチしてなかったv-356しなきゃしなきゃv-356
メルシャンv-272いつも大物をありがとうございマッスルv-91e-420
2008-02-22 Fri 10:14 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
素敵・・。その心意気・・v-352
私だったら勇気がなくって自分で書いてしまうでしょう・・ヨレヨレに・・

もも太郎君にせかされて頑張って撮影してるももちゃんの姿が浮かびますv-395

皆さんが頑張ってできた記録ですねv-409
2008-02-22 Fri 01:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
堂々とね♪
お店でショートケーキを注文して
「お祝いなので、プレートに祝・カリブル1位と書いてください」
と、堂々と言ったわv-413
二度目はねv-401
最初恥ずかしくて小さい声で(他のお客さんに聞こえないように)言ったのに聞き直されたのよv-394
当たり前だけどv-356
でね、二度目は堂々と大きな声で言ったわv-363
チェーンもカミソリも振り回さずに、平和的にねv-316

ケーキはもちろん美味しかったけど、まずは撮影しなきゃと、夕飯そっちのけで写真撮ってたら、momo太郎が「生き地獄だぁ」と叫んだので、動揺して写真ブレちゃったよv-403

e-244編集長にダメ出しされるかと、冷や冷やしてたけど、意外と情にもろいらしくてラッキーv-221
2008-02-21 Thu 22:59 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
生唾ゴックン・・・
momoちゃん、このケーキの味は格別じゃったじゃろねv-398

ばけちゃん、ケーキ待ってるワンv-392

ローソクの灯りが、涙でにじみますぅ~v-406

2008-02-21 Thu 21:33 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
Pちゃん!!
ほんとにv-405v-361v-361

ブログ管理でいっぱいいっぱいなんで、公式なかなか行けないけど・・・ジョニーが日本のFANを知ろうと思ったら、真っ先に見るのは、やっぱ、あそこだよねv-363 日本語わからなくても、翻訳ソフト使えばいいもんね。
2008-02-21 Thu 21:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
小町ちゃん
かわいらしいポエムね~~v-401

ポエムも書けるのねv-392

国語の成績⑤なんじゃないv-361おばちゃん、そんな気がするわv-410
2008-02-21 Thu 21:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いや~そんなことないじよv-356

ばけちゃんありがとねv-421ショートケーキ一個をぼたまと、ボー娘。とボー息子。で分けましたv-398久し振りにあそこのケーキ食べたけど・・・やっぱ美味しいねv-401今度買いに行ってくるよv-352
2008-02-21 Thu 21:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-511運子ちゃんがおぼれてる~~v-356
助けなくっちゃv-285v-355v-355
待ってろよ~~v-285v-355v-355


てっか・・・よーく見ると、v-511が背泳ぎしてるように見えるんですがv-410
2008-02-21 Thu 21:07 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま毎日ありがとうv-352
爺夜釣りありがとうv-352
そして皆様っ。いろんな投稿で楽しませてくれてありがと~v-352

共通点・・・イチゴとろうそくのみv-356
お店で、この大きいプレート乗せてくださいって言ったら拒否されたのぉv-409
で、これなら・・・・ともってきたのが小さい『おめでとう』プレートでしたv-406

ももちん・・・お店でチェーン振り回したv-413
2008-02-21 Thu 20:57 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
ムホッ
ジョニーの胸・・・・はだけ・・・・ジョニーの・・・・ジョニーの・ジョニーの・・

クラクラ・・バッタン・・・・・



v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-511v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466v-466

プカーーーーーン
土佐@門
2008-02-21 Thu 20:54 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう~!!
改めまして・・ぼーちゃま、v-353v-3151位おめでとうございますv-315v-353
いつも本当にありがとうe-466e-266
可愛いケーキ~v-344すごく素敵e-420
momoさまばけしゃま、温かい気持ちが伝わりますv-344

めるしゃま、ピチピチ新鮮v-520情報いつもありがとうですe-466e-415
2008-02-21 Thu 16:22 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
でへっ(#^.^#)
今まで気がつかなくて・・・v-402
ありがとうv-155v-155v-155穴があったら入りたいv-402最初立ち上げたの・・・ボー娘。やからv-413って、人のせい~v-441v-441
2008-02-21 Thu 14:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 14:35 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは
改めて、v-308カリブル隊1位おめでとうございますv-363
美味しそうなケーキですねv-354
私は遠慮してクリームを一口だけv-411
ではお祝いに1つ詩を・・・
記事を読んで思いついたのでv-356

『想う心』
あなたは私にとって雲の上の人
それでも今もファンなのは
あなたが輝いているから・・・
あなたのおかげなの
だからどんなに離れていても
大丈夫
これからもあなたを想うファンの1人として
あなたを好きで居させてね
どんなに遠くても
平気
私達はこの青空の下で
いつでもつながっているからー・・・

皆さんの“ジョニーへの想い”を形にしてみたくて書きましたv-356
長く書いてしまって場所を取ってすみませんv-356
恥ずかしいな~こんなの・・・
逃走v-30



2008-02-21 Thu 14:29 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
そういえば
2~3ヶ月前、公式の方に
「Peeping Tom」←日本語でいえば『ちらりんこ』
っていう書き込みがあったの
英文だったのでスルーしたけど、実は妙に気になってて。
もちろん、HNでの書き込みだったけど
まさか、あれがJohnny本人だったなんてことはないよね???
2008-02-21 Thu 13:48 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
今回も~
じい様、またまた大漁だね(o^v^o)
夜な夜なの釣りありがとう!!
後ちょっとでアカデミーだね、ドキドキ(≧▽≦)/

改めて1位オメデトウ\(^O^)/
ももちゃんとばけちゃんの連携プレー、すんばらしいわ♪♪
2008-02-21 Thu 13:36 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
メルモ様v-509
大漁v-82かつ上物GETv-63
ありがとうございます
なかなかきちんと御礼もせず、ありがたく読ませていただくばかり
今日はv-274v-273を。
それともv-376v-275がいいですか
肩もお揉もみしますv-438

ぼたまのところにはすでにケーキは到着のもよう
では肩揉み出張にv-355
2008-02-21 Thu 13:04 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おいしそう♡
v-308カリブル1位v-314
おめでとうございますv-424
v-437v-437v-516v-516v-441v-441

メルモしゃんv-318
たくさんの情報をありがとうございますv-435
いつかジョニーが覗いてくれるといいなぁ~v-345
ぼーちゃまv-285
いつも楽しいカリブルをありがとうございますv-343

うわぁーv-384ケーキ食べたい・・・v-413
お豆も真似して買ってしまおうかなぁ・・・v-415
2008-02-21 Thu 10:30 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うん♪
ジョニーが見てくれるといいですねv-398v-352

メルモさんv-509、いつもすばらしい情報記者でいらっしゃいますねe-415

ばけちゃんのケーキv-274・・ろうそくはおそろいでしたよv-218
2008-02-21 Thu 08:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!
1位をおめでとうv-314v-314

めるもちゃんも情報をありがとうv-300

ももちゃん、おいしそうなケーキv-384
じゃあ、私は、遠慮して一番上のいちごだけ頂くわね~~v-411

いただきま~すv-421
2008-02-21 Thu 01:12 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ぼっちゃまんたまv-308改めてランキン№1おめでとうございますぅv-315v-300
 Johnnyがこちらカリブルを訪問する日を願ってv-421v-353v-344

カリブルばんざ~いv-438v-438v-438かわゆいケーキが美味しそうv-274

めるもたま毎度大漁お疲れさまでございますぅv-421

ではではおやすみなさいましぃe-261

momoたま・@たまりクエストどうぞお召しあがり下さいませ♡

By誤・脱字クィーンv-521

2008-02-21 Thu 00:37 | URL | ねぎま&レバー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
