-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニDちゃん  公式BBS見なさい!!! ☆
2008-02-21 Thu 14:04
ここに、訪れることを願って・・・

開けたくない気持ちわかるけど、いいから、真っ先に行ってらっしゃいぷーさん
これは、ーぎり編集長、からのお願いです・・・じゃなくて・・・命令です



そして、その後にここの 昨日の記事、あーたのページに コメント残してくれた、みんなにもきちんとお返事書いてくださいね


※ワンポイントアドバイス引く、ぎりは???=鬼


一個下のイケスに、爺さんの釣ってきたネタが生かしてあります




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:17 | top↑
<<☆ SCREEN 4月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー情報  あれこれ ☆>>
この記事のコメント
ジョニDちゃん~
みなさまお久しぶりです。
ちこっとおじゃましますね~
ジョニDちゃん! ここなら見てくれるかな?

ジョニーBBSのみんながジョニDちゃんを待ってるよ!
今すぐじゃなくてもいいから 落ち着いたら BBSに来て下さいな!

携帯のパイレーツBBSでも 同じような書き込みを見かけました。必ず 僻み根性でこういうことする人っているんですね~ 人を不愉快な気分にさせて喜んでる人は悲しい人ですね~

少し BBSの更新も遅くなってきたなぁ~って思っていた頃にも ジョニDちゃんが詩を書き込んでくれてたから毎日一度は覗いてました。 ジョニーを盛り上げようってジョニDちゃんの気持ちが伝わってきたもの~
ジョニDちゃんは ジョニーBBSの宴会部長・・・違う・・盛り上げ隊長だもの・・・
ゆっくりでいいから BBSにもどって来てね!!
ずっと待ってるんだから・・・ 
2008-02-22 Fri 23:01 | URL | ジョニぴー #-[ 内容変更] | top↑
Dしゃーーーーーん!!今BBS見に行きました!!v-356
ハマーさんのカキコ見ました!!
最近全然BBSはご無沙汰りんこですみません…v-390
ハマーさんの文見て何があったのかなんとなく理解出来ましたv-406
私も応援してまっすv-321
みんなもこんなにv-254e-420
どうか頑張ってくださいっっv-421

2008-02-22 Fri 09:51 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-22 Fri 06:47 | | #[ 内容変更] | top↑
小野小町(★流れ星★)ちゃん、@たん
ばけちゃん、みすずん、にっしーさん
すずめちゃん、クッキーちゃん、ケロちゃん
じぇいちゃん、YUKI先生、じょにはーちゃん
Pちゃん、 お豆ちゃん、母ちゃん
みんなどうもありがとうv-435
さっき来たんだけどどうしても書けなくて・・・v-409
いま落ち着きました
みんなのお気持ちはこの鈍感なじょにDにも深く伝わりましたv-406
今は公式に行くことは出来ないかも・・・
でも少しずつだけどがんばってみたいと思います
あと★パイちゃん、 マリデちゃん
ココちゃん、びーちゃん
私のとこにコメント入れてくれたのに
お返事しないでごめんね
読んでくれてどうもありがとうv-435

最後にぼーちゃん、忙しいのに私なんかに
気遣ってくれてほんとにありがとうv-421
私も大人気なくって、大騒ぎさせちゃって・・・
無視してればよかったんだけど
どうしても出来なかったv-406
呼びかけてくれて感謝してます
v-375ーぎり編集長さま
(すごく気に入ったの、これv-411
ではこれからもよろしくお願いします
乱文はお許しくだされー

2008-02-21 Thu 23:56 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Dちゃん!
Dちゃん、がんばp(^-^)q
待ってるよ~(^O^)
2008-02-21 Thu 22:58 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
かしらもあるよ
Dちゃんハマーe-399さん(なぜかサボテンv-302のイメージv-392)に強力な援護射撃v-515v-18v-18v-18 してもらってよかったね~v-22v-22v-22
まあゆっく~り深呼吸してゆるゆると浮上してくだされe-415e-415e-415
MOMOちゃん の↓コメ読んで・・・v-507v-508ん~!?と公式に久しぶりに行ったわさv-416v-416

かしらCOCOちゃん は知ってるかなあ?
豚のほっぺた だっけ?味噌だれで食べるんよ~v-10

えっ!?
ぼたまおたまじゃくしv-341v-535v-511v-535v-341、そんなに食べたいの~!?
ふふふ ふ、ふ、
孵化する前の ぬるぬるした[絵文字:v-341v-341v-341] でもいいかい!?v-396

めるもちゃんいつもありがとv-413v-343v-413

にっしーさん
ゆっくりがんばってね~v-348v-91v-350v-91v-349
2008-02-21 Thu 22:10 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
うん。うん。。ほんと・・よかったね・・i-236i-178
ハマーさんも・・よくわかってくださってるゎ
心優しい配慮i-80
感動ですね。。。

にっしーさん~~v-290
e-416e-416e-416帯の方々にとっても、(勿論。こちらi-228も言わずもがなi-176・・)
なくてはならない存在ですよね~~i-87


2008-02-21 Thu 21:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
知らないメニューもあるなv-391

すずめ一匹じゃ足りないねv-398ぐふっ

おにぎりの具・・・v-535”さん春になったら、♪♪♪おたまじゃくしをたくさん産むらしいから~それにしましょうv-398ぐふふっ
2008-02-21 Thu 21:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっと~
来た来たv-398

ゆっくりでいいから~浮上してらっしゃいv-410

2008-02-21 Thu 19:54 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ありがとう・・・・
今は目の前が良く見えなくてv-406
書けません・・・v-409
また後でくるから
ごめんねv-435
2008-02-21 Thu 19:48 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
じょにDたま~ぁv-322Comeback~v-363v-363v-406v-406v-406
皆で待ってるよ~ぅv-322あっ、もしかして、e-337PC開いてないだけかなぁv-361

e-244おにぎりのおかずはe-160焼き鳥があるから大丈夫e-146d(。ゝд・)
具には、されないから~もどって゛ぎでぇ~v-406

焼き鳥(バラエティーセット)
タレ・塩・砂肝・ねぎま・レバー(生アリ)
皮(塩)・軟骨・ハツ・ボンチリ・シロ
手羽先・つくね・カッパ・イカダ・セセリ・・・
あと何?がある?コレだけあれば充分かなぁ?
あっ、アルコールも無いとダメ??

By誤・脱字クィーンv-521
2008-02-21 Thu 19:25 | URL | 焼き鳥(バラエティーセット) #-[ 内容変更] | top↑
Dさん♪
皆が応援してくれてるv-278
良かったですねv-291

っていう私もまだ、乗り込む勇気が・・e-41帯・・・e-263

2008-02-21 Thu 18:56 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
私も~♪
Dちゃんのお話は好きだよv-314
ハマーさんが続けていいって書いてるから、頑張ってv-352v-345v-352
いつまでも、応援してます~~v-411
2008-02-21 Thu 18:30 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
元気だせ~♪
ばけも、Dちゃんのお話すきだv-407
BBS見てこいよ~v-221v-411
具にされる前に・・v-375e-242v-375
2008-02-21 Thu 17:42 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-21 Thu 17:26 | | #[ 内容変更] | top↑
あ、おにぎりe-244編集長・・・。

まぁ~素敵なお名前ね・・・・。(ブフッ!!気にいっとるな、こりゃv-389


Dちゃん・・・命令きかんと、おにぎりの具にされるどv-290
(おにぎりの具にされてるv-294より)

2008-02-21 Thu 16:35 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは
私も公式読みましたv-363
ハマーさまからの暖かいコメントがありましたねv-352
感動ですv-406
ジョニDさん、皆さん待ってますよv-363
もちろん私もv-363v-363
2008-02-21 Thu 16:29 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
