-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ パークアヴェニュー誌 ☆
2008-02-24 Sun 00:00
最近発売の ドイツの雑誌  

パークアヴェニュー誌3



っんもぉ~
「あなたったら・・・・・
 ちゃんと、ボタン止めて・・・・はい、あなた


パークアヴェニュー誌4

パークアヴェニュー誌2

「あ、あら!
 新しい靴、玄関に用意しておいたのに・・・
 あなたは、やっぱりこの靴が好きなのね」


パークアヴェニュー誌 1

「あら、やだ
 また、そんなに肌を人様に見せて・・・・」

 二の腕のところのTシャツのハリ具合が何とも・・・・・
「アオォーーーーーーーーーン!!!」

今宵はオオカミに変身(いつもは可愛い



    BY  爺  (メルモ
       一言コメント こむすび@



爺さん、珍しいのを見せてもらってありがとうこの写真、この雑誌に使われたのね~



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:6 | top↑
<<☆ ジョニー情報 あれこれ ☆ | カリブル隊 | ☆ SCREEN 4月号 ☆>>
この記事のコメント
わぉーーん♡
目がv-345・・・腕がv-345・・・
あの・・・お豆をぎゅっe-266と・・・して下さいe-415

メルモさんv-513
ありがとうございますーーーv-343
2008-02-25 Mon 10:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
くうううう。。。
たまらんです~i-233i-178i-178
めるしゃま、ぼーちゃまありがとi-176

@DEEP奥様・・一夫多妻制なので・・わたくしも失礼して変身を・・がるるる。。v-528
って事は・・こっちが襲う と・・ふふv-528
2008-02-24 Sun 20:42 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
アォ~~~ン
@とん、ハーちゃんに続いて…二の腕に抱かれたい
じい様ご馳走様でしゅ
2008-02-24 Sun 10:47 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
@・DEPPの奥様!!
今宵は満月e-68 v-286v-528に変身して、今頃は・・・むふふv-345
あしたは、アタクシにお譲りしてね。
あした、私はハー・DEPPに変身いたしますゆえ。。。v-347

腕の筋肉たるや。。。v-352v-339v-352 すばらしい。

パークアベニューv-363v-363 万歳~~v-363v-363

表紙のあの瞳にクラクラv-352v-352v-352v-352v-352です。。。

じいたま、ぼたま、ありがとうv-357

2008-02-24 Sun 01:29 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
トルの帰りっす

メルモたまあざーす(`∇´ゞ

ではでは(-.-)zzZおやすみなさいましぃ

By lost sparrow
2008-02-24 Sun 01:25 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
っんもぉ~
「あなたったら・・・・・
 ちゃんと、ボタン止めて・・・・はい、あなたe-266


「あ、あら!
 新しい靴、玄関に用意しておいたのに・・・
 あなたは、やっぱりこの靴が好きなのねe-266


「あら、やだv-292
 また、そんなに肌を人様に見せて・・・・」

 二の腕のところのTシャツのハリ具合が何とも・・・・・
「アオォーーーーーーーーーン!!!」v-528

今宵はオオカミに変身(いつもは可愛いv-294v-286
2008-02-24 Sun 00:29 | URL | 今宵ワタシは@・DEPP #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
