-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ SCREEN 4月号 ☆
2008-02-23 Sat 00:00
SCREEN 4月号③


SCREEN 4月号 ④


スクリーン4月号 ②


スクリーン4月号


「SCREEN」4月号

☆あなたが選んだゴールデングランプリ
  男優No1・・・ジョニー・デップ  (関連記事2ページ)

  ジョニーが栄光のV5達成!!!

☆あなたが選んだゴールデングランプリ
  ベスト作品賞No1・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

  パイレーツ3作でV3達成!!!

☆綴じ込み付録
  ジョニー・デップ特製ポストカードセット

☆付録
  「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
   特大両面ポスター

☆ジョニー・デップ
  ゴールデングランプリV5記念クオカード応募者全員サービス


                        BY 父(めぐりん)

 定価   ¥ 840

今月はスクリーンが買いだと言ったのは、こう言うことだったのね買ってきまーす










ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



    
別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:11 | top↑
<<☆ パークアヴェニュー誌 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニDちゃん  公式BBS見なさい!!! ☆>>
この記事のコメント
ペットな@・・・
ぼーちゃまん、おこずかいは?
今月まだ、もらってないジョv-293
それで、買うーーーーーv-10

ほほほ・・・実はわたくし、本屋の友人に、取り置きばかりさせて・・・・・(だって、いつでも見にいけるから、つい・・・・v-292
そろそろ順次、購入していかなくては・・・・


だから・・・・ねv-392 おこずかい・・・v-424
2008-02-24 Sun 00:05 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ありがと~♡
こういう情報 は実際とっても助かりまする~

金欠ゆえ・・・
最近は 決断 を迫られること多いもんで・・・v-37
めぐりんv-208 ありがとね~v-10e-466e-466e-466v-10
2008-02-23 Sat 23:52 | URL | ケロヨンダム #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪
めぐしゃま~ありがとうv-344 特典が・・じゅるi-188
本屋行かなくちゃっ=3v-441
2008-02-23 Sat 21:29 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
e-30e-30e-30下で管理人宛にコメントくださった方へv-410
知らせてくれてありがとうv-435
準備も着々と進んでますv-421
2008-02-23 Sat 20:04 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
WOWぉ~v-10
めぐりんe-419綺麗にe-303ありがとぅ~~e-291

今月は・・・っとおもてても・・・
本屋さんで、見ちゃうと・・e-468
あかんね~v-15買っちまうワンv-37
トホホ~のv-61v-35v-35v-33
でも。。v-258に帰るとご満悦ね==v-22
2008-02-23 Sat 18:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 Sat 17:09 | | #[ 内容変更] | top↑
スクリーン買わねばっv-10
付録もええのぉ~ジュル(よだれ)
ロードショーはジョニー少なめか~…v-390
私もlost sparrowv-521ちゃま(爆)と同じく買いすぎ警報発令v-321
でもスクリーンは…v-87v-352v-398
ゲッツっe-140e-140(古!)
2008-02-23 Sat 13:19 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
ちょこっとしかジョニーが載ってなかったよv-356アカデミーの記事ばかりだったv-356

スクリーン買いに行かなくちゃv-285v-355父ちゃん毎回買っててすごいな~v-411感心するわv-343
2008-02-23 Sat 12:33 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
スクリーン
いつもはお高くて眺めるだけのスクリーン…(ToT)
でも今回、私の手元には図書券なるものが…(^-^)
本屋さんへ一っ飛び~♪♪
めぐ父ちゃん、ありがとね(o^v^o)
2008-02-23 Sat 11:47 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
 うっひょっv-344盛りだくさん♡だけど…。
コレもっ、欲しぃーけど…。Johnny関連本沢山買いすぎてv-190
あっ、でも欲しいですぅe-263

Bylost sparrowv-521
2008-02-23 Sat 00:35 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
すごくきれい☆☆
あっ!! これね、クッキーさんも買ったって書いてあったスクリーン・・・。

画面がとってもきれい。。。
写真を生で見てるみたいよ~~v-363v-363
めぐりん、ありがとうv-345
2008-02-23 Sat 00:35 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
