-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐ・・・
2007-09-16 Sun 15:24
ジョニーより愛を込めて


14日の日待ってたんだぜ!君が来ると思って、いつもの席を空けてな・・・

なのに君は来なかった・・・寂しかったよ。

それでも、僕は君の為に、最後まで演技をしたさ。

ラストは、君の為にと約束だったから・・・

来れなかったのは、こう言う事だったのか・・・

知らなくてごめん。

遅くなってごめん。

めぐに逢いに来たよ。

ほらっ泣かないで・・・

苦しかったかい??  寂しかったのかい??

僕はここにいるから・・・元気になるのを待っているから・・・

さぁ、涙をふいて、僕にいつものめぐの笑顔を見せておくれ!!

こんなにも、僕の事を思ってくれて、ありがとう。

これからは、ずっと、君のそばにいるから・・・

だから、僕の胸で、安心しておやすみ。



from johnny
ギルバート

ギルバート

ギルバート


今日は、父ちゃんのお見舞いで、父ちゃんの好きなギルバートグレイプ特集しました
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
<<★ギルバート グレイプ★ | カリブル隊 | 1995 Johnny Depp  by CUT>>
この記事のコメント
めぐりんさんへ
cocoの子です。TDLでゎお世話になりました。はやくよくなってくださいね^^
母をよろしくぉねがいします//
2007-09-17 Mon 22:16 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
小豆さ~ん
これで良いかしらv-398 消さなくても、割れたv-351を使って焦ってるのが面白かったのに~v-413消しちゃったよんv-398それから、コメントするときに、PASSのところに適当な数字を入れておくと、後から自分で編集できるのよv-363
2007-09-17 Mon 20:28 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん
具合はいかがでしょうか?
ジョニーと一緒にゆっくり休んで・・・元気になって下さいねe-420
めぐりんさんのお戻りを待ってますよぉe-266

ぼーちゃまe-266
ジョニーからのメッセージ…泣けましたv-406
最初すっごいドキドキしました…v-399
えっ?えっ?…めぐりんさんが…v-404
でも…必ず元気になって戻って来てくれると信じて待っていますe-415

小豆がいうのも何ですが…
優しい優しいぼーちゃまe-266ありがとうございますe-466
こんなに素敵なメッセージを…心が暖まりましたe-224

…追伸…
同じコメント入れましたので↓下のコメを2つ削除して下さいe-466e-330
お手数おかけしてすいません…宜しくお願い致しますe-459
2007-09-17 Mon 07:28 | URL | 小豆 #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんちゃま~~
・・・なんにも知らなくて・・v-409
どうか、ゆっくり、のんびり心おきなく静養しててね~~e-398
めぐりんちゃまの、大、大好きなv-344v-344v-344ギルバートが、ずっと見守ってくれてるやん~~v-398
あの、切なそうな、やさしい、おめめでね~~e-415e-420e-420めぐりんだけを・・・
さびしいときは、ジョニーの香りv-257シュ~シュ~v-352v-352してねぇ~~e-266
ずぅ~と、一緒にいられるよんv-434
いっぱいおっぱいv-280睡眠i-196とって
はよ、戻ってきてね・・i-178
けど、ムリは、せんといてね~~i-236(どっちやぁi-240
・・・待ってますe-417
2007-09-16 Sun 23:59 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
父上~
もぅっ、ほんとに世話の焼ける父ちゃんだよぅv-406
お留守番もあきたよぉv-390早くよくなるように、ばけもお祈りしますv-421
あーたん、ばけもやるっv-363弟子にしてけろv-91

v-41キェーーーーーーーーーーーーv-41v-41v-41
2007-09-16 Sun 23:38 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
父ちゃ~ん!!
 ギルバートのジョニーから、ハートフルなメッセージだよ~v-354
あーたんもご祈祷してくれてるしv-41
 日ごろの疲れをゆっくり癒して、また元気に登場してください。
まってますv-218
2007-09-16 Sun 23:31 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
父ちゃんへ
ゆっくり治してね。ちゃんと泣かないで良い子に母ちゃんの手伝いして支えるけんv-91お留守番ちゃんとできたら、ご褒美ちょうだいv-8

それから、これv-274父ちゃんにv-238
2007-09-16 Sun 23:15 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー。。。
上のジョニー・・「ギルバート~」のですねv-10
めぐりんさんはこの作品がお気になんですね・・・・。v-279
私が、ぼーちゃまv-343から見せていただいたお写真には、想像してた通りのv-91元気な、はつらつとした、エイジレスなめぐりんさんが写っていました。。。個人的にお話できる事を楽しみにしていたのに・・e-263
ずっと、待っていますよe-491
2007-09-16 Sun 23:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
爺の
ちうは、イヤv-11
ジョニーのちうならいくらでも~~v-9

爺の言うように、泣かないわ!
笑顔で元気になっためぐりんを迎えるぞ~~v-91
2007-09-16 Sun 22:49 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
涙は無用、笑顔で進め!!

泣いてる子は、いねぇか~? 泣いてる子はいねぇか~?(ナマハゲ風)
泣いてる子は、爺が『ちう』すんど~~?v-509
2007-09-16 Sun 22:35 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんに届け~
へへv-398
なんだか、父ちゃんの笑顔が目に浮かぶ…v-290v-290


それと、前の記事のコメで母ちゃんの祈祷依頼を承って、かなり出遅れで祈祷しちゃったんで、もう一回ここで祈祷さして…

_____________________

シャラン、シャラン、シャラン……v-339v-340(鈴の音)
キェーー------ッ!!v-76v-76v-76もっとv-42を焚くのじゃ!」
シャラン、シャラン、シャラン…v-339v-340
カァ---ッ!!キェッe-16キェッe-16キェ------ッe-16e-16e-16!!!」

めぐりん早く元気になぁれv-421
2007-09-16 Sun 21:45 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
スパロウさ~ん
ごめんなさいv-356コメント見るつもりが、不覚にも削除用のURLクリックしてしまいましたv-404本当にすいませんe-466v-356今日携帯変えたばかりで・・・携帯から閲覧してました。悪意は全くないですから~面倒でなければ、もう一度コメント入れてくださいe-466e-330
2007-09-16 Sun 21:34 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
具合はいかがですか?
めぐりんさん、うらやましい
ジョニーに励ましてもらえるなら病気もいいかも。
と、それは冗談ですけど・・・
ご事情はよく分からないけどお大事に。
v-274v-254v-45e-434←ささやかですがお見舞いです。
2007-09-16 Sun 21:28 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
めぐりん
いかがですか?
ハーもこちらから、みんなと一緒に励まし続けるよ。
めぐりん家もいい家族だね。
カリブル隊家族もそれに負けないいい家族だね。
一家の大黒柱の父ちゃん! みんな母ちゃんを支えてばんばってるよ。母ちゃん、ホントによくこらえてるよ。
2007-09-16 Sun 20:54 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんありがと♡
父ちゃんもきっと喜ぶよv-254
泣き虫あーも「泣いてない」って強がってるしv-389

本当は、ジョニーは誰にもあげたくないけど、今だけは特別v-426
父ちゃんにジョニーを譲るよv-352

でも元気になったら返してね、私のジョニーなんだからv-411
レンタルも期限を過ぎると高くなるよv-237早く返してねv-410
2007-09-16 Sun 20:43 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
めぐお父さん!
その後、具合どうなんでしょう?
ぼーちゃまは、知ってるのかな~?
なんか寂しいですv-409
夜更かしが、たたったのかな?
無理しなくていいからね~。頑張れ!v-300
2007-09-16 Sun 20:40 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい・・・
なれてなくて
3番目のとこあっかんべーになってた・・・
あーまた泣けちゃうv-406
2007-09-16 Sun 20:30 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
ほんとうに・・・・
とうちゃんのために
ジョニーが言ってくれてるみたいで・・・・v-406
ほんと、ぼーちゃまが言ってる様に泣いてちゃだめだよねv-396
きっと父ちゃん元気になって
ここに戻ってきてくれるよーv-220
それまでがんばって待ってるよーv-411


2007-09-16 Sun 20:28 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
めぐ父ちゃん・・
ジョニーもめぐ父ちゃんを待って居たんだね・・v-343
あたいも父ちゃんの分、頑張るぞ~~e-271
「父ちゃ~ん、愛してるよ~e-266e-266e-266」(by愛人3号)
2007-09-16 Sun 19:42 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
泣いてなんかないやいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

父ちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">…父ちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">……父ちゃ~~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-09-16 Sun 19:09 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
泣いてなんかないやいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

父ちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">…父ちゃんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">……父ちゃ~~んhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-09-16 Sun 19:08 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃんが・・・
チャットで、ジョニーが登場すると、すっごい元気になってたから、これを読んだら、妄想して、元気になるかなと思って、画像とメッセージを作ったのだよv-398みんなが、泣いてどうするよv-389母ちゃんが言ってたでしょv-361みんなで、元気に盛り上げてちょとv-433それから、続きも見てねv-361
2007-09-16 Sun 18:40 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
めぐりんさん

具合が悪いとの事、どうかゆっくり休んで
くれぐれもご無理をせずに
また元気な顔を見せて下さいv-409
2007-09-16 Sun 18:23 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
感動した!
ああ、父ちゃん、元気になって顔(言葉)を見せて欲しいよv-406
ギルバートジョニーからの優しいメッセージに胸が詰まる思いがします。

ゆっくり休んで、また馬鹿話や18禁話で盛り上がろうねv-343


2007-09-16 Sun 18:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
びっくり・・・
ぼーちゃん、こんにちは~e-266 ひさしぶりに来てみたら、
めぐりんさんの具合が悪いとかで・・・びっくりしましたv-405
心配ですね・・・v-409 
めぐりんさ~んv-364ギルバートに癒されて早く元気になってくださいねe-398
2007-09-16 Sun 17:50 | URL | TOMO☆ #-[ 内容変更] | top↑
言葉にならない・・・。v-406v-406v-406
やさしいギルバートくん、ありがとう。
2007-09-16 Sun 17:21 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
父ちゃんの代わりに
ぐしゅ、ずびっ、ずずずーっ、ちーん!(鼻をかんだ)v-406
ギルバートのジョニー、ありがとう・・・。ふろむめぐりんv-351
2007-09-16 Sun 16:01 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
