-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー情報 あれこれ ☆
2008-02-24 Sun 00:00
アカデミー情報

今日~2月24日

20:00~21:00
WOWOWで「アカデミー賞直前SP」

0:30~1:05
SHOWBIZ(日テレ系)で「アカデミー賞大特集」


                  BY 父(めぐりん





映画芸術科学協会は、動画サイトYouTubeにアカデミー賞のハイライトやメンバーの独占インタビューなどが見られるチャンネルを開設した。

以下から抜粋しましたぷーさん

アカデミーをYOUTUBEで

アカデミーをYOUTUBEで
             


                  BY ジョニハー


アカデミーをYoutubeで

アカデミーカウントダウン

                     BY 爺 (メルモ




本日 地上波 シークレットウインドウ 放送
シークレットウインドウ


ごめんね~ボケてて~もちろん撮影は・・・ momoですが・・・何か??


                   by 母ちゃん(momo


今日と明日はジョニーがテレビで見られるのねぷーさんデジタル契約してないぼっちゃマンは、You tubeha見なきゃ地上波だったらどこをチェックすれば良いんでしょうか??

一個下にドイツの雑誌パークアベニュー掲載中です。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:17 | top↑
<<☆ 海外のおもちゃショー ☆ | カリブル隊 | ☆ パークアヴェニュー誌 ☆>>
この記事のコメント
ドキドキ♡
アカデミー賞は今どんな感じかしら・・・?
ドキドキv-345v-345
緊張するーv-393

めぐりんさんv-208
ハーちゃんv-318
メルモさんv-509
momoさんv-209
ぼーちゃまv-285
たくさん情報ありがとうございますv-435
2008-02-25 Mon 10:19 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
なんですと~~~
まままままっちゃんでちたか・・・v-408ぎゃはぎゃはv-356

なんか~ぼけた感じが一段とモートを引き立ててるようなってv-356今更遅いってかv-394
2008-02-24 Sun 23:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うぎゃ~~っ
モート~~っ


ダメじゃ…ツボなのじゃ~っ
2008-02-24 Sun 21:04 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
撮影は
まっちゃんですが、何かv-403

DVDでいつでも観れるのに、地上波でモートさんに逢えるの嬉しいねv-441

アカデミーの結果はクッキーさん、任せたからねv-421
2008-02-24 Sun 20:58 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
あう~
どきどぎどきどき・・・e-266e-266せ迫って参りましたね。。。
ハーさまmomoさまありがとう~i-176

今夜は、モートに添い寝添い寝添い寝・・
うういっぱいいるな~ぎゅうぎゅうi-203 んもぉっi-240
2008-02-24 Sun 20:32 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
記事が立て込んできてるので・・・

e-30e-30e-30
2008-02-24 Sun 14:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-24 Sun 12:52 | | #[ 内容変更] | top↑
小町ちゃん
頑張ってるね~~v-352

やっぱ頭柔らかいv-432

たくさん書けたら、先生に見てもらうといいよv-392
2008-02-24 Sun 12:27 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何日ぶりでしょ??
ジョニーに会えるv-402

ワクワクv-343そわそわv-343

落ち着かないね~v-410

明日映画観に行きたかったんだけど・・・

テレビ?ぼたまの場合PC、の前でおちゃんこして方が良いみたいねv-392

皆様からの情報、PCの前にて、どんどんお待ちしてま~~すv-421
2008-02-24 Sun 12:13 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あっ
意味の部分が「照らして続けて」になってますが正確には「照らし続けて」です。すみません
2008-02-24 Sun 11:58 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐ!
光る月 眩しい程に
照らし輝く
届かぬ想ひ 灯し続けて…

満月(ジョニー)に想ひを寄せる星(ジョニーファン)はなかなかその想ひを伝えられなくて切ない。せめて届かぬ想ひに苦しむ私の心を、あなたの光で照らして続けて…という意味です。


いよいよアカデミーですね(^-^)v
楽しみです(o^_^o)
2008-02-24 Sun 11:55 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
いよいよだね~
アカデミー賞、いよいよだね~
久しぶりにジョニーに逢えるかと思うと、後一日でも長く感じるぅ~
夜の日本語字幕版を録画しよ
2008-02-24 Sun 10:54 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
おはようさン^^:~
ハーちゃん。momoしゃん。。ありがちゅゥv-415
いよいよ・・明日・・アカデミーv-265v-497v-339v-339
v-55v-90の前に、おっちんして会場の最前列(どこかで見たような・・?)
を、長く映し出してくれるのをv-421v-421v-421

アカデミー絡みで~e-364
昨日。wowowe-288e-210で 「ブロークバック・マウンテン
e-248v-230v-527e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-192e-201e-193
観ました・・・e-416e-416e-416
故ヒース・レジャーの作品です。。。

・・・性別を超えて・・人を一生かけて愛する・・
大自然の中のv-263カウボウーイ2人・・i-178i-178

うッv-409v-356v-356よかったです・・i-189i-233i-189
20年にもわたる・・許されぬ逢瀬・・v-47
愛するって・・せつないものですね~e-330
((この。ヒースの役を、ジョニーが演じたらi-6i-6
・・・みてみたい・・カモ・・・v-401v-402v-401))

・・・BUT・・相手役は・・v-399v-394e-3e-3e-3
2008-02-24 Sun 07:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
いよいよ
アカデミー賞だね~~v-411

ジョニーの姿が見れるのが楽しみ~~v-9
2008-02-24 Sun 06:49 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いよいよでっせ☆☆
ジョニーに会える。。。
どんないでたち?  また、ドッキューーーーンンv-347ってなりそうです。。。

モートさま、まだ、お会いしたことないって言ったら、引く??v-355v-355

ももちゃん、ぼたま、情報ありがとうv-428
2008-02-24 Sun 01:34 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
携帯に付き見れな~い
う゛~携帯に付き観られな~い(┳◇┳)

朝起きたら出直します

By lost sparrow
2008-02-24 Sun 01:31 | URL | 焼き鳥(すずめ・Depp) #-[ 内容変更] | top↑
アカデミーーもうすぐですなーーーー
たのちみたのちみ・・・・その日は仕事ダケドv-406

シークレットウインドゥv-398
モートちゅきv-415
一緒に寝りゅーーーv-10
2008-02-24 Sun 00:47 | URL | またまたワタシは@・DEPP #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
