-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆第80回アカデミー賞 速報☆
2008-02-25 Mon 11:10
主な結果

第80回アカデミー賞主演男優賞『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』ダニエル・デイ=ルイス
第80回アカデミー賞主演女優賞『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』マリオン・コティヤール
第80回アカデミー賞助演男優賞 『ノーカントリー』ハビエル・バルデム
第80回アカデミー賞助演女優賞 『フィクサー』ティルダ・スウィントン
第80回アカデミー賞美術賞 『sweeney todd』

ジョニー結果は、残念だったけど、ノミネートされてからというもの、今日まで私達も一緒に夢を見させていただきました。ありがとう。
アカデミーレッドカーペット

レッドカーペットを歩くジョンニーヴァネさん、ちょっとそこをどいてねぷーさん

08アカデミー1


08アカデミー2


20080225112604.jpg


アカデミーレッドカーペット3


アカデミーレッドカーペット2


アカデミーレッドカーペット1


アカデミー授賞式2


アカデミー賞☆★☆~美術賞受賞!!
おめでとう====♡””
ジョニーも嬉しそうに、笑っていましたぁ♪♪♪

受賞者も・・ティムに。ジョニーに。。感謝します。とコメントしてくれていました。
主演男優賞の発表は、1時35分からだそうです。              BY クッキー



アカデミー 授賞式1


アカデミー授賞式3

発表前に、歌っている場面を紹介されて、照れているジョニー


主演男優賞

おおかたの予想通りの・・
ダニエル・ディ=ルイスでした。。。

ノミネート作品紹介のときの、なんとも照れた顔が 超・可愛かったです~~♡”
だって・・ジョニーがみんなの前で歌ってるンですもの~~♪♬♫♫♩♪~

                        BY クッキー




情報頂いた、めぐりん、クッキーさん、爺さん、パイちゃんありがとう助演女優賞は、各メディアの予想に上がってなかった方がオスカー取りましたジョニーも期待しちゃう











ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン

別窓 | Sweeney Todd | コメント:17 | top↑
<<☆ 第80回 アカデミー賞 授賞式 写真 ☆ | カリブル隊 | ☆ Academy Awards nominees ☆>>
この記事のコメント
今度また
アカデミーは来年もその次もあるから
今度こそ絶対取れるよv-218
だってジョニーだもんv-392
きっといつかみんなで喜べる日がくるねv-411
希望の光はジョニーと共に・・・・・v-354

クッキーしゃん、めぐりんしゃん、★パイちゃん
ぼーちゃん、情報ありがとーv-421
2008-02-25 Mon 21:12 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
クッキーさんめぐりんさんメルモさん☆パイしゃんぼーちゃま
たくさんの情報をありがとうございました
ジョニーのスピーチ聞きたかったけど…
お姿が見れて…お豆は幸せです

ありがとうございました
2008-02-25 Mon 18:27 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
終わったねぇ~。。。
華やかなイベント、終わっちゃったねぇ。。。
私達の中ではジョニーが1番!☆!☆!
それでいいよね\(^O^)/


ハリウッドってその時のアメリカの時世も反映されやすいところらしいので、(これは以前にどなたかが言ってたね)
今回もそんな結果になったんだろうね。


ライブな画像、クッキーさん始め、めぐりん、パイちゃん、じいたま、ボーちゃん、
ホントにありがとう(●^o^●)(●^o^●)

2008-02-25 Mon 17:16 | URL | じょには- #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう。。
ジョニーしかいない。私達には貴方だけが夢。
本当に、ありがとう・・v-353
美術賞e-364e-420


お忙しい中、ぼーちゃまめぐしゃまメルしゃまクッキーしゃまパイしゃま・・m( )m
多くの情報を、ありがとうございます感謝!!e-466
2008-02-25 Mon 15:24 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!!!
クッキーしゃん、めぐりん、パイちゃん、朝からTVの前でおちゃんこして情報出るたび知らせてくれてありがとう e-466
メル爺、外出中にもかかわらず、未見の写真を小さいけど送ってくれてありがとうe-466
今ね、見れなかった人の為に父ちゃん(めぐりん)が授賞式の動画をUPできるよう頑張ってくれてるのv-410
ぼたまも、WOWOW入ってないから見てないんだよ v-356
父ちゃん、仕事速攻で帰ってきて、みんなの為に本当に本当にありがとうe-466
なんか、久しぶりにジョニーと一緒に楽しめたねv-343


2008-02-25 Mon 15:18 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまv-285の言うとおりに、ノミネートされてから 夢を追うことができましたe-420e-420e-417

わたしたちにとっては、ジョニーがまさしくe-364e-364e-364
いつまでも。いつまでも。。

「スウィニー・トッド」美術賞e-354
受賞の瞬間は、ほんとに嬉しそうで 満面の笑みv-398
壇上の受賞者に、愛ある 投げkisse-273e-273e-273をおくっていましたe-312
2008-02-25 Mon 14:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
残念でしたー(T_T)
残念・・・v-406
スピーチが聞きたかったなぁ・・・v-409
ルイスめ~~~v-393
2008-02-25 Mon 14:39 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
こんにちは
v-308美術賞受賞v-363
おめでとうございますv-352
素晴らしいですv-354
最高でしたv-392
2008-02-25 Mon 14:35 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
貴方は最高に素晴しかったe-420
あたしたちにとってはあなたが主演男優賞ですv-20e-420
ぼたま外出中?お忙しいのにホントにありがとうです~v-406
2008-02-25 Mon 14:20 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
(T_T)。。。
本当に、ジョニーは最高でしたv-352
2008-02-25 Mon 14:12 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 13:54 | | #[ 内容変更] | top↑
(>O<)
v-406v-466v-406v-466v-406v-466v-406v-466v-406v-466
でも、ジョニーは素晴しかったもんv-20
本当に素晴しかったもんe-420v-352e-420v-352e-420
2008-02-25 Mon 13:44 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
いたたまれず・・・・
携帯からだと、どうとも映像見られないから・・・・

昼休みを利用し、PC見る為家に帰って来たよ・・・v-7(車で5分くらいだから)

昨夜、祈祷したんだ~

もっかい。。
キエェェェェーーーーーーーーッv-41



え?35分から??もうすぐじゃん
う・・・でも。WOWOW未契約・・・v-406(何故、解約したんだーーポカポカv-217
2008-02-25 Mon 13:31 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
美術賞おめでと~
美術賞受賞やった~オメデトウ\(^O^)/
後少しで主演男優賞の発表だね~
ドキドキして仕事も手につかないよ~(^o^;
2008-02-25 Mon 13:14 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
やたっっ♪
v-308美術賞~v-306
そしてどうかジョニーーーーーーっっv-421v-421v-421
2008-02-25 Mon 12:24 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
アカデミー賞~~
http://blog.goo.ne.jp/wowow-academy

e-35e-35e-35からも今。現在の受賞掲載しています。。。

主演女優賞は、残念だったけど・・
ケイト・ブランシェットは、
「耳に残るは君の歌声」にクリスティーナの友人?として出演していたのですね。。
昨夜の「シークレット・~」のシューター役も、e-29e-29e-29のチョイとやなi-277オペラ歌手役だと~~( ジョン・タートゥーロ
めちゃi-240v-355気ィつくの遅いv-16でした・・・・・・・v-38

2008-02-25 Mon 12:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 11:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
