-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ '80 Academy Awards (Johnny Depp) ☆
2008-02-25 Mon 16:25


やっぱり、ジョニーのスーツはアルマーニでした今朝のめざましTVで言ってましたねぷーさん

めぐりんお疲れ様本当にありがとう。ちゃんとお昼ご飯食べてね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:21 | top↑
<<☆ 第80回 アカデミー賞 授賞式 写真 2 ☆ | カリブル隊 | ☆ 第80回 アカデミー賞 授賞式 写真 ☆>>
この記事のコメント
再び・・・一言・・・
美術賞に選ばれたおじ様・・・
かわいいですねv-410
何度見ても微笑ましい~v-411
2008-02-27 Wed 14:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんにちは
出遅れてすみませんv-356
めぐりんさん、クッキーさん、ぼーさん、ありがとうございましたv-363
お疲れ様でしたv-411

『アルマー二じゃあるまいに』
『コーディネートはこうでねぇと』
ナイスですv-360

ジョニーの笑顔、素敵v-398
皆さんと楽しい時間が過ごせて楽しかったですv-392
v-415もしてくれて・・・v-347
2008-02-26 Tue 14:51 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりめざましか
やっぱりv-535”が見たのはめざましテレビe-288だったのねe-282

さっき携帯e-161から覗いてv-416から ぼたまの追加の記e-103すっ飛ばしてた~v-392

次回作v-81v-265
マリオン・こて・・・さんe-50との共演・競演v-516v-516v-516楽しみですね~

ジョニー がんばれ~~~v-339v-91v-343v-91v-343v-91v-339v-364v-364v-364
2008-02-26 Tue 13:01 | URL | げろげろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
おはよん
なぬっ!?WOWOWで最後にジョニーの萌え萌え2ポイントショットをスローで…
おお~!!!
それはスバらしい~っ!

じい様アルマーニ♪(爆)

今朝TVでめざましか?何だか寝ぼけてて何Ch.かワカランけど~(^^;
ジョニーのは
オーダーメイドのアルマーニ
って紹介してましたわ!(他の人のはモチ忘れた)

やっぱコーディネートはこうでねぇと…(汗)
2008-02-26 Tue 11:31 | URL | ゲロりんりん #-[ 内容変更] | top↑
ウゥ~ぅンe-420e-419e-419e-419
何度みても・・
「投げkiss」v-415i-184i-188i-188i-188
ダンテ・フェレッテたちへの、賛辞の
kissi-188素敵ですね~~~e-416

作品紹介時の、恥ずかしそうなシャイな表情・・v-401

この2ポイントが、見られてもう。。happyやわ~~

((wowow。e-288e-210番組エンディングに・・
この 萌えもえv-102ポイントシーンをスローv-197v-197にて流してくれて・・ありがとう===v-22))
映像編集者も、ジョニーのファンi-184・・v-398
2008-02-26 Tue 08:08 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
めぐりん、ホントにありがとうv-91
そして、お疲れさまでしたv-424

じいたまの「(おじじ)ギャグ」(爆・爆ですv-355
アルマーニじゃあるまいに
参ったv-355v-355
2008-02-26 Tue 01:23 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字やっぱりv-343ワタクシたちの
最愛なるe-420e-415e-420ジョニーe-418e-419e-416e-417e-414
いちばんv-22v-20v-22v-20v-22でしょうv-10

誰がなんと言おうとv-363v-363v-363

めぐお父ちゃん、くきちゃん、ぼたま、皆様ありがとね~e-266e-466e-266
ちょっと残念だけどe-281e-399e-330なんかステキな一日だったような気もするるるる

みんなの気持ちがひとつになった感じがしたからかな~

しかし、ダニなんとかルイスさん、
あのヘアースタイルはなんとかなりませんかね・・・



 さんv-506、堂々のカリブルー賞助演男優賞おめでとうございます~v-424v-314v-424v-314v-424v-314v-424v-314v-424
きっとあなたならv-15v-20v-15取ってくれると信じていましたv-363
2008-02-25 Mon 23:52 | URL | げろげろりん #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様で~す。
めぐりん、クッキーさん、ぼたま~、お疲れ様でした。
いやぁ~~、いつ見てもジョニーは素敵ですな~v-344
久しぶりの祭りで楽しかったよね。
タキシード姿・・・アルマーニじゃあるまいに??
v-355v-355v-355
2008-02-25 Mon 23:48 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございま~すぅ。

e-354第80回アカデミー賞美術賞 『sweeney todd』

e-354カリブルー賞主演男優賞『Johnny Depp』

情報UPe-284めるも・めぐりん・クッキー・ぼっちゃマンたまの連携にて、貴重な画像・動画を観ることができましたぁv-344v-344v-344v-344v-344 

お疲れさまでございましたぁe-466

By lost sparrow v-521


2008-02-25 Mon 23:14 | URL | カリブルー賞 審査員補欠 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーホントにステキだったe-420
歌が流れて少し照れた感じのとこ、優しい投げキッスe-415e-420
何もかもがステキで、なんかキューンと切なくなって涙でましたv-406
@~た~んv-406そう、わたしたちにとって
主演男優賞はジョニーですv-20e-420
ありがとうジョニーe-414
ジョニーのスウィーニーは本当に素晴しかったe-420
2008-02-25 Mon 21:18 | URL | ★パイ #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
自分の歌が流れてちょっと照れてるところ
かわいかったv-398
あの投げキッスもかわいいしv-413
ほんとに残念だったけど
ジョニーが一番すごかったてのは
みんなわかってるもんねv-392

めぐりん、ありがとーv-421
うちの録画の前にじっくり見ました
お酒はすぎないようにねv-415
2008-02-25 Mon 21:01 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ドルルルルルルルルルルル… v-321
ジャッジャ~~~ん v-339

ピレリv-506さんです」


おめでとうございます!


by カリブル隊一同 v-343

母ちゃん、写真は消せたけど・・・動画に写ってるのは、父ちゃんに言ってねv-410なんでこの場面で止まるのかv-412く~っv-356



2008-02-25 Mon 19:59 | URL | カリブルー賞審査員 ボー #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
カリブルー賞主演男優賞は…


ドルルルルルルルルルルル…
ジャッジャ~~~ん

「JOHNNY DEPP さんです」


おめでとうございます!


by カリブル隊一同



皆様、お疲れ様です
そして、ありがとうございました。
2008-02-25 Mon 19:30 | URL | カリブルー賞 審査員 @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
めぐりん
ありがとうv-411
お疲れさまでしたーv-435

堪能させていただきましたーv-352
2008-02-25 Mon 19:03 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
父ちゃん、クッキーさん、ボーちゃん、ジョニー
今日は本当にお疲れ様でしたe-466e-466e-466

(ジョニーのお隣のe-274サン上手に隠したねv-411

無理とわかっていても、一緒にドキドキする事が出来て幸せだったわv-345
たくさんの夢と希望をありがとうv-343

父ちゃん飲み過ぎはダメよe-464
2008-02-25 Mon 18:55 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
めぐりんさんv-238お疲れさまでした。
下のクッキーさんのコメ見て4時間もあったんだと知りました。こんなに素早く、ダイジェストで見やすくまとめて下さって感謝してます。v-415
もう、次回作の撮影v-265始まるんですね。楽しみがまた増えましたねv-221

そしてぼたまもお疲れ様でしたe-415
2008-02-25 Mon 18:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~m(__)m
めぐりんさん 素晴らしいですね~
ぼーちゃまとクッキーさんも~皆様お疲れ様でした
ありがとうございました
ささ…こちらをどうぞ~
2008-02-25 Mon 18:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
残念だったけど…
オスカーは残念だったけど、我らがジョニーは永遠に不滅です
録画してあるので夜にゆっく~り鑑賞します
ぼたま、めぐ父ちゃん、クッキーさんありがとね~
2008-02-25 Mon 18:32 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
ホントお疲れ~
午後からの休みはアカデミーで終わったv-410疲れたけど楽しかったね~v-352ジョニーと一緒に同じ時間を共有できて・・・v-343

ジョニー笑顔だったv-398良かったぁ~それが一番だv-352
2008-02-25 Mon 18:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
楽しかったよ!
ぼたま&クッキーたん
v-214では失礼こいちゃいましたv-421
怒涛の5時間v-55あ~っと言う間だったねv-355
でもすごく楽しかったよv-354
受賞は出来なかったけどv-409まだまだチャンスはあるもんねv-344
ジョニーの晴れ姿(生~ぁで!)見れて嬉しかったぁv-344v-344v-344
お疲れ様でしたv-436
さぁ~v-307ヤケ酒飲みにいくぞーv-355
2008-02-25 Mon 18:10 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
さっすがに。。すばやいお仕事v-265
感謝e-415感謝e-415感謝です~~v-421v-421v-421

あの・・4時間半あまりv-55v-90を。。
きってきってきりまくりの見事な編集v-316v-317v-316v-317v-492
wowow
土曜日の「ハリウッド・エキスプレス」までe-303~~v-10v-221

今回。 アカデミー主演女優賞
マリオン・コティヤールとの次回作v-338

Public Enemies v-26v-26v-61e-359v-448での共演・・・v-339v-339v-339
話題沸騰v-322楽しみでしゅ~i-194

今日1日は、あっv-405というまに過ぎて・・i-6i-6
すっごく楽しかったわぁv-411i-178
ジョニーv-353のことで、みんなと共有していくのは 
わくわくして、
至福のときe-420e-354e-420でした。。
ほんとに、ありがとう~~~e-343e-266e-343

「なまぁ=====!!」v-218i-189v-218i-189v-218



2008-02-25 Mon 17:14 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
