-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 優しい J子ちゃん ☆
2008-02-28 Thu 00:00
J子ちゃんの当たったTシャツ

お母さんの為に応募して見事、当たったTシャツ
J子ちゃんの当たったTシャツ ワンポイント
ワンポイント部分拡大

こないだ、ポストを覗くとJ子宛の郵便物が…

「なんじゃこりゃ?」

とにかく娘の帰宅を待ち荷物を渡すと・・・

「わ~当たったんだ~」ピースと大喜び

早速、封を開けると・・・

「はい、ママにプレゼント

「何?」

「雑誌の懸賞が当たったの~」

何と、AWEのTシャツではないですかぁ~!

母は嬉しいぞ~

J子よ、ありがと~

後になりましたが娘の怪我をご心配頂きありがとう御座いました

一週間で脱着式のギブスになりました


              BY Jそん



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:16 | top↑
<<☆ ジョニー 関連雑誌 ☆ | カリブル隊 | ☆ アカデミー賞関連 動画 ☆>>
この記事のコメント
素敵~
J子ちゃん、素敵~v-10

何か気になるコメントが真下に↓

姑さんが・・・・momoさんですか???
J子ちゃん・・・・いつでも相談に乗るわよv-406


まさか、見つからないよね・・コソコソ



いやぁ~久し振りで、溜まっちゃって、溜まちゃって・・・
v-286。。v-294v-294v-294v-294v-294v-294
2008-03-03 Mon 00:16 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
J子ちゃん、我家に嫁に来ないv-361
大事にするからv-433
私はお母さんみたいに、登り旗に向かって話しかけたりしないし、階段でコケたまま手を振り続ける事はしないわv-413
だいじにするから、嫁においで~v-437
2008-02-29 Fri 01:49 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
J子ちゃん~
大変だったけどママ思いが通じたんだね
Jそんならわかるような気がするわ
でも~娘も年頃になると彼氏の方が良くて~ハハは銀行のATMになっちゃってるわよ
息子達はジョニー狂のハハを笑いのネタにしてるみたいだしまっ!そのおかげで~息子達の友達が情報(知ってる事ばっかだけど)くれるから良しとするかっ
2008-02-28 Thu 17:45 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
べっくらこいたぁ~
いやぁ~焦った・・べっくらこいたぁ~v-405
ぼたま編集長から「もっと大きい写真送れ!」と
命令?があったのですが・・
こんな素敵にアップしてもらって、ありがと~e-266
皆様もコメントありがとうですv-435

・・夏に着用・・痩せなくっては・・
現段階では「ちびT」ですv-404
2008-02-28 Thu 17:43 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
お優しい・・
なんて可愛い娘様・・泣けるお話で・・i-241親子愛e-420を感じるぅ~(TT)

皆様・・なんだかんだ、言って、輝いている母が一番v-353って・・
子供は、ちゃんと見てくれているんですね(^^)i-176

にっしさま・・さすがのセンスで・・>オリにオーリー爆 は・・そうそう、言えないっすな。。
愛あればこそ(^^)♪
2008-02-28 Thu 15:03 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
みんなの娘ッ子
可愛いv-343
にっしーさんとこは、檻にオーリーv-404 さすがv-356笑わせてもらったわv-408
クッキーさんとこはぼたまんとこと同じだね~v-410友達の間で何て言ってるかって??

うちは、笑いのネタにしてるって言ってたv-406
お弁当食べてる時や放課の時間に、ぼたまの事を笑いものにするんだってv-406そうすると、みんな面白いって喜ぶんだとか・・・v-356
その代わり、お友達がTDL行ったら、ぼたまにって、ジャックのお土産買ってきてくれたよv-398
それだったら、いくらでも笑っていいよって言っておきましたわ(*´▽`*)
2008-02-28 Thu 14:16 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うらやましい~!
J子ちゃんv-206優しいね~v-410

にっし~さんの「オリにオーリー」v-411ウケた~v-424

女の子のほうが優しいのかしら?

うちのv-205も、そのうちケロリン息子さんのようになるのかしらv-390
2008-02-28 Thu 14:12 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~いいなぁ(o^∀^o)
J子たんやさしぃ~

きっと 一番ママの喜ぶ顔見たかったのね~
我が子クッキー
先日 ジョニーの切り抜き&ポスターを友人から 貰ってきてくれまひたァ~ちょっと 嬉しかったけど

いったい なんとママのこと いうてるンやろう
2008-02-28 Thu 13:41 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
じぇいそんたまの温かい家族愛が微笑ましい
なかなか、応募しても当たらない懸賞
凄いなぁ夏が待ち遠しですねぇ
2008-02-28 Thu 12:40 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
優しい~♡
J子ちゃん優しくて可愛いですねーv-206e-266
素敵なプレゼント~v-318
一生の宝物ですね~v-406

オリにオーリー・・・(爆)も可愛いと思いますv-410v-345
2008-02-28 Thu 10:49 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほのぼの~~~v-48v-48

J子ちゃんの優しさが、出版社の人にも届いたんだね~~v-345 ハガキも一所懸命に書いてたんだろうねv-345

スパンコール付きのマーク、かっこいいv-426

Jそん、ボーちゃん、いい話をありがとうv-343v-352v-352
2008-02-28 Thu 09:25 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
なんて優しい…
J子ちゃんなんてお母さん思いなんでしょう~(T_T)
六本木でお母さんに会った時の物腰の柔らかさを思えば 納得かな(*^^*)

アタシがジョニー関連DVDを見てると小声で『フッ… DEPPERかョ…』 つぶやくムスコたぁエライ違いだ~(-.-)
2008-02-28 Thu 09:06 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
じぇいそん♪
おはようございまーすv-411

なんて、親孝行な娘さんでしょうv-345
懸賞が当たるってのも、J子ちゃんがお母さんを思う心が通じた結果だよねv-360

羨ましいわ~~v-363
今年の夏はこのTシャツで決まりだねv-411
勿体なくて、着れないかな?
2008-02-28 Thu 08:24 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
感動(T_T)。。。
素敵なTシャツですね~v-238
そしてやさしいお嬢さんv-424感動モノですv-409

資〇堂の開店前の柵のシャッターごしに某ポスターを撮影しておいて「オリにオーリー」って書いて写メール送ってくる娘とえらい違い・・v-406

着脱式だとお風呂入れるしいいですよねv-291リハビリとかも大変でしょうが、若い分回復力早いし大丈夫v-278
2008-02-28 Thu 08:01 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
J子さん優しいですv-352v-425
J子さんが優しいのはJそんさんが優しいからですねv-360
ギブスが早く取れて良かったですねv-398
2008-02-28 Thu 06:49 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
優しいねー
なんてJ子v-206ちゃんは優しいのかしら
お母さんのために懸賞に応募するとは・・・・
こんないい子供もって
じぇいv-40は幸せもんじゃーv-406
ギブス早く取れていかったねv-221
2008-02-28 Thu 01:42 | URL | ジョニー・D・グッド #HohuFWtY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
