-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 第80回 アカデミー賞 授賞式 写真 2 ☆
2008-02-26 Tue 14:33
アカデミー爺1

アカデミー爺6

アカデミー爺 3

アカデミー爺8

アカデミー爺5

アカデミー爺7

アカデミー爺4

この二人だって~


ジョニーにハグとちゅうしてたのは、『 潜水服は蝶の夢を見る 』のジュリアン・シュナベール監督と、シュナベールの奥さん、Olatz Schnabel 。フィジカルセラピスト役の人だそうだ。




昨夜、爺さん(メルモ)が帰ってきてから漁に行き、たくさん釣ってきてくれました夕べするつもりが・・・睡魔に勝てませんでした遅くなってごめんね。意識的にハグの場面をしてますふ~~む、ジョニーはこんな顔をするのね
ここからお借りしてます。画像元




※ココはバネちゃんも載ってます。免疫の無い方は要注意。ジョニーのスーツはジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)。ヴァネッサのドレスとジュエリーはシャネル(CHANEL)だそうです。

第80回アカデミー賞、セレブのレッドカーペット・ファッション一覧








ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン








別窓 | Sweeney Todd | コメント:17 | top↑
<<☆ アカデミー賞関連 動画 ☆ | カリブル隊 | ☆ '80 Academy Awards (Johnny Depp) ☆>>
この記事のコメント
良い写真じゃあーー♡
ジョニ~~カッコイイ~~v-9

なるほどー監督さんの奥様なんですかぁv-363
あーーうらやまピンクv-345v-413

メルモしゃんv-509 ぼーちゃまv-285
ありがとうございます~v-421
2008-02-27 Wed 14:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おっはよン~
ほんと。。v-416i-194の保養i-176~~
今から、トッドちゃんv-316v-317に逢いに行ってきまッスるi-114
近所のシネコンv-338は、今月末にて終了と・・・v-406v-409e-305
2008-02-27 Wed 08:35 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
目の保養♡
最新のジョニー見に来たv-402
朝から気分がいいの~v-410v-343
あ~ずっと見ていたいけど・・・仕事行かなきゃ~v-356
2008-02-27 Wed 08:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
綺麗♡
ジョニー、まさにパーフェクトv-315v-318美し過ぎるねv-352v-354v-352ため息しか出ませんv-308

ぼたま、メルちゃん、感謝ですv-351
2008-02-27 Wed 03:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
Johnnyv-344v-344v-344いい顔してるぅv-415ぐふっv-398

早速、写真をe-284取込まなくてはv-212

めるもたま大漁写真あざーすv-421ぼっちゃまんたま写真UPあざーすぅv-421
うひょうひょで取込みですぅv-344

By lost sparrow v-521
2008-02-26 Tue 22:55 | URL | カリブルー賞 審査員補欠? 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
美しいな~
どうしてジョニーはこんなに美しいんだろうv-352
この人のどこに欠点があるんだろうv-339

それにしてもe-274マジで怖えーよv-406
2008-02-26 Tue 22:18 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~
ハグっ!!!はぐはぐはぐ・・i-178食べてるんじゃないよ~(^^)
ちうちうちう・・i-178おしゃぶりじゃないよ~(^^;)
あーうららましい~v-344

めるしゃま、ぼーちゃま、↓も~沢山の素敵~ジョニーっv-10
お写真e-266UPありがとう~v-421i-178
遅くなりましたが審査員様並びに、関係者の皆々様、本当にありがとうございました!
お疲れさまでございましたっ(敬礼!)e-466
2008-02-26 Tue 21:50 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
そう言えば去年、爺さん、この映画の試写会を観に行ったんだよね?
ジョニーがでるかも知れない作品だったってv-410

日本では今上映なんだねv-356
2008-02-26 Tue 21:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どれもこれも・・v-9v-10v-9・・・
メルv-509しゃまン~とってもv-218v-353な数々v-360
ありがとうですv-421v-421v-421

・・ハグハグ・・v-401v-402v-401
・・チュウチュウ・・v-415i-184i-188i-188
今宵の・・妄想はつきませぬ~~~v-391v-428v-429v-428

そう。。はーちゃんv-81
ジョージ・クルーニばっかり、映ってたのよ~~v-37
でも。。番組で、戸田奈津子さんが言ってたわ・・
ジョージは、ハリウッドの兄貴的存在だってv-208
ちゃんとKYで。
ジョークを言ったり。。
まじめなe-86e-86e-86言ったり・・とっても頭の回転がはやいって~~
でもv-398ジョニーのことも言ってたわ~
(アレ・・?忘れちった・・v-394HDD見るわ・・・)
2008-02-26 Tue 21:25 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニーィ~~
じい様、今回もありがと~Chu!(^3^)-☆

前髪ハラリの髪型に
今回も倒れそう~

私にも「チュウ」を
2008-02-26 Tue 20:48 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーって、
みんなに愛されているんだね。。。
ジョニーがいると、注目の的v-352v-345v-352

しかし、なんですなぁ、
ジョージ・クルーニーは、いかにも、ザ・ハリウッド!!って貫禄でしたねぇ。

超キレイなお姉さん方に囲まれて、ジョニーはお仕事してるんだぁ・・・。
セレブな女優陣、お見事!! おんなじ女か・・・??v-406

華やかな一夜でしたね。。。
2008-02-26 Tue 20:39 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
素敵だわー
ちょっと素のジョニーっぽくて
私好きですこの写真v-398
いいなぁー私もジョニーのほっぺに
キスしてみたい・・・・v-413
ハグもいいなv-401
でも間近でお顔を見たら
卒倒しちゃうかも・・・・・v-411
2008-02-26 Tue 20:12 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
そうなの??
小さい時に指しゃぶってると、前歯が・・・v-398ふ~~んそうなんだ~v-411知らなかったわv-356

あの人ね・・・外したいんだけど、ほとんど写ってるから・・・v-394
2008-02-26 Tue 20:08 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-10きゃ~素敵~v-207

でも…やっぱり「アノ人」も写ってますな~v-403
2008-02-26 Tue 17:11 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
メルモさん♪
毎度の事ながらほんっとにいい仕事してますねぇ~v-15

・・・やっぱりヴァネちゃま、小さいときに指e-287、しゃぶりすぎたのかしら・・・v-313
2008-02-26 Tue 16:16 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
チュチュチュ!
私もそのほっぺにキスした~いv-9
2008-02-26 Tue 15:59 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
わ~い
ジョニーの写真がたくさんv-10
メルモさん、ぼーさん、ありがとうございますv-363
上から4番目の写真にビックリv-405
頭の中では分かってますが・・・ねv-389
2008-02-26 Tue 14:59 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
