-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ make-up artist 2月号 ☆
2008-02-29 Fri 00:00
make-up artist1

make-up artist2

make-up artist3

make-up artist4

make-up artist5

購入先
送料かかるぞ



メル爺 またまた面白い雑誌探してくれてありがとう

こんな雑誌もあるんだね~面白いわ

一番上のジョニー・・・どっかで見たような感じが・・・アッロンドンプレミアで凸凹トリオが

写してきたそっくりさん・・・似てるよーな

4枚目のティム&ジョニー・・・

ティムの『今回はジョニーをこんな風にしてみたぜ!!』って言うような、声が聞こえてきそう

うん?そして、ジョニーは  『ティムにやられた~』って言ってそう





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン






別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:10 | top↑
<<☆ お気に入りジョニーと・・・ ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー 関連雑誌 ☆>>
この記事のコメント
うふん。。。。。
         ジョニー。。。。

かっくいい。。。。




うぅ。。。。爺様の顔(絵文字v-509)が。。。
絵文字の顔に涙する、v-286

2008-03-03 Mon 00:26 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
血だらけJohnnyのお顔がイキイキしていてかわゆいですぅ~萌えっ~♡

本日、トッド行ったですぅ♡大画面Johnnyはやっぱり最高ですぅ♡
2008-03-01 Sat 00:50 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
良いですね~~♪
楽しそうで良い顔ですね~
こういうジョニー大好きで~す

いつもながら…
メルモさんぼーちゃま
ありがとうございます
2008-02-29 Fri 18:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
海外誌は、綺麗だね・・・v-352v-354v-353
じたまe-416いつもステキなの、見せてくれてサンキュi-194です。。。

ほんと。ティムと一緒のジョニーは、少年のようね~~~i-209i-212i-92i-213i-224i-246i-87i-6
2008-02-29 Fri 16:54 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
映画では
このシーン撮ってる時って、トッドの復讐の念が最高に達してる時だよねv-393その演技の裏には、こんな笑顔もあったんだね~~意外だわv-398

こんな笑顔他で見たことないよv-413じたまの漁のおかげ、ありがとうよe-466
2008-02-29 Fri 14:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「フンッv-237」って言ってるみたいでカッコ可愛いですねv-291

いつもぼたまが付け加えるメルモさんv-509のコメントがおじいさんっぽくって笑えますv-411

本当にこんな口調でお話してるのかなi-198(爆)いつも珍しい記事、狩猟、お疲れ様ですv-352v-424
2008-02-29 Fri 12:34 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
真っ赤っか~
何とも楽しそうだね
真っ赤に染まったジョニーの嬉しそうな顔
しゅてきだわ

Dちゃん、私にも「翻訳こんにゃく」送って~
2008-02-29 Fri 09:54 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
何度見ても
朱に染まったジョニーは、エロかっこ良いねっv-345
久しぶりのガンタレジョニーも魅力的v-413
この二人(ティムとジョニー)一緒にいると、悪ガキみたいよねv-389
今にも二人でピンポンダッシュとかしに行きそうv-29v-355v-355v-355
2008-02-29 Fri 01:45 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ほしいけど・・・・
全部外来語じゃーv-406
これはちょっとつらいかもv-390
でも面白そうなこと載ってそう・・・・v-398
あー翻訳こんにゃくがほしい
どらえもーんv-356
2008-02-29 Fri 01:13 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
トッドさん、めんちきってまんなぁv-37
(めんちきるって、標準語でなんていう? がんとばす?)

そうそう!! いたね!! ロンドンプレミアでトッドに扮した人v-389 お兄さん、がんばってましたv-391

すごく記事やデザインが凝ってて、丁寧に作られてる雑誌だねv-363v-363

じいたま、めずらしいネタをホントにありがとうv-345
いつもジョニーでいっぱいで、幸せですv-345 ボーちゃん、きょうもありがとうv-354 
きょうは私にしたら早いけど、これから寝ますねe-445 
みなさん、おやすみなさい。。。v-484






2008-02-29 Fri 00:20 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
