-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー 関連雑誌 ☆
2008-02-28 Thu 00:00
この映画がすごい 4月号

この映画がすごい 4月号ー2


「この映画がすごい!」4月号
   2月21日発売  定価480円

☆スター最新ショット

☆スペシャル付録(ファン待望3号連続企画 第一弾)
      「パイレーツ・オブ・カリビアン」
      「クライ・ベイビー」





AERA 4月号-2

AERA 4月号


「AERA English」4月号
  2月22日発売 定価500円

☆ジャパンプレミアの記者会見の一部を英文と訳で記載



          父より 

めぐりん、いつも雑誌を買って、見せてくれてありがとう購買意欲そそられるよ~~次々に出費が~でも・・・そっ、そうよねこれを、見たからには、おかず一品減らしても、ジョニーのFANなら買いに行かなくちゃねぷーさん
発売直後にめぐりんが送ってくれてたんですが・・・UPするのが遅くなりましたごめんね

一個下に、Jそんのお嬢さんJ子ちゃんから、ママへのプレゼントの記事が載ってます。


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:18 | top↑
<<☆ make-up artist 2月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ 優しい J子ちゃん ☆>>
この記事のコメント
さすがです~
父ちゃん、さすがじゃv-10

購入追いつけないけど、ここで情報仕入れて、購入する本決めさせていただいてます。。。。

ありがとうですv-435


v-289v-289v-289v-356ヨチヨチ。。。
2008-03-03 Mon 00:21 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
スッピン番付♪
父ちゃんはジョニー貧乏v-388
私はジョニーつかなくても貧乏v-406
金がなくて買えなんだv-279

だから立ち読みしたけどv-509、私はv-509のスッピン見たけど、十分美しいよv-352
お化粧したe-274より、スッピンのv-509の方がずっとずっとキレイよv-413
本場のスッピンは迫力満点だねv-399
2008-02-28 Thu 21:09 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
いざ出陣!!
皆様、本屋さんへ行かれたのですね~v-410
遅れてはならぬ!「いざ出陣v-364v-364

めぐ父ちゃん、毎回情報ありがとうv-414

今日、忘れてたムビスタの生写真応募して来ました~v-411
2008-02-28 Thu 17:53 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニー貧乏だいっ!!
本屋でジョニーに会わない日は無い(*^_^*)表紙がジョニーなら売れる出版社の策略にまんまと引っかかってるような気が~
立ち読みで済ませようと思うんだけど~ジョニーを残して帰れないわつい連れて帰ってしまうのよね(*_*)
ぼたま~雑誌の整理は出来てないよ山積みになったままスクラップすればいいんだけど~
2008-02-28 Thu 17:29 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
順番で行ったらどっちなんでしょうかv-398

じたまが、幕内入るって事は・・・v-391ぶふッv-356
2008-02-28 Thu 15:32 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うわ~い
めぐりん雑誌情報ありがとう~v-354
お豆ちゃんと同様、買い忘れること多々あるんで助かりますv-421

スッピン番付、恐ろしや~~。
ちょっと立ち読みしちゃいましたが、私も幕内に入れるわv-406v-406
2008-02-28 Thu 15:03 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
あかんね
一番上・・ましたわ・・・。るでしょ・・これは。
キク~っ(///>▽<///)なんちて。。

ありがとーめぐしゃまぼーちゃんe-266
ハイ。もち、お買い上げOKe-461
2008-02-28 Thu 14:49 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
見たい!
v-391気になる!
それってスッピンが美しい順?

「あの人e-274」は番外でしょ?
2008-02-28 Thu 14:18 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
すっぴん・・・
見たかったら買いましょうv-410

ぼたまも見たいv-285

それっ、本屋さんへv-285v-355v-355いそげv-355
2008-02-28 Thu 14:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
p(´⌒`q) ほじい~~
“p(´⌒`q) (p´⌒`) q” ほじいほじい

この顔可愛い~♡いただき~♡

(>▽<*)!

父ちゃん、最新のジョニーばかり表紙になってるからつい、買ってしまうよねv-356

ぼたまは、切り抜いてファイルにしまっておくけど、確か・・・父ちゃんは折り目もつけず、大切にしまっておくんだよねv-361
バックナンバーにもないような過去のがあったら、プレミア付いてるかもよv-398





2008-02-28 Thu 14:02 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
WOWぉ~(⌒~⌒)
めぐりん
ありがとゥ~
昨日 映画がすごいを立ち読みして別のジョニーが載ってる雑誌を買っちゃった~

AERAは 今 本屋さん見たけどなかった~残念…
明日 また 探そう~ト
2008-02-28 Thu 13:26 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ほっじぃ~いp(´⌒`q)
あ゛~っ(;_;)Johnny~のお顔がぁ~p(´⌒`q)

ほっしぃ~っ(゜∀゜;ノ)ノでも、お財布のぅぉ~中が無いぞ~っ(┳◇┳)

でも、トッド観賞は頑張って行きます!(b^ー°)

めぐりんたま雑誌の写真UPあざ~すっ

By lost sparrow
2008-02-28 Thu 12:54 | URL | 焼き鳥(金欠病) #-[ 内容変更] | top↑
両方
欲しいですね・・・v-437
こうやって紹介していただけると
買い忘れるという事が無くなって
とてもありがたいです~v-421
感謝v-350感謝v-349

めぐりんさんv-513ぼーちゃまv-285
いつもありがとうございますv-435
2008-02-28 Thu 10:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはよん♪
映画がすごい は立ち読みで諦めて帰ってきましたけど…こうみるとやっぱり欲しくなりますな~(^.^;
女優さんのスッピンは思わず見ちゃったけどオヨヨ!て感じだった(*_*;

AERA こっちも田舎で日本版のでさえ扱う部数が少ないみたいで出遅れるといつも買えない状態…(:_;)


めぐりんありがとうm(__)m

2008-02-28 Thu 09:19 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
そうだった、月末・月初は雑誌の発売目白押しv-91
1ヶ月があっという間ね~。

きょうは本屋へ行ってみるv-30
めぐりん、いつも紹介してくれてありがとうv-421
2008-02-28 Thu 09:16 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
「この映画がすごい」
・・の表紙・・一瞬ドキツとv-238
TOMOさんの写真に続き、目線が・・v-10こっち見てる~って感じしますね^^

怒涛のすっぴん連発・・も気になるところ^^;
2008-02-28 Thu 08:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
『ジョニーのFANなら買いに行かなくちゃね』
・・・どうしようv-388
買いたいけれど今の財布の中身さみしい状態だからv-393
立ち読みだけになるかもv-399

めぐりんさん、ぼーさん、いつもありがとうございますv-435
2008-02-28 Thu 06:43 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
AERAか・・・
この映画がすごいは今日買ってきたんだけど
AERAは売ってなかったなーv-390
こういうとき田舎はだめだーv-406
いろんなジョニーの本がほしいv-398
そしてジョニーが表紙だと買ってしまう
かなしい性ですなーv-411

めぐりん、いつもありがとね

2008-02-28 Thu 01:50 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
