-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ アカデミー賞関連 動画 ☆
2008-02-27 Wed 06:54







見逃した方へ、昨日放送分です。より

最初から獲れるって思ってなかったのかな

でもこの席にジョニーがいるだけで、ホント一段と華やかさが増すもんね~


次は、動くジョニー、いつお目にかかれるんでしょアカデミー終わってちょっと、

淋しいな~


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Daily Motion | コメント:20 | top↑
<<☆ 優しい J子ちゃん ☆ | カリブル隊 | ☆ 第80回 アカデミー賞 授賞式 写真 2 ☆>>
この記事のコメント
リルケの詩、なんだ~~~。。。

セリフの全くいらない静かな世界だにゃぁ。。。
静けさとジョニー。。。ステキです。。。

リルケってどんな人?
また調べてみます。

げろげろさんの新たな一面を発見したねv-441♡♡♡
2008-02-28 Thu 09:32 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
 momov-208たま・ぼっちゃマンv-285たまTV録画像UPありがとんv-16ですぅv-344v-344v-344

朝のこの時間帯は、通勤車内e-125e-282でトッドJohnnyのe-343歌声にうっとり中v-344に付き見ることはないのでホントありがた~いv-421v-436

そそっ、最近お気に入りシネコンでのトッド上映は月末までとなりましたぁv-406v-406v-406
 月末に行ければ頑張ってe-271ジェリーさんを探せ行ってきますぅe-317e-284パイ屋ですねぇe-146了解っすv-218

By lost sparrowv-521





 




2008-02-27 Wed 23:34 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
ううう~
見逃しました!!!ありがたや~v-435ありがたや~e-466e-266
momo姉さまさすが!v-424v-424v-424ジェリーさんとも長いお付き合い・・・・v-391
v-535”もエンドロールで名前のみ確認組v-406



そのかたのほほえみはほんとうにやわらかでうつくしかった
ふるい象牙のつやのよう
思郷のいたみのよう
暗い村にふる 降誕祭の雪のよう
真珠ばかりにとりまかれた トルコ石のよう
気に入りの本に射す
月のひかりのよう



一週間前にたまたま見つけた詩の一部分なんだけど・・・どうしても気に入ってしまって・・・
ぼたまに苦情くるかな・・・そしたら削除してちょv-435
リルケさんジョニーのためにちょっとだけ貸してくださいませ・・・v-421
2008-02-27 Wed 21:27 | URL | 匿名希望げろげろ #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ジェリーさん
あたし見つけたよ
って言わなかったっけ
パイ食べてたよ

ジョニーは、私もマンと同じく『裸眼』が良いっ
確かにも似合う(っていうか、ジョニーなら何でも似合う)けど、生裸眼見たら…鼻血ブーっす

にっしさん、ジョニーの隣って誰かいましたっけ
もしかしての事
何年たっても慣れなくて困るわ
2008-02-27 Wed 18:02 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
 私もエンドロールで 名前のみ確認v-21 組です。(もう見に行ける時間に上映がないので あとはDVD待ちです~

 先日 私の小舟にコメント入れてくださってましたけど momo姉さまが 確認なさったそうですよv-39




2008-02-27 Wed 17:36 | URL | ミルクティ[絵文字:v-87] #-[ 内容変更] | top↑
やっぱぁ~。。そうなんだ・・・e-116
v-16も、そんな気がしてた~i-237
シャイなジョニーだものねi-93v-391

v-16も。e-116v-430に清き1票v-349v-349v-349
ヒルズの素顔が~~~v-401v-402v-401v-343
バッサバッサのなっがい睫毛・・・・・v-405
(こそこそ。。v-529のように長かったもん・・・)
しつこいですが。。なまァでした。。。

はーちゃん。ぜんぜん近づかれへ~ンやんv-409
pie i-54カスタマ(スペルがわからん・・)
の2行目にあったぁv-393とおもっただけやン~~。
確かに、パイ屋i-54のシーンではロマンスグレーの紳士らしき人は、いてたけど・・・v-394
よう断定しぃーひんわ・・v-356v-356v-356
な○ばv-338では、3月6日までになってまひた・・v-404


帰りに、ちょっと寄り道・・・i-264i-264i-264
久々にv-52屋さんへ~~i-179
いまだに。。未所持でした(あんなに。
すきすきボンボン ・・っていうといて・・i-235
「夜になるまえに」を買ってきましたンv-398i-194
もう。。 チャプター17&19だけで、じゅうぶんでごじゃりますルル~v-346
v-297ボンボン&v-26ビクトル中尉=====v-10

・・・因みに、今。。e-29e-29yahoo!動画で、観れますネv-321v-322
これからは、いつでも画面いっぱいのオ○○が・・・v-437
長々と失礼つかまつりもうしました。。。v-435


2008-02-27 Wed 17:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ジョニーは、めがねにも意味があるのねe-116
素顔をみしてくれるのは、「僕の全部を見て!!」ってファンへのメッセージなんだろうか。。。v-344(いいように解釈しようv-218

スウィニー調べたら、ハーんち近所でも、3/7まででしたv-409
クッキーさん、エンドロールでジェリーさんの名前、確認したんだ~~~v-424
一歩近づいたねv-106
2008-02-27 Wed 15:55 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
動画・・・
上がめぐりん、下がぼたまv-410

大きな声じゃ言えませんが・・・v-393

2008-02-27 Wed 15:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーなら・・・
メガネあっても無くても
どっちも好きv-398
私もTV見逃し組なのだ
v-208ちゃん、v-285ちゃん
ありがとーv-413

はーちゃん、脚本家のストの説明よーくわかりましたv-432
話とかセリフって考えるの大変ですよー
正当な評価もらえないと
これから困っちゃうもんね
でもスト終わってよかった
だってジョニーの投げキッスみられたもんv-415
2008-02-27 Wed 15:48 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ワタシも見逃したんだ~v-393
たくさんの動画UPありがとねv-414

2008-02-27 Wed 15:37 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
えっと・・・
だれか、パイ屋のジェリーさん見つけてなかったっけv-393

ぼたまも、いまだ発見できず。

クッキーさん、今朝行ってきたの??ぼたまの行くとこは、もうすぐ回数一回になって、3月の7日で終わってしまうよv-356

動く広辞苑さん、(何回もくどいっちゅの!いい加減にせいv-412)じゃなく~、ミルクティさん、ジョニーの運転手さんも、わかったら教えて下さいe-466
2008-02-27 Wed 15:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~い
平日の朝は、忙しくて時間が無いからテレビは観れないのでv-12いつも見逃し組の常連だから観れて嬉しいですv-221
v-208さん、v-285さん、ありがとうございますv-436v-424
メガネジョニーも素敵v-433
2008-02-27 Wed 15:01 | URL | 小野小町(★流れ星★) #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんすっげー
そうだったんだ~ネット配信の収入か・・・DVDだけの印税だって、思ってたv-410詳しい情報ありがとうv-421

歩く広辞苑のミルクティさん、お久しぶりぶり~v-294

みんな意外とジョニーのめがね好きなのねんv-401

でも、やっぱ裸眼のジョニーを見ちゃったら・・・v-402ぼたま的には、目がねなしが好きv-414

日本とロンドン、パリだけで裸眼を披露してくれて嬉しかったなv-410

バケちゃんが前に教えてくれた・・・v-398
目がねをかけるのは、ジョニーにとって、周りをガードする意味があるそうな・・・過去のインタビューで、そう語ってたらしいって。


2008-02-27 Wed 14:59 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ミルクティーさぁん~
今日も、スウィニー~ パイ屋のお客様役の ジェリーさん確認出来ず…
エンドロールのパイ屋2番めに名前のみ 発見

ネタばれ…など困ったときの ミルクティさんにすがってしまぅ~

もしご存知でしたら
伝授お願いいたしますです

ぼたま
このは 見ていなかったァ
ありがとぅ====


2008-02-27 Wed 14:49 | URL | クッキー #iit2.WbE[ 内容変更] | top↑
うわ~~、ありがとうv-218
きのうの投げキッスも、主演男優賞の発表の表情も、ここで見せてくれてありがとうv-363v-363 うれしいよ~~♡♡♡

25日に録画してた、ムービープラスのE!アカデミーを確認してみたの。
4時間余りあったのに、ジョニーが写ってるとこ編集したら3分あるかないかくらいだった・・・v-406
それも、直接インタビューされてるとこじゃなくて、誰かと話してるのがちらっちらっと写るだけ。
授賞式もオスカー獲った人が挨拶してるとこだし・・・。

見せてくれてありがとうv-413感謝感謝ですv-421v-421


E!アカデミーの番組の中で、脚本家組合のストのことを説明してくれてたので、そのことだけでも紹介しておくねv-357

TVでもおなじみの国際弁護士の八代さんが説明してくれてました。

脚本家組合は数年に一度、映画製作者連盟と契約更改(こうかい)します。
脚本家ひとりひとりの力は弱いので、集団で契約条件の改定とか印税UPを求めてストをします。(これは、習慣化されています)

今回ストが長引いたのは、主にインターネット配信の収入のことでした。

脚本家は、契約時にギャラが一度支払われますが、その後のDVDやネット配信については相応な利益配当を得られていません。
DVDについては、アメリカでは、20ドルのDVDに対して6セントの配当を得られるようになったそうですが、ネット配信については全く配当がないそうです。(1円も・・・。)
この部分を改正を求めて今回は長引いた、

ということらしいです。

コメディ番組のギャグなんかも、脚本家が書いているんだってね。
映画もTVも脚本家さまさまだね。(なのに権利はない世界・・・)

だって、話やセリフを考えるのは、ある種、知的財産ともいえるよねv-354v-354

長々とごめんね。


2008-02-27 Wed 14:28 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
 私もテレビは 見逃がし組(常連)なので うれしいですv-238

 ぼーちゃま いつもありがとうございますv-22

 メガネ 素敵ですねv-10
 おだやかで 優しい 雰囲気で 映像とうしてだけでも ハッピーな気分になれますv-46
2008-02-27 Wed 14:15 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
わーーい♪
テレビ見れなかったから嬉しいです~v-411
v-208v-428v-285ありがとうございますv-421

ジョニーしゅてきぃ~v-9
2008-02-27 Wed 13:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
今回は・・・
ヴァネちゃんの表情、穏やかでした・・ねv-236

それにしてもジョニーはメガネ、お似合いですねv-238
2008-02-27 Wed 12:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー♪2
そうなのよ、受賞者に対する謙虚な態度・・
人柄が出ているわ~v-398

ジョニーが一番v-219v-343
2008-02-27 Wed 12:11 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ジョニー♪
惜しみない拍手を送る、あなたが好きじゃ~~v-9v-352
2008-02-27 Wed 08:33 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
