-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ お気に入りジョニーと・・・ ☆
2008-02-29 Fri 00:00
さて~私はだ~れ??

ジャパンプレミアのジョニー
誰だかわかるかな~にっしーさんが書いてくれましたホント、いつもありがとう

投石禁止!!!!




これを見せてもらって直後・・・ぼっちゃマンショックで、暫く見ることが出来ずに封印してました
ごめんなさい。だってね・・・悔しいほど嫉妬してしまったの



さて、誰でしょうか?


でも、思いついたのsn

これだーってぼっちゃマンも、一緒に写してもらおうとそれがこの似顔絵ね大好きなローリングストーンのジョニーに、ぎゅって抱っこされて、嬉しかったよアハハッぷーさん


くれぐれも、投石だけはご遠慮願います

一個下にジョニーが表紙の、雑誌の紹介してます。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | にっしー Gallry | コメント:21 | top↑
<<☆ Rollingstone 2007 05 アメリカ版  ☆ | カリブル隊 | ☆ make-up artist 2月号 ☆>>
この記事のコメント
うきゃっ♡
v-406ふむふむ。。。
1枚目、なるほど、なるほど。手はニギニギだね。
2枚目、これはv-405 ま、まぁ、@は投石は控えますね。。。。くっ
3枚目、ぼちゃま、これでいいのね?うふv-344
なんだか、必死だったぼちゃまが、見えるようだわv-290


にっしさんのジョニー大好きだよーーーーv-398
愛がこもってる~ジョニーへの愛。。。そして皆への愛が。。。
2008-03-03 Mon 00:42 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
素敵ですね・・
ジョニーの視線に ドキドキしますi-176
ああ・・ぼーちゃまったら・・また興奮=3しちゃったのね・・フフ。
2008-03-02 Sun 15:00 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ハーさん♪
素敵な詩ですねv-352嬉しいです。ありがとうございます。Jさんは、そうです♪まぶしいほど明るいお人柄・・まさにそれですv-218

焼き鳥さん・・もといv-356すずめさんv-521もしや、Jさんに似ているのかなv-392
2008-03-02 Sun 13:10 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
   
  おまえという やわらかな光に包まれて
    俺は生きる もう迷いはしない。。。
  おまえを離さない おまえだけを愛す。。。


あまりにもにっしーさんの描くジョニーの瞳が優しくて、そして、Jそんのまぶしいほど明るいお人柄が重なって、この絵を見たときから何かを感じるものがあって・・・。
想いのままに綴ってみました。

プーさんに置き換えたボーちゃんには、ほんとに笑えたv-397 あれは、みんなの想いを見事に代弁してくれましたv-426
ヒット エンド ラ~ンv-355e-45

2008-03-02 Sun 11:55 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
坊さん・・・汗
3枚目、苦肉の策かいv-363
飲んでた番茶、噴出したよーーv-405

RS誌のジョニー、オダレモノですなv-343
私シャツも・・・要らない・・・ですが・・・v-398v-398
2008-02-29 Fri 21:42 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
こちらのにっしーまたの絵レッド&RS誌のJohnny
 momo・じぇいそん・ぼっちゃまんたまがご一緒となっ
だがしか~しっどうみても、自分に見えてしまうのですがあれっ
おっかしいなぁ~っどうしてかなぁ
 特に、RS誌のJohnnyにはポワ~ンですぅ
にっしーたま~私の為にありがとう


これより、レイトっす大画面の歌って踊るトッドJohnny堪能してきますぅ
By lost sparrow (家系図検定合格)
2008-02-29 Fri 20:15 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~!!!
にっしーさん素晴らしい~
まさにジョニーがそこに居るかのようで…
momoさんとJそんさんが羨ましい~~
メラメラ
はっヤバイ
これは絵ですから…
これは絵ですから…
平常心…平常心
呪文のように繰り返す お豆でした
2008-02-29 Fri 18:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285=====大うけv-408v-356v-356

揃いの Shariei-220が、爪e-409を立てた後e-16
こんなに。。お役に立てるとは・・・・v-424v-425v-424v-426
いやはやe-2あっぱれe-370e-370e-342です~~e-278e-277e-278e-277e-276

自分を見失う==v-38心中察しできますガルルぅ~~v-528v-112
だってぇン。。にっしさンの、ジョニーがそのもので・・リアルi-189なんですものねv-398
誰だって、、ジェラシー i-193i-237感じちゃうわンンi-235

ピレリぃ~~
come back i-248i-248i-248i-220
2008-02-29 Fri 14:46 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おホホホッ(#^.^#)
そそうねッv-410v-356

あの時は、自分を見失ってましたわv-393

クッキーしゃんに頂いたサインペンを常時持ち歩いてるので、つい手が色紙に・・・v-391

さすがに、落書きして喜んでるぼたまを、横目にいつも穏やかなにっしーさんのコメカミ辺りが引きつってたのがわかったので、大人気ないと思いやめましたv-411

ピレリはJそんが持ってるのでぼたまは持ってないからUPできないのだv-398
2008-02-29 Fri 13:47 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こ、こんにちは^^;
いつもお付き合いくださってありがとうございますv-435

最初、ローリングストーンのジョニーの絵をぼたまv-285にお話したときに「あんまり過激なのは載せられない」と言ってらしたのでJさんv-431一人にご満足してもらったらいいかな・・と思って描いていたので・・。で写真も撮らず・・^^;

らくがきの前にお爪を立てていた編集長には思わず「絵ですし・・v-388」と言ったのですが「○×△□◎●!!e-262」と言いながらおもむろにサインペンを持ち出し書き書きしてe-149いらっしゃったv-285編集長・・いつもほんわかしていらっしゃるキャラなのでちょっとビックリしました(爆)v-313
momoちゃんのはありのままを描いてみましたv-291
2008-02-29 Fri 12:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
くぅ~~~!!!
v-393v-393v-393…。

ぼたま、「ピレリじぇいそん」も載っけといて~v-397
2008-02-29 Fri 11:18 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさンv-10v-10v-10さすがにv-237お見事===v-353v-20v-353

momoしゃんをv-416i-178めるジョニー・・・・v-343v-344v-343
とろけます~v-398i-261
お手ても、にぎりあっちゃてぇ===v-401v-402v-401
(かくいう。。v-16も・・ジョニーにサイン書いてもらってるときi-176
お手を重ねておりました~~~i-80


Jそん~~v-405ジョニーに抱っこされちゃってェぇエえエえ===v-511v-511v-355
いいなぁ~~i-237

にっしーさんの描く。。ジョニーはいつも優しいまなざし~~e-339e-339e-339
momoしゃんもe-420Jそんもe-420とっても、似ているわぁi-113i-62ステキ・・・・・i-221

ぼたまv-285~落書きi-220ナイスっe-267v-218e-267
見たいなぁ===e-277e-277e-277v-415
2008-02-29 Fri 10:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こそこそ…
こそこそ…
にっしさん、鼻血ものの絵をありがとう

実は落書きされた私の顔はピレリになってます(案外気にいってる)
ジョニーは冷や汗を流し肩に掛けた手はワナワナ震えております

ぼたまだけじゃなく、ばけちゃんにも落書きされた…

でもいいの~
この絵があれば例え火の中、水の中

「ももちゃん、ね~ももちゃん
話しかけて二人の世界から連れ戻してやるぅ~
2008-02-29 Fri 10:09 | URL | じぇいそん #-[ 内容変更] | top↑
およよよよ~~~~~v-406

プレミアジョニーにサインをしてもらってるのは、ももちゃんだよね??ね??
んん~~、サイン帳に手を添えてるジョニーの手に、そっと触れちゃってぇ、このぉ、このぉv-402
何気に乙女心だわ~~v-402e-420
まわりがどんなに騒がしくても、もう、何も聞こえない。。。ふたりの世界になっちゃってるよ~~~んv-345v-345
 ♪ 愛、あなたとふ~たり~
   夢、あなたとふ~たり~ ♪
    ・・・・・・・・・
   ふ~たり~のため~~ せ~かいはあるの~ e-453e-343

そ・し・て・・・
うお~~~んe-270 これは、独り占めはイカンぜよe-268
ビニールの上から落書きe-508 (ちょび髭書いちゃお!!)

プレミアジョニーも、ローリングストーンのジョニーも、ほ~~~んとになんて優しいお顔してるの。。。
もう、これだけで、癒され度MAXです。。。

にっしーさん!!  ホントにホントにいつも楽しませてくれてありがとうございますe-414e-420e-414
2008-02-29 Fri 09:37 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
そーでした・・・
一番上、momoちゃんだよね~~v-435
なんで、間違えたんだろう・・・v-399

え?投石していいの?
2008-02-29 Fri 09:28 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
なぬぅ~(-_☆)
ちょっとぉ~ちょっとぉ~
仕事忙しくてやっと覗けたと思ったら
momoちゃんのは許せるけど~Jそんこりゃぁ~呼び出しものだわね
落書きかぁ~やってみようっと~(^o^;)
ぼたま~パパりんがにっしさんコレクション見る度にほざいてるわよ
にっしさんいつもいつも~ありがとう
2008-02-29 Fri 09:26 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
えッ???
ビニールの上から、落書きしたって言ったら、『良くやったv-218』って誉めてくれたの誰でしたっけv-398

おまけにタトゥをmomoLOVEに書き換えろーって指示したのはv-403

にっしーさん、やっぱスキャンした方がはっきり見えるねv-390携帯で写したらボケちゃったv-393って、言うか私が写したからダメなんだ~書いてもらった人が写したら綺麗だったかもねv-403

やっぱ、じょDちゃんも投石もんだって言ってる~v-411

こう言うときいつも思い出すのが・・・めぐりんのご主人の言葉・・・『ジョニー君も、迷惑な話だな・・・v-398』って、冷静な一言v-410

にっしーさんいつも、みんなのツーショットをありがとねv-421感謝してますe-466
2008-02-29 Fri 07:49 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん
ぶぶ~ッv-396ハズレだよんv-294
一番上はぼたまじゃないよーーv-410
さて誰でしょうv-361
2008-02-29 Fri 07:34 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Jそーん!
e-244マンったら、「投石禁止」なんて人事のように書いてるし、ぼっちゃマンの写真で満足したように見せてるけど、影で何してたと思うv-361
悔しさのあまり、Jそんとジョニーの絵の上にビニール敷いてその上から落書きしてたんだよv-391
女の、いやe-244マンの嫉妬って怖いね~v-396

にっしさん、いつもジョニーばっかり書いてもらって本当に感謝してますv-421
これをジョニーが見たら…と思うだけで興奮しちゃうv-441
2008-02-29 Fri 01:38 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん、ナイス
にっしーさん、ほんとにいつもすてきですわーv-10
ローリングの表紙のは投石ものよー、じぇいちゃん
でもぼーちゃんのおかげで
少しすっきりしましたわv-398
なんかぼーちゃんがうれしそうに見えるのは
私だけ?v-415
2008-02-29 Fri 01:06 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
相変わらずの素敵な絵を~~v-9

ぼーちゃんとじぇいそんね。
しかし、ローリングの表紙とは~~v-391
羨ましいじょ~~v-345
2008-02-29 Fri 00:34 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
