-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Rollingstone 2007 05 アメリカ版  ☆
2008-03-01 Sat 00:00
rollingstone 表紙

rollingstone  1

rollingstone  2





クッキーさんのご近所で売りに出された去年の5月号。英字だから内容わからないけど、とってもかっこ良くて渋いですクッキーさん、送ってくれてありがとうねキースとのツーショットの画像欲しかったし、この時のは買ってないです。だからとっても嬉しい





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン




別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:9 | top↑
<<☆ PUBLIC ENEMIES ☆ | カリブル隊 | ☆ お気に入りジョニーと・・・ ☆>>
この記事のコメント
ポポポ
後ろからジョニーに抱きつかれるのも、ええなぁ~v-10

ほんと、みんなのカリブルだ。

クッキーしゃん、ありがとうねーv-413
2008-03-03 Mon 00:46 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
仲のいい母娘♡ー♡
子クキちゃん、いつもママのことを想ってくれてるのよ~v-415 女の子って、ほんとにかわいらしいv-398

ジョニーもキースも渋いなぁ。。。
キースといるジョニーは、ロッカーなジョニーの顔になるよね!!  それがまたカッコイイe-415e-420

クッキーさん、ほんとにありがとうございましたv-413

アメリカのローリングストーン誌って、左からめくっていくのね☆☆ 左ききの私には、とっても見易かったです☆☆
日本の雑誌はどれも右からめくっていくでしょ?
左ききのモンは、めくるときも左手でめくるのよ~e-263e-263
だから、とっても新鮮でしたe-353

 
2008-03-02 Sun 11:37 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
この写真は…
表紙のはあちこちで見たけど、全部は見た覚えがないのだぁやっぱアメリカ版はかっこいいね~普通スクラップして取っておくけど、これはそのまましまっておくわ
2008-03-01 Sat 23:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ツーショットだね~
クッキーしゃん、情報ありがとうv-363v-363
私も初めて見たよ~v-432
ジョニーが子供のような笑顔だねv-343v-343
あっ、キースの方が子供の様だわ・・

親子でスウィニー鑑賞うらやましい・・
楽しんで来てね~v-411
2008-03-01 Sat 11:50 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
これは・・(^0^)
私は昨年春ごろ・・だったかなv-361日本版を「こみかるハウス」(イン・ロック直営書店)で立ち読みした憶えが・・v-392

こんなような表紙でしたよねv-361
海外版はやっぱりカッコイイですね~v-352クッキーさん、ありがとうございますv-291
2008-03-01 Sat 10:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いってきま=す♡~
ほほ~v-410まるで・・姉妹喧嘩ねv-413v-355v-355
v-16の精神年齢がi-195i-195i-195のょv-397

サンキューショップi-216は、可愛い雑貨やさんなのです~i-264
古着や。v-40のアクセとか。。etc・・
ほんの少しだけ、輸入雑誌v-233v-87をおいていて~i-179
今回は、ラッキーi-87でしたンi-228

今日は、土曜日と映画の日v-338が重なってるから チケットv-50混むと思って・・v-216で購入したら~~
「スウィニー」だけがはやくも半分うまってましたi-277i-278i-234
(・・・座席数が、少ないせいもあるんだけどね・・プレミアのシアターになってたからサ・・)
では~~v-428
2008-03-01 Sat 08:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
輸入品ばかり扱ってる本屋さん??

子クキちゃん、見つけてくれてありがとうv-411アメリカのジョニーの載ってる雑誌、初めて生で見たよ~v-343

クッキーしゃんとこも、仲の良い母娘なんだねv-441行ってらっしゃいv-428
2008-03-01 Sat 07:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
プライスシールがァ・・・・・v-12
サンキュウショップ(all¥390-i-216)でi-210まひたi-70

最初に。見っけたのは・・子クキe-247なの~~i-84i-87

but===v-412
e-247「ママぁ~。ジョニーの本e-121サンキュウショップで売ってたよぉ。。」
  (この時点で、雑貨屋さんやからv-497e-121と推測・・v-474
e-254「なぬi-184・・なんで、写メi-68入りv-5くれへんかったンe-3e-3e-1
e-247・・・・i-232i-183i-232
e-254「ママやったら、いる~i-6ってe-108したわ~~i-231」((憎たらしげに・・i-238))

・・・・との顛末・・(いけずな母e-410だわね。。。v-403v-355

まッv-392i-194情報くれただけでも、i-206とするか~~~e-372e-275
かくいう。。子クキe-247が、e-411 スウィニーv-316v-316e-291観たいi-185というんで・・
本日。 v-265’dayいっちきまぁ~~スi-239
仲がいいのか、悪いのか・・i-248i-282i-248
2008-03-01 Sat 03:29 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
この2ショットは
いいですねーv-10
2人ともとっても素敵v-398
仲いいって感じがあふれてます
やっぱり親子みたいに見えるねv-411
ジョニーの目がとっても優しいですv-415
クッキーちゃん、どうもありがとう

2008-03-01 Sat 00:59 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
