-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ フランスの雑誌 ☆
2008-03-02 Sun 00:00
「PREMIERE」2008.2


「PREMIERE」2008.2-1


フランスの雑誌『PREMIRE 2月号』父ちゃん・・・洋書も通販で買ってるのまるでポスターの様に綺麗な写真だね フランス語わからない何て書いてあるんだろ
めぐりん、いつも珍しい雑誌を見せてもらってありがとう

一個下に次回作『PUBLIC ENEMIES』についての記事が載ってます。

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン



別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:14 | top↑
<<☆ フランスの雑誌 STUDIO 1月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ PUBLIC ENEMIES ☆>>
この記事のコメント
昨日、v-287e-497e-169Jackに逢いに行って来た為v-10

e-317見てるだけぇ~っBy By lost sparrowv-521(超~っ金欠に・・・)
2008-03-04 Tue 21:59 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
ジョニ本
v-398父ちゃんの、おウチ・・・・
いっぱい、ジョニーの、ご本があるんだろうなーーーーv-10




2008-03-03 Mon 01:17 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
び、びっくりした~v-10

いきなり、ジョニーがお出迎えv-10(@を・・・)

また来るよーー

おっとアヒルちゃんポチv-219
2008-03-02 Sun 23:30 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
お~すげぇ~
クッキーしゃんスゴい良くわかったね~お見事Yahoo!動画と雑誌で見比べてみるね
今日ねぼたまの店の前にお笑い芸人の『ゴリ』が来てたのだ写真とムービー撮らせてもらっけど握手の時は手を引っ込めたよみんな握手してもらってたけどねぼたまはジョニーとの握手が頭に浮かんだから避けたのさっ変な奴って思われたかも
2008-03-02 Sun 21:43 | URL | ぼっちゃマン #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ
地上波アナログだけでは化石のようねv-393デジタル、ぼたま専用に欲しいじょーーv-393
でも来月、妹の恋人がパソコンテレビで放送なんだって~ギャオでv-413
それと、今、ヤフー動画で夜になる前にが無料放送やってるよv-398ネッ、めぐりんv-410
2008-03-02 Sun 20:39 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
PPさぁ~ン
その ケーブルe-288番組表雑誌e-122・・・v-90
未加入の我が家に、友人から現在。拝借していまするる~v-398i-194

へへ~ピンクe-35ポストイットを貼って、返却いたします~~i-248
(録画e-300おねだりしているの・・・

ミステリチャンネルにて・・・
ナインス・ゲートe-1027日pm10:00~
e-1029日pm6:00~  e-1030日pm深夜3:00~  e-1031日pm7:00~
e-288e-210e-75放送あるようです。。。

ハーちゃんv-322チェックe-122e-132ですよ~~e-149

レナ・オリン(未亡人)めっちゃうわらやましいゾ・・・・v-412

めぐりん。。いっつもええもんありがと~~v-349
表紙の下の左からv-221のおかっぱv-208e-63バビエル・バルデム
ボンボンv-297ちゃんにほっぺにv-415された
アレナスだったのね・・・v-399
2008-03-02 Sun 19:37 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おフランスの(映画?)雑誌まで見せていただけるなんて
ありがたい・・ありがとうござりまする
我家が加入しているケーブルTVの番組票雑誌3月号の表紙が
AWEの赤ジャックなのでゴキゲンですv-10
2008-03-02 Sun 18:17 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うわぉ~
あーしゅてき・・i-233i-178

めぐさま、貴重な雑誌v-353見せて頂いてありがとうございますv-421

お?ナインスですか~i-176bsbs・・って見れへんや~ん(TT)
2008-03-02 Sun 15:10 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
さすが父ちゃん!
おフランスの雑誌なんてっ
こうやって見せてもらえるだけでありがたや~

そういえば、今日2時~(まさに今?)BS朝日でナインスゲートやるそうな…
出先の私は見れないけど、まっちゃん情報でしたぁ~
2008-03-02 Sun 15:04 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
雑誌名人!
父ちゃん、今回も秘蔵の本をありがとう
言葉は解らずとも、写真さえあれば
我は満足美しい~
2008-03-02 Sun 14:56 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
そううだよね~
ジョニーが表紙になっている雑誌って世界にはたくさんあるんだし、その中で探して買ってくるのは、大変な事だよね~v-411探すのお上手v-424言葉わからなくても、ジョニーが写ってれば嬉しいもんねv-410ありがとうめぐりんv-421他のもまだ預かってるので、明日お披露目する予定ですv-392
2008-03-02 Sun 13:51 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おしゃれだね~♡♡♡
すごいなぁ。。。めぐりん、洋書も買ってるんだ~~v-363v-363
いつもきれいにスキャンしてくれてありがとうv-421 おかげで、私たちもとっても楽しめますv-426
各国でジョニーの表紙が見れるのって、やっぱりすごいことだねv-352v-345v-352

フランス語で書かれてる、ジョニーの言葉らしき文字・・・。どうにかちょっとでもわからんものかと、チャレンジしてみたけど、無理でしたv-356v-356

ヤフー翻訳はフランス語は入ってないみたい。
グーグルでもチャレンジしてみたけど日本語に翻訳するまでは、たどり着けんかった~~v-356v-356

かっこいいこと、言ってるっぽいよねv-339v-339 雰囲気だけでも楽しもーーっとe-415
2008-03-02 Sun 09:45 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
めぐりんさんは本当にジョニーの載ってる雑誌、見つけるのお上手v-352v-424

時にはオーリーの載ってるものまでe-415v-402

めぐりんさんのお宝・・一度拝みたいですv-421
2008-03-02 Sun 08:29 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
はんとに最後の写真
綺麗でポスターみたいv-10
ジョニーとっても綺麗・・・・v-398
めぐりんどうもありがとうv-415
2008-03-02 Sun 01:48 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
