-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ フランスの雑誌 STUDIO 1月号 ☆
2008-03-03 Mon 00:00
studio

studio 1

「STUDIO」2008.1(その2)

「STUDIO」2008.1(その3)

「STUDIO」2008.1(その4)

「STUDIO」2008.1(その5)



STのメイキング本で見せてもらった写真と同じのが使われてるねかっこ良い写真ばかりめぐりんのお陰で、珍しい海外の雑誌も堪能させてもらえて嬉しいよ~ありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんクリックして応援よろしくねアイコン





別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:14 | top↑
<<☆ オーリーのエキストラ ☆ | カリブル隊 | ☆ フランスの雑誌 ☆>>
この記事のコメント
 こちらの雑誌もおされなぁ写真ばかりで…v-344v-344v-344
 う~んうっとりぃーv-10

Johnnyって、分かっているけどカチコいぃーなぁ~v-10v-10v-10

確かにウンウンv-363v-363v-363、ジャッジターピンの髭剃りシーンはトッドの手を見つめてしまいますぅv-344

By lost sparrow v-521(明日はトッドJohnnyを観に映画館へGOv-355っす)

2008-03-04 Tue 22:10 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
手が綺麗☆
2枚目の写真に目が釘付けです~~
袖の感じ…
指先…
素敵~
めぐりんしゃま
ありがとです
2008-03-04 Tue 16:08 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いてっ
何かパソコン飛んできた…鼻水べっとり…いや~ん(><;)




父ちゃ~ん、ジョニ本に囲まれて…幸せそ~(//▽//)

2008-03-03 Mon 21:47 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
鼻息で…
パソコン飛ばしそうになったよv-18
どっかに欠点はありはしないかと、じっくり探したけど…無いわねv-401
父ちゃんサンキュv-345

ちょっとv-363にっしさんv-363
ほうれい線って何の事v-403
まさか法令線の事じゃないわよねv-361
ジョニーにほうれい線なんてあるわけないでしょっv-316
それとも、ホウレン草の間違いかしらv-361v-391
2008-03-03 Mon 20:08 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
STの中でも・・・
素敵な写真ばかりだよねv-410

ジョニーの手はホント綺麗だね~v-352

ネイルサロンとか行ってハンドケアもしてるのかなv-398

下の二枚は、付録かね?父ちゃんに聞かないとわかりましぇんv-356
2008-03-03 Mon 14:43 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
(≧▽≦)/
何度見てもヨダレもんのいい男
途中一枚だけ紛れてる()イカボットが…
憂いを帯びて特に美し~い

めぐ父ちゃんチウ
2008-03-03 Mon 14:08 | URL | じぇいそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
思うんですが、ほうれい線・・どこにもないんですっv-361v-363

う、うらまやしすぎる・・v-388

めぐりんさんv-430、こんなにジョニーに囲まれてると寝られなくなっちゃいませんかv-391
2008-03-03 Mon 13:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
きれい。きれい。。~
溜息ものですね・・・・・v-398v-355
すべてが、絵になる・・美しいわぁ~~e-420e-420
めぐりん。まいどありがとぅさんe-312e-312

昨日の、wowowでも、又 少しアカデミー映ってたね~~e-90e-288e-210
・・・・・で、なんで女優のドレス比べみたいな時に・・(赤シリーズ&黒シリーズv-324v-324v-324

・・・アップで黒のシャネルのドレスのe-274・・て~~~e-445e-282e-282
「なんでやねんi-198i-6i-6i-6
2008-03-03 Mon 11:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
やばいやばい
どひぇ~~~~!!!

手=  小指=
そして・・

イカさまぁぁぁv-32

 すべてが美しすぎる・・
2008-03-03 Mon 01:46 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
怒涛のコメント
運子ちゃんありがとうv-421こんな遅くに悪いわね~下から一気に書いてくれたのねv-356ぼたまは、明日の朝、会計士さん来るまでに片付けないと書類があってまだ起きてるのv-398携帯がピコピコ光るから、あれま~って見てたv-398ばけちゃんも黒さんも、Dちゃんも、ありがとねv-411
2008-03-03 Mon 01:31 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
どっひゃーーーー
こ、この、表紙・・・・・・・・

こりゃ、たまらんv-10

この写真好きなのよね~v-286
なんとも綺麗な立ち姿v-344

カミソリを持つ右手といい、左手のカンジといい・・・
コートのカンジといい・・・(丈とかも)


父ちゃん、いつも、ありがとですv-413
2008-03-03 Mon 01:26 | URL | @ #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
かっこいいー
ほんとにかっこいい写真ばっかりv-398
フランスの雑誌かぁーv-291
読めないけど写真みてるだけでもいいねv-290
めぐりん、いつもありがとうv-421
2008-03-03 Mon 01:15 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでござんすv-436
いやぁーー。ジョニーの「目力」に・・・v-421
素敵な写真、ごちそうさまでしたv-421
2008-03-03 Mon 01:01 | URL | くろまる #-[ 内容変更] | top↑
おいでおいで~♡
まぁジョニーたらぁv-401両手広げてばけに、おいでおいでしてるぅe-415e-420
思わずギューってしたくなっちゃうわぁv-415

それにしても・・・キレイなお手手ねぇv-401e-415
2008-03-03 Mon 00:32 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| カリブル隊 |
 
